応援バナーの件&懐かしいエキシビションナンバー。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

応援バナーの件&懐かしいエキシビションナンバー。


ゆづオンリーファンの皆さまヾ(*´∀`*)ノ
いつも来ていただき、ありがとうございます。

最初にお知らせです。

昨日、ブログで「応援バナーを作ります」
ということをお知らせさせていただきました。

その時に、私が作るものと同じものでよければ、
一緒に注文いたしますので、ご希望の方はお知らせ
ください、と書いたのですが、早速多くの方から
メールをいただきました。(*^-^*)

ありがとうございました。

ゆづを応援するためにバナーが欲しいけど、
作るのも大変💧

注文したいけどどこにお願いしていいのか
わからない。

そんなお悩みの方もいると思います。

まだ受け付けておりますので、ご希望の方は、
コメントかメールでお知らせくださいね。

サイズは50×90cn。
紫色で、「結弦」という文字を金色(黄色)
にして目立つようにしております。

2〜3日しましたら、いったん締め切らせて
頂こうと思います。

その後も希望者が多いようでしたら、再度
発注をしますので、慌てなくても大丈夫です。

さて・・・Faoiまであと1週間。
ゆづはまだカナダにいるのでしょうか。

2年ぶりのfaoiですので、ファンもゆづも、
楽しみで仕方ないですね。(*´▽`*)

Faoi公式サイト

yh547.png

yh546.png

テレビ放送はBS朝日で、幕張と神戸が放送されます。

yh592.png

メドちゃん、ゆづと滑りたがっていたから、
新潟だけだけど、念願かなってよかったね

メドちゃんがゆづのことをリスペクトして
くれているのはとてもうれしいことです。

せっかく来日してくれるのですから、
メドちゃんもゆづも、いつものように仲良く
ワイワイ楽しくやって欲しいと思います。

yh593.png

今日は、ゆづの今までのエキシビションで
滑ってくれたものをいくつかご紹介したい
と思います。

順不同です。(笑)

今となっては貴重な15歳の「ヴァーティゴ」。

2010年4月4日、大阪でのショーの時の
ものみたいです。

https://youtu.be/ROzbLOMolH0


大人になりかけてきたものの、まだまだ
可愛いゆづです。(*^-^*)

「サムバディ・トゥ・ラブ」

https://youtu.be/UI8fbPP1rsU


2011年のGPSロステレコム杯で優勝。
シニア2年目にしてファイナル進出を決めましたね。

生意気そうな表情がとてもかっこいいです。

2012年世界選手権 エキシビション。
「ホワイトレジェンド」

https://youtu.be/tPyx92EZ6ho


「CHANGE」
2010年 世界ジュニア選手権EX1

https://youtu.be/dr8tgYelZ9M


ちょっと子供っぽいゆづが躍るチェンジも
いいですねヾ(*´∀`*)ノ

https://youtu.be/X_EuJgTTAno


「ハロー・アイ・ラブ・ユー」
2015年faoiで披露してくれました。

https://youtu.be/zhFL_HBNDwE


まだまだ素敵なナンバーがあります。
今回はたまたま、エキサイティングな曲が
多かったですね。

ゆづはしっとり系のものもとても素敵ですので、
次回にまたご紹介できたらと思います。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-05-19 | Comment(20) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして

いつも 拝見させて頂いて
おります
先日の バナーの件で
おもいきって コメントいたしました

私も1枚 お願いしたいです
お茶の間アリーナになるかも
しれませんが
みなさんと一緒に応援出来れば
心強いです

よろしくお願い致します
Posted by Kumi at 2017.05.20 00:57
はじめまして。
ブログを読んで、ぜひ
バナー申し込みお願い致します✨
まとめて発注していただける事で
とても有り難いです。
宜しくお願い致します☆
Posted by ゆづりん at 2017.05.20 08:58
ゆづりんさん、きょうこさん、neneさん、kumiさん、
ローズマリーさん、後ほどメールをいたします^^

お申し込み、ありがとうございました。
多くの方がご注文されると一人当たりの金額がかなり
お安くなるみたいですよ。

1300円以下に収まると思います。
Posted by マリリン at 2017.05.20 09:07


>ゆづりんさん

ゆづりんさんのアドレスにメールが送信できませんでした。
携帯アドレスはあっていますか?

私はgmailから送信しているのですが、gmailの受信は
拒否されていますか?

連絡がつくアドレスをもう一度、お知らせくださると
助かります。

Posted by マリリン at 2017.05.20 09:24
マリリンさん、はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見いたしております。応援バナー、1枚いただきたいです。
3年前の大阪のNHK杯で「テレビの放送を見ました。ブログ楽しみにしてます。京都から来ました。ファイナルに出られなかったら、神様が与えてくれた休暇だと思って、ゆっくり休養してほしいと思ってたけど、ファイナルにギリギリ出れて良かったです。」
とマリリンさんに声をかけさせていただきました。
マリリンさんは、「ゆづくんには、いつもハラハラさせられますね」って笑顔で言ってくださいました。
ずーっと、ずーっとコメントしたくて、でも勇気がなくて(笑)
これからも結弦くんオンリーブログ(私ももちろん結弦くんオンリーです)楽しみにしてます。
応援バナー、ヨロシクお願いいたします。
Posted by タエコ at 2017.05.20 09:39
タエコさん、コメントありがとうございます^^
3年前のNHK杯でお声をかけていただいたのですね。

その節はありがとうございました。

応援バナーの件、承知しました。
後ほど、メールをお送りますので、画像など
確認してくださいね^^

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by マリリン at 2017.05.20 09:54
おはようございます。

バナーの件ではお世話になります。
住まいが近ければ、取り纏めや配送のお手伝いに
行きたいのですが、遠方の為、申し訳ございません。
お揃いのバナーを持つことでマリリンさんを通じて
皆様とも なお一層 一体感を持てるようで、
嬉しいです♪
  
素晴らしい企画ありがとうございます✨
Posted by 真未 at 2017.05.20 10:11
すみません、別のアドレスを記載しましたので
宜しくお願い致します✨
Posted by ゆづりん at 2017.05.20 14:24
マリリンさん、こんにちは(^^)
エキシビションの動画、ありがとうございます😊
初めて見た動画もあり、楽しく拝見しました。
私は、Faoi名前は神戸の初日にいきます。
もう今からドキドキしてとっても楽しみです😆

マリリンさん、コメント欄おかりいたします。
ゆづ子さん、きょう子さん、同じ年代の方々がいらっしゃるということでとても心強く思います。
私も皆様同様、ゆづゆづの生活を送っています!その
いつか試合やショーのときお会いできたらいいですね。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by みよこ at 2017.05.20 14:39
マリリンさん、こんにちは(*^^*)

私もバナー、お願いしたいです!

今年はぜひN杯かファイナルに行きたいので、バナーが欲しいと思ってたのです。
しかもマリリンさんとお揃いだなんて嬉し過ぎます!

お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あややん at 2017.05.20 15:17
バナーのお返事ありがとうございました。
お手数ですが一枚追加して二枚でお願いできますか?

フィギュア観戦歴は長いのですが、お茶の間観戦でした。
羽生選手だけはどうしても生観戦したくて、今更焦って
おりますがチケット入手難しいですね。
愛知県に住んでおりますのでGPF何としても行きたいと
意気込んではいます。

mailからの返信ができなくてこちらにまたお邪魔しました。
失礼いたしました。
Posted by きょうこ at 2017.05.20 16:58
マリリンさん、初めまして。

いつもブログ楽しみにしています。
なかなか筆不精なので、コメントするにはいたってませんでしたが、
今回バナーを一緒に注文していただけるという呼びかけをしていただいて有難うございます!!
私も一枚ほしいのですが、お願いできますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m


Posted by みわりん at 2017.05.20 17:34
みわりんさん、あややんさん、きょうこさん、
バナーの件、承知しました^^

後ほどメールいたしますね。
Posted by マリリン at 2017.05.20 18:53
マリリンさん、ゆづオンリーファンの皆様、こんばんは。

マリリンさん、昨日今日とブログにお邪魔出来なくて出遅れてしまいましたが、私もバナーお願いできないでしょうか?
正に自分では作れない…何処で注文したら良いかわからない状態で諦めかけてました。
紫いいですね!すごくうれしいです!!
マリリンさんにも皆様にも会った事もなく、コメントも最近になってから数回の私ですが、皆様と一緒に応援するのが今の私の夢です🤗
GPFは地元なので絶対!絶対!行きたい…一緒にバナー振りたいです!!
どうかよろしくお願いします🙇

来週はキシリ発売もあるし、TVもアーカイブやレジェンドプログラムもあるし、アイスショーもだし…嬉しい悲鳴ですね!
私はアイスショーは行けないけれど、行かれる方が多そうで楽しそうなので私も楽しくなってきます🎶
マリリンさん、皆様、レポよろしくお願いしますm(_ _)m

個人的にはテレ朝チャンネル2のレジェンドプログラムがすごく楽しみ〜💓
2011年ロシア杯をやるの初めてでしょうか…?前にもやったのかな?私が知らないだけかもですが、私がゆづファンになって最初の試合なので、すご
〜〜くうれしい💖
優勝決まった時のゆづがかわいすぎて💕✨

記事と関係ない事を長々とすみません…。うれしくててついつい…
申し訳ありません、宜しくお願いします。

Posted by キンチャン at 2017.05.20 19:33
キンチャンさん(*^-^*)
承知しました。
メールしますのでお待ちくださいね。
Posted by マリリン at 2017.05.20 20:11
マリリンさんお返事ありがとうございました。
とってもすてきなバナーですね。
マリリンさんと一緒のバナーでゆづを応援できるなんて夢のようです。
本当にありがとうございます。
若いゆづの動画を見せていただきゆづゆづしながらアイスショーまでドキドキしながら過ごさせていただきます。
Posted by フェイス at 2017.05.20 20:27
はじめまして!

UPしていただいたブログには全部お邪魔しております。
必ずポチはさせていただいております。

お願いです。バナーの注文はまだ間に合いますか?
ゆづくんの演技に紫に金色(黄色)の結弦の文字のバナー!
想像したら欲しくなりました。
ご迷惑でなかったら仲間に入れてください。
お願いいたします。

もうすぐ幕張!ワクワクしております。
Posted by 五味由美子 at 2017.05.21 15:28
マリリンさん、はじめまして。

いつも、ブログを拝見させて頂いております。
マリリンさんのようにはっきりと自分の意見を言われる姿勢を応援しております❗
勇気を持ってお邪魔しました。

まだ間に合うようでしたら、バナーの注文1枚お願い致します🙇
Posted by ふみ at 2017.05.21 18:44

>ふみさん
キンチャンさん、
バナー、承知しました。(^-^)
キンチャンさんの、行きつけの美容師さん、
ゆづのファンで良かったですね。(^-^)
ぜひぜひお揃いのバナーで応援して欲しいです。
ふみさん、応援ありがとうございます。
では、発注しておきますね。
Posted by マリリン at 2017.05.21 18:56
マリリンさん、さっそくお返事ありがとうございます。

幕張のの3日間と新潟の土曜日に行きます。今からドキドキしてます!
マリリンさんのお揃いのバナーで応援できる日を楽しみにしています。

お世話になりますがよろしくお願い致します。
Posted by ふみ at 2017.05.21 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450042203 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます