ロステレコム杯特集。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ロステレコム杯特集。


Faoiのフォトブック。
能登さんがツイッターでチラッと画像を
見せてくれました。

能登直さんのツイッターより。

yuzuru2437.png


写真集カバーのオビ部分は何と17センチだとか。

フォトブックも欲しいけど、ゆづ成分がどれだけ
あるか・・・ということが気になるところです。

ところで、ゆづの今季のGPSの初戦である、
ロステレコム杯ですが、聴くところによると、
一番高いお席は10秒で完売になったとか💨

恐るべし羽生結弦人気です。

今、ツアーでもキャンセル待ちしている人が
多く、ゆづが出るというだけで、ここまで
人気になる「ロステレコム杯」(;´∀`)

ホントにすごい人気ですね。ゆづ。

10/20(金)〜10/22(日)ロシア/モスクワ

今季のロステレコム杯の男子のエントリー選手。

日本選手:羽生結弦、田中刑事。

海外選手:ナム・グエン、ダニエル・サモーヒン、デニス・テン。
デニス・ヴァシリエフス、ドミトリー・アリエフ、ミハイル・コリヤダ、
ネイサン・チェン、グラント・ホッホスタイン、ミーシャ・ジー。

男子の優勝争いは日本の羽生結弦選手、
アメリカのネイサン・チェン、ロシアのコリヤダ。

恐らくこの3人で争われると思います。

女子のエントリー選手。

日本選手:樋口新葉、坂本花織
海外選手 :マエ=ベレニス・メイテ、トース・イヴェット、
カロリーナ・コストナー、エリザベート・ツルシンバエワ、
パク・ソヨン、エフゲニア・メドベージェワ
エレーナ・ラジオノワ、マライア・ベル、長洲未来。


恐らく女王メドベデワが優勝するとは思いますが、
新葉ちゃん、日本歴代2位の高得点保持者ですから、
ぜひとも表彰台争いには加わっていただきたいです。


2017-18シーズンのB級大会の初戦である、
オータムクラシックは、まだチケットが取れそうです。
9/20(水)〜9/23(土)カナダ/モントリオール。

今日の動画は懐かしい、ゆづのGPSデビュー
シーズンの時に出場したロステレコム杯での
演技を見てみたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28035531


https://youtu.be/8wUPLUsOxL4


この時のゆづの成績はSP6依、FS6位、総合7位。

yuzuru2444.png

yuzuru2445.png

翌年の2011-12シーズン、シニア2年目にも、
ロステレコム杯に出場します。

SP2位、FS2位、総合1位でGPSで初めて
優勝を果たします。

https://youtu.be/R7amo0rBVKo


https://youtu.be/mOJizWz7_tc


yuzuru2446.png

15歳〜6歳のあどけない少年ゆづが果敢に
4回転に挑んでいく姿を見ると思わず、
応援したくなりますね。(*^-^*)

羽生選手がGPSのロステレコム杯に出場するのは、
何と、6シーズンぶりです。

ロシアのファンも楽しみにしていることでしょう。

今季のロステレコム杯は大人気のゆづが出ると
あって、チケット獲りもかなり大変なようですが、
ぜひぜひ、行かれる方は直接会場に行って、
ゆづを応援してきてくださいね。(*´▽`*)

yuzuru2442.png

yuzuru2443.png


HISさんの「ロステレコム杯ツアー」

パーパスジャパンさんロステレコム杯ツアー。

ワールドスポーツ ロステレコム杯チケット。

Parter


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

2017-07-11 | Comment(14) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、ゆづファンの皆さん、こんばんは!
今日も暑かったですね! マリリンさん、お仕事お疲れ様でした。
今日もFAOIのフォトブックや、ロステレコム杯チケット情報、
そして何と懐かしいゆづの少年時代のロステレ、久し振りに観て
感無量でした。

この2年を比較してみると、ゆづの成長ぶりの凄さに驚かされます。
表情もそうですが、すべてのエレメンツが確実に質がUPしています。なんと言ってもこの優勝した時の試合、あの震災を乗り越えて苦しみながら60公演ものアイスショーをこなし、練習してきた ゆづの気持ちを思うとたまらなく愛おしいですね。

久し振りのロステレ、みんなで全力で応援して行きたいですね。
マリリンさん、今日もありがとうございました。
Posted by yukiko at 2017.07.11 21:47
マリリンさんオンリーファンの皆さんこんばんは。
ホワイトレジェンド可愛いですね。若い白鳥、というよりひな。
ななみ先生もお綺麗です。次の年もうロステレコム優勝ですもんね。さすがー。強く美しく成長を続ける羽生さん。今年も気合い入れて「応援するよー!」
頼もしいロシアの羽生ファンと現地に行かれるラッキーな日本のファンの方、声援を託します。どうかよろしくお願いします。

テレビ観戦組もみんなで一緒に全力応援しましょう!
Posted by あき at 2017.07.11 22:50
こんばんは。

今日も蒸し暑くなるようですね。( 日付が変わったので。)
マリリンさん、皆さん バテないようにお過ごしくださいね。

10秒で完売ですか?  凄いとしか言いようがないです。
ロステレコムでも、ゆづ君が NO1 になって光り輝いてほしいですね。(^_-)-☆

懐かしい動画ありがとうございます。
2011年といえば、テレビで試合が放送された時に、ゆづ君が仙台出身で、震災にあったことを知りました。その頃のことを思うと、ご家族も苦しい時でしたよね。昔、私の両親も水害の被災者で、屋根まで水につかり、近所では多くの方が亡くなり、助かった両親は、柱と瓦だけが残った状態から私を育ててくれて、7年後、水害に 遭わない場所へ引っ越しました。 自分の境遇とゆづ君が似ていたこともあって応援したくなり、
ゆづ君の人柄にも惹かれました。 
これからも、マリリンさんや皆さんと一緒に応援させてください。

☆*☆ ゆづ が最高 ☆*☆

蒸し暑い時期に湿っぽくなってしまって、すみませんm(__)m
自分のことを書いてしまったので、非公開で構いません。
Posted by 真未 at 2017.07.12 01:21
マリリンさん、ゆづオンリーの皆さん おはようございます!

ゆづの10代のロシア杯の動画、有り難うございます。
所で、『ニコニコ動画』って まだ見れないの〜登録してないだけですが
これって、、有料でしょうか? 無料カチラ。有料だと恐いんでポチポチ出来んとよ(≧∇≦)←ゆづの試合に貯金しないとね?

もう一つ、動画の所に普通はゆづの画像が有るのに、ブックマークの文字が
、、、これなんでしょうか。 ノミの心臓してるんで('-'。)

すみません! 質問ばかりで テヘヘ
Posted by ゆづ子 at 2017.07.12 08:36
マリリンさんおはようございます

じゅ、10秒?!
買える方が奇跡ですね(*_*)
遠征する方達は、せっかく見に行くんだから少しでもいい席で見たいでしょうね
後ろの方の席までたくさんお客さんが入るといいなぁと思います

動画をたくさん紹介ありがとうございます
昔の羽生くんの演技を見ると、なんだか健気で可愛くてたまらなくなります
大人になったな〜でもずっと少年の清らかさと儚さは消えずに残っているのが羽生くんですよね
不思議な人です
毎日ますます羽生くんが好きになります

私は暑いのが嫌いなんですが、皆さんはどうかな?
暑いのが嫌いなのは羽生くんと同じだ〜!と喜びながらガンバって過ごします〜(^-^)v
Posted by ちゃい at 2017.07.12 08:44
おっと、肝心な事忘れてました。

ロシア杯のメンバー、ナム君、デニステン、ネーサン、ラトビアのデニス
コリヤダ、ミーシャ、グラントホッホ。
ミーシャが出るのが嬉しいなあo(^-^)o 
田中デカもいるし、ゆづ結構リラックス出来るかも、、、。ライバル??としてのネーサンは嫌やね〜 
ゆづがスンナリと勝って欲しい! 

すんません!勝手な事言って(≧∇≦)
Posted by at 2017.07.12 08:45
キャ〜 名前が入って無い!

おっと、、、のコメントはゆづ子でした。マリリンさんから見たら【怪しいコメント】だったですもんね。
失礼しました。
Posted by ゆづ子 at 2017.07.12 12:44
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆様、こんにちは(^ ^)

随分ご無沙汰してしまいました。
バナーの件ではお世話になりました。
今少しずつ過去記事読ませていただいてます(^^;;

ロステレコム杯懐かしい〜〜
2年目のは私がゆづファンになって最初に観た試合です!僅差の優勝だったんですよね!優勝決まった時のゆづのリアクションが可愛かった〜(≧∇≦)
今年またロステレコム杯でなんか嬉しいです!

ところで、1つ前の記事に
セクシーボディランキングと伝説ランキングがありましたが、
また違うランキングが発表されたようですね!
またランクインしてます(^O^)/
スラリと長い首が美しい有名人ランキング5位(≧∇≦)
女優さんたちの中に混じってダルビッシュ有とゆづがランクインですね!

また力士の香りの香水が登場するという事で
いい匂いがしそうなアスリートといえば誰?
これ1位です〜〜(^з^)-☆
なんかコメントが面白いから
マリリンさん!是非記事で紹介してください!!(人任せですみません、リンク貼りとか出来なくて(._.))
羽生選手が滑った後のスケートリンクはバラの香りがしそう
とか、画面越しからいい匂いがして来る(←これ正に私だ♪)とか

ゆづはホントにスゴイですね!世にある褒め言葉全て当てはまってしまいそうですもん(*^_^*)

私も昔バレーボール好きで試合見にいきましたよ!と言っても小学校低学年の頃…。嶋岡選手が好きでした。
ってわからないですかね!マリリンさんより前の時代かも…(^◇^;)

Posted by キンチャン at 2017.07.12 17:00
yukikoさん、(*^-^*)
いつもありがとうございます。

毎日暑くて嫌になっちゃいますね。
私は夏が苦手なのでほんとに憂鬱です。

ゆづはロステレはかなり久しぶりですので、
ロシアのファンも大喜びでしょうね^^

ここのところ初戦はずっとカナダだったから、いい加減
初戦で優勝してほしいですね。
Posted by マリリン at 2017.07.12 21:43
あきさん、こんばんは^^
2010、2011のゆづはほんとに可愛いです。
大好きです。

私も今年はロステレコムはテレビ観戦かな・・。
仕事もそうそうたくさんお休みできないし(*ノωノ)
行きたいのはやまやまなんですけどね・・・。
Posted by マリリン at 2017.07.12 21:43
真未さん(*^-^*)
こんばんは。

暑くて夏バテしそうですよね。
真未さんは大丈夫でしょうか。

2011年は震災があった年でしたね。
ゆづ、2011年のロステレコム杯では優勝したけど、
震災後、リンクもなくてアイスショーでプログラムの
練習をしていたんですよね。

そのおかげで力もついたのでしょうけど、ホントに
大変なシーズンでしたね。

真未さんのご両親も大変な思いをされたのですね。
水害も怖いですし、地震もこわいです。

今年も水害が多くて、他人事ではないですよね。
こうしている間にも多くの人が水害で苦しんでいるのかと
思うと、早く普通の生活ができるようにと願わずには
いられません。
Posted by マリリン at 2017.07.12 21:50

ゆづ子さん(*^-^*)
いつもありがとうございます。
ニコニコ動画は無料で見れますよ^^
私はいつも無料で視聴しております。

ブックマークというのは「お気に入りに追加する」という
意味だと思いますよ(*^-^*)
Posted by マリリン at 2017.07.12 21:53

ちゃいさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。
そう、ロステレコムのチケット、ゴールドチケットは
10秒で完売ですって!

その他、良いお席はほとんどないそうです。
今回、ロシアに行こうと思っている人が多くて、
あちこちから嘆きの声が聞こえてきます(^-^;

もはやゆづを見るのは海外でも、至難の業になって
来つつあります。
Posted by マリリン at 2017.07.12 21:55

キンチャンさん(*^-^*)
コメントありがとうございます。

懐かしいゆづの動画見ているとこのころに試合を見に
行きたかったな〜って思います。

今年のロシア戦では絶対に優勝してほしいですね。

ゆづはいろんなランキングにいつも入っていますね。
いい香りのランキングと首のほっそりとした美しいひと
・・うん、ぜったいにゆづはランクインしてますね^^

バレー、島岡選手、知ってます(*´▽`*)
かなり古いですけどね。

結構みなさん、バレーボール好きなのでうれしいです。
Posted by マリリン at 2017.07.12 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451716231 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます