ゆづの人気は別格!&動画色々。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

ゆづの人気は別格!&動画色々。


ゆづの人気のすごさは今や、世界的です。

今月放送された「THE☆レジェンド」でも、
ゆづへのプレゼントがいかにすごい量であるかを
伝えていましたね。

こちらの記事にも、そのことが書かれていました。

高橋大輔は2つ、浅田真央は3つ、羽生結弦は一部屋ってナニ?
アサジョより。

『5月6日の「THE☆レジェンド」で、フィギュア
スケート界のプリンス、羽生結弦選手の知られざる
エピソードが報じられました。

「羽生選手の演技が終了した際、投げ込まれる
プレゼントについて、『(ぬいぐるみの)プーさんの雨』
と海外で表現されたという話が出ていましたが、
とにかくプレゼントの数が多すぎて羽生選手だけ
特別扱いになっているそうです」


テレビ放映でお馴染みの、試合後にリンクに
投げ込まれた花やプレゼントはフラワーガールたちが
拾って大きな袋に集めて回るが、プレゼントは
それだけではないという。

「試合の時にはロビーや通路など、リンクに
投げ込まないプレゼントを入れる選手別の
大きな箱が用意されているんです。

以前は浅田真央が別格で、例えば一般選手
が1つの箱なのに対して高橋大輔が2つ、

浅田の場合は3つも4つも置いてありました。

羽生選手の場合は箱では済まず、プレゼントを
置くためにひと部屋用意される
のだそうです」

yh539.png

世界王者であり、世界ナンバーワンの人気スケーター。
もらうプレゼントの数も世界1位に違いない。』

それはそうですよね〜(*´▽`*)
ゆづはすべてにおいて世界一のスケーターです。

実力、実績、人気、ルックス、記録・・などなど。

人気のバロメーターであるプレゼントの数も、
箱では収まらず、部屋を確保しておかないと
ならないなんてね(*^-^*)

2年前の国別の時、終わってちょっと出待ちを
しているところで見ていたのですが、ゆづの
プレゼントだけはすぐにわかりました。

次から次へと大きなビニール袋いっぱいに
詰められたプーさんたちが、何袋もバスの中に
運ばれて行きました。

それを何度も繰り返していました。

バスの下には荷物を入れるところがあるのですが、
けっこうたくさんの荷物が入るはずなのに・・です。

それでも一台では運びきれないので、バスが
来るたびに何度も運んでいました。

人気があったといわれる高橋大輔さんや
浅田真央さんをしのぐ、羽生選手の超人気ぶり

日本の1試合、1回でもこれだけ出るのですから、
いったいどれだけのプレゼントが世界中から
送られてくるのか、ちょっと想像がつかないですよね。💦

さて、今日は色々な動画をご紹介したいと思います。
(いつものことながら、動画はお借りしています。)

バスクリーンのコマーシャル動画。

http://dai.ly/x5m3ycu

170513 BATHCLIN 薬用入浴液CM 投稿者 YzRIKO

シード権特例に関するニュース。

http://dai.ly/x5maofh

170515 全日本シード権 投稿者 YzRIKO

yh571.png

大黒摩季さんがラジオで語ったfaoi出演。
「羽生君が着ちゃうんだったらいっそ歌いたくない。
見たい!」と本音を漏らしておりました。

http://dai.ly/x5m81k4

170514 [Radio] Maki.O in FaOI 投稿者 YzRIKO

ゆづは芸能界にもファンが多いですよね(*´▽`*)
ホントに嬉しいことです。

2014年4月 大阪でのアイスショー。
https://youtu.be/pY1unRpMXVE


2015年 上海世界選手権。クリケットチーム
による4回転バトル。

むりやり担ぎ出されたナム君でしたが、
ジャンプ失敗に先輩ハビとゆづが思わず
笑っていました。

https://youtu.be/_tK1Mx8CoX0

Team Orser Quad Battle Shanghai 2015

2016年世界選手権 フィナーレ
https://youtu.be/zH1tpdrRPTE


アイスショーが終わった後や、エキシビションの
後など、選手同志の交流の様子はとても和やかで
楽し気でいいですねヾ(*´∀`*)ノ

Faoiの時もこんな楽しそうなゆづを見ることが
できるのかと思うと、今からワクワクします。

PS:Faoiに行かれる方がた。早速の書き込み、
ありがとうございます。(*^-^*)

可能な限り、いつもお世話になっている
皆さまにお目にかかることができたらいいな〜
と思っております。

会場でほんのちょっと、ご挨拶くらいしか
できないかもしれませんが、同じ時に同じ場所で
ゆづを応援できるという喜びを一緒に味わいたいですね。

お茶の間アリーナの方ももちろん、ゆづを思う
気持ちは同じです。

PPS:職場にも結構フィギュアスケートが好きで、
よく見に行くという方がいらっしゃって、
びっくりしました。

お掃除のとき、「もう今年は行かないの?」と
聞かれました。

私「行きますよ。幕張とか新潟とか」
Nさん「いいなあ。私も行きたいな」
私「フィギュアは好きなんですか?」
Nさん「好きで、ずっと見に行ってるのよ」
私「え〜そうなんですか。誰のファンですか?」
Nさん「はじめは真央ちゃん。今はやっぱりゆづ君。でも、みんな好きよ」
私「ゆづが出ないショーや試合ならチケットならけっこう獲れますよ。
  ゆづが出るものは、ほとんど取れないですけど」
Nさん「ゆづ君が出ないのはね・・せっかく行くならゆづ君を見たいし。」
私「幕張とか新潟は?」
Nさん「幕張は遠くて・・。埼玉スーパーアリーナでやれば行きたいけどね」

意外に思われるかもしれませんが、ホントに
私のいるところからは、同じ千葉なんですが、
幕張は結構遠いんですよね(^-^;

一番近いのが埼玉スーパーアリーナなのですが、
そこでやるショーにはゆづは出ないですからね。

フィギュアが好きで会場までわざわざ足を
運ぶ、という人は職場に3人くらいいました。
すごいスケオタ率(*^-^*)

皆、私の顔を見ると、ゆづの話をしてくるので、
楽しいです。

ゆづはホントに熟女からも大人気です。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-05-15 | Comment(10) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ…癒されます。今日はちょっとあんまり良い日じゃなくて精神状態が不安定だったので。ゆづ動画、ホントありがとうございます。癒されたぁ…PIW、もうあんな間近でゆづに直接プレゼントを手渡し出来る事何て無いんだろうなぁ。
Faoi早く会いたいです(*^^*)何か待ってる間が長い(笑)でも始まったらあっという間。
マリリンさん、元気出ました。ありがとうございました!
Posted by おさよ at 2017.05.15 21:53
こんばんは!

このブログのスポンサードリンクにファンタジーオンアイス神戸のバスツアーの広告出ているのですが、広島発着の分、<祝>待ちに待った羽生結弦選手出演決定!!ってファンと旅行会社は同じ気持ちだったのですね(*´ω`*)。新潟公演の県内発着は羽生結弦選手出演決定!!!!って!の数(*´▽`*)。旅行会社もチケット結構持ってますね。我が家の近くからもツアーバス出ます。私は電車で行くんですけどね。

おさよさん、神戸参加ですね。会えるかも。プーさんの上着ですね。座席はもう分かっているのでしょうか?もしよろしければ会場で連絡取れるようにマリリンさんを通して携帯番号お教えしますけど。ひとり参加なのでお話出来たら嬉しいです。
Posted by しま at 2017.05.15 23:08
マリリンさん、ゆづLOVEの皆さん こんばんは(゚▽゚)/

マリリンさん、体調はいかがですか? 毎日記事を上げて下さりとても嬉しいのですが 無理なさらないで('-'。)

ゆづにプレゼントをしたのは、昨年のニューイヤーが初めてなんです。
2015年のファンタジーオンアイス神戸の時は、プレゼントなんて思いつかなくて、、。
ネットもまだ持って無い時。友人に泣きついてチケット取って貰いました。

ゆづのボックスにプレゼント&お手紙を入れた紙袋を置いた瞬間、係の人が
次のボックスに交換してました。後ろはゆづのボックスがズラリと。
因みに、他の選手、海外スケーターのボックスは埋まって無かったような。

試合になると、リンクに投げ入れる分とボックスの分が有るのでしょうか??
どの試合もプーさんが多いですね!。 プーさんは殆ど施設とかに寄付されるようですが、他の手紙とかは絶対本人に送るようにリクエストしていると
記事見ました。 さすが凄い! ゆづのファン思い何もかもが超一流です。
U君は、自分のプレゼントを他にあげてしまう失態を、T先輩に指摘されてましたよね? ファンを何とも思ってない。これはアカンでしょう?

羽生チームの素晴らしい働き!! 福間さん他、関わりがあった人の公演には
必ず【お花】が贈られています。 私には名前も知らない方にも、、。
羽生チームは一生懸命ゆづの為にサポートしてるのだな〜。

私も羽生チームに入ってゆづの為に働きたい!

初めて生ゆづを見られる、、という方。良かったですね〜
一度見たら中毒になりますよ! 絶対に次は一番前で見たい!と思います。
ウンと嵌まって下さい(^▽^笑)
Posted by ゆづ子 at 2017.05.15 23:20
マリリンさん 

こんばんは。とうとう幕張迄10日余りですね!ドキドキ・ワクワクが止まらなくてどうしましょう?な状態です。

2015年は初日の幕張に参加したのですが、初ゆづでしたので興奮が抑えられずはしゃいでしまいました。一人参加なので隣のゆづファンと
合間におしゃべりをして時間を共有したりして楽しかったです・・・が、帰りは大雨・そして割とデカめの地震で電車の方々は帰るのに時間がかかった方も多かったとか…

今回のゲストアーティスト 大黒摩季さんは世代的に良く聞いてましたし、カラオケで熱唱したりしてました。確かにバラードのヒット曲はあんま聞いた事が無いですね・・・でも、ゆづならどんな曲でも自分のものにしてしまうでしょう!私的に「夏が来る」や「あなただけ見つめてる」のロック系で滑って欲しい(願望)

土日またマリリンさんにお会い出来たら嬉しいです。

Posted by miwa at 2017.05.16 02:23

世界王者のゆづに対して、特例も何もないです。全日本なんて国内の試合でどうにでもできるのだから恩着せがましいですね。わざわざ現在誰が全日本1位を書いていたので、その選手を印象づけるのが狙いだったのでしょうね。 

過去では本田元選手が全日本に出場しないで5輪にでたそうですね。そのことにはニュースでは触れないのですね。

ゆづが出場は当たりまえ過ぎて驚くことではないしニュースになるほどでもないでしょう。ゆづが 世界一のスケーターで比類がない強さなので特例でピョンチャン出場だったらニュースにしてほしいですね。
ヤフコメでも世界王者羽生選手の出場は当たり前すぎるなどと同じように言っている人が沢山でした↓



”11個の世界最高得点を持つ現在、五輪チャンピオン、世界王者にGフアイナル4連覇中。特例だなんて世界から物笑いにされますよ。直接平昌に出場が決まっても良いくらい、フィギュアスケートの世界を半端なく、ハイレベルに押し上げた功労者ですよ。”

Posted by オリビア at 2017.05.16 06:23
マリリンさん皆さんおはようございます♪
私もオリビアさん同様に思います!!
大袈裟に全日本には特例だなんて当たり前すぎて…何だかスケート連盟おかしいでしょ?
オリンピック出場に免除でも当然と思ってしまうんですけど全日本への免除報道笑っちゃいます
私は関西ですがたまに関大関係者の人や生徒さんに会います…はっきりとゆづファンで大好きだと伝えています(^_^)v
先日は本屋で職場の方がスケート本を見ていたから誰のファン?と聞いたらゆづファンで嬉しくなりましたよ(^_^)v相手のかたもこれからゆづを語れる人が身近にいて嬉しいって言って下さったから私その日はとてもhappyでした(*^^*)
私も名古屋のファイナルゆづを盛り上げる為にも新幹線で行けば近いから頑張ろうかなぁ(^_^)v
沢山の動画を(*^ー^)ノ♪ございます
Posted by EMI at 2017.05.16 07:31
おはようございます!

大体、全日本シードが3位までって知らなかった。6位くらいまでだろうと思ってたから。B級やGPSとかで被せるっていうけど毎回みんなそうして免除されるならそれこそ最初から5〜6位まで免除でいいと思うわ。それに加えて世選も3位くらいまではね。今回も羽生くんがその日程に合うGPSを選ばないとダメならそれに伴って宇野くんのGPSも最初からそれ以外というお互いに希望とは違うとこになるかもしれないし、そっちのほうが問題だわ。

とにかく日本は何でも杓子定規なのよね。今回もあなただけ特別ですよ〜っていう発表の仕方がアンチの反感を生むのよ。それに特例で全日本に無条件で ってなんか全日本選手権でアドバンテージを貰った人みたいになってるけどただ普通に試合に出るのにね。
Posted by しま at 2017.05.16 09:41
マリリンさま、みなさま、こんにちは

楽しい動画を たくさんありがとうございます。
最後の2016世界選手権動画、初めて!にっこにこしちゃいました♪

失言名古屋市長・恩着せがましい全日本シード記事、どこかに吹っ飛びました(笑

昨日名古屋市長の件を知り、私なりに考えて・・
結果、6月16日(金)新潟公演・現地観戦することにしました!1日だけS席です。

教えて頂いたTV放送日は、楽しみにしっかり観て、視聴率も上げちゃう♪
Faoiで帰国する羽生選手に「応援嬉しいな。やるぞ〜」って、思ってもらいたいです。

追記

今年の世界選手権前、今更だけど、清明神社に世界選手権優勝を願ってお参りしました。
お願い叶って、とっても嬉しかったです。


Posted by 結花 at 2017.05.16 12:42
素敵な動画アップ、ありがとうございます!
マリリンさんが紹介してくださる動画はどれも本当に素敵で拝見できて嬉しいです(^ ^)

毎回、P&GのCMを見ては「あんな息子が欲しい!」なのですが、バスクリンのゆづ君!
今回は「あんな孫が欲しい!!」と思っちゃいました(^^;;
もう、おばあちゃんになりたい!
でもその次のシード権に関する動画の鋭い眼差しのゆづ君はなんてカッコイイのでしょう!このギャップ‥参りましたっっ

マリリンさんの職場にゆづファンがおられたのですね。ゆづ話ができる職場、いいですね。羨ましいです。
「せっかく行くならゆづ君を見たい」
わかります!ですよね!なんならゆづ君のスケートとトークのワンマンなんて最高ですよね!←チケット争奪戦凄そうですが(^-^;

軽い話ばかりですみません。

あと‥私もいつかマリリンさんにお会いしたいです。マリリンさんは千葉なのですね。
私は関西なのですが、いつか試合かショーでお会いできることを夢見てますo(^-^)o
こちらの皆様にもお会いしたいなぁ。

Posted by あややん at 2017.05.16 22:07
マリリンさん、皆さん、こんばんは。

アサジョの記事ではいかにゆづが突出した人気なのかが良く分かります。
ただ、デーオタマオタが発狂しそうな記事ですね( ;∀;)。。。
成績を残して意味のあるアスリートですが、オリンピックで金を取れば必ず人気が出るとは限らないです。
ましてやその人気を何年もキープできる選手は一握りでしょう。
ゆづはそれだけ特別な存在ですから。

だからこそ、某陣営が何を企んでるのか分かりませんが、万一彼が平昌で金をとってもゆづほどの人気にはとても及ばないと思います。
スター性ばかりは生まれ持ったものですし、やり方が汚くてゆづアンチ以外に総スカンでしょう。

特例記事の件ですが、本当に恩着せがましくてわざわざ「史上初の特例」とか、大袈裟で違和感ありです。
最近やたらとアンチをわざと煽るよう場記事ばかりでうんざりです。
案の定デーオタが暴れてますが、ご本尊のソチ選考疑惑を棚に上げてどうこう言われたくありません。

何でゆづやゆづオタだけこうも理不尽な印象操作をされるのか、本当に納得いきません。
Posted by はな at 2017.05.16 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449914033 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます