可愛い天天&美しいゆづ。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

可愛い天天&美しいゆづ。


ゆづは出ていなかったアジア大会ですが、
SP首位で迎えたボーヤン・ジン選手がフリーで
惜しくも2位に終わってしまいました。

でも、その時のインタビューに対して答えた
態度がとても立派でした。

金博洋 宇野に逆転負けもすがすがしく
「僕のミスの方が多かった」


『男子フリーが行われ、SP2位の宇野昌磨は、
フリー188・84点、合計得点281・27点で
逆転優勝した。 SP首位の金博洋は、わずか
1・19点差で2位だった。

最終滑走だった金博洋は冒頭の4回転ルッツに
成功したものの、続く4回転サルコーが2回転に。
その後は大きなミスなく演技をまとめたが、
表現力を示す5項目の構成点では宇野に約4点差を
付けられ、逆転を許した。

中国メディアからは
「相手の方がミスが多かったと思うが?」と
水を向けられたが、
相手のミスは大きく減点されるものではなかった。
私の方がミスが多かった」とすがすがしく語り、
「努力して勝ちたいという目標になる」と、宇野を称えた。


立派ですね、ボーヤン。ヾ(*´∀`*)ノ

結果に不満をもっているかのような中国記者の
質問に対してきっぱりと、自分のミスを認め、
勝者を称える・・中々できないことです。

今回のアジア大会は、中国のハンヤンと
ボーヤン君の活躍が素晴らしかったですね。

ジャッジの採点に不満や疑問は残りましたが、
勝った宇野選手を責めるのは間違っています。

責められるべきはおかしなジャッジであり、
個々の選手を非難するのはお門違いです。

四大陸でもゆづの3Aに0点を付けるという、
どこに目を付けてんだ!
みたいなジャッジがいましたよね。

その時でも、私たちは勝ったネイサン選手を
責めたりはしませんでした。

ボーヤンやゆづのように、悔しいけれど、
「負け」という結果を受け入れることで、
また次の試合の目標も見えてきますから。

ボーヤンのようなすがすがしいアスリートは、
きっと中国だけでなく、日本のフィギュアファン
からも愛されることでしょう。

ボーヤン君、世界選手権では絶対に表彰台に
上がってくださいね。

ボーヤン選手は「天天」の愛称で親しまれています。

可愛い天天(ボーヤン)の「転んだ」瞬間が
映っていたので、ご紹介しちゃいます。

ゆづの動画ではないので、興味のない方は、
スルーしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30717216



中国の選手同志、ハグするシーン。素敵ですね。

yuzuru2577.png

表彰台での天天ちゃん。

笑顔が天使すぎる。(≧▽≦)

yuzuru2580.png

yuzuru2579.png

何故か転んでいる天天ちゃん。

yuzuru2581.png
yuzuru2582.png
yuzuru2583.png
yuzuru2584.png
yuzuru2585.png
yuzuru2586.png
yuzuru2587.png
yuzuru2588.png
yuzuru2589.png
yuzuru2590.png
yuzuru2591.png


場の空気を和ませる、天然?な天天ちゃんの
可愛い転倒シーンでした。

ところで・・帰宅したらこの雑誌が届いてました。

yuzuru2574.png

フィギュアスケートファン通信 19


今回も美しいゆづの画像がたくさんありました。

yuzuru2592.png

yuzuru2594.png

yuzuru2593.png

yuzuru2595.png

106ページに、エキシビションが終わって
リンク上で、スケーター同士が楽しそうに
交流している写真があるのですが、
どれをとってもゆづは美しくて可愛かったです。

練習着姿のゆづもかっこいいですし、
エキシビションの白鳥ゆづも美しいです。

裏表紙のゆづがすごく綺麗でした

yuzuru2598.png

美しい羽生結弦選手を見たい方、ファン通信、
お勧めです。(*´▽`*)

■ゆづ関連動画。

2月の検索数でも圧倒的にゆづの名前が検索
されていたのですね。ヾ(*´∀`*)ノ

ゆづに興味のある人がいかに多いかわかります。

http://dai.ly/x5da894

170227 2月のアスリート検索ランキング 投稿者 YzRIKO


yuzuru2597.png


俳優でも参考にする、美しい後姿。

http://dai.ly/x5da7pl

170226 彼の後姿を参考に。 投稿者 YzRIKO


やっぱり羽生結弦という人は、どこから見ても
「美しい」の一言に尽きます。

今日もいっぺんに色々、詰め込んでしまって
すみませんでした。💦

記事に共感していただけたら応援をよろしく
お願いいたします。

皆様のご支持を心から感謝しております。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-02-27 | Comment(33) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
マリリンさん。

アジア大会あったらしいですね。
ショートもフリーも何で加点される? 謎というかフェアじゃないんだスポーツって…。
特にジャッジが最低です。

以前 羽生くんが滑っていてジャッジ今日はこの人いると思うことあると言ってたので、自分に厳しいジャッジする人ってわかっているんだと思いました。
各国の選手たちも、あの選手は点盛られているのわかってますよね。

Uだけ別の試合出てくれないかな。
発言も羽生くんの劣化パクり またまたやっててうんざりです。

個人的ですが、母が何度も救急搬送され、明日総合病院受診です。
何事もないことを願います。
妹が付き添ってくれますが。

姉妹の1番上なので、相談とか話すだけでもホッとする人が あまり行き来ない叔母だけです。

辛いですね。
Posted by はる at 2017.02.27 20:40
マリリンさん、

今日もお疲れのところ、色々な記事や動画をアップしてくださり、ありがとうございます。
アジア大会のモヤモヤはこのボーヤンの爽やか発言で少しホッとできました。ボーヤンはゆづのように真のアスリート気質で、マリリンさんがおっしゃるように本当に可愛くて応援したくなりますよね。
色んなジャッジがいる中で昨シーズンは歴代最高得点330点越えを
果たしたのですから、ゆづも苦手なジャッジのことも把握しつつ、自分のレベルを更に上げることに取り組んでいるのでしょうね。
マリリンさんの記事を読み、私も少し冷静さを取り戻しています。

それにしても、ゆづはやはり検索ランキング1位ですか、流石ですね!! そして、ゆづの美しさはやはり360度の全角度から伝わるのですね。また、また、ファン通信19の美しいゆづ、素敵です!!!
私も欲しくなりました。ゆづは何もかも素晴らしいです。
先程、アイスリンク仙台のHPにゆづが蒼い炎I,IIの全印税を同リンクに寄付された内容が出ていました。蒼い炎Iは11,638,660円、同IIは13,674,115円になるそうです。何と2,500万円を超えています!!
すごいですね!ゆづの郷土愛そしてスケート愛、すべてに感謝する心、あらためて、そのぶれない姿勢に感動させれました。

そんなゆづを心から誇りに思います。
マリリンさん、皆さん、これからも、そんなゆづに声援を送り続けたいですね。
マリリンさん、本当にいつもこのようにコメントさせていただいて
ありがとうございます。
Posted by yukiko at 2017.02.27 21:20
マリリンさんこんばんは!
ボーヤン君可愛いですね(^^) スタイルもいいわ… ボーヤン君ハンヤン君の明るさ、素晴らしさに救われます。

ワールドでボーヤン君と、ゆづの活躍を確信しましたよ( ^ω^ )

通信、買いました! ゆづの写真に癒されますね〜
裏表紙の美しさ… 凛々しく清々しい色香を感じます(〃ω〃)
ゆづの体調が、万全で試合出来る様に祈りたいですわ
Posted by てるこ at 2017.02.27 21:38
マリリンさん、大丈夫ですか?
なんだか悲しくなっちゃいました。
頑張ってねーとしか言えなくてごめんなさい。

落ち込まないでくださいね。
いつも応援してます。
Posted by LADY K at 2017.02.27 22:18
LADY kさん、(*^-^*)
こんばんは。

気にかけてくださり、ありがとうございます。
動画のいきさつをしっているわけでもなく、普通に一般公開しているものでしたので、普通に貼らせていただいただけなのですが。
なんかひどい言われ方・・・。

限定公開という方法もあるのですから、そうしていただければ、
見てほしくない人には見せないで済むのにね。

私もユーチューブアカウントあるし動画は作ったり、アップしたり
していますので、わかりますよ。でもそういうことを人に言ったことはなかったな・・。紹介してもらったらうれしかったし。

友人限定にしたいのなららそういうこともできるので、
公開の仕方をもっと工夫していただけたら助かりますね。

大人のいじめみたいな雰囲気になっちゃいましたね(;´・ω・)

コメント欄に来てくださる皆様に嫌な思いをさせて
しまってごめんなさいね。

Posted by マリリン at 2017.02.27 22:31
koguma様 はにゅうファン様

お二方様 素晴らしい人格者様でございます。
私なんか 到底真似出来兼ねます。
大変 勉強させて頂きました。
Posted by ゆきえ at 2017.02.27 22:38
ボーヤンくん、かわいい〜(*≧з≦)ゆづがいなかったら、間違いなく私もボーヤンくん、応援します❗ゆづと一緒に出たら、ゆづに勝たない程度に頑張って…と思いますが(^^)まだまだ若手に負けるはずがありませんが、ゆづが一番、ゆづが大好きなので、ドキドキしながら見ています(^^)邪心無い天使の笑顔ボーヤンくん。無欲かな…と思ったけどアスリートらしい発言に安心。ボーヤンくんの人間性も素晴らしいですね‼マリリンさん腰痛に気をつけて、沢山のお土産話待ってますから(^o^)vニュースで見る度に行きたいなあ〜と思っています。公式練習から診れるなんて夢のよう…時間とお金があったら、ゼヒ行きたいです。宝くじ当たらないかな…ゆづが現役の間に当たって欲しい‼(^^)マリリンさん、人の思い、受け止め方色々なんですね。何も悪気無いのに…世の中そんなもの?でも、陰で攻撃に合わずに、対処出来るように教えて頂いて良かったですよね?知らない所で、大事になると恐いですから…腰は精神的なダメージも受けるらしいから、お気をつけて下さいね♪
誤字があったから、こちらを承認お願い申し上げます。
Posted by のりか at 2017.02.27 22:57
マリリンさん、

ブログを継続することは本当に大変なのですね!!
私たちはただマリリンさんの更新を喜んで楽しませていただいているだけで、そのご苦労を知りながらも、何もできないもどかしさを感じます。
私は動画などの著作権どうのこうのと言うのはよく分かりませんが、
マリリンさんが私たちに色んな情報を提供したいお気持ちでこうして
アップしてくださったのに・・・
ご心労がないことを祈っております。

マリリンさん、今はヘルシンキ行きのためにも体調を整えることに専念してくださいね。
Posted by yukiko at 2017.02.27 23:12
のりかさんへ

とても素直で優しくて素晴らしい方ですね☀
流石 羽生選手のファンですね。
とても幸せな気分にさせて貰いました。
有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します👫

勿論 マリリンさんも宜しくお願い致します👫
Posted by ゆきえ at 2017.02.27 23:19
yukikoさん、(*^-^*)
いつもありがとうございます。

いつもお優しい気遣いをいただき、感謝しております。

動画の著作権とか、確かに色々うるさいですね。
本来ならテレビ番組を動画として挙げるのも違法です。

よく動画主の方が書く「無断転載禁止」とかは、リンクを貼って
くれればOKですよ・・というのが多く、なので、動画を貼るたびに
すべての動画主の方に許可をいただいているわけではありません。

複製はいけないと思います。他の方があげた動画をコピーして
自分の動画として上げたりとか、MAD作ったりとか。

そういうことをしなければ、公開されているものは「共有する」とか、
「埋め込みタグを取得する」ことが許可されていれば、普通に貼らせて
頂いてましたね。この方のは初めてでしたけど。

元々、仲のいい方たちだけで共有するのが目的なら、そのような
設定にしていただければいいのにな・・と思います。

でも、この方の言い分を聞く限り、私には掲載してほしくない、
特定の人はダメ・・ということなのですね。

私も好きな動画主さんがいらっしゃって、その方の動画は
とても素敵で、まるでプロ並みでね(*^-^*)

余りにも素敵なのでユーチューブから感謝のメッセージを送ったことが
ありました。そしてブログで紹介してもいいですか?と聞いたら
とても喜んでくださいました。

私は自分でも動画を作るし、最近はちょっと忙しくて、できて
いませんけど、ブロガーさんが紹介してくれたらとてもうれしい
と思う方ですから。

でも、そうではない人もいるんだな・・と、今日は勉強になりました。
あ、そうか、私には紹介してほしくなかっただけなんですよね。(^-^;

yukikoさん、ごめんなさいね、嫌な気持ちにさせてしまって。
これからも皆様に喜んでいただけるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2017.02.27 23:39
マリリンさん、喧嘩になるといけないので非公開で・・・。

この動画の方たちエロイですよー。
アスリートに対してエロイのもどうかと思うけど。
翻訳は有難くて見せてもらっていましたが・・・ビックリ。
失礼な方たちでしたね。がっかりです。

おやすみなさいませ。
Posted by あき at 2017.02.27 23:53
あきさん、コメントありがとうございます^^
ごめんなさい、もうあの方たちのコメント、
削除させていただきました。

そうなんだ・・エロ目線だったのね(>_<)

私、ゆづブログの中でも萌えブログとかエロブログが
嫌いなので、よかったです。

もちろん削除いたしました。記事も無題にしました。

ゆづをそういう対象にされるのはほんと嫌!
教えてくださりありがとうございました。

Posted by マリリン at 2017.02.28 00:02


>ゆきえさん、(*^-^*)
いつもありがとうございます。
ゆきえさん、好き!

ほんとにのりかさんはお優しくて素直でいい方です。
私ものりかさん大好きです。
ゆきえさん、これからもよろしくお願いいたします。

Posted by マリリン at 2017.02.28 00:07
マリリンさん、今晩は。

びっくりしました。でも、マリリンさん、普通に考えて、マリリンさんは、全く悪くないですよ。

と、思うのは、普通に一般に公開している動画を、普通に貼って 何がいけなかったのかしら?です。
それなら、動画を公開する時に、動画の趣旨を説明し、貼ってはいけない注意書きを記載するとか、すれば良かったのではなですか?でなければ、普通は、貼ってはいけない。などと、分からないでしょう。

マリリンさんは、常識人です。それを知っていたら、ブログには、載せなかった。と、思います。

それとも、何か感情の行き違い、あるいは、そちら様とは、価値観の相違ある、マリリンさんのブログに 載った事自体が、いけなかったのかしら?
いずれにしても、削除されましたし。

マリリンさん、素直で、正直で、堂々とした対処、さすがです。ブラボー!
これからも、益々、微力ながらも応援したい。と、思っています。ので。ブログを、どうぞ 宜しくお願いします。
マリリンさん、頑張れ!です。
Posted by はや at 2017.02.28 00:10

>てるこさん、こんばんは(*^-^*)

ボーヤン君、ほんとに可愛いですよね。
大好きです。2015年のNHK杯に行ったときから
ファンになっちゃいました。

身長も伸びたし細いし色も白いし、ゆづみたいです、まるで。
お顔も湯つとは違ったかわいらしさがあって。

>ワールドでボーヤン君と、ゆづの活躍を確信しましたよ( ^ω^ )
>通信、買いました! ゆづの写真に癒されますね〜

ワールドではぜひ、ボーヤンにメダルを取ってもらいたいです。
通信はいつもいいですよね(*´▽`*)
私もこれは毎回買ってしまいます。
Posted by マリリン at 2017.02.28 00:12
マリリンさん、こんばんは。ちょっとご無沙汰でした。その後体調良さそうで良かったです。

四大陸SPが私にはあまりにもショックでその後な〜んにもやる気が起こらずネット関係も全く見れず只々落ち込んでました。
フリーは素晴らしい演技で追い上げて、その時はすごく嬉しくて嬉し涙と絶叫が混ざって自分でも訳わからないくらい興奮しててそれ見たネコがビックリして逃げ出して大変な状況でした😲
でも結果は2位で、、やはりショックでしたね〜。ネイサンは好きでも嫌いでもないけれどアメリカの選手っていう事がゆづにとってどう影響するか?が気になるところです。
やっぱり私もマリリンさんと一緒で断然ボーヤン選手がいいです!NHK杯の時も可愛かったし。
女子は新葉ちゃん好きです。マリリンさんもですよね!あ〜あと1点もな〜い‼が可愛かった。正直なところがいいですね。
あと、コストナーとオズモンドが好き。オズモンドは怪我する前のシーズンのプログラムが好きでその頃から応援してました。
すみません、ちょっと脱線しました。

今回のアジア大会は見ませんでしたがボーヤン転んでしまったんですか?動画見始めましたがすみません宇野見たくないから途中で断念。でも写真のボーヤンめっちゃかわいい😆
ボーヤンのコメントが男前でしたね。
これはボーヤン人気出るでしょう。意地悪な質問もサラッとかわして負けを気持ち良く受け入れ優勝者を讃える。ゆづに共通する点が多々ありますね。

コメントと言えば…どこで見たのか??わからなくなりましたが宇野のコメントで宇野の口から『幸せ』っていう言葉が出て来てビックリ‼
またどこかで聞いたことある言葉だし宇野に似合わない言葉だわ〜。
アジア大会はね〜 もう何か怒りとかそういうの通り超して呆れるばかりです。そこまでやる世界なのですね。
ゆづは大変ですね。国内はこんな身贔屓がまかり通る世界だし海外は強国アメリカから有力選手が出て来たし、、
ゆづには圧倒的な強さで勝ってほしいです‼

ファン通信の紹介ありがとうございます。どこかの掲示板で裏表紙がヤバイ〜〜って見たから気になっていたんです。これは…何なんでしょうか⁉
22歳の男性…とはとても思えない〜〜 いったいどうなってるんでしょうか😍💕💖⬅どれだけ並べても足りない…
予約してあるので明日もらってきます。この本が一番安心です。

関ジャニの番組の動画もありがとうございます。私、光一くんはデビュー当時からのファンなんです(ライトですが)彼のコンサートとかミュージカルとか観に行ったことありますが、ゆづと光一くんって色々共通点があると前々から感じてました。仕事に対する考え方とか努力の仕方、どこまでも自分に厳しい点、どんな理不尽なことがあっても絶対他人を悪く言わない、周りへの気遣い、等々。
この番組で羽生選手とハッキリ言わずにある人と言ったのも彼なりの気遣いだと感じました。
ゆづファンとしてはハッキリ羽生選手と言ってほしかったですけれどね!!

ゆづはフィギュアではない他分野の方からの絶賛が多いですよね!
この前歯医者に行って診察台で待っている時、ラジオから聞こえてきたのですが、赤い公園っていうグループの中の二人がゲストで出ててお題が『話し出したら止まらなくなる事は?』で、一人の方がすかさず『羽生結弦選手‼』って言ってました。すごい即答でしたよ!!
内容が歯医者の音でよく聞こえなかったんですが
試合もいつも見ていて試合後のコメントがいつもすごくて、相手が何を求めているかを瞬時に察知して適切なコメントをしてて毎回食い入るように聞いている という様な事を言ってました。まだその後も何か語ってましたがよく聞こえなかったのが残念でした。でも突然ゆづの名前が出て来てテンション上がりました〜⤴⤴

でも不思議ですね。ゆづの絶大な功績に対してフィギュア界からはイマイチ賞賛されずって言うか過小評価ですよね!明らかに、、、フィギュア界以外からの方が素直にほめてくれている、、歪んだ世界ですね、フィギュア界は。
Posted by キンチャン at 2017.02.28 00:17
はるさん、こんばんは(*^-^*)
お返事するのが遅くなりました。

>ショートもフリーも何で加点される? 謎というか
>フェアじゃないんだスポーツって…。特にジャッジが最低です。

ホントですよね(>_<)
あんなひどいジャッジなら私たちでもできるわよ・・
っていったらまたひんしゅくかうかな(^-^;
でもそういいたくなりましたね。両足着氷にまで加点つけるなんて
お目めが節穴?(/・ω・)/
老眼?

> 羽生くんが滑っていてジャッジ今日はこの人いると思うことあると
>言ってたので、自分に厳しいジャッジする人ってわかっているんだと思いました。

書いてありましたよね、どこかで私も見ました。
そう・・だから自分に厳しい点をつけるジャッジのことは
選手もわかっているんですよね。

学校の先生でもいましたね。えこひいきする先生とか。(^-^;
ああいう感じなのかしら。

全て人に好かれる人なんていないから、ゆづも試練ですね。
アンチはいるわ、えげつないマスコミはいるわ。不正なジャッジは
いるわ・・。ゆづ、ほんとに「頑張れ!」です。

お母さん、大変ですね・・(;´・ω・)
重いご病気でなければいいですね。
ご心配でしょうけど、はるさんも、お体に気を付けてくださいね。

Posted by マリリン at 2017.02.28 00:25
マリリンさん こんばんは
ジャッジにたいしてはほんとに疑問や不信感がつのります。
四大陸のジャッジにたいしても Jスポーツの解説の杉田さんが不満をいっておられました。羽生選手にはもっと点を出してもいいと。
ジャッジをされていた杉田さんからみても羽生選手には点が抑えられていたのでしょう。
もっとおかしいのはこのたびのアジア大会でした。はっきりいってボーヤン選手が優勝でしょう。確かに宇野選手を責めるのは違うのでしょうけど 宇野選手も盛り点してもらえるのはわかっているんじゃないかな、さすがにね、毎回盛り点じゃ。楽でいいですね。
まあ私の憶測に過ぎませんが。
それぞれの国でイチオシの選手をお互いが盛り点すると取り引きでもでもしているのでしょうか?なんか疑ってしまいます。
動画の件に関しては一般公開する時にもっと配慮されればいいのに。それでマリリンさんを責めるのはなんか違う気がします。
羽生選手のファンといいながらマリリンさんにイチャモンつける輩がまたきたのでしょう。
マリリンさん嫌な思いをされましたね。私は羽生選手とマリリンさんを応援しています。
Posted by ミータム at 2017.02.28 01:31

のりかさん、こんばんは(*^-^*)

>ボーヤンくん、かわいい〜(*≧з≦)ゆづがいなかったら、
>間違いなく私もボーヤンくん、応援します。

ボーヤン、どうしてこんなに可愛いんでしょうね。
ゆづとすごく共通点があるから、大好きです。

ホントに邪気がないですよね(*´▽`*)
人間性も素晴らしい。19歳なのにね。

>沢山のお土産話待ってますから(^o^)v

ヘルシンキはいいところみたいですね^^
ゆづをたくさん見れたらうれしいです。

>マリリンさん、人の思い、受け止め方色々なんですね。
>何も悪気無いのに…

ね〜($・・)/~~~
怖いよね・・。
会社にいたいじめっ子のおばさんを思い出した。

私のブログに来る人のこと悪くいうひとには
来てもらいたくありません。

私はここに集ってくれる人たちが大好きなので。
とても傷つきました。
Posted by マリリン at 2017.02.28 02:00
マリリンさんこんばんは

背中の美しさ…盲点でした。
どこをとっても美しさが際立つゆづをいつも見てるので、光一くんみたいなそういう見方もあるんだーと改めて納得です。

以前バレエの先生のレッスン動画だったかゆづを例題にしてたり、宝塚の方もあの美しさを絶賛していて大ファンだって公言されてましたよねー(^-^)

わかる人にはわかる、それこそわからない人でもわかる羽生結弦の美しさですわ(//∇//)

2月のアスリート検索も、あの大谷選手のけが欠場が今月は大きなニュースで騒がれてた気がしたんだけど、久しぶりのゆづにどれだけ注目度が大きかったかがわかる結果で嬉しくなりますね。


それからアジア大会フリー、結局生では見れなかったんですが、ボーヤンほんと残念!!フリーでもあやかしい採点劇があったのですね┐( ̄ヘ ̄)┌
それなのにこのボーヤンの天然ぶりとインタでの神対応に惚れ直しました(*^^*)

見ためもどんどん垢抜けてるっ…て言い方は失礼かもですが、前シーズンに比べてグッと男っぽく見えるし、同時にかわいさも増したりしてキスクラでのアピールも愛らしいです。
アイスショーで来てくれないかなー。

それと例の仙台モニュメントイベント!
YouTube配信があるのだとか?
職場の休み申請いれなくては!!

でもねーこういうのって引退後で良くない?って思ってしまうのダメかな…
オフシーズンとはいえ、なんで大事な今年にやることになったのでしょうかね…
ま、なんでもかんでも変に心配しすぎるのはダメですねf(^_^;


さ、きき湯船の温度もさすがに冷えてきたのであがろかな…

PS
ふたつ前の記事、コメント欄拝見して削除前の記事がわからないので気にはなりますが何か又嫌な思いされたのではない事を願います!!
Posted by K at 2017.02.28 02:22
マリリンさん アジア大会がショックでなかなかコメント欄にも遊びに来られませんでした。あんなグダグダな演技でも高得点なんだからミスが無ければ羽生くんの330点越えさせる準備が出来てるんだなってわかった試合でした。ボーヤンが優勝して欲しかったな

ボーヤン可愛いですよね❤
アジア大会でさらにボーヤン人気出たみたいで嬉しいです!
ハンヤンとボーヤンのあとちょっとポーズ嬉しかった(´&#9697;`&#3665;)&#160;

マリリンさんが傷ついてないか心配です。人のブログに来て言い方ひどいですね。びっくりしました。
マリリンさんのブログこれからも楽しみにしてます&#9835;
Posted by ゆづりん at 2017.02.28 08:54
マリリンさん、

おはようございます。お仕事大丈夫でしょうか?
昨晩は大変な中、私にまで動画について詳しく説明していただき、
大変、感謝しています。色々と規定があるのですね!
マリリンさんもMADを作られていたとか、いつか見てみたいです。

マリリンさんのブログは大好きです。これからもゆづとマリリンさんのブログを絶賛応援していきます。
そして、時々短いコメントをしますね。(笑い)
承認されたら、ご返事だという理解と受け止めますから、返信不要ですよ! お体をいたわって下さいね。

Posted by yukiko at 2017.02.28 09:53
マリリンさん、皆さん おはようございます。

ボーちゃん 本当に可愛い! 初めの頃はゆづ君を脅かすかも、、、で
冷めて見てたけれど、ゆづ君リスペクトだし あのNHK杯の表彰式!!
ニコニコとゆづ君の話を嬉しそうに聞いていた のを見て ええ子やな〜
と(^▽^笑) 
アジア大会のすってんころりも、可愛い! 直ぐに立ち上がらず暫く
楽しんでた? ネイサンよりも、、ボーちゃんに勝って欲しいなあ〜
優勝はゆづ君、銀ボーちゃん、銅ハビちゃんでも←セセン、OPね!

検索ランキング ゆづ君ダントツの1位!! どのランキングでも何時も
上位でファンとしては本間嬉しいO(≧∇≦)o

所で、今更蒸し返すな!と怒られそうですが 四大陸の表彰式見ていて
メダル授与の後、花、レフェリー、テクニカルコントローラーの握手の女の人ですが
テクニカルの方、確かアメリカと聞いたのですが やはり、、と思いました。
ネイサンに勝たせたかったと。
アジア大会は宇野の優勝、セイコ。女子、ペア、アイスダンス他国ばかりで
皇太子様の前でエキシビ出来ないしね。
セイコはアジア大会に ゆづ君出させてゆづ君ファン取り込んで満杯に
したかったようです。 タダ券配ってフィギュアに興味の無い人が来させられて、、みたいな。 

皆さんが言ってらした、削除したコメント見てないので気になります。

マリリンさん、私達が応援してますから(*'‐'*)♪
ヘルシンキ迄長時間の空路 私も苦手です。過去15時間乗ったけれど
友人4人同じ趣味なんで、ワイワイと楽しめました。
腰だけが心配ですね〜 マリリンさん ガンバして下さい(*^-^*) 
Posted by ゆづ子 at 2017.02.28 10:53
マリリンさん、皆さんこんにちは。
最近、コメント欄読む時間なくて何が起きていたのか
わからないのですが、また自称羽生ファンの方が現れて
何か謂れのないことを言ってきたのでしょうか。
どうかマリリンさん、めげないで。
マリリンさんを支持する人の方が多いはずです。
でなければランキングこんなに上の方になるわけないじゃないですか。

メディアの不自然な羽生君sageとか
Uの爆上げ採点とかいろいろあって
気持ちが沈んでしまった時でも
こちらのブログを読ませて頂いて元気を貰っています。
これからもずっと応援しています。

Posted by ムラサキ at 2017.02.28 12:16
マリリンさん、皆さん こんにちは(^-^*)/

本日2回目です。
ドーシテも言いたくて(≧∇≦)
ゆづ君、【蒼い炎】2冊分の印税 全額寄附されましたよね!
その金額が半端ない凄い! 寄附は勿論知ってたから私も微力ながら
合計4冊買わして頂きました。少しでも役に立ったのなら嬉しいです。

高橋D、セイコ、スケ連伊東が頑張ってる『関空アリーナ』寄附集めは
進んでないようで、、、。
この為に私達のゆづ君の名前が借り出されてましたよね?
ゆづ君、全然関係無いのに、、、スケ連に言われたら断れませんよ!!
普段冷たいくせに 結局人気、知名度抜群のゆづ君ばかり利用して!!!

スケ連の二人退職するべきです。この お三方自分のお金を少しでも出したのでしょうか? 現在約¥2000万集まったようですが ゆづ君の名前の
お陰かもですよね? 全然足りないみたい、、、。

ゆづ君、本当に本当に 若いのに 偉過ぎます(≧∇≦)
ご家族も、、、。 トランプ氏の財産があれば私も一杯寄附したいわ!

すみません 言いたい事言って スッキリ(^▽^笑)
ありがとうございました。
Posted by ゆづ子 at 2017.02.28 15:34
マリリンさん、皆さん、こんにちは(*^▽^*)

天天ちゃんのコケ、見させてもらいました。
すごく可愛い❤無垢な笑顔とコケてもかわいいなんてところもゆづ君と一緒ですね。

そして‥なんて美しいゆづ君!
今だに時々ゆづ君は本当に実在してるのか?
と思ったりします。演技、生き方、言葉‥全てが美しすぎるので‥だからたまに「金くれ〜」とか聞くとちょっと安心したりして。

と、今日もゆづ君とマリリンさんのおかげで癒やされました(*^▽^*)


マリリンさん、大丈夫ですか?
昨日見れなかったので何があったかわからないのですが‥
ブログを続けていくって大変なんですね。
でも何かあった時の迅速で的確なマリリンさんの対応。
オトコマエだな、といつも感心します。
ヘコんだり、一番傷ついてるのはマリリンさんなのにそんな時でもいつも私達を優しく気遣ってくれる。そんな姿がゆづ君と重なります。だから大好きですよ〜(*^▽^*)
ずっと応援してますからね!
いつも本当にありがとうございます!!
Posted by あややん at 2017.02.28 15:40
こんにちは。

ボーヤンくん最高ですね。ころり〜んってね、つまずいてこけてここまで足上がるほど転がらないでしょ普通は^ω^。

Jスポは録画して見ましたが、前の方もコメントで書いてらっしゃいますがPCSがもっと出てもいいって言ってましたよ。90後半って。(ネイサンは)SPの貯金があっても羽生が逆転したと思ったって。確かに4Sが2Sになったけど最後まで流れが途切れることなく素晴らしかったですもんね。そこで思ったのですがもしかしてこのプログラムはノ―ミスで滑ったとしてもSEIMEIのような点数は出ないのではないか?・・・そんなことないですよね。世選でノ―ミスでまた最高得点出ますよね・・よね。あんなに繋ぎも濃くして詰め込んでいるのに他の選手とトランジションあんまり差がつかないのは何故だ。それに杉田さんはPさんと羽生くんの滑りは特別だって言ってましたわ。でもやっぱりジャンプは入り方や着氷がどうでも基礎点がしっかり入れば点数は大きいのでネイサンは手強いという結論に達するのか( ゚Д゚)

羽生くんのトークショーはライストで見られるのですね。これは嬉しい。生放送ならカットされることなくすべて現地の模様が見られるので本当に有難い。やっぱり需要をよく分かってらっしゃる(*´ω`*)

それとコメント欄で見ましたが、世選の時もブログは現地で書いて下さるのですね。良かった〜。実はそれが気になっていたのです。こないだから聞こうかなと思ってたのですが、腹痛になられたりで大変だったので無理を言ってもいけないなと思ったり、でも世選の時ブログを休まれたらコメント欄であ〜だこ〜だ言えなくなるしそれは寂しいと。もうすぐですもんね。しかし$のほうはかかりますね。日にちが長いですしね。海外遠征はそのくらいが普通なのかな。羽生くん引退したらツアーも売れなくなるでしょうね。というかツアー自体がほとんどなくなるか。
Posted by しま at 2017.02.28 16:39
マリリンさん、ゆづファンのみなさんこんにちは
マリリンさん幸せになる動画有難うございます
中国の少女可愛かったですね(*'▽')
ボーヤン君のルッツ素晴らしく綺麗でした
ボーヤン君もハンヤン君も魅力ある選手でボーヤン君には優勝してもおかしくない演技でしたね
こんな事が度々あると世界から嫌われますのに?
何か清々しくなくて後味の悪い印象の方が残る大会でした
世界選手権私の好きな選手が台乗りすることを願って日々精進します(^^♪
Posted by EMI at 2017.02.28 17:10
マリリンさんこんにちは

すみませんなかなかコメントもできず、他の方のコメントも読めていないんですごめんなさい

レコードチャイナというニュースサイトに、ボーヤン選手が審判の公平な採点を受けることができずに金メダルを逃したという内容の記事が出ていました
http://www.recordchina.co.jp/a170831.html
そうですよね、普通そう思いますよね
私もボーヤン選手が優勝にふさわしいと思いました

このコメントはまた荒らしのエサになっちゃいそうなので、非公開にして下さいね

いつもありがとうございます
マリリンさんだけが、ちゃんと本音を語っていらっしゃるから大好きです!
Posted by ちゃい at 2017.02.28 17:25
マリリンさん、こんばんは
いつもありがとうございます

朝、起きて、ブログを拝見しました
コメントの点と点を繋ぎ合わせ、私なりに想像力を働かせました
マリリンさんがお辛い思いをされているのではないかなって
仮にどんなに正しいことを言っていたとしても、言い方を間違えたら正しいことではなくなるように思います
マリリンさんはいつも私たちゆづ君オンリーファンのために矢面に立ち、間違っている事には毅然とした態度を貫いて下さってますが、弱い者いじめのようなことは決してなさいません
今回のことが逆であったとしたら、マリリンさんは同じような態度をお取りにはならないでしょう

これからも羽生選手とマリリンさんを応援しています
そして、たくさんの羽生オンリーファンがついていますよ

Posted by まきまき at 2017.02.28 20:02
マリリンさん
先日はコメントのご返信ありがとうございました_(_^_)_
正直言うと、ちょっと不安だったんです。以前羽生くんファンの方に冷たくされたことあって(思い過ごしかも)、それがトラウマでなかなかコメントできずにいたんです。
マリリンさんが優しい方でよかった〜

いちゃもんコメントの件ですが、要は「このブログは気に入らないから私たちの好きな動画を使われたくない」ってことなんでしょうね。勝手ですね。
あまりお気になさらずに。
私もマリリンさんを全面的に支持していますから。

ボーヤンくんはホントいい子ですよね。応援したくなります。
今回は残念でしたが、北京五輪は地元なので期待できますね←皮肉(笑) 平昌は銀メダルでお願いします(^-^;
宇野くんがね悪いわけじゃないけど、何でしょうね?事あるごとにどんどんイメージ悪くなってく感じ。

私もファン通信買いました。ファン通信は毎号欠かさず買っています。素敵なお写真いっぱいですね。
ファン通信は中身確認しないで購入できるのがいいですね。

羽生くんの検索数凄いですね〜。私も今月何回検索したかわからないほど検索してました(笑)
昨日は月9のドラマ内で羽生くんの名前が出たようです。名前で月9デビューって凄いですね。予告してくれてたらドラマ観たのにな。
羽生くんが人気で嬉しいですね。
Posted by ゆきこ at 2017.02.28 20:51
ゆきえさん💘マリリンさん💘

コメント今気が付きました。こんなに褒めて頂けるなんて涙が出ました…ありがとうございます(*^^*)文才も時間も無くて、みなさんみたいに、うまく、表現出来ないので、いつもモドカシイです(^^;マリリンさんを守りたい気持ちだけ伝わって良かった‼こちらこそ、宜しくお願い申し上げます(^o^)v
Posted by のりか at 2017.02.28 21:04
マリリンさん、こんばんは。

今日は確かマリリンさんが忙しくてとっても疲れるっておっしゃっていた火曜日ですね。大丈夫ですか?

動画削除の件で昨夜はつい子供っぽい書き込みしてしまいごめんなさい。
でもね、私は皆さんほど人間が出来ていないらしくて今も納得できないんです。二言三言多かったですよ、彼女達。彼女たちにこそ「ゆづの笑顔を守りたい。」をしっかり読んでまりりんさんや私達の想いを理解して欲しかった。

宇野選手の右手、左手ハイタッチ云々の彼女よりずっとたちが悪いと感じました。でもまりりんさんや皆さんに呆れられたくないので私も頑張って納めなくちゃ・・・。ぶり返してごめんなさい。

気持ちを切り替えてマリリンさんと皆さんとまた羽生選手の事を楽しく応援していきます。
Posted by あき at 2017.02.28 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447410283 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます