ゆづ表紙雑誌&私たちの応援バナー。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ゆづ表紙雑誌&私たちの応援バナー。


いつも素敵な動画を作られるDaliaさんの
新しい動画です^^

妄想劇場のゆづがステキすぎる!
ブラックスワンのゆづがとても美しいです。

https://youtu.be/PW8vv9Hhefs


それにしてもこのDaliaさんの動画の
美しさにはいつも関心させられます(*´▽`*)

どうやったらこんなに素敵な動画が作れる
のでしょうね。

Daliaさんの妄想劇場、しっかり堪能させて
いただきました。

今年のfaoiは「羽生結弦 出演」でどこの
会場もチケットは完売。大盛況ですが、
ちょうど昨年の今頃は、「ガラガラオンアイス」
などと言われたほど、特に札幌公演は惨憺たる
状況でした。

昨年の「アサジョ」には、このように書かれて
いました。

『6月3日、札幌で国内外のトップスケーターが
集うアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」
が開催された。ハビエル・フェルナンデスや宇野昌磨、
本田真凜などの現役選手に、荒川静香、織田信成、
鈴木明子などかつての人気選手や、海外からも
そうそうたるメンバーが集結。

しかし、やはり王者・羽生結弦がケガの治療のため
参加できなくなった影響は少なくなかった
ようだ。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナはおよそ
6000人収容できるのですが、入りは1600人ほど
だった。滑る選手たちにもガラガラの印象を与えた。

改めてフィギュア関係者に羽生の影響力を
痛感させるイベントとなった


羽生結弦の不在で客席ガラ空き!皮算用が狂った
札幌アイスショー



yh710.png


昨年もブログでこの記事は紹介しましたが、
6000人収容できる会場にたった1600人しか
入らなかったというのですから、そのガラガラ
ぶりは相当なものでしたね。

そのせいかどうかわかりませんが、今年は
札幌ではFaoiは行われません。

ここ最近は、橋本会長のおひざ元のせいか、
試合もショーも札幌で行われることが多かった
ですよね。

ゆづファンはゆづを応援するためなら、
多少の無理をしても頑張って遠方まで
行きますけど、ゆづが出ないのであれば、
特に関西や関東の人はさすがに北海道までは
中々ね・・・。

ゆづ人気で今のフィギュア界は持っているような
ものですので、昨年のようにゆづが怪我で
出られない、というようなことがあると、
集客を当て込んでいた主催者にとっては大打撃
だったと思います。

今年は世界的人気の羽生選手が出てくれるので、
ファンにとってもfaoiの主催者側にとっても
嬉しいアイスショーになりましたね。


yh628.png


もうすぐfaoi神戸ですヾ(*´∀`*)ノ
ドキドキしてきましたね!

初めてゆづを生で見る方も、何度も見ている方も、
思いっきり楽しんできてくださいね。


■最新ゆづ表紙本紹介。

Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.06
~羽生結弦インタビュー「理想の先へ! 」

羽生結弦 独占インタビュー。
今シーズンの自身のショート、フリーの演技を
振り返り、平昌五輪本番となる来シーズンに
向けての抱負を語る。

「世界選手権」「四大陸選手権」に加え、
「国別対抗戦」の大会リポートも掲載。

yh711.png


KISS & CRY 2016-2017シーズン総括
&2017-2018シーズン展望号


yh712.png

内容紹介。

「世界フィギュアスケート選手権2017」において
フリー歴代世界最高得点での逆転優勝。

「世界フィギュアスケート国別対抗戦2017」でも
日本チームの優勝に貢献した羽生結弦選手。

巻頭特集は、その羽生選手が最新の演技を
披露する「ファンタジー・オン・アイス2017」
を大ボリュームで詳報。

さらに羽生選手が出場した国別対抗戦、
世界選手権、四大陸選手権等シーズン中の名場面、
美麗ショットを一挙プレイバックするほか、
イベントや会見、合同合宿といったオフリンクでの
羽生選手のベストスマイル集など、写真満載の
80ページ超グラビア。
W表紙・巻頭特集・綴じ込みポスター、羽生結弦選手。

どっちも欲しくなる内容ですね(^-^;

ゆづの独占インタビューも読みたいし、Faoi特集も
見てみたい。

ということで、アマゾンから届きましたら、
またどんなものだったかご紹介したいと思います。


PS:応援バナー、全ての方のお手元に
届いたようでよかったです。(*^-^*)

遅くなってしまった方々、ホントに心配を
おかけしました。

これで神戸にも新潟にも持っていくことが
できそうですね。

このバナー、コメント欄にゆづ子さんが
「マリリンさんと同じものを作ってください」
というお願いを書いてくれたことがきっかけでした。

私が数年前に制作を依頼したところはすでに
バナー作りをやめてしまったため、新たな
ところを探すことから始めました。

そして、見つけたサイトで1枚、試作品を
作ってみたものの、1枚の単価が5000円を
超えるという、ちょっと高いわりには、
イマイチの出来上がりでしたので、考えて
しまいました。

グループLINEで、その試作品バナーの画像を
載せたところ、じじさんとまきまきさんが
自分も欲しいといってくださり、3人でちょっと
色とか文字とか相談しながら、最終的にあの
デザインに落ち着きました。

そして、以前ゆづ友さんが制作を依頼した
サイトを思いだし、そこに問い合わせをして
みたところ、大変対応がよかったのと、
お値段も1枚当たり2000円以内でできそう
でしたので、そこに依頼することに決めました。

でも、はやさんがコメントで書いてくれたように
最初、バナーが欲しいという人は、LINEの仲間の
うちのたった3人しかいませんでした。

その後、はやさんが「自分も欲しい」といって
くれたのを皮切りにあっという間に依頼者が
増えました。

さらに注文したい人がいないか、ブログで
呼びかけたところ、たくさんの方から注文の
ご依頼をいただき、昨日までの時点で、
この同じバナーを持たれる方の人数は86人に
なりました。(*^-^*)

皆さまの深いゆづ愛にホントに感動しております。

ぜひ、神戸や新潟で、さらには新シーズンの
試合会場で、私たちのバナーがたくさん、
ゆづの応援の時に振られることを楽しみに
したいと思います。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-06-07 | Comment(26) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

バナーを振りたいと思っていた人がこんなにもいたのですね(*´▽`*)。私も皆さんと一緒にバナーデビュー出来て嬉しいです。ゆづ子さん、バナーの話は一気に盛り上がってビックリでしたね。私は世選の観客席のバナーの多さに感激して自分もフリフリしたいってコメントに書いたのですけど、こちらのブログ訪問者以外の羽生ファンも同じようなこと考えて、今までよりさらに多くのいろいろな羽生応援バナーが振られることになるのではと、考えるだけでウキウキします(*´ω`*)。
このバナーの一番気に入ったところは、羽生くんの写真が入っているところです。写真入りのは持っている人少なそうだし、自作バナーでは無理なので。

去年のアイスショーはチケットは一般発売まで終わってから確か欠場発表でしたよね。神戸は注釈付きまで売り出して紛らわしいことしたんだった(; ・`д・´)。なのでチケット売上分はしっかり入っているんだと思ったら少々腹立たしいけど、グッズやパンフレットが大量に売れ残ったでしょうね。で、去年のタオルとか売ってる?要らないし。今年は3ヶ所しか公演ないのは何か意味あるのかな。
Posted by しま at 2017.06.07 22:40
マリリンさんこんばんは

ガラガラオンアイスですか〜
1600人のうち、正規で定価のチケットを買った人は何人なんでしょうね
席を埋めるために半ばお仕事で動員された人も多数いたでしょう
出ているスケーターの皆さんもやっぱりお客さんが少ないとガッカリするんでしょうね
できればどのショーも満員になるといいでしょうが、会場が大きくなればなるほど圧倒的な人気があるスケーターがいないとダメですよね
そう言えば以前、東京新聞のネット記事でこういうのがありましたね

>1月に横浜で開催されたアイスショーでは客席がガラガラだった。関係者によると、主催者が当初羽生の出演を見込んで大規模アリーナを確保したが、実現せずにチケットが売れ残ったという。

今、大きな会場をいっぱいにできるのは羽生くんしかいないです
これは贔屓目でもなんでもない現実ですね
だからと言って、何でもかんでも羽生くんに頼るのは羽生くんの負担が大き過ぎるし…難しいです

もうすぐ神戸公演ですね!行かれる方羨ましいです〜
明日あたりには最新羽生くんの姿が見られるでしょうか
楽しみです
Posted by ちゃい at 2017.06.07 23:23
マリリンさん、皆様、今晩は。

今日も、盛り沢山の内容で、有難うございます。

妄想動画には、びっくり!ですね。プロですね。美しいゆづが、幻想的に美しい。私は、ホワイトが、好きかな。

雑誌も、紹介があると、欲しくなりますが、今回、雑誌!買い過ぎました、から、悩む…

バナー、全員の片方に届きましたか。お疲れ様でした。そして良かった。
86枚!凄い枚数でしたね。マリリンさん、頑張りました!拍手👏👏👏

しまさんの、仰るように、ゆづの写真が入っているのが、魅力ですよね。
私も、世界選手権に自作バナーを、持って行きました。が、画像は入れられなく、結弦、の文字だけのバナーでした。なので、ゆづが入ったバナーは、魅力的でした。

ヘルシンキで、出会った国際ファングループの、バナーにも、ゆづの、画像が、入っていました。大きなポプレガの、ゆづ。ショートの、ゆづも、黒い子のゆづも、いましたかな?

ジェイソンブラウンの、バナーにも、バナー半分位に、彼の写真があったのも、フランス大会、テレビ録画ですが、見ましたし。目立ちました。


やはり、画像が入ると、振るバナーにも、気持ちがこもりますよね。それに、ゆづの為に振るバナーですから、目立たせたい、ですし。ゆづにも、目の中に入れて欲しくなりますが…
と、言う分けて、とても楽しみです。

マリリンさんが、バナーを作ってくれたので、テレビ録画を見る時に、客席のバナーを、注意して見てみると、お揃いバナーも、結構あり、それが、目立ちます。

今日、皆様全員に届いた記念日、ですね。
マリリンさん、デザインから、発注会社選択、値段! 発送に至るまで、本当にお骨折り頂き、感謝しています。
有難うございます。
ホットされたでしょう。

バナーで、また一層、ゆづオンリーファンは、気持ちも結び付きましたしね。ゆづゆづ💘💘💘で、応援頑張り、少しでも、ゆづの間接的 力になりたいと、思います。(^з^)-☆
Posted by はや at 2017.06.07 23:53
マリリンさん、ゆづ大好きな皆さん こんばんは(^-^*)/

やはり神戸がもうすぐで、ワクワク感半端ないです(^▽^笑)
自分が滑るわけ無いのに、ジュニアの子のお披露目で感激のご家族でも無いのに、やはり ゆづの【出演】だけで何でこんなに嬉しくて嬉しくて、辛い明日が楽しく思えるんでしょうか? 
自分の時間も、お金も惜し気もなく捧げるなんて ゆづが初めて。

結花さんも言ってられたように、ゆづの為なら【1泊なんて苦にならない】
凄くわかります。 出来るなら数泊したい!
ちょっと前迄殆ど一人、ボッチファンでした。ゆづを語り合う人はいたけど。 
でも、マリリンさんの このブログを知り、ブログの主旨を理解し、段々と
マリリンさんの魅力にハマリました。 私と同じくゆづオンリーだからだけじゃ無く、ホワッと〜 優しい 聖母マリアのような言葉が感じられます。
安心して喋られるのです。 

バナー、ジジさん、まきまきさんが才能を出し合って下地を作って下さったのですね! そういう信頼関係が羨ましいです。
住んでいる場所が違うので、中々突っ込んで、、、出来ないのがイライラですけども、マリリンさん自身が健康であって欲しい!
マリリンさんのブログを楽しみにしているファン、一杯いますから(*'‐'*)♪

Posted by ゆづ子 at 2017.06.08 00:02
こんばんは マリリンさま みなさま

バナー制作までの道のり、こんなにも大変な下準備の末のことだったのですね。
素敵なバナーをリーズナブルに、楽チンに、今私の元にあります。
感謝の気持ちで、一杯です。

ゆづがシニアに上がった時、大人気だった選手は、タオル屋さんとコラボのバナーを制作、販売してました。
かなりな価格ながら、このタオルバナーがギャラリーを覆いました。

商法的なことに、アマチュアのゆづは考えるところがあったらしく・・
バナータオルをよしとしませんでした。
著書の寄付といい、ゆづは本当にクリーンな人です。

なので、ギャラリーからゆづを応援するとしたら、手作りするか心を同じくする仲間と一緒に作るかになります。

マリリンさまは、商法的なことが無く、手間暇など持ち出し状態、ただ羽生選手の気持ちを大切に、依頼した人を仲間と信じて行動して下さいました。
本当にありがとうございます。

一つ前のゆづ子さんのコメントに、全日本の会場で仲間で応援したい呼び掛けがありましたが、出来るならそうしたいです。
チケットがかなり争奪戦になるのが悩みですが。

神戸の注釈付きすら、抽選に外れまして。。
ゆづ人気は、凄いです。
スケート連盟も、ちゃんと把握していると良いのですが。

今回のFa0i、ゆづファンアピールの一つと考えて、内気?な私も頑張ってふりふりします。
Posted by 結花 at 2017.06.08 00:03
マリリンさん、バナー製作から交渉から発送、確認まで、何から何までほんとにおひとりで大変でした。お疲れさまでした。ありがとうございました。
ダリアさん、ブラックスワン、めくるめく夢幻の世界ですね。
美の極致。

一番売れ残ってたはずの新潟のホテルを抑えるのは大変でした。
めぼしいビジネスホテルは全く取れません。最近だったので私がぐずだったんですね。
日にち言ったとたんに16、17日は全室ですと即言われました。
別のところは、16日と言ったとたんにアイスショーが入って満室ですって言われました。まあ、何とか駅近くにとれましたが、高いところしかなかったです(泣)夜行バスで帰ろうかと思ったけど寄る年波にはつらいわ。まあぜいたく夢一夜を満喫します。
全日本は出遅れなくチャレンジしようと反省しました。

バナー今日お友達が来てとてもほめてましたよ。色がきれい、日の丸が目立つ。羽生君がかっこよく入っているのがなにより素敵って言ってました。いろんな会場で振られるのをみるのが楽しみですね。
Posted by たをり at 2017.06.08 00:12
マリリンさま
バナー86人分、製作から発送までたいへんなお手間だったでしょう。
私はバナーを業者に作ってもらうと28000円ぐらいかかるのかなと漠然と思っていて、本当に助かりました。
こちらの皆様とおそろいというのも嬉しいです!
あらためて、ありがとうございます!
最近の雑誌では、アイスジュエルズとファン通信SPを買って、アイスジュエルズのFaOI新潟の懸賞に応募しました。
当たるといいなあと願っています(*^^*)
Posted by youko828 at 2017.06.08 00:18
マリリンさん、こんばんは。

本当に素敵なバナー有り難うございました!
私も今回の切っ掛けがない限りバナーを持つ事は無かったと思います。

そして、ゆづ子さん。
そんな切っ掛けの一言で私にもバナーが届きました(*^^*)
有り難うございます!
3枚が86枚とは凄いです。
皆さん同じ感じだったんでしょうね(*^^*)

しまさんの仰るように写真入りってあまり見かけないような気もしますね〜。
似顔絵や文字のみですから、マリリンさんのバナーは特別ですよ〜‼

これから皆さんが沢山フリフリする事で羽生選手にも印象に残ると良いですね!

去年の札幌公演あまりにガラガラで、改めて羽生選手の偉大さを実感しました(((^_^;)
しかしあんなに差が出るとは。。。
Posted by ようにゃん at 2017.06.08 00:31
マリリンさんこんばんは。

マリリンバナーのお仲間が今現在でなんと86人もいらっしゃる!!( ☆∀☆)
そしてそれがもう皆様の元にあるのですね!
すごいです!

私も有り難い呼び掛けに飛び付いてそのお仲間に入れて貰ったわけですが、そんな人数にもかかわらずこのショーに間に合わせようというマリリンさんの温かいお心遣い…ほんとに感謝感謝です。

一緒に作られたお友達の方々にもほんとにこんな素敵なバナーを作っていただいてお裾分け下さり有難うございました。

この宝物を持ち、四国から海を渡って2年ぶりのゆづに会いに行ってきます!!
音楽ライブもあわせて会場は5回目なので何とか大丈夫でしょうが、土曜には3度目の弓弦羽神社へ行く予定。なんせ初めての1人旅…超ド急の方向音痴が1人神戸をさ迷って参ります。


それから、私なにか勘違いなコメントを以前してたかもしれません…幕張でかわいいプーさんになってたのは、おさよさん…ですよね。
なんかゆづ子さんと思い込んでとんちんかんなコメントをした気がします(>_<)お二人様、お許しくださいませです。
Posted by K at 2017.06.08 02:02
マリリンさん、皆さま、遅くに失礼致します

ブログを読ませて頂きながら、昨年の悲しくて、そしてそれ以上にケガの状態が心配でならなかったfaoiを思い出しておりました
昨年は其処に羽生選手が居ないことで余計にその存在の大きさを痛い程に感じる結果となりましたが、今年は照明?羽生選手ご自身の内なる輝きかしら?お一人だけ別次元の輝きを放ち、メダリスト達の中にあっても主役はやはり羽生選手(*^^*)という、何れにしても圧倒的な存在感ですね
私も新潟初日に行きますよ
ゆづ愛溢るるバナー、フリフリしてきます
初日は開演時間が遅いので、当日観戦組の皆さまと開演前にお目にかかれたら嬉しいです
早めに会場入りをして、バナー持ってお待ちしてようかしら^ ^
マリリンさんがバナーをお作りになるまでのエピソードが綴られてましたが、なんと86枚ですか(o_o)
おひとりお一人へのメッセージや発送作業、さぞかし大変だった事でしょうけれど、マリリンさん、楽しんでらっしゃいましたね
マリリンさんのお人柄でもありますが、なんとなく、私もその感覚が分かります
慣れないPCと格闘してのチケットの手配も獲れてない試合の宿探しも遠距離応援^ ^もチョコやP&G商品大人買いにコンビニに走る等々、仕事を持ってる普通の主婦ですから大変な事もありますが、羽生選手の応援の為と思うと楽しいですもの
そうは言っても、マリリンさん何時もありがとうございます、です
私が今回、バナーをお願いしましたのは、羽生選手がインすればどの会場も満員御礼でしょうから共演者も主催者もその恩恵に預かる事ができますが、いえいえ、わたくし、羽生選手の応援に来ましたの!◯◯に非ずとアピールしたかったことと、お揃いのバナーを持ちたかったから、そして、何よりセセンでマリリンさん達4人の女神様がバナーで羽生選手に応援という力となっておられた様子が目に焼き付いていたからなんです。
羽生選手、毎回、応援が力になると言って下さいますものね
私も微力ながら力になれたらと思います
幕張、新潟でフリフリはもちろんのこと、なんとしても試合でフリフリすることが今の夢かしら
チケット獲り頑張りましょう〜〜

長文、乱文お許し下さいませ(^^;;
Posted by まきまき at 2017.06.08 03:52
マリリンさんこんにちは!ゆづオンリーファンの私はいつもマリリンさんのブログ楽しく拝見させていただいています。

今年のFaoi、ゆづが元気で参加してくれて本当に嬉しいです。昨年はチケット取ったものの、ゆづが参加出来ないとわかった時点で知り合いに売りました。私にとってはゆづが出なければ行く意味がなかったので‼昨年の札幌、ガラガラだったと聞きましたが…。やはり今のフィギュアスケート人気はゆづが支えているのですね。もう少しスケ連やマスコミも考えるべきと思いますが。わかってるから焦っているのでしょうね

今年は幕張に2日目と3日目に参加して来ました。生ゆづが2年ぶりでしたのであのキレキレのキラキラオーラは別格、幸せな2日間でした!いつかマリリンさんにもお会い出来たら良いなあと思いました。

それから、皆様のコメントを読ませていただいたらマリリンさんとお揃いのバナーが欲しくなりました。私自身まだまだゆづファン初心者のようなもので、バナーを振って応援…という勇気がなかったのですが。同じバナーで今シーズン応援出来たら楽しいだろうなと思いました。もし、またバナーの注文があったら是非とも参加させて下さい!乗り遅れてすいません!

マリリンお体御自愛下さいね。長文失礼しました。
Posted by オダリン at 2017.06.08 07:21
ブラボー!! マリリンさん、

何と86枚のバナー!!!
ゆづへの愛がここまで人の心を動かすなんてただただ、感動に震えます。
マリリンさんのもとに多くの人たちが集まり、ゆづへの応援バナーが会場で振られる、想像しただけで喜びに満ちあふれます。
ゆづ、ありがとう!
マリリンさん、ありがとう!
皆さん、ありがとう!
ゆづをみんなで守っていく覚悟を持った人たちばかり、頼もしい限りです。
神戸、新潟公演で一段とゆづが光り輝きますように!!
 
Posted by yukiko at 2017.06.08 09:01
マリリンさん、皆さんこんにちは
「妄想劇場」素敵ですね、うっとりしてしまいました!
ところでバナー86枚ですか?すごいですね(私は乗り遅れました)
16日の新潟公演に行かれる方が、結構いらっしゃるようですので
バナーが見れるのを楽しみにしてます

また、コメント欄を御借りします
結花さん、お返事ありがとうございます
私の周りには「ゆづファン」が見当たりませんので
大変嬉しく読ませて頂きました
今回のショーは東京にいる娘からのプレゼントですので
どの席になるのか分かりません
「マリリンさんのバナー」をフリフリしている方を
注意して見るようにしますね
Posted by フレグランス at 2017.06.08 14:25
マリリンさん、皆さん こんにちは(^-^*)/

織田ノブ君、昨日大阪でテレビのお仕事の後東京へ移動して、【あさチャン】出てましたね〜 アイスショーなんで今日は休むかな?思ってたんで。
良く働きますね(^-^)
今頃はゆづとワチャワチャ練習してるのでしょうか?
冷静に考えたらショーに出演する日本の若い女子選手、ゆづと一緒に滑れて嬉しいのでしょうか? 私達ファンのようにギャ〜!! 素敵イ〜可愛い!顔小さい!足長い! とか思わ無いの?? 

前に女子選手は男みたいだ!って記事有りました。まあ、尊敬 憧れは有るけど私達、、もとい 私のように空きあらば(スキあらば)恋の虜にしてやる、みたいな考えは持ってないのかしら?
すんません('-'。) アスリートは目標は一つです。勝つ。

所で、ファンタジー新潟のチケット、チケキャンでは高いから所々まだ残っていますが、これ売れ無かったらこの分の席空くのでしょうか?
元々のチケットは完売なのか気になります。
昨年のファンタジー札幌も元々売れて無いのか、売れていても ゆづが出ないから
ゆづファンは行かなかっただけなのか。 気になります。

昨年の全日本のMOI、チケットサイトで買ってしまったけど、ゆづが出ないと分かってもドーセ売れないだろう、、と行きました。
案の定、、、つまらなかった(≧ω≦)
帰りの電車も気になったので、U選手の演技の最中に移動しましたね〜
ただ、岡本ともたかさんの【エンデイングテーマ】だけは聞きたいので
出口付近でしつこく聴いてた。

ゆづは、10代から既にオーラが有りスターの素質半端なかった。
ファンタジー幕張見てて、悪いけどU君の存在感ゼロなのにビックリ。
早々とIN発表した割には、マリンと同列扱いのダンス。
ノータイトルだけど、マリンはジュニアですよね? U選手の事よりも
マリンの扱いに驚きです。 オスカープロの勝ち!!!
ま、どっちでもいいです。 
ゆづさえ元気で、楽しく笑ってくれたら、、、。
Posted by ゆづ子 at 2017.06.08 16:07
マリリンさん、ゆづオンリーの。皆様こんにちは、バナーの件受け付けてくれて、ありがとうございました。でも、86枚なんて、すごい数ですね。それを、一手に引き受けてくれる、マリリンさんて、本当に、すごい方ですね。私だったら、きっとパニックになるかも、これから、色んな会場で、マリリンさん、バナーが、花咲くでしょう。素敵な光景が、目に浮かびます。神戸に行かれる方、楽しんできてくださいね。
Posted by びぎん ゆづっち at 2017.06.08 18:17
マリリンさん、ユヅオンリーファンの皆さんこんにちは。

私もバナーをいただいた一人です。
バナー製作話を書いてくださってありがとうございます。

この先、アイスショーや試合の現場や、もしかしたら放送に映り込み…でお揃いのバナーを見ることが出来るんですね!
楽しみです。


ところで“日本のフィギュアスケート人気”はよく国内外の記事で見かけますが、その度に“そうじゃなくて、羽生結弦人気だから”と突っ込んでいます。フィギュアとか関係なく、羽生結弦個人の恐ろしいスター性と能力、異常な国内外の人気です。

関係各所もワカッテルんだろうなーと思いつつ、本当にワカッテルのか?と思ったり。
あの横浜のキャパは心底呆れましたし。

羽生君ならドームでも良さそうです。
大きなスクリーンも用意して…ノリノリで踊り…しっとり白鳥…うん、満員大丈夫そうです笑
Posted by rika at 2017.06.08 19:16
マリリンさん、こんばんは(^-^*)/

いよいよ明日なんですけどオ〜 神戸、、、。いい大人(大分)が段々テンション上がってきました。 今からラブレター書きます。へ!!! 今まで何してたん? ですよね〜 ゆづと同じで【最後の追い込み】が得意なんです。

2015年みたいに、ABCテレビの【男子会】【生ゆづインタビュー】あるのかしら?? あの【男子会】はゆづファンには衝撃でしたよね〜 今でも引きずっている方いらっしゃると思います。 本当にゆづの一言一言全てがファンにとって問題になるなんて('-'。)
影響力凄い! でも、この頃ゆづは私達ファンに煽ってるし。
演技中にモットモットなんて、。嬉しいO(≧∇≦)oですが(^▽^笑)(^▽^笑)

おばちゃんの心を掴んで翻弄するゆづが大好きです。
Posted by ゆづ子 at 2017.06.08 19:46
マリリンさん、こんばんは。結弦くんのオンリーファンの皆様、こんばんは。

いよいよ、神戸ですね。
今回、幕張が運良く金土と当たり、生まれて初めて「幕張メッセ」 に行きました。
キレッキレの結弦くん、超超カッコ良かったです❤


マリリンさんともお逢いできてうれしかったです。

神戸は、土曜日だけ当たりました。
幕張から2週間、早くきてほしいと思ったり、神戸が終わったらしばらく結弦くんに逢えないから、もうちょこっと後でもいいや❗って思ったり…(笑)

オダリンさんのお気持ち、すっごくわかります。「ゆづが出ないアイスショーは行っても意味がない」私も同じです。去年、幕張辞めましたもの❗(交通費もったいない)
札幌のガラガラは、BSで観ましたよ。唖然とするほどのガラガラ😱
やっぱり、結弦くんが出ないと満員にはなりません。

マリリンさんのバナー(感謝です)で土曜日、バナーデビューです。

たくさんのマリリンさんのバナーの仲間入りができる幸せをかみしめたいと思ってます🙇

Posted by タエコ at 2017.06.08 21:59

>フレグランスさん(*^-^*)

それからオダリンさん、びぎんゆづっちさん、
バナーのご依頼者が5名になりましたので、
再度発注をしようと思います。

後ほど皆さまにはメールをいたしますので、
よろしくお願いいたします。

Posted by マリリン at 2017.06.08 22:37
マリリン様 初めまして
いつもブログや皆さんのコメント、楽しみに読ませて頂いてます。

今回、バナーの再受付をしているのを知り、
私はFaoi神戸に行くので、神戸に行かれる方のバナーを見てからお願いしようかと思ってましたが、5名集まったと聞いて慌ててお願いに参りました。
初コメントがこんなお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Posted by yukko at 2017.06.09 01:15
マリリンさん、こんにちは😊

妄想劇場のスワン、私もブラックスワン君がたまらなく好きです。
ホワイトスワンに憧れ嫉妬してもやはり光の下に返してあげる。
切なくて憂いを含んだブラックスワンが愛しい。
ブラックスワンにも幸せになってもらいたいと願います。

変わったコメントでごめんなさい。

今日からまた羽生選手情報が楽しみです。
Posted by あき at 2017.06.09 11:41


>yukkoさん(^-^)
昨日メールいたしましたが届いてますか?
バナー注文大丈夫です。

よろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2017.06.09 12:16
このみさん。コメントありがとうございます。
この件に関してはコメント欄ではなく、メールで
お返事させていただきたいと思いますので、
よろしければメールアドレスをいただけますでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2017.06.09 14:55
マリリンさん ゆづオンリーファンの皆さんこんばんは!

マリリンさん、バナーがすべての方に届いたのですね。お疲れさまでした(礼)。
ゆづ子さんの願いからスタートし、マリリンさん、じじさん、まきまきさんがデザインを考え、・・マリリンさん、何から何までありがとうございました。
バナー1枚1枚に羽生くんへの愛が込められています。
これこそ、ゆづオンリーファンの力。
バンザーイとかわいいマリリンさんをみんなで胴上げしたいです。
Posted by なおポン at 2017.06.09 23:17
マリリンさん
バナーの件、ありがとうございます。
メールしましたが届いてませんか?
Posted by yukko at 2017.06.10 01:38


>yukkoさん(*^-^*)
大丈夫です。メールは届いてますよ。
ありがとうございます。
Posted by マリリン at 2017.06.10 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450659022 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます