Faoi新潟をテレビが報道しているよ。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

Faoi新潟をテレビが報道しているよ。


夕べのHEROSや今朝のテレビで、千秋楽の
新潟公演の様子が出ていました。
(動画はお借りしています)

http://dai.ly/x5r4cri

170619 FaOI新潟 NEWS@ 投稿者 YzRIKO

http://dai.ly/x5r4kox

170619 FaOI新潟 NEWSA 投稿者 YzRIKO

http://dai.ly/x5r3l96

170618 FaOI新潟NEWS 投稿者 YzRIKO

プーさん耳をつけたゆづとか・・・

yh819.png

yh821.png

yh822.png

超〜〜〜かっこいいゆづとか・・・

yh825.png

yh826.png

yh828.png

yh827.png

yh824.png

yh823.png


魂もハートも持っていかれっぱなしでした。

五倫シーズンの新SP曲で滑るゆづ。

yh820.png

yh829.png

美しくて滑らかなスケーティングと、
切れのあるジャンプで観客を魅了。

会場は最後の最後まで「ゆづ〜!!」の大歓声。

ゆづと観客が一体となった素敵な魔法の時間が
幕を閉じました。

ゆづの最後のあいさつに感動して涙した人は
多かったと思います。

こちらの方のツイッターにゆづのご挨拶の
言葉がまとめられていました。

チャキさんのツイート


ゆづ、感動と興奮と素敵な時間をホントに
ありがとうございました。

yh830.png


尾木ママも少しずつ、faoiの様子をブログに
上げていらっしゃいます。

尾木ママのブログ

昨日、ゆづと取ったツーショットもいつか、
上がるかなヾ(*´∀`*)ノ

ゆづの2016-17シーズンの演技は終わりました。
ゆづ、ホントにお疲れ様でした。

アイスショーが終わってもまだまだゆづは
お忙しいことと思いますが、少しでもお休みが
取れたなら、日本にいる間だけでもご家族と
一緒にゆっくりできるといいですね。

この記事、とてもよかったです。(*^▽^*)

羽生結弦 世界選手権】
「その夜、ヘルシンキは羽生のものだった」
― 未だ冷めない「伝説の夜」の衝撃


また改めて記事として取り上げたいと思います。

それから昨日、ゆづ友さんと会ったとき、
「神戸のインタビュー記事がまだ読めていなかった」こと、
「新潟のFパンフレットも買えなかった」こと
を話してくれました。

ですので、そういう方のためにこの間、
非公開にした記事をもう一度、公開いたします。

Faoi神戸のパンフレットのゆづインタビュー

また数日したら非公開にいたしますが、
機会を逃してしまった方はぜひ、読んで
くださいね。


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-06-19 | Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさま
お疲れのところ、たくさんの情報の更新をありがとうございます!
尾木ママのブログによると、尾木ママは明日、「徹子の部屋」に出演され、「フィギュアファンの皆さまには是非とも見て欲しい」とのことですね。
尾木ママは、faoi新潟で安藤美姫さんにバックヤードに案内されていらっしゃるので、そのお話も聞けるかもしれません。
楽しみです!
Posted by at 2017.06.19 20:57
マリリンさま&ゆづファンの皆様
すみません、先ほどのコメントに名前を入れ忘れました。
たいへん失礼しました。
Posted by youko828 at 2017.06.19 21:34
マリリンさん、昨日行かれた皆さん、無事に週明けを迎えられてますかねー(* ̄∇ ̄*)

昨日は色々情報おっかけてなんもせず1日終わってしまったんですが、とうとう、耳、つけちゃいましたね♪
絶対くると思ってました(笑)
神戸からゆづのアドリブ?ではじまった猫耳キャッツアイが、いつのまにやら他のスケーターをもまきこんで最後はなんとも楽しいオープニングになったんでしょ(^-^)

フジも、HEROSは案の定一瞬でしたが、めざましではプー耳、念のため予約してたみんニューでは緑猫耳ゆづがしっかり見れました(//∇//)
このみんニューでのあの一瞬の指差し場面、もうかっこ良すぎてリピートしまくってます!!

バラ1では神戸の時しまさんも書かれてましたが、最後のステップ前や溜めの時のあのドキッとする表情や柔らかくしなる仕草には、新しいバラ1をより一層艶やかに感じてテレビでもドキドキしますよね(//∇//)
抜けたループも試合リンクなら伸び伸び綺麗に決めてくれるでしょうしね♪

挨拶も少し流してくれて、北が映ってたからマリリンさんのいた辺りは映ってなかったですか?(^-^)

来週ある関西ローカルの録画頼みも済んだし、フィギュアスケートTVは真央ちゃん特集だけどやってくれないかなーととりあえず予約はしてる私です(^^)v

ほんとにほんとに、ゆづが幸せだと言ってくれてる事が、どれだけのファンを幸せにするんでしょうか…幸せの連鎖って凄いですね(*^^*)

尾木ママの幸せそうなお顔拝見するとこちらまでにやけてきます(//∇//)番組で会話はしてもお会いしたことないのよ〜っていつぞや仰ってたから、念願叶って良かったですよね。
明日の徹子の部屋に出るみたいだけど…収録でもゆづの話題でるかなー(笑)


これからは疲れを十分とって練習に集中できれば嬉しいけど、まさかの神奈川のやつとかもあり又行ったり来たりなんでしょうかね( ´△`)

しまさん!
私、太平洋側から四国縦断して瀬戸内海を渡っての遠征でした。神戸大阪への遠征はBUMPツアーで良く行ってたんですが、フィギュアは東方面が多いからなかなかf(^_^;
きっと来年も神戸FaOIやってくれますよねー。
Posted by K at 2017.06.19 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451013699 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます