Faoi新潟2日目。ゆづはどうだったかな? - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

Faoi新潟2日目。ゆづはどうだったかな?


Faoi新潟の初日の様子が動画で上がっていました。

http://dai.ly/x5qsxrk

170616 FaOI新潟 当日リハNEWS 投稿者 YzRIKO

yh809.png

yh807.png

yh808.png

yh806.png


新潟公演、今日は2日目です。

yh793.png

公式facebookに画像が上がっていました(*´▽`*)

yh805.png


アンコールのレツクレも気合いが入って
いたらしく、最初から腕まくりしていたようです。

最後のごあいさつでゆづが
「今日、お泊りする方は手を挙げて」というと、
たくさんの手があがっていたとか。

皆さん、泊りがけで連日頑張っていますね^^

プル様ビームもゆづは『楽しんでいました」と
話していたそうです。

現地に行っているゆづ友さんからのレポートです。

ご本人の承諾を得て転載させていただきます。

『南側横手のシークレットゾーンが、北側から見えた。
2部、ジョニーが演技中、ゆづが演技を見ていた。
その横に、エテリコーチと、メドちゃんが立って見てた。
メドはフィナーレの衣装をもう既に着てた。

ジョニーのあと、ハビのパイレーツ・オブ・カリビアン。
羽生君、まだ立って見てる。メドもエテリも。

途中から宇野が、羽生君の横で一緒に。
急に羽生君は、宇野に何やら一杯話しかけている様子。

次、プル様。

エテリとメドが手前で腰掛けて、熱心に見てる様子。
羽生君と宇野が先程までメド達が立っていた位置に
移動して、また見てる。

その後の演技で、その途中で羽生君がいなくなる。
出番近いから、着替えにいったのかな。』

ゆづウオッチングしていたご様子ですね。

レポートしてくださったゆづ友さん、
ありがとうございました。(*^▽^*)

また追加したい情報が届きましたら、追記させて
頂きますね(*´▽`*)

私は明日、実況中継できるかな?

頑張ってLINEかブログのコメント欄に投稿しようと
思ってはいますが、どうなるかしら。

ゆづ子さんが言うように、ゆづの魅力でキュン死
しているかもしれません(笑)

新潟の動画は中々でないので、先週の興奮と
感動を思い出したいと思います。

Faoi神戸 動画。

https://youtu.be/s427wmxKLm0


PS:私は明日は大宮駅から新幹線で新潟に
行ってきます。(*^-^*)

お席はまだわかっていないので、わかり次第
お知らせいたします。

明日、新潟駅でお会いする予定の方、よろしく
お願いいたします。

会場で同じバナーを見つけることができたら、
お声をかけさせていただこうと思っています。

楽しみです。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-06-17 | Comment(25) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

マリリンさん、明日は思いっきり楽しんで来てくださいね。
実況中継も、出来たら‥でいいので。
それより今シーズン最後のショー!
ゆづ君のダンスも益々進化してるようなので悩殺されまくり、トキメキまくりで存分に満喫してきて下さいね!!
あと、会場は寒そうなので、温かくして行ってくださいね〜(*^^*)
Posted by あややん at 2017.06.17 22:23
こんばんは! マリリンさま、みなさま

私は、金曜に行ってきました!
バナーのお蔭で、志が同じゆづ友さんに会えました。

何とお席が、私の斜め前。
一緒にバナーフリフリして盛り上がりました。
バナーのお蔭です。マリリンさま、ありがとうございました♪

新潟会場は、こじんまりしているので、どの席でもゆづが見えます。
ショートサイドは、売却しない特別席、ちょっと羨ましかったです。

でもね。ゆづはそんなところに、臨機応変対応。
幕張・神戸のショートサイドへの煽りは、北側のショートサイド寄りの方達へ♪

ホテルで、偶然その席にいらした方と朝食が相席となり、色々話を伺ったのですが・・
ゆづは、もうにっこにこで煽ってたそうです。
「羽生君は、ホントに大人になったよねぇ」と。

新潟会場でもゆづは絶大な人気、Tシャツ列横のプレゼントBOX、ゆづのはすぐ一杯になり、並んでいる最に、3回入れ替えてました。
他の箱は、その間入れ替え無かったですね。
私が見ていた限りは・・

会場はほぼゆづファン。
次はプルシェンコファン。
新潟はロシアから近いので(船か航空便??)、プル様、新潟会場常連なので、ファンも多いです。

プログラム列後ろの方一人、ショウマくんファンで、言動に気をつけました。
誰のファンでも、ショーは気持ちよく観たいですものね。
競技と違って順位がつかないし・・数年前会場で、ゆづファンと言ったら、先輩ファンに嫌味やらいろんなことを言われ辛かった経験があるので・・(涙

TV放送では分からなかった、照明がオシャレで、演技と相乗効果。
夢の時間を過ごせました♪

ゆづの姿ばかり追い続け、他の選手のこと、あまり書けませんが・・

真凛ちゃんなど女子若手さんたち、幕張TVの頃より、ぐっと魅せ方が上手くなりました。
日本男子後輩、宇野くんだけじゃ勿体ない。
草太くん・友希くん・高志郎くんなど、経験させてあげれば良かったのに・・と思いました。

新潟は、雪国で自然も一杯。
山・海の景色も綺麗で、ゆづも気持ちがのんびりできたかしら?

明日はショーの千秋楽でもありますね。
行かれる方、どうぞ私の分も、エールして下さいね♪

追記
駅ビル内、小嶋やというお蕎麦屋さん
お土産用乾麺、自宅で茹でると生めんかと思う美味しさです。
お土産に良いですよ〜(^_-)☆
Posted by 結花 at 2017.06.17 23:38


>あややんさん(^-^)
ありがとうございます。
防寒対策いたしました。
場所によっては、寒いらしいですもんね。
コメント欄に実況中継いたしますね。
Posted by マリリン at 2017.06.18 08:09
マリリンさん、皆さんおはようございます❗

金曜日に行って、昨日のチケットはなくて、今日再び行きます🎵

金曜は南側だったので、北側のシャツまくり〜💦に、羨ましくってしょーがなかったんですけどぉ、今日はその北側💡 いいものが見れるぞーっ《*≧∀≦》って、少々下品にほくそえんでおります。
どうか今日だけ南側で…とかやらないでね、お願い!

あ、ところで、バナーでマリリンさん仲間を探そう!状態が盛んですが、

たをりさん、
休憩時間でしたか、私、たをりさんをお見かけしたと思います(;゜∇゜)
誰かを探してらっしゃる様子の方がこっち見てる〜、と思ってました。
そして、まきまきさんのお席近くでちょっと声をかけられてましたよね?

「まき さん?」…その時は何のことかわからなくて、ごめんなさい💦
終わってから私、まきまきさんから声をかけて頂いたわけです。
その後にこちらのコメント見て、あ、あの方はたをりさん!だとわかったわけでした。
その節は、知らなかったとはいえ失礼しましたm(__)m

今日はマリリンさんも来られるし、バナーフリフリも一段と力が入ります〜(^-^)

Posted by まーこ at 2017.06.18 08:19
おはよーございます♪

早くも最終公演になってしまいましたね。夢の1ヶ月もあっという間でしたけどゆづはどの公演も最大限ファンを楽しませようと精一杯頑張ってくれてほんとにほんとに感謝しかないですね。

新潟に行かれた皆さんの興奮を1週間前の自分に置き換えながら楽しく読ませていただいてました。今年はプルさまのセッボンにかなり影響されてかおかげでゆづの新たな一面にもうやられっぱなしですね(//∇//)

キャッツアイではネコゆづ以外でも、神戸のオンエアでは杏里さんに切り替わったのではじめが映ってなかったですが、明子さんをエスコートするゆづもめちゃ頼もしくかっこよかったので見所でしたよ( ☆∀☆)

お客さんの前での新バラ1もシーズン始まるまでもうあるのかないのかわからないけど、今回のアイスショーで課題とかも見つかりショーに出てくれた事がゆづの為にもなってたら嬉しいですね(^^)


ダメ元でBSフジにリクエストしてきましたが、とりあえず今日のHEROSではどれ位なのかわからないけど映像くるみたいなので楽しみです!!
あとはファンの期待をわかってらっしゃる能登さん頼みでしょうか(^-^)

ではマリリンさん、今日行かれる皆様、最後おもっきりやられてきてくださいませ!
どうかご無事で(* ̄∇ ̄*)
Posted by K at 2017.06.18 08:31
おはようございます。

今日は、野球観戦へ行きます・・あまり興味ないけど、
折角いただいたとても良い席なので、行くことにしましたが、
寝てしまうかも。ドームで、ちょこちょこブログにお邪魔させていただきます。だって、野球より、マリリンさんの方が気になりますもの。
でもね、マリリンさん、ショーが始まったら、実況中継のことより、ショーを優先して楽しんでください。(^_-)-☆



Posted by 真未 at 2017.06.18 09:28
マリリンさん、皆さん おはようございます

マリリンさん、今頃新幹線の中でしょうか?
段々興奮しております(^▽^笑)
行かないのにね〜 でも、マリリンさんやゆづオンリーファンの方々が
生ゆづ、しかも最後の最後見られると言う事には私事のように嬉しいです。

マリリンさん、途中レポは嬉しいけど ゆづに没頭して下さいね!
ただ、どこの席か大体で良いので教えて頂けたら、、、。
だって想像するだけで、ご飯が6杯はいけます!!!

楽しんで下さい〜
Posted by ゆづ子 at 2017.06.18 10:15
こんにちは!

いよいよ千秋楽。マリリンさん、しっかり目に焼き付けて来て下さい。羽生くんの最後のお話もしっかり聞いて来て下さいね。

家に居てても公演時間中はなんだかそわそわしてしてしまいます。

今日HEROS、たくさん映してほしいですよね。お忍び旅行密着なんていいから、それならFAOIの舞台裏密着のほうが見たいわ・ω・。

Kさん、もう一週間経っちゃいましたね。BS放送でもっと羽生くん映して欲しかったですよね。いいシーンがいっぱいあるのに。Kさんは神戸からバスで長時間と書いてましたが、お住まいは近畿地方ではないのかな?うちは大阪、神戸なんかは行きやすいけど、新潟なんかは絶対無理だわ。
Posted by しま at 2017.06.18 10:46
マリリンさん、いつも ありがとう、
皆さん こんにちは🎵

マリリンさん ブログ更新、パンフレットの羽生君インタビューの件、バナーの件 全て 忘れて 今日は 思う存分楽しんで 下さいね。
Posted by ローズマリー at 2017.06.18 11:31


>ゆづ子さん(^-^)
今、席につきました。北ブロック12列でした。
ほぼリンク中央になります。
勾配が小さいので、人の頭で見えずらいかもしれない。
パンフレットは買えました。
Posted by マリリン at 2017.06.18 12:40
マリリンさん最終公演存分に楽しんできてください。
ますますヒートアップしているショーの最終日
どんな感動が待っているか楽しみですね。
マリリンさんの情報お待ちしています。
私もいつか新潟もいってみたいな。
お金をためなくっちゃ。
Posted by フェイス at 2017.06.18 13:28
マリリンさん、今頃はキャーキャー絶叫した後の他の人の演技中でしょうか?
私神戸の時、悪いけどゆづ、ジョニ子、プル様、ランビ、デニス、チェスナ夫妻、アメリカ??の面白い二人のコンビ以外の人余り覚えてないの。
疲れてたんかな? ウツラウツラの時も(≧∇≦)

お席は北の(アリーナ??)後の方カチラ? 北は正面ですよね?
ゆづのお顔が拝める可能性有りの場所。
ゆづとメドが仲良くワチャワチャしてないか、鋭い目つきで監視して下さいね〜

有り難うございます。ご報告(^▽^笑)(^▽^笑)
Posted by ゆづ子 at 2017.06.18 13:54

オープニングのフィニッシュで、ゆづが、よろめいて転んで最後は寝転んでました(^-^)可愛い❗会場は笑い声。

プル様が、こちらの席に乱入。皆、きゃーきゃー騒いでました。

今日のバズーカはジョニーとハビエルです。

ゆづのネコダンスにもきゃーきゃー。ロンダードやりました。

皆、ゆづの動き一つ一つに歓声と悲鳴。シャツも腹がば?してたような。
Posted by マリリン at 2017.06.18 14:30
マリリンさん、こちらは今14時38分。休憩中かしら? トイレ混み混みでしょうね? 寒いでした? 神戸は何か狭いし廊下を行き来するだけで疲れます。 トイレ我慢しました。家に着くまで!!←家出てから帰るまで8時間!!! 神戸会場が暑かったから、、。
マリリンさん、終わったら即効帰るのでしょうか?
明日のお仕事に支障が無い事を祈ります(・∀・)
Posted by ゆづ子 at 2017.06.18 14:47
会場からお疲れ様です。
今休憩でしょうか。新潟では仮設トイレも用意して主催者側は努力の跡がみられました。それでも時間がかかって大変でしたが。
羽生選手今日もやる気まんまんですね。
メッセの展望台はいかれましたか。私のときはいい天気で素晴らしい眺望でしたが、今日はお天気どうなのでしょうか。
空気が澄んで北国の空ですね。
これから羽生君、バラ1
どうか今日はノーミスでと祈っています。
Posted by たをり at 2017.06.18 14:55
マリリンさん、興奮してますね? そりゃあそうです。
誰だって生ゆづを目の前にしたら我を忘れて絶叫!!!!
神戸の放送見たら、金切り声が何回か聞こえたけど、アレ私の金切り声も入っているかも。それ位エキサイティングしたわ〜

マリリンさん、無事に帰って来て下さいませ。
Posted by ゆづ子 at 2017.06.18 15:03
まーこさん。

そうです。その時、そのあたりでお聞きしていたのが私です。
私アイスショーが初めてで、あの混雑の中すっかりのぼせていまして
どうしようかと思ってました。それで、「まきまきさんていう方いますか」と尋ねようと思ったのですが、「このあたりに、まきさんていう方いらっしゃいますか」とお尋ねいたしました。

書き込んでいただいてありがとうございました。
私は南18列で、やはりバナー振ってました。


まきまきさんも私と同じ県の方のようで、またお会いできると思います。
まーこさんまたどこかでお会いいたしましょうね。よろしくお願いいたします。
Posted by たをり at 2017.06.18 15:08
マリリンさん、新潟のショーもいよいよ最終日ですね…。
見に行かれている方々、美しいゆづを堪能して下さいね〜( ^ω^ )

ゆづは、猫耳付けてロンダートですか?ぎゃー、見たい!
テレビで映して欲しいわ(*´Д`*)
にゃんにゃんも、可愛い過ぎるとの事!

マリリンさん、会場の皆様、千秋楽を楽しんでください(^-^)
アンコールは、プリンスか?パリ散か?留守番組でもワクワクです〜♪
Posted by てるこ at 2017.06.18 15:32

パリさんでした。\(^^)/>アンコールは。
Posted by マリリン at 2017.06.18 16:34
マリリンさん、終った頃でしょうか?

キュン死してますね? 私も何だかとても嬉しいです。
今日5時30分から【スケーターたちの記憶】羽生結弦選手の新作放送有りますが知ってました? 第2弾?? そして今夜深夜の【HERO'S】も新潟のが有るかもって言われていますが、テレビカメラが入ってたとか、、、。
フジだし期待していないけど、、、。

気をつけて帰って下さいね(^▽^笑) お疲れ様でした。
Posted by ゆづ子 at 2017.06.18 16:42
キャー最後に パリ散(・∀・) 見たかったなあ〜 
勿論 サビの部分でしょうけど。とにかく思いっきり楽しめたようで
良かったです。

レポは、何時でも良いです。 身体を休めて下さいね〜
お疲れ様でした(^▽^笑)
Posted by ゆづ子 at 2017.06.18 16:54

尾木ママ発見!握手してもらいました。
後程ブログに写真アップしますね。
ゆづ、今日はループ抜けました。
尾木ママは、ゆづと楽屋でツーショットとって来たんだって。うらやましい❗
Posted by マリリン at 2017.06.18 17:12
マリリンさ〜ん、行かれた皆さん、
大興奮だったようで、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです!!
皆さん、抜け殻状態?でしょうか。
でも本当に千秋楽、無事終わって良かったです。
新潟でもはじけるゆづがすべてのゆづファンを楽しませてくれたようで、私まで興奮し、そして最後の最後まで全力投球したゆづに感謝、感謝ですね!! ゆづもどんなに楽しかったことか。ファンのみんながゆづを大切にしてくれることを知っているんですもの。
尾木ママにも会われたとか、マリリンさんはラッキーですね!
とにかく、気をつけてお帰りください!!
また、ゆっくりとしてから、レポお願いしますね。
Posted by yukiko at 2017.06.18 17:50
こんばんは。
最高の千秋楽だったんですね。羽生選手が幸せで嬉しい。
元気でなお嬉しい。
マリリンさん、行かれた皆さん、みんなが大盛り上がりで羽生選手も幸せをかみしめてくれたんだと思います。
Posted by あき at 2017.06.18 23:04


>ゆづ子さん(^^;
やばい、スケーティングたちの記憶、録画しわすれました。(ノ_・,)
またやるかなぁ?
Posted by マリリン at 2017.06.19 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450958575 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます