バナーに関する注意事項とお願い。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

バナーに関する注意事項とお願い。


ゆづオンリーファンの皆さま。
いつもブログに来ていただき、ありがとう
ございます。(*^-^*)

今回、バナー作成をするにあたり、非常に
多くの方がたから、「一緒に注文してほしい」
というご依頼をいただきました。

私でお役に立てるならぜひ、喜んで
そのようにさせていただきたいと思います。

昨日の深夜でいったん、発注の方を締め切らせて
頂きました。何と全部で70枚です。(*^-^*)

ゆづファンの方がたが今後、競技会や
アイスショーで、このバナーを振って応援して
くれるのかと思うと、とてもうれしいです。

今回、ご依頼が間に合わなかった方で、
同じバナーを注文したい方もいるかもしれません。

若干、遅くはなりますが、急がないのであれば、
数日おいてまた、まとめて発注したいと思いますので、
私の方までご連絡ください。

それで、バナーに関して皆様にお願いというか、
必ず守っていただきたいことがあります。

そんなことをする人はいないと信じていますが、
今回、作成したバナーをオークションなどで
転売したり、他の人に譲るときにご自身が
お支払した以上の高値でお譲りしたりすること
だけは、絶対になさらないでください。

私も当然のことですが、皆さまに対して、
このバナーをお譲りするにあたっては、
経費以上の代金をいただくことは致しません。

経費とは、発注先に支払う費用です。
私のもとに届く送料も含みます。

私は届いた品物を個別に袋に入れて、
郵送いたします。

お申し込みいただいた数量により、送料が
若干変わる場合もあります。

いずれにしろ、お支払いただく経費もきちんと
メールさせていただいて、皆さまの了解を
得てから発送いたしますので、いきなり
根拠のない費用のお支払をお願いするような
ことは致しませんので、ご安心ください。

詐欺行為が横行している世の中ですので、
ちょっとでも、怪しいと思うことがありましたら、
私のほうまで必ず、連絡をしてくださいね。

それから、まだの方はハンドルネームと本名、
ご住所を必ず連絡のつくメールアドレスから
送ってくださるようお願いいたします。

頂いた個人情報はバナーをお送りするためだけに
使用させていただきますので、ご安心ください。

よろしくお願いいたします。m(__)m

※すでに送っていただいている方は、改めて
送っていただかなくて大丈夫です。

以上、私からのお願いとお知らせでした。

それでは、バナーが届くまで今しばらく
お待ちください。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-05-22 | Comment(23) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さん、こんにちは(*^^*)

バナー、70枚ですか!凄いですね!
私も含めてゆづ君のバナーは欲しいけど、どうしたらいいか解らなかった方にとっては本当に有り難いお申し出でしたもの。
それに凄くステキなバナーですものね。
手元に届く日が楽しみです(*^^*)
でも急ぎませんから〜(*^^*)

発注に仕分けに発送と‥数が多いのでかなりのお手数をおかけしてしまいますね(^^;;
手数料をとって頂いてもいいくらいですのに。
もちろん、マリリンさんの約束は厳守しますね!そんなことをする方がいないことを信じたいです。
いろんな会場で同じバナーを探す楽しみが増えますね。嬉しいです。
Posted by あややん at 2017.05.22 16:57
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆さん こんばんは(゚▽゚)/

バナー、凄い数になってますね〜('-'。)
こりゃー発送だけで大変です。ご主人が協力して頂いても、、、。
本当にボランティアでお手伝いに行きたい!ですよ(^-^)
皆さんのコメントを読ませて頂いて、普段は読むだけでも本心はゆづが大好きで大好きで、、の方が多いのですね〜(^▽^)
私、別にゆづの親戚、友達、何でも無いけど まだまだ隠れファンがワンサカいらっしゃると思います。 マリリンさん、バナー注文まだ有りますよ!

所で、5/27発売の『日本男子応援ブック』でした?クワドラプル??
ごめんなさい!興味無いので題名覚えてません。
表紙がゆづと宇野君のダブルらしいです。 表紙を見ましたがヒドイものでした。 宇野君が前面でゆづが後ろ的でしかも顔に影が見えます。
この本、USM絡みらしく(知らんかった)本の中身は堂々とゆづと宇野君が半々で、、、、。ゆづオンリーファンは買わない方が良いと思います。

中身が宇野ageageが有るようで、こんなんだったら表紙は宇野君にすれば
ゆづファンは買わないと思います。私は買わないです。

マリリンさん、別に【出版社潰し】したいわけでは無いですよ!
この出版社はDオタなので。 本当に表紙は宇野君か、高橋さんにして下さい!
このコメントが不適切なら、適当に編集して下さいませ。
Posted by ゆづ子 at 2017.05.22 19:38
マリリンさん、ゆづファンの皆さん、こんばんは!
バナーの数、70枚とか、凄いとしか言えません。
マリリンさんのもとにゆづファンが沢山集まって大きなパワーをゆづに届けて下さるなんて、本当に心強いかぎりです。
マリリンさん、発送までの諸々のお手数大変でしょうが、よろしくお願いします。
Youtubeのことなど、嫌なことが沢山ありますが、誰が何と言おうとも、ゆづの素晴らしさは益々輝きを増していくと確信しています。
あっという間に幕張が始まりますね!! 皆さんのドキドキが伝わってきます。現地で応援してくださる方々、よろしくお願いしますね!
ゆづのすべてが守られますように祈りを込めて!!
Posted by yukiko at 2017.05.22 20:56
マリリンさん、みなさん、こんばんわ
バナー、凄い数になっていますね。本当に、袋詰めや発送に、大変な時間と労力が かかると思います。
どうか手数料をとってください。ご主人と二人での作業では大変過ぎます。
私は業者に頼もうかと思っていたのですが、A1サイズで \6,480 という金額でした。それに比べれば、なんとお安いことか!!
みなさんも、きっと そう思っていると思います。どうぞ遠慮なさらず、手数料、請求してください!!
羽生くんに会えるのも楽しみですが、会場で マリリンさんバナーの人を探すのも楽しみです。 届く日が待ち遠しいです。
Posted by CHIZURU at 2017.05.22 21:00
ゆづ子さん^^
いつもありがとうございます。
ゆづ子さんの言葉がきっかけとなって、バナーを
新しく作成することができました。

一人の悩みは大勢の方の悩みでもあったんですね。
発注先から「画質があまり良くない」というメールが
来たので、修正する必要が出てきたら皆さまにお届けするのが
遅れるかもしれません。

ゆづ子さんにはとりあえず、間に合うように送りたいと思います。
あとで交換してもいいですので、いったん送りますね。
水曜日ごろには私のところに届くみたいなので。

ゆづ子さんがおっしゃっている雑誌はクワドラブルですね。
私もそれ、数日前に見ました(^-^;
これ買わない!って思いました。

デーオタ雑誌だったのですね(-_-;)
そういう出版社はもう、ゆづの表紙使用禁止にしてほしいです。
ゆづファンは今や表紙だけでは騙されなくなっているので、
変な出版社はフィギュア雑誌、売れなくなると思います。
Posted by マリリン at 2017.05.22 21:04
chizuruさん、コメントありがとうございます^^
70枚全部、郵送するわけではないですし、
直接会ってお渡しできる人もいますので。

でも、ご心配していただき、ありがとうございます。

主人に手伝ってもらおうと思ったのは、発送する時、
送料がめちゃくちゃ安い、日本郵便のクリックポストを
使うためでした。

日本全国164円なんですよ。

でも本日、私もそれに登録したので、主人のを借りずに
お安く発送することができるようになりました。

それに、主人に入力してもらうより、自分で入力したほうが
早いのでね。(´艸`*)

袋詰めも簡単ですし、皆さまお一人お一人にカードを
入れてお送りしたいので、大丈夫です。

それよりも「画質があまり良くない」という連絡を受けて、
そっちの方が気がかりになりました。

安くても質の良くないものをお渡しするのは嫌なので、
画質にはある程度、こだわりたいと思います。

それから、手数料をいただくなど、とんでもないです。

ここに集う皆さまは、もちろんご厚意でそういって
くださると思うし、お気持ちはありがたいのですが、
ゆづ関連のものをうっかり経費以上の金額でお渡ししたら、
「許可なく販売して利益を得ている」と、悪口を言われかねません。

ブログを見る人の中には私に好意的な人ばかりではありません。

「バナーを作成して儲けているのでは?」などと、うそを
吹聴されることにもなりかねませんので、一番気を付けている部分です。

なので、皆さまにも間違ってもバナーの転売など、
してほしくないのです。

それに実際、バナーは「販売」しているのではなく、
あくまでも自分たちが使うものを作成するためですからね^^

「どうせ注文するなら、皆さまの分も一緒に注文しますよ」
ということなので。

なのでお気になさらないでくださいね。^^

ゆづファンの皆さまが、楽しくゆづを応援するために
お手伝いすることができることは私もうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by マリリン at 2017.05.22 21:30
初めまして!
ソチ五輪の後ゆづ落ちしてからずっと拝見させていただいております。
いつもマリリンさんのひとつひとつの言葉にゆづファンとしての愛や
強い想いを感じています。
なかなか出掛けるのは難しい私ですが、色々考えてやっぱり私もバナーが欲しくなりました。急ぎませんし、いつでも結構なので1枚お願い出来ますでしょうか?
恥ずかしながら、超がつくほどアナログな私ですがお茶の間アリーナからこれからもゆづを精一杯応援していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 石岡 康子 (ハンドルネーム やっちゃん) at 2017.05.22 21:50
初めまして、毎日ブログを楽しみにして見ています。いつも様々なゆづ情報ありがとうございます。羽生結弦さんのバナーを2枚作って頂きたいのですがよろしくお願いします。
Posted by 小林利枝子 at 2017.05.22 22:08
マリリンさん、こんばんは。

gmailに不慣れなもので、昨夕頂いたメールへの返信、昨晩と今晩の2通(+追加1通)届いてますでしょうか?

お忙しいのに、この様な初歩的質問して本当に申し訳ないです。
Posted by こまこ at 2017.05.22 22:57
マリリンさん、たびたびすみません。
マリリンさんが そのように気をつけていらっしゃるのに、安易に 手数料を、などと言ってしまって申し訳ありませんでした。
全くもって、そこまで深く考えておりませんでした。本当に申し訳ありません。
マリリンさんが作ってくださったバナーを持って、ゆづファンのみなさんと 精一杯羽生くんを応援したいと思います!!
これからも 
よろしくお願いいたします。
Posted by CHIZURU at 2017.05.22 23:16
こんばんは。

マリリンさん、バナーすごい人気!
転売なんかしませんよ、宝物です。凄く考えた末の「私も」ですしね。
「マリリンさん詐欺」とかアンチからの嫌がらせとか色々配慮して下さっている事が分かるコメントでした。私達一人一人が責任を持たなければ。
絆が深まる気がします。私もいつかきっとこのバナーを部屋からどこかの会場にお出掛けさせます!バナーに恥じない応援をしていきます。
マリリンさんの貴重なお時間を分けて頂いたこと、本当に感謝しています。
Posted by あき at 2017.05.22 23:24
マリリンさん、皆様 今晩は。

今日は、バナーについて、マリリンさんが、書かれています。私も、マリリンさんの お気持ちを後押ししたくて、呟かせて頂きます。

思いの他、バナーの申し込み枚数が多くなった為に、マリリンさんの、心配事が増えました。

まず、営利目的で、バナーを制作している、などと思われたら、本当に困る。純粋に、ゆづが大好きな、ゆづオンリーの皆様と、お揃いのバナーで、ゆづ応援が出来たら、どんなに嬉しいか。その為に、私たちが使う為だけの、バナーですから。と言う事。
ですから、転売などされたら、とんでもない。マリリンさんの本来の思いから、大きく外れてしまいますから。
勿論、私も、ここに集まる皆様は、そんな方は 一人もいらっしゃらない。と、思っています。

そういう思いからのバナーですから、マリリンさんは、送料までも、一番安く、皆様に出来るだけ、負担をおかけしない、日本郵便のクリックポスト、なるものを 見つけた。
私が、マリリンさんに。「この数ですと、送料も馬鹿にならないから、着払いですか?」と、お尋ねしたら、「着払いは、高いので、せっかく頼んで下さる皆様に、負担をかけてしまう。」と。
それで、クリックポスト。ですね。初めて知りました。 全国同料金。で送れる事を。しかも、高くないですね。

皆様も気になさって、手数料を請求して下さい。と、思いますよね。でも、マリリンさんは、絶対にそんな事はしません。自信を持って言えます。
ゆづを応援したくて、このブログに集う方々のために、マリリンさんが、お役に立てたら、嬉しい。と、本当に本心そう思うマリリンさん、だから。です。バナー販売で、儲けたい、などと、思われたら困る、と心配するほど、誠実なお人柄、真面目で、信頼出来るのマリリンさんですから。そして、何でも出来る方で、人の対して、穏やかで優しい方ですから。

ですから、私も含め、バナーをお願いした私たちは、マリリンさんの 誠意とお人柄を理解し、マリリンさんのバナーに対する本来の意味をくみ取り マリリンさんの心配事を、取り払いましょう。

私は、最初、バナー、迷いました。と言うのは、世界選手権に持って行った手作りバナーが、ありましたので。 でも、マリリンさんが、どういう思いで、このバナーをデザインしたかを知り! お揃いバナーの魅力に引かれてしまい、お願いしました。

マリリンさん、画質が良くないと、メールが来たのですか? 作り手は、プロです。そのプロが 作るのですから、大丈夫ですよ。
素人が想像するに、印刷は布ですから、パソコンの画質より、トーンが薄くなるのでは?と、想像します。

それより、デザインに賭けたマリリンさんのゆづへの思いは、必ず反映されますし、お揃いのバナーでゆづを応援する 私たちのパワーが
加わりますからね。 画質より状況が、結束したパワーとなり、今季のゆづを見守りますし、このブログに集まる皆様の思いが、バナーと共に、ゆづへ届きますから。

マリリンさん、無理なさらず、ゆっくり作業をして下さいね。有難うございます。

Posted by はや at 2017.05.22 23:35
マリリン様

初めまして。マリリン様のゆづオンリーのブログ、いつも楽しみにしております。コメント力に自信がない為、いいね!の方から、いつもマリリン様を応援しておりました。
バナーに参加させて頂きたく、初めてコメントさせて頂きます。
一旦締切った後でお手数をお掛けすることになり、申し訳ありません。
世界ジュニアで優勝した頃から羽生選手のファンになり、さいたまアリーナで初めて直に応援、フリーでの逆転優勝を会場で見守って参りました。先月の国別ではショート、フリー、エキシビションで羽生選手に声援を送って参りました。いつかバナーで羽生選手を応援したいと思っていたところです。次は幕張、神戸、新潟での応援を予定しております。
急いでおりませんので、ご負担にならない範囲でバナーに参加させて頂きたく、よろしくお願い致します。
下記までご連絡頂けますと幸いです。


Posted by ゆなと at 2017.05.22 23:44


>こまこさん(*^-^*)
大丈夫です。メール届いてます。

Posted by マリリン at 2017.05.22 23:57
こんにちは! メールに本名と住所を書いてなかったので、
再びメールさせていただきます。 たくさんの注文があって、
お手続きが大変な中、すみません。
Posted by まーこ at 2017.05.23 14:01
マリリンさん、こんにちは!

バナーの件、営利目的にならないようマリリンさんが一番気を付けておられたのに、手数料をとって下さいと書き込んでしまってごめんなさい!
送料まで私達の負担にならないよう考えて下さり、マリリンさんの想いの詰まったバナー、マリリンさんのお気持ちと一緒に大切にしますね。

はやさんのコメントを読ませて頂き、マリリンさんのことがもっと好きになりました。
ゆづ君にとって大事な今季にマリリンさんとこちらの皆様と同じバナーで応援できる幸福をありがとうございます。
ゆづ君同様、マリリンさんのこともずっと応援しています!
Posted by あややん at 2017.05.23 18:49
あややんさん、(*^-^*)
皆さん、お気持ちはほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。

世界選手権でたくさんのゆづバナーが振られました。
日の丸もたくさん振られました。
あの光景を名古屋でも大阪でも平昌でもゆづに魅せて
上げたいです。

今年は特に、ゆづにとって大切なシーズンになります。
ファンが一丸となってゆづを応援したら絶対に、
全ての試合で勝てると思います。

ゆづファン皆でゆづの五輪連覇を見届けましょう。
Posted by マリリン at 2017.05.23 20:45
マリリンさん、こんばんは(^^)お久し振りです♪マリリンさんのバナー、是非、欲しいです☆実は…成功への軌跡のファンになったかなり前から、マリリンさんがバナーを作ってくれたらいいのにな…と、ずっと思ってたんです。それが、現実になってとてもビックリ&嬉しいです☆今年は、ゆづの連覇がかかる大切な大切なシーズンですものね。多くのマリリンさんバナーが試合や五輪で見れるのを本当に楽しみにしています‼マリリンさんのバナーで更に応援パワーアップ間違いなしです!♪
Posted by Alice at 2017.05.23 22:46
マリリンさん、皆様。再度、済みません。

本当に、世界選手権では、沢山のゆづバナーが、振られましたね。勿論、数はゆづバナーが、一番!多かった、です。

マリリンさんの考案の、そして思いのこもったお揃いゆづバナーを、私たち ゆづファンが心をひとつにして、フリフリ出来たら、必ず、ゆづの目にとまる。と、信じています。
同じバナーが、いくつも振られたら、繊細なゆづ ですもの。 見えます。 思いを一つにして応援しているのが、ゆづに伝わります。
ですから、やはりバナーには、私達の清く正しい心がけと思いを、大切にのせなくては。ですね。

純粋に皆さんと思いをひとつにして バナーを上げたい、マリリンさんの思い、と、それを納得して受け止めた私達が、振るバナーから、ゆづの、「ファンのみなさまの応援が あってこそ。頑張れる。」の、言葉が聞こえて来るようです。

世界選手権後の、みんなのニュース、ゆづのお話の中に、「ファンからの声援は、感じるし、聞こえるし。もっと、具体的に言うなら、最後のジャンプの当たりは、ファンの皆さんの、何とか!最後まで たってくれ〜〜〜。の思いまで、伝わりました。」と、話されていました。よね。
ゆづは、感じている。思ってくれている。幸せです。応援し甲斐があります。

振られるバナーも、かける声援も、皆、ゆづは、見て聞いていてくれている。お揃いで、振られるバナー、、、、、。夢が広がりますね。
どんな感動が、待っているでしょうか。

はい。五輪連覇を見届けましょう。お揃いのバナーへ皆様ご一緒に、夢を乗せて。ね。
Posted by はや at 2017.05.23 22:52
ゆなとさん、お返事が遅くなって済みませんでした。
先ほどメールさせていただきましたので、ご確認よろしく
お願いいたします(*^-^*)
Posted by マリリン at 2017.05.23 23:28
>Aliceさん(*^-^*)
お久しぶりです。

>成功への軌跡のファンになったかなり前から、
>マリリンさんがバナーを作ってくれたらいいのにな…と、
>ずっと思ってたんです。

そうだったんですね^^
自分なんかがみなさんにバナーを作るなど、全然
思いつかなかったのですが、最近、コメントに同じものを
作ってほしいという書き込みを見て、そうか・・
作りたくてもなかなかできない方がいるんだな・・と
思いました。

皆さまのお役に立てるなら、うれしいです。
注文しておきますね^^

Aliceさんのアドレス、今度書いておいてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2017.05.23 23:33
残念です。

バナーお願いします。コメントに、メアドとHPアドを入れたのですが、何度しても、エラーになりました。
Gメールで無いからかしら??

残念ですがあきらめます。
同じバナーではありませんが、心は一つで応援しますね!
Posted by 結花 at 2017.05.25 22:33
>結花さん

そうでしたか(;´・ω・)
コメントを書くところにある、HPアドレス欄ではなく、
メールアドレスを入れる欄がありますので、そこに
記入していただけたら、大丈夫だと思います。

恐らくHPアドレスにいれたのでエラーになったのでは
ないかと思われます。

それでもだめでしたら、こちらから一度メールしてください^^

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462

バナー、結花さんの分もご用意できますよ^^
せっかくですので、ぜひ、手にしてほしいと思います。
Posted by マリリン at 2017.05.25 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます