ゆづの美しい歯の秘密。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ゆづの美しい歯の秘密。


羽生選手といえば、その美しい口元にも
注目が集まっていますが、電動歯ブラシで
しっかりお口のケアをしていることがマイレピの
新記事で公開されていました。

マイレピ

yh689.png

『爽やかな “ゆづスマイル”でファンを魅了
している羽生選手。3年前から、
「ブラウン オーラルB」の電動歯ブラシを
愛用しているそうです。

気に入っている点や使い心地についてお伺いしました。』

ゆづは3年前から愛用しているそうで、
今使っているのは2台目だそうです。^^

なぞるように磨けるのですごく楽だとか。

充電も長持ちするそうで遠征の時に
充電器をもっていかなくても済むのが
嬉しいそうです。

モードやブラシの種類がたくさんあって、
楽しみながらケアできているそうです。

ジャンプやスピンで歯を食いしばることの
多いスケーターにとって歯はとても大切。

虫歯もなく、歯の状態も良好の様子です。

ゆづの美しい歯は、ファンからも大人気です。

愛くるしいゆづの笑顔に欠かせない美しくて
健康な歯は、ゆづの魅力の一つですね。(*´▽`*)

この記事が公開されたことで、ゆづ愛用の
歯ブラシを買う人が増えたそうです。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ


ゆづが愛用しているものはどれも大人気商品
になりますし、すぐに売り切れますからね。

どの企業も本音を言うと、羽生選手に
「愛用している」と言ってもらいたい、
あるいはコマーシャルに起用したいと
思っているのではないでしょうか。

そのうち、ゆづが車でも購入したり
運転するようになったら、車も売れて
しまうかもしれないですね。

トヨタ車には乗らないでほしいですが(^-^;

余談ですが、我が家は「日産車」ですので、
良かったです。(何がだ?(/・ω・)/)

今日はもう1記事をあとで更新しようと思います。

PS:たびたびお伝えしている「バナー」の件です。
すでに届いている方も多くいらっしゃいますが、
まだ届いてない方も多くいらっしゃいます。

今日あたり、ほとんどの方のもとに届くと
予想されますが、郵便局の事情で、明日以降に
なってしまう場合もあります。

私の方でもネットで何度も確認をしています。
「遅い!」と思った方の問番に関しては郵便局に
直接電話して状況を聞くようにしております。

九州、北海道の方には遅くなっているようで
大変申し訳なく思っています。

確実に届くと思いますので、もう少々、
お待ちになってくださいね^^

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-06-04 | Comment(9) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さんおはようございます!

ゆづの唇はモオ〜ホンットに美しい! 男性なのに何て綺麗何でしょうか?
女性でもいないです。 歯も美しい唇に相応しい粒が揃っていて、少し矯正しているとは言え元々、綺麗な歯並びでした。白くて、、。
ゆづは何もかも顔のパーツが綺麗ですよね〜眉毛、品の良い高い鼻、時には
激二重になるお目目、フッジサ〜ンの唇。

一つも欠けてたら、、ファンにはなって無かったかも。
他の人でしたら近所に歩いてるレベル。ゆづのファンは皆さん、漫画の中の世界のゆづに憧れ、時に乙女になり、恋人気分に、、。
へへ!それは私です(^▽^笑)

一昨日?? 私は見て無かったけど、ゆづと宇野君のそっくりさんのテレビがあったそうで、ゆづのそっくりさんがメッチャ似ていたそうです。
見たかったな〜 宇野君のはイマイチみたい。

電動歯ブラシ、オーラルB高いナア〜 ゆづがニッコリと商品持つとバカ売れですね〜 ファンタジーのタオルも完売だし、これ欲しい!
早く会場前から並ばないと(≧∇≦)

ロステレ杯ツアーの話、面白かった(≧〜≦))ププッ
私の知り合いの人(マルセイユ、ヘルシンキ、幕張行った)ロシアにも行くって言ってますよ! す、凄いな〜←79歳。
私は、NHK杯、マリリンさんと同じく日本狙いでガンバしますよ。
Posted by ゆづ子 at 2017.06.04 11:59
マリリンさん、バナーの件本当にお手数おかけしました(_ _)届くまで気が休まりませんね…責任感が強すぎます〜素敵なバナーで母と感激しました♪
スポーツ選手は歯も大切ですよね。歯医者に通院するのも大変だし…ゆづが持ってる物、なんでも欲しくなります。ゆづの雑誌にチケットに〜凄い経済効果だわ〜😆
Posted by のりか at 2017.06.04 13:02
こんにちは。みなさんマリリンさん、皆さん。

マリリンさん、ほんとお近くでびっくりでした。
バナー一段落つきそうですね。
ぜひ、K市にお越しの節は、ランチでもお茶でもご一緒しましょう。
後ほど、メールさしあげたいと思います。よろしくお願いします。

ゆづ子さん
羽生君のお顔のパーツの配置は黄金比というのか、典型的な美男子の配置だそうです。それに加えて手足長く細身の八頭身、天上から下された美の化神ですね。

>他の人でしたら近所に歩いてるレベルですね
>ゆづがニッコリと商品持つとバカ売れ

これ朝から大笑いしました。真実をついてます。
ゆづ子さん面白いわ。

Posted by たをり at 2017.06.04 13:17
のりかさん(*^-^*)

無事に届いてよかったです。
遅くなってホントにすみませんでした。

神戸でのりかさんがおかあさんといっしょに
ゆづを見ることができるようで、私もとても
嬉しいです。

Posted by マリリン at 2017.06.04 15:15
たをりさん^^
はい、ぜひ!よろしくお願いいたします。

ゆづ子さんは面白いですよ〜。
いつも楽しませていただいてます。

ゆづ子さんにもいつかお会いしたいなぁ。

ゆづこさん、新潟には来れないのかしら(/・ω・)/

Posted by マリリン at 2017.06.04 15:17
マリリンさん、たをりさん こんにちは(゚▽゚)/

お買い物から帰って見たら私の名前が、、、
まず、マリリンさんと たをりさんの家が近い! いいな〜いいな〜
何時でもランチ、お茶行けますよ! お邪魔したい!
○葉なんですね。

たをりさん、ゆづの顔は黄金比なんですね? どっかの本??で見たかも。
本当にそうだと思います。 オデコの広さが好みで、ニースのセセンの髪を宝塚の男役風に見えて(宝塚ファンでした)綺麗だなぁと。
顔だけでしたら、或はスタイルだけでしたら他に一杯います。
実力、実績、努力の天才だから萌えるんですよね!

マリリンさん、私の事面白いって言って下さり有り難うございます!
私もマリリンさん、皆さんとお会いしたいです。
しかし、バナー北海道から九州のかたもいらっしゃるのですね!
凄い人気です('-'。)
やはり、マリリンさんの【ゆづオンリー】一筋が多くのゆづファンの心を動かしているのではないでしょうか?

『お花畑』が多い中常にマリリンさんのブログが人気ランキングに入ってるのが、その証拠だと思います。
これからも益々マリリンさんを応援します。
Posted by ゆづ子 at 2017.06.04 17:40
マリリンさん、皆さんこんばんは(^O^)
今日 帰って来たら バナーが届いていました。 とても 素敵なバナーと写真 本当に有り難うございます\(^-^)/ 大切に致します。 私は 新潟に行きますので バナーデビューです。同じ バナーが振られるのが楽しみです。
マリリンさんと いつかお会い出来たら嬉しいです。
本当に有り難うございました。
Posted by KUROROO at 2017.06.04 19:30
マリリンさん、皆様 今晩は。

今日は、ブログ更新されていたのが、早かったのですね。
いつも、夜、ブログを見せて頂く習慣なので、…、今日は、日曜日だったのね。祭日、関係無い日々で、時々、何曜日か、分からなくなっています。

マリリンさん、ゆづの綺麗な歯の話題も、良い物ですね。
私も、ゆづは、多少矯正をしているかな?とは思いますけど、子供の頃の映像も、歯は綺麗でしたよね。
その綺麗な歯のゆづが、コマーシャルする電動歯ブラシ! 買いたくなりますよね。ゆづが、3年も、愛用しているなんてね。(^з^)-☆
ゆづが、綺麗なのは、歯は勿論、唇。特に、上唇!薄い感じで セクシー!唇のラインが美しいし、下唇とのバランスが、綺麗!
あのセクシーな唇から、「大丈夫だよ。笑って。頑張れ。」なんて、言われたら、間違いなく失神します。よね。
良かった。あの台詞は コマーシャルでね。なんちゃつて(^з^)-☆

宝ジェンヌは、歯が命! ですが、スポーツ選手も、歯は命?位。大切ですよね。ゆづは、スタイルが、抜群ですから、歯が美しくて、バランスが益々、良いです。けどね…
スタイルバランスが、悪くても、やはり、歯は、綺麗な方が、良いかしら?せめても、歯くらいは。???

コメント欄を、お借りしてしまいます。
チラリと見えた、ゆづ子さんの、宝塚ファンでした。の、文字!
びっくり! ゆづ子さん、私も、宝塚ファンでした。
私は、マリリンさんのブログにコメントなさる方々。皆様、文才有り、知識有り。凄いな。と、いつも関心しています。そして、ゆづ子さんの、コメント。好きです。ズバリ!だし、ユーモアあり。羅列したら、きりが無いですね。
マリリンさんを、返していつか、お会い出来ましたら、なんて思います。宝塚ファンは、ゆづファンになる方が、多い。と、言うのは、本当かも。
この世の人?かしら?の、美しさ❤ですもね。
が、ゆづは、宝ジェンヌより、数段、凄い。世界のゆづ💘ですものね。

Posted by はや at 2017.06.04 20:15

>KUROROOさん(*^-^*)

バナーちゃんと届いたようでよかったです。
新潟に行くんですね。

同じバナーの人がいると思います^^
何か親近感感じますね。

いつかお会いできたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2017.06.04 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450517711 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます