仙台セレモニー関連の動画。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

仙台セレモニー関連の動画。


昨日の仙台のセレモニー。
ゆづ人気のすごさがよ〜くわかりましたねヾ(*´∀`*)ノ

いつも動画を精力的に上げてくださる女神さまも、
仙台に行かれて撮影されたようです。

リンクだけ貼らせていただきますね。

YZRIKOさん、撮影動画。

こちらは、セレモニーと、ゆづを見に来た
およそ700人のファンの様子を伝えていました。

170417 モニュメント」(動画)
すっきり 4/16(動画)

yh286.png


時期的に仕方ないのかもしれませんが、
またまた、「浅田真央さんの引退について」
コメントを求められた羽生選手でしたが、
しっかりと答えているところが、誠実で
素晴らしかったです。

詳しくはこちらの記事からみてみてくださいね。

羽生語る…真央は「挑戦の象徴」引退発表
直後は「落ち込んだ」


「僕にとって浅田真央選手は挑戦の象徴。」

yh287.png

こちらは関東では見れないものでしたので、
嬉しいです。(*^-^*)

http://dai.ly/x5igpef

170416 本日お披露目!杜の都の新たな宝!! 投稿者 YzRIKO

こちらは、昨日の夕方からネットで放送された
Abemaテレビ。動画はお借りしていますm(__)m
いつもありがとうございます。

http://dai.ly/x5igzj0

170416 生Fgabm! WTT直前SP-vol.1 投稿者 YzRIKO

http://dai.ly/x5ih3ir

170416 生Fgabm! WTT直前SP-vol.2 投稿者 YzRIKO


一度に見るのは時間がかかって大変だと
思いますので、ゆっくりじっくり見れるときに
ぜひ、ご覧になってください。

それにしても、ゆづ人気はとどまるところを
知りませんねヾ(*´∀`*)ノ

私もマジで、当らなくても4/16は仙台の
国際センター駅に行って、ちらっとでも
いいから、ゆづの姿を見てきたいと思って
いたのですが・・・。

こうして動画などで見てみると、やっぱり
行けばよかったかな・・と思ってしまいます。

でも、ヘルシンキではたっぷり生でゆづを
見てきましたし、偶然とはいえ空港で、
それも目の前でゆづを見るという、経験も
できました。

お話もできたので、ステキな思い出として、
大切に大切に脳裏に焼き付けておこうと思います。

20日には国別もありますしね(*^-^*)

今月もなんだかんだと「ゆづが豊富」で
嬉しいです。

yh285.png

yh288.png


Ps:夕べ、「ゆつと真央ちゃん」の記事に、
ゆづと真央ちゃんのことが好きだという方からの
コメントをいただきました。

真央ちゃんを批判されて悲しかった・・
という内容でした。

その方は、自分の好きな選手が否定された
ように感じたのかもしれません。

こちらのブログを管理している私の不注意で、
何か失礼なコメントがあったのかと思って
すぐにお詫びのコメントを入れさせていただきました。

その後、読者の方がたから、そのコメントに
対して意見をするコメントをいただき、そちらも
掲載させていただきました。

フィギュアスケートというスポーツは、
そもそも「個人競技」ですので、特定の
選手に熱烈なファンがつくのは仕方ない
ことだと思います。

でも、たをりさんや、ゆきこさんが毅然と
反論されたように、真央ちゃんを嫌いといったら
「非国民」というのは違うかな・・と私も思いました。

数時間前に、最初にクレームを書いてこられた
ご本人様から、お詫びのコメントが届きました。

言葉が過激だったことを認めて、謝罪されて
いますので、皆さまもどうぞ許してあげて
ください。(*^-^*)

それに、こちらのブログでは私も皆さまも、
真央ちゃんについて誹謗も中傷もしていませんし、
好きか嫌いかは別として、今までの頑張りや、
功績については、称えていると思います。

OOPさんが入りづらいと思うような雰囲気も
ないと思いますので、今後も自由にコメントを
書いていただけたらと思います。

ただ、私のブログは、
「羽生結弦選手を熱烈に応援するブログ」
なので、他の選手の話題はよそのブログに
比べたら、断然少ないです。

OOPさんを始め、このブログを最近知ったという
方々は、それをご理解いただいた上で、ご覧に
なっていただけたらと思います。

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-04-17 | Comment(8) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、皆さまこんばんは♪私も近ければ、駅辺りでゆづに会いに行きたかったです😆🎵🎵でも、スケートのゆづが一番好きだから…我慢しました(負け惜しみ(^^;)もっと、TVで取り上げて欲しかったなあ〜ニュースも短いし、特集組んでくれてもいいですよね❗この日は熊本地震の本震の日でした。熊本にも勇気をくれたかな⁉私は福岡ですが、ずっと熊本のニュースがあっています。まだまだ大変ですし、私の大切なゆづ友さんも熊本にいらっしゃいます。皆さまも熊本の事、忘れないで応援お願いできないでしょうか?マリリンさん、勝手な事書いて申し訳ありません。ここは削除でもかまいませんから(*^^*)
でも、マリリンさんのブログはゆづファンも含めて色々な方が訪問されて、色々な意見があるのですね…と言っても私は他は余り知りませんが、マリリンさんの懐の大きさに寄って来るのね❗マリリンさん、私では役にたちませんが、一人で我慢しないで、いつでもLINE下さいませ(^o^)v
Posted by のりか at 2017.04.17 22:11
マリリンさん、
素敵な動画と記事の更新ありがとうございました。
早速観させていただきました。本当にゆづの人気は凄いですね〜
荒川さんもゆづもしっかりしたコメントで流石でした。2人とも品があって美しくて謙虚で素敵ですよね。
五色沼がフィギュアスケート発祥の地で、その仙台で日本人でアジアで男女初めての金メダリストなんですから、そこに大きな繋がりを感じます。それにしても、ゆづは髪を切ったせいか、すっきりと爽やかで若々しく、何よりその笑顔に幸せを感じます。こんなにも人の笑顔で幸せをおぼえるなんて今まであったかな〜
そんなゆづを応援できて、毎日が楽しいです。
そして、マリリンさんをはじめ、こちらにコメくださる方々と一緒にその喜びを分かち合えることが嬉しいです。
マリリンさん、本当にありがとうございます。また、今から見直します。
Posted by yukiko at 2017.04.17 22:24
マリリンさん、こんばんは(^ ^)

ゆづと真央ちゃんの記事のコメ欄、読ませて頂きました。‥‥びっくりしました。

日々忙しい中、ブログアップしてくださるのも毎日となると大変な作業ですよね。そしてゆづオンリーファンの私達がゆづ君愛を語り合う為のコメ欄の管理はそれ以上に大変なのですね‥
私も真央ちゃんのことは好きで、ソチのフリーは何度見てもウルウルしちゃいます。
でもあの日のコメ欄に嫌悪感は感じませんでしたけど‥第一、こちらは「ゆづオンリーファンブログ」なのですから他の選手アゲを希望するのはどうなのかと‥

お詫びをされてるのですし、これ以上ぶり返すのも良くないですね、失礼しました。

マリリンさん、コメ欄の対応が大変だったり、マリリンさんに嫌な思いをさせる人がいたりしても、私はゆづ君とマリリンさんが大好きですよ!!(言いたかったのですスミマセン(^-^;)

それにしても昨日のゆづ君、髪が短くなってまたまた若返ってましたね。700人も集まるだなんてさすが!です!
短い髪でのプリンスヘアも楽しみですね!

Posted by あややん at 2017.04.17 22:55
こんばんは。マリリンさん、皆さん。

このブログでも真央さんが嫌いだという人はほんとに少ないと思います。批判しても背後にいるいわゆるマオタと呼ばれる存在にたいしてがほとんどではないでしょうか。マオタと呼ばれるごく一部ファンがなぜ羽生君を悪く言うのか私にはさっぱりわかりません。

それはともかく、OOPさん、繰り返しますが、真央さんはこのブログにおいても、多くの人に「お疲れ様」「ありがとう」と書かれてねぎらわれています。真央さんの功績は十分知っています。
去年の全日本は十二位でしたけれども、ジャンプが不調が祟りましたが、やはり衰えることなく別格の滑りステップだなと思いました。
ただ、私はキムヨナさんのジャンプやスケートも好きですけど。
機会がありましたら、マリリンさんのおっしゃる通り、またコメント欄にもおいでくださいね。
Posted by たをり at 2017.04.17 23:02
マリリンさんこんばんは

また何やらあったのですか
非国民という言葉は穏やかではありませんね(・_・;
そんな言葉は、普段使うことも聞くことも全くない人がほとんどでしょうに
でも、真央さんの応援っていつも対キムヨナさんで、マスコミ含めてナショナリズムを煽りたい人達もいたんでしょうね
真央さんも大変だったでしょう
そういうものに踊らされないようにしたいですよね

仙台のモニュメントイベントの羽生くん、可愛かったですね〜!
小さい女の子に優しく接する羽生くんも本当に可愛い〜
女の子も可愛いし羽生くんも可愛いし、可愛いの二乗でニコニコしちゃいました
地元に愛される羽生くんが誇らしいです
いつかぜひ、モニュメントを見に仙台に行きたいと思います(^o^)/
Posted by ちゃい at 2017.04.18 00:28
マリリンさん、

毎日ゆづ絶賛応援記事ありがとうございます。
こちらへのコメントは久しぶりになります。
U選手の件がひと段落したらこんどはまた他選手をサポートする人からの
マリリンさんへ批判コメントですか?


個人のブログはブログ主が思ったことを勝手に綴る日記のようなものです。
家族や他人に読まれないように鍵をかけていなくてだれでも読んで良いですよ
と公開してるとことが違うだけです。

このブログは羽生選手を応援するゆづオンリーブログです。


私もゆづだけを応援したいその中の一人。
他の選手には興味が全くありません。
真央さんは選手として尊敬しますが興味ありません。
U選手は以前はただ興味がないだけだったけれど、ここ数ヶ月であまりにも
ゆづへの態度に礼義が欠けるので大っ嫌いになりました。


羽生選手の応援ブログに来てマリリンを悩ませる暇があるなら、自分の応援す
る選手のブログを訪ねて、そこでその選手へのたくさん応援コメントを書く方が実りが多いでしょう。
Posted by オリビア at 2017.04.18 14:02
Posted by たをり at 2017.04.18 17:00
先ほどコメントしてくださった、2000y2007さん。
メールアドレスを教えていただけますか?

お聞きしたいことがあります。
よろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2017.04.18 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449097387 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます