ゆづ表紙雑誌と動画など。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ゆづ表紙雑誌と動画など。


新しいゆづの表紙本がまたまた出ますね(*^-^*)
すでにアマゾンでは在庫きれ!

yh560.png
フィギュアスケートファン通信 SP

仕方ないので楽天ブックで先日、注文しました。

その時はまだ購入できたのですが、今見たら、
楽天ブックでも在庫きれ?してるみたいです💧

恐るべし羽生結弦人気&ゆづファンパワー

こんな素敵なゆづがいっぱい載っているみたい?

これはあの北区での合同研修会の時ですね。

yh584.png

少年時代の可愛いゆづもいるみたい。

yh582.png

日の丸を見つめる後姿。
ナンバーワンがよく似合う男です。

yh583.png

しかし、今月から来月にかけて、ゆづ表紙の
雑誌はいくつ出るのでしょうね。

KISS & CRY

yh581.png

デジタルカメラマガジン2017年6月号

yh587.png

Faoiが終わるとまた、雑誌がたくさん出ると
思うので、雑誌もよく吟味して買わないとですね。

そういえば時々、アマゾンから『銀盤の王子たち』を
お勧めするメールが来ますが、絶対に買わないです。

ゆづのことを悪く書いたあの週刊誌を
出版している双葉社だもんね。(-_-;)

「ゆづファンを怒らせるといくら表紙をゆづに
したところで、売れないんだよ」ということを
思い知らせるためにも一生買ってあげないんだから。

しかし、よっぽど売れないんだろうな・・。

日刊スポーツの出している雑誌も売れて
なさそうですよね。

話は変わりますが、昨日の水泳の渡辺一平さんの
インタビュー、とてもよかったですよね。(*^-^*)

それを見たせいか、NHK杯後のインタビューの
「がけっぷち大好きヤッホーイ」が、また
見たくなりましたので、ご紹介しますね。
(動画はお借りしています)

http://dai.ly/x53uzza

161128 修造対談 去年は"異次元"今年は? 投稿者 YzRIKO

yh588.png

そうそう、このポーズ。
今シーズン、ゆづがやったことで選手の
間でも流行りましたね。

あともう・・・

yh589.png

ちょっとだったんだけどな・・

yh590.png

yh591.png

わずか半年前のことなのに、懐かしく感じます。

プレッシャーは「期待」だと言い切るゆづ。

そんなプレッシャー、がけっぷちを大好きだと
いうことで、様々な試練に直面してもいつも
勝ち続けてきました。

ホントにメンタルも強いですし、自分が発する
言葉を力に変えることができる人だと思いました。

まさに「羽生結弦スピリット」ですね。

水泳の選手にしろ、体操の選手にしろ、
世界記録を更新してもなお、挑み続ける
アスリートには、この「羽生結弦スピリット」
と同じスピリットが宿っているんだと思います。

世界一のスケーター、羽生結弦選手の華麗な
演技が見れるfaoiはもうすぐです。

私たちファンも、来週は幸せオーラに包まれる
ことでしょう。ヾ(*´∀`*)ノ

yudu1958.png

yudu1973-2.png


PS:新しく応援バナーを作成中です。
ここでデザイン画像を載せるのは控えたいと
思いますが、もしもお揃いのバナーを持ちたいと
いう方がいらっしゃいましたら、コメントか
メールでお知らせください。

まとめて注文をしたいと思います。

1枚は1300円程度です。
(枚数によって多少、価格は変わると思いますが)

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-05-18 | Comment(24) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

「銀盤の王子たち」はねぇ、王子たちって王子は羽生くんだけと思ってるのに。

今日、ウエルシアで応募ハガキ貰って来ました。こないだは一品だけP&Gの商品であとは何でも良かったのですが今回はP&Gを1000円とか2000円でしょ。もうシャンプーも洗剤もその他いろいろ売るほど在庫あります。でもこのハガキが欲しかったのです(*´ω`*)。プリンス衣装のお写真のが。カッコいいわ〜。入り口入ってすぐに大きいパネルがあったけど等身大のやつじゃなかったわ。よその店の等身大パネルの写真は見たんですけどね。

羽生くんは外からもプレッシャーかけられますけど自分でノ―ミスしますとか金メダル獲るつもりしかないとか言ってさらに上回るプレッシャーをかけますよね。人からプレッシャーかけられてる自分というのが嫌なのかなあと思いました。ならば自分でって・ω・

幕張の放送時間が短いのが何で?神戸は3時間やるのにってちょっと気になるけどまあいいわ。織田くんともアイスショーで久しぶりだし楽しい場面が見られるかしら。

バナー、私も製作中です。3〜4割程度出来ましたよ(*´з`)。
Posted by しま at 2017.05.19 02:25
マリリンさん こんにちは
去年まで雑誌は見るだけで買ってなかったのに今はもう本棚にぎゅうぎゅうと結弦くんの表紙本が〜〜
シャンプーと同じくらいの収納問題!
でも今1番ファン通信を楽しみにしてます
マリリンさん 私もバナーが欲しいので一緒に注文して頂けますか?
バナーを振って応援している人が羨ましくて^ - ^
でもどうやって作るのかとか全然わからなかったんです
よろしくお願いします
Posted by すなねこ at 2017.05.19 09:11
初めてコメントをさせていただきます。
私はマリリンさんと同じくゆづonlyっこです。
毎日、マリリンさんのブログに共感し、「うん、うん、そうだ」とうなづきながら読んでおります。
パソコンが苦手でどうやったらコメントできるのかわからず、また私は60代で皆様と年が離れているので、コメントするのが気が引けていたのですが、今回はどうしてもコメントをしたく、勇気を出してさせていただきます。

昨日、マリリンさんと同じバナーを注文できるという記事を読みました。
前からバナーを作りたいと思いながらどうしたらいいのかわからず、皆様のバナーを見ていいなと思っていました。
コメントしたことがない私がこんなお願いをするのは厚かましいと思いますが、私もマリリンさんと同じものを作っていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by みよこ at 2017.05.19 11:53
マリリンさん、こんにちは。

ファン通信在庫ぎれ( ;∀;)私は三回目です。いつもは中身の評価を知ってから注文するから遅れるのですが今回は表紙がなかなか表示されなかったから・・・激しく出遅れました。でももうひとつ激しく出遅れていた「マガジン」が昨日やっと届いたのでウキウキです。読むところ沢山ありますね。大切に少しずつ読んでいきます。
この間の「老舗雑誌事件」かえって内容の良し悪しを見定める習慣を広めただけだったりして。

それから、崖っぷち大好きな彼の、このシーズンは凄まじく断崖絶壁でしたね。応援していてヘロヘロに疲れる事も多かったです。おかげでキングの座を奪還した幸せもひとしおですが。
オリンピックシーズンは出来れば崖っぷちがちょっとした段差くらいだとありがたいな。
崖っぷちでも段差でも羽生選手ならポンと超えていってくれるのでしょうが、出来ればすんなりと順調に五輪連覇出来ますように!
Posted by あき at 2017.05.19 12:06
すなねこさん、みよこさん、バナーの件、
承知しました。(^ー^)ありがとうございます。
デザイン画像はメールに添付させていただきますね。
Posted by マリリン at 2017.05.19 12:21
マリリンさん、ゆづ大好きな皆さん こんにちは(^-^*)/

『ファン通信SP』もう在庫切れですか? 凄い!
ゆづファンは皆さん、殆ど発売元とか知っていて、あそこのは買わない!とか言ってますもんね〜(^-^) ゆづ以外の表紙は中身がゆづ分多くても買ってません。本屋で立ち読み。 前に【自叙伝】で使用したのを勝手にポスターにしようとして、総スカンの発売元有りましたよね〜。
ゆづ表紙、ゆづ記事はゆづにも印税が入っているのでしょうか?
だとしたら、、、。ゆづに協力したいけど('-'。)('-'。)

例のロッテの読売新聞チラシの件皆さんご存じでしょうか?
我が家も読売でチラシが入っていたのですが、、、
ゆづじゃ無くて 歌舞伎俳優の【中村隼人】でした(≧∇≦) ガックシ。
中村さん知らんし。処分したいけど裏にゆづの小さい写真載ってるし、、。

マリリンさん、コメント欄お借りしていいですか?

みよこ様、こんにちは(^-^*)/ 初コメントなんですね?
私も実はマリリンさんのブログにお邪魔したのは結構最近なんです。
同じ年代なんです。 一緒にゆづを応援出来たら嬉しいです。

しま様、もバナー作ってらっしゃるのですね〜(*'‐'*)♪
皆さん凄いですよね〜 ゆづ愛が半端無いわ!
しまさん、バナーも見たいです。見せて下さいませ?

マリリンさん、コメント欄お借りしました。

最後に、【ファン通信】の発売元に前にお手紙書きまして、『これからも羽生結弦選手オンリーでお願いします』と送りました。
6月にも発売するようですね! アイスショーでしょうね?
U君は半ページ以下で宜しく。
Posted by ゆづ子 at 2017.05.19 16:19
マリリンさま

バナー、私もぜひほしいので、よろしくお願いいたします!メールアドレスを書いておきました。

雑誌は「Ice Jewels」と「フィギュアスケートファン通信SP」を予約しています(^−^)
Posted by youko828 at 2017.05.19 17:49


>youko828さん

バナーの件、承知いたしました^^
メールの方にデザイン画像をお送りいたします。
Posted by マリリン at 2017.05.19 18:39
マリリンさん、バナーありがとうございます。
メール楽しみにしてます。
宜しくお願い致します。

コメント欄お借りします。
ゆづ子さん、同年代なんですね。
一緒に楽しく応援しましょう。
Posted by みよこ at 2017.05.19 18:48


>みよこさん

ちょうどたった今、皆さまあてにメールを
したところです^^

ご確認よろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2017.05.19 19:00
マリリンさん、こんばんは(゚▽゚)/

すみません! コメント欄お借りします。

みよこ様、コメント有り難うございます!
幾つになっても、例えメッチャ子供孫の世代でも、良いものは良いです。
今は、ゆづのビデオばかり見てしまいます。 家族がいない時は掃除、、とか思うのですが結局、ゆづゆづゆづ、、なんですね〜病気です ハイ
でも、同年代仲良くお願いします。
マリリンさん、有り難うございました。
Posted by ゆづ子 at 2017.05.19 19:35
マリリンさま
皆様とお揃いの素敵なバナー、嬉しいです!
パソコンからのメール送信に疎く、子供に手伝ってもらって返信しましたが、何か粗相や失礼がありましたら申し訳ありません( ;∀;)
Posted by youko828 at 2017.05.19 20:06
マリリンさんこんばんは!

今日は休みで自宅から出る用事もなかったので掃除の1つでも…と思っていたのにずっとテレビに張り付いて朝からゆづ三昧でした。
コメント欄にも似たようなかたいらっしゃってクスッとなりましたわん(^-^)

ファン通信、今マリリンさんの記事見て忘れてたーとダメ元でAmazonいってみたんですが、今なら予約復活してるみたいでした(^^)
よかったー有難うございます♪

それからマリリンさん!
私もマリリンさんバナー欲しいです!!
もう締め切られたかな…

チケットがとれるとれないにかかわらず西日本の会場くらいしか行けるチャンスはなかなかないんですが、来シーズンの名古屋!それまで真面目に仕事して、せめて1泊だけでも遠征できる状態を作っておこうと決めました。
万が一でもチケットが手に入ったなら、おもっきりそのマリリンさんバナーふりたいなー(//∇//)

なので私にも1枚お願いできないでしょうか…
念のためアドレスいれておきますので宜しくお願いします。
Posted by K at 2017.05.19 20:39
kさん、こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございます。

バナーの件、承知いたしました。
未だ締め切ってないですよ。

では、後ほどデザイン画像をメールに送らせて
頂きますね^^
Posted by マリリン at 2017.05.19 21:10
マリリンさんこんばんわファン通信もう在庫切れ。私まだ何にも変えていません。これからどんどんでてくると思うのであせらず吟味して買うことにします。
マリリンさんよければ私もバナー欲しいのですが
一緒に注文していただけますか?
Posted by フェイス at 2017.05.19 22:48


>フェイスさん
バナー、承知しました。(^-^)
注文しておきますね。

お揃いのバナーで、応援できること、
嬉しく思います。
すぐに、メールに画像を送りますね。
Posted by マリリン at 2017.05.19 23:18
はじめまして。いつもゆづ愛溢れるブログを楽しく拝見させて頂いてます!
バナーは以前から欲しいと思いながらどうやれば良いのかわからず諦めていたのですが、今回バナーを作成されると知り思い切ってコメント通じて依頼させて頂きたいと思います。
本格的な試合参戦はまだした事が無く、応援バナーあげてらっしゃる方と同じ思いを感じながら試合に生観戦出来なくてもお茶の間観戦でバナー掲げたいと思っております(^^)
できれば二枚お願いしたいと思ってるのですが、宜しくお願い致します。
Posted by エイピー at 2017.05.19 23:30


>エイピーさん

初めまして(*^-^*)
いつもご覧いただきありがとうございます。
バナーの件、2枚ですね。承知しました。
メールアドレスにデザイン画像をお送りしますね^^
Posted by マリリン at 2017.05.19 23:37
マリリンさん、初めまして。
先日、マリリンさんがバナーを一緒に作って頂けるブログを読んで是非、私もお願いしたいです。
私の夢はバナーで応援して試合後はリンクにプーさんを投げる事なんです。でも、一度も試合観戦出来ず(ー ー;)
今年はファイナルも名古屋だから頑張って夢を果たしたいです。
宜しくお願い致します
Posted by yuzu-hiromi-5163 at 2017.05.19 23:51


>yuzu-hiromi-5163さん
はじめまして。(^-^)
バナーの件、承知しました。
後程メールにて、デザイン画像を送りますね。

今年はぜひ、夢をかなえて下さいね。
一緒にゆづを会場で応援しましょう。
Posted by マリリン at 2017.05.20 00:00
マリリンさん 皆さん こんばんは😃🌃
マリリンさん いつも羽生君情報 ありがとうございます。

大会の応援の疲れが まだ残っていますが 間もなく羽生君に 会えると思うと 一日一日元気に なる私がいます。

会場には 残念ながら 行けませんが
ぜひ マリリンさんと一緒のバナーを
お願いします。
いつか ドキドキしますが 大会の応援に 行き 皆さんとバナーを 掲げたいです。
よろしくお願いします。
Posted by ローズマリー at 2017.05.20 00:13


>ローズマリーさん
バナーの件、承知しました。(^-^)
メールにて、デザイン画像を送りますね。
いつか、生観戦出来るよう、お祈りしております。
Posted by マリリン at 2017.05.20 00:23
マリリンさん
コメントは初めてですが
毎日
お邪魔していますょ。
影ながらいつも応援しています。

バナーのお知らせ
ありがとうございます。
ぜひ、仲間に入れてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by nene at 2017.05.20 07:47
初めてコメントさせて頂きます。
いつも読ませて頂いております。ありがとうございます。
私もみよこさんと同じ60代と言うのも有りなかなか
コメントをする勇気もありませんでした。
でも同じバナーをお願いできるとの事。私もぜひ宜しくお願い致します。今回、神戸公演一日だけ行きます。とても楽しみにしています。
Posted by きょうこ at 2017.05.20 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます