世界選手権のゆづの動画です。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

世界選手権のゆづの動画です。


いつものように、遅い更新ですみません(^-^;

さて、まだ未公開だった動画をここで
公開したいと思います。

ちょうど1週間前になりますが、緊張の
フリー演技の前の6分間練習。

https://youtu.be/MFc1mP_HTRQ


ゆづ、優勝後インタビュー。

https://youtu.be/-Q0I5bsz6MQ


表彰式

話声とか入っているのでお聞き苦しいとは
思いますが、お許しをm(__)m

https://youtu.be/Twc4pCN-_oU


エキシビション前後 フィナーレ

https://youtu.be/KJAXVRvVG_Q


演技を行う前のゆづと、フィナーレのゆづです。

何度もトリプルアクセルに失敗して、
転んでいるかわいいゆづが写っています。

yh207.png

yh211.png

yh208.png

yh209.png


では、お楽しみくださいね(*^-^*)


記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。
皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-04-08 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、こんばんは

たくさんの現地応援ならではの動画アップありがとうございます

エキシビ終了後のジャンプ転倒ゆづ君の4枚の写真、なんて天使なんでしょ
うか
ジャンプ再トライもうまくいかず、うな垂れる白鳥さんは、それだけ試合に全力を尽くした証ですね
セセンから一週間経った今も、ゆづ君ファンの私に「羽生選手凄いね〜」って讃め称える方が後を絶ちません(o^^o)
そんな興奮冷めやらぬ中、ちょっと待ってと我に帰ると、羽生選手と二位の差が?に思えて…
でも、マリリンさんコメント欄に
目を通すと、流石のコメントの数々
毎度のことながら、マリリンさんブログには救われます(o^^o)

お話が遡りますが、
私もセセン前に必勝祈願しようと勝負の神、東郷神社に行こうと思ったのですが、あいにく17時迄の参拝ができず、遅く迄やっている湯島天神に行き、昨日、御礼参りして参りました
湯島天神は受験のイメージですが、主祭神は勝運の大力の神タジカラオ命ということでしたので、意気揚々と行ったのですが…
やはり、99.9%受験生のものでした
これからも世界中のファンの声援と祈りが羽生選手のチカラとなりますように

国別対抗戦、レツクレのノーミスが見られますように
来季のプログラムが今からとても楽しみです
無理をせずに、オフシーズンにいい時間を過ごせますように
願わずにはいられませんね

マリリンさんもくれぐれもお大事に

桜が花明かりになって、美しいです
羽生選手の王者奪還で昨年よりもより美しく咲き誇っているようです(^^)
Posted by まきまき at 2017.04.09 01:29
マリリンさんこんにちは

わ〜!たくさんの動画のシェアありがとうございます!
こんなにたくさん撮るの大変だったでしょう?臨場感溢れていて観ていてドキドキしますね!

フィギュアの本がたくさん出ますが、私はとりあえずファン通信を買いました
日刊スポーツグラフを書店で立ち読みしたのですが、あまりの酷さに怒りが湧きました
高場泉穂は、1人だけ違う世界で生きているんでしょうか?
そんな人が、羽生くんの近くに行って羽生くんをどんな目で見ているのか
本当に嫌な気持ちです

たくさん出る本を全部は買えないので、マリリンさんのお勧めもぜひ聞かせて下さい!
よろしくお願いします(^^)
Posted by ちゃい at 2017.04.09 13:03
マリリンさん、ゆづファンのみなさん、こんにちは(o^―^o)

まりりんさん、臨場感あふれる現地撮影動画をシェアしていただきありがとうございます!!
FSの6練は、フジは一部しか流してくれなかったですし、頻繁に他の選手に映像も切り替わっていたので、こうして見せて頂けて嬉しいです。気になったのは、結弦君がアクセルで転倒した近くで、リンクに向けてに青白い照明を当てて、レポーター?らしき人が立っているのは、もしかしてフジTVでしょうか・・・。あれって選手には集中を妨げるというか、邪魔なんじゃないかな、と思いました。

白鳥さんのコロリンは可愛い可愛い!!と叫びそうになります。映像も近くて、マリリンさんたちとても良いお席で観戦されたんですね。

マリリンさんたちの現地での応援の声に支えられたと結弦君も言っていました。メディアとかジャッジの採点とか理不尽だな、と思うことが多々ありますが、私たちファンはずっと結弦君を応援して力になっていけたら、と思いました。

中国のファンが作成したジャンプのGOE加点の検証動画がつべに上がっていました。
https://www.youtube.com/watch?v=x8X0u4BX6ks
これを見るとやはり結弦君の点が抑えられていたんだな、と思いました。
Posted by 柚子蜜 at 2017.04.09 13:41
マリリンさん こんにちは^ ^
お疲れはもう取れましたか
あっという間に国別が始まってしまいますね
去年は怪我の療養のために帰国できなかった結弦くん
今年は少しでもゆっくり過ごせますように

ずっと幸せな余韻にひたっていたいのに日本の報道って相変わらず変ですね。
仲良しアピールの後はルッツが決まってれば〜〜
「たられば」は言い出したらきりがないのに。
柚子蜜さんが紹介してくださった動画見ました
中国のファンの方の熱い思いが伝わって切なくなってきます
世界中で愛されていますね結弦くん
マリリンさんと皆さんと一緒にずっと応援し続けます^ - ^
Posted by すなねこ at 2017.04.09 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448845797 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます