「Yuzuが1番最高!」 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

「Yuzuが1番最高!」


ゆづOnlyファンの皆さま。(*^-^*)
今日もブログを見てくださり、ありがとうございます。

私たちが愛する羽生選手は、日本だけではなく、
海外の若者からも人気ですし、大変尊敬されています。

こちらの動画は、おとといのカナダ選手権での
インタビュー動画です。

https://youtu.be/csoD7xQ4qMQ




このお二人は、クリケットクラブ所属で、
ノービスのダンスでゴールドを取ったブルースと
ナタリーのカップルです。

ブルースはジュニアの男子シングルでもあります。

質問者:あなた方はクリケットクラブに所属してるわね。
クリケットで特に憧れて刺激を受けている選手はいますか?

ブルース: Yuzu!。 (質問にブルースが間髪入れず、Yuzu!
と答えた場面がかわいい)

質問者:その選手のどんなところが好きなの?

' どこがというより、Yuzuの全て。
ただただYuzuが1番最高だと思う!
'

"Is there anyone in particular that you look up to, anyone that inspires you to train everyday" "Yuzu" "What is it that you like about these skaters?" "Not really specific. Yuzu is just all-around. I think he's the best"

こちらの動画と英語訳を教えてくださったのは、
オリビアさんです。

オリビアさん、貴重な動画を教えていただき、
ありがとうございました

それにしても嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

クリケットクラブには、世界チャンピオンの
ハビエルもいるというのに、質問者の質問に対して、
「う〜ん」と考える間もなく、「ゆづ!」と即座に
答えている、男子スケーター。

ホントにゆづのことが大好きなんでしょうね。

『刺激を受け、憧れるスケーター、
どこがというよりもすべて、ただただゆづが
一番最高!』


カナダには、パトリック・チャン選手も
いるのですが、同じカナダ人のパトリックよりも、
日本の羽生選手のことを世界最高だと認め、
尊敬している若い選手がいるというのは、私たち
ゆづファンにとっても大変うれしいことです。


そして、クリケットにいる若い選手は、
そんな世界最高のスケーターである羽生選手を
真近で見ることができ、ともに練習することが
できるという大変恵まれた環境にいるんですよね。

ホントにすごい特権だと思います。

カナダのノービスの選手たち、これからも
世界最高のスケーターである羽生選手を尊敬し、
たくさん学んで,成長してほしいと思います。


そしてちょっと懐かしいですが、こんな
動画を見つけました(*^-^*)

「羽生結弦「金メダリストの素顔」祝勝会」

https://youtu.be/6xrgfbJpPvs



子供にやさしいゆづは、女の子に金メダルを
掛けてあげたり、一緒に写真を撮ったりと、
サービスしていました。

いいなぁ(*´▽`*)

この子供たちにとって、忘れられない日に
なったことでしょう。


やさしくてカッコよくて強い羽生選手は
子供だけでなく若い女性にも大人気です


大学生が結婚したいと思うスポーツ選手ランキングTop5!
男女それぞれが選んだ1位は……


「スポーツ選手は、いつの時代も私たちの憧れの的。
結婚してしまうとうれしい反面ちょっとショックだったりします。

そこで今回は、大学生のみなさんに結婚してみたいなと思う
スポーツ選手について聞いてみました。」

<女性の場合>

■結婚したいなと思うスポーツ選手は誰ですか?

第1位 羽生結弦(フィギュアスケート) 30人(14.6%)
第2位 大谷翔平(野球) 28人(13.6%)
第3位 内村航平(体操) 23人(11.2%)
第4位 入江陵介(水泳) 17人(8.3%)
第5位 錦織圭(テニス) 14人(6.8%)

大谷選手を抜いて羽生選手が1位です。

●第1位 羽生結弦(フィギュアスケート)

・王子様みたいでさわやか。
・一見ひ弱そうなのに世界選手権四連覇を達成して、
練習にも手を抜かず、自分にも厳しくて、笑顔が素敵。
・かわいいものが好きそうで、話すのが楽しいだろうな。


正確には世界選手権ではなくGPF4連覇の
間違いですが、スケートに詳しくない人でも、
ゆづの偉業については知っているんですね(*^-^*)

ゆづが多くの国の人から老若男女関係なく、
愛され、尊敬されていることがよくわかりました。

日本の宝、世界の宝である羽生結弦選手を、
これからも応援していきましょう。


PS:冬季アジア大会のチケットが売れていないらしいです。

開幕まで1カ月 チケット苦戦、まだ3割・・・

『フィギュアスケートは男子ショートプログラムや
女子などが2割程度にとどまっている。』

閉会式のある日には、男子フリーもあるらしく、
その日は8割方売れているらしいですが。

冬季アジアのチケット販売状況
<完売>なし

<75〜100%未満>

開会式S席、閉会式アリーナ席・SS席・A席

<50〜75%未満>

開会式アリーナ席・A席、フィギュアアリーナ席、
ジャンプ(宮の森)、カーリング

<25〜50%未満>

閉会式S席、距離、スノーボード・ハーフパイプ

<0〜25%未満>

開会式自由席、フィギュアSS席・S席・A席・B席、
ジャンプ(大倉山)、スピードスケート・ショートトラック、
バイアスロン、アイスホッケー

 ※16日現在、ハーフパイプは追加販売分

『大会組織委員会は1億2000万円のチケット
収入を見込んでおり、「フィギュアや開・閉会式が
完売すれば、ほぼ達成できる」と説明する。

ただし、今大会は国際オリンピック委員会の
幹部らも来場予定。26年冬季五輪の招致を目指す
札幌市にとっては、空席の目立つ会場は避けたい
ところだ。

「直前になれば購買意欲が高まると思う。
残り1カ月で少しでも売り上げを伸ばしたい」

かなり苦戦しているようですね。(^-^;

ゆづが出るとなれば、チケットや瞬殺で売れると
思いますが、ゆづは出ないですものね・・(/ω\)

ゆづのファンであるなら、アジア大会よりも
四大陸選手権に行く方がいいですしね。


おかげ様でランキング上位になりました!
皆様のご支持を心から感謝しております。



フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-01-19 | Comment(17) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、
嬉しい動画です。掲載してくれてありがとうございます。
動画を提供してくださったオリビアさんにも感謝ですね。

ノービス、ジュニア、シニアのどのジャンルでも、やはりクリケット所属の選手は強いのね〜。
何がそうさせるのか解らないけど、世界的に有名なクリケットクラブに羽生くんがいるという幸せ!
というか、羽生くんが知名度をさらに上げて、有名にしたのだと思います。

動画のブルースくんは、即座に「YUZU」と答えながらも、はにかみながらすべてが最高、と話す雰囲気が、まるで恋した男の子って感じ。
羽生くんのようになりたい、と直球の思いが伝わってきて、思わずニンマリ・・・・。
ちなみに、ナタリーという女の子は「ハビ」と答えてますか?もしかして。
一応2トップなので、大人の事情を察したのかな(笑)

オーサーコーチはジュニアの教え子達に、羽生くんのジャンプ映像などを見せて、研究教材にしていると聞きました。
世界中の子ども達が10年後、「羽生に憧れて、スケートをしてきました。」と話し、メダル争いしている様子が今から楽しみです。

28年には札幌に冬季五輪を誘致する計画らしいですね。
その誘致活動に、羽生選手が必ず駆り立てられると思います。
引退した後だと思うけどね。
長野五輪の誘致活動の時、伊藤みどりが立派に演説していたのをTVで観たことを思い出しました。
羽生選手は弁説も非常に達者、しかも英語でコメントも出来る!
彼は、永遠にスケート界に何らかの形で携わっていくでしょう。
世界中で引っ張りだこになる羽生くんをずっと見続けていきたいです。

海外での羽生くんの評判が凄い。
海外から発信される羽生LOVE動画を観るのが、何気に好きです。
どんどんアップしてくださいね。
Posted by ジジ at 2017.01.19 23:13
マリリンさん、海外のスケーターの話 ありがとうございます。

羽生くんが3A跳ぶの頑張って練習してた時 真央ちゃん見て力が入らないとわかったと言われてましたが。
目の前で 世界最高の選手が跳ぶ、スピンなどお手本がある これは良い環境ですね。

ネイサンがNHK杯で羽生くんのショート生で見てamazingと言ってたみたいに、動画で見ているのとまるっきり違うのでしょう。

やはり、海外のノービス、ジュニア達は羽生くんリスペクトですね〜。
 
海外のジュニア達の大会前公開練習など動画見ると、羽生くん?!と思う後ろ姿を多々見ます。
手をフワッと横に出すしぐさとか 絶対真似していると思う人がいます。
くりけつ
Posted by はる at 2017.01.20 00:14
ジジさん、こんばんは(*^-^*)

>嬉しい動画です。掲載してくれてありがとうございます。
動画を提供してくださったオリビアさんにも感謝ですね。

そうですね^^
オリビアさん、英語がペラペラなんでしょうね。
凄く助かります。

自分では言われないとわからないですものね。
よ〜〜く聞いていると確かに、あ、ゆづに刺激を受けている
インスパイアされているって言ってるわ・・と思ったけど。

>オーサーコーチはジュニアの教え子達に、羽生くんの
>ジャンプ映像などを見せて、研究教材にしていると聞きました。
>世界中の子ども達が10年後、「羽生に憧れて、スケートをしてきました。」
>と話し、メダル争いしている様子が今から楽しみです。

今のノービスの世代の子たちのあこがれはもう、「羽生結弦」でしょうね。

ちょうどゆづが10歳くらいの時に当時20歳くらいのプル様に
憧れたように、今の10歳くらいの子たちが19歳で五輪王者になり、
その後も世界最高をたたき出した羽生結弦というスターに憧れるのでしょうね。

>28年には札幌に冬季五輪を誘致する計画らしいですね。
その誘致活動に、羽生選手が必ず駆り立てられると思います。

そうかもしれませんね。
ゆづは引退後もなんだかんだと引っ張りだこでしょうね、
今の荒川さんのように。それ以上かも(;´∀`)


Posted by マリリン at 2017.01.20 00:16
マリリンさん

いつもたのしく読ませていただいています。

カナダナショナル大会のインタビュー記事ありがとうございます。ブルースの受け答えを見ているとどれほど羽生選手が好きなのかわかりますし、もう彼の英雄的存在でしょうね。 クリケットクラブで羽生選手に熱い視線を投げかけるブルース君が目に浮かびます(^^)

それから、耳には聞き取りにくいんですが、ナタリーが答えたのはハビではなくて、ガビー Gabby 、Gabrielle Daleman です(^^) 。彼女もクリケットクラブに所属しているカナダ選手であり2015年のカナダナショナルチャンピオンです。

草野仁さんの記事で、羽生選手が不可能を可能にした。もう技術や容姿で西洋の男子を超えた。これは真実だと言い切った。

この草野仁さんの言葉を15歳のブルース君が見事に証明しましたね。
世界でもっとも美しい容姿を誇っている白人系男子のブルースくんが今憧れているのが日本人の羽生選手ですからね! (^^)
Posted by オリビア at 2017.01.20 00:28
マリリンさん 祝勝会の動画 私
ハードディスクが当時壊れて消えちゃってたんですよ。ありがとうございます♡この動画凄く見たかったです♡
羽生くんが凄くリラックスしてていい動画ですね〜

クリケットの後輩君からもホントに
ストレートにリスペクトされてて
嬉しいです!
あー早く会いたいよー
Posted by ゆづりん at 2017.01.20 00:28
こんばんは。

羽生くんはやっぱりモテるなあ。自分が同じ歳くらいだとどんな感じに思うのかな。とにかくお近づきになりたいとは思う。結婚だなんてそんな大それたことは・・・(*´з`)。

アジア大会は地元の関係者が気の毒に思えてきました。盛り上げる為に頑張るだろうけど。最終的には地元住民や学生を招待するのかな。スキージャンプも大会が重なって主力が出ないそうですし、フィギュアも羽生くんや真央ちゃん出ないし。前も書いたけど「羽生選手出場せず」の北海道の新聞記事。地元関係者は絶対に出てくれると思ってたんでしょうね。というか、「そう言ってたじゃないか話が違うぞ。」みたいなものか。全日本優勝じゃなくても2人出るから大丈夫と思うわな。でも優勝してもこのスケジュールは無理だ。

スノーボードは完売して追加販売したのですね。人気があるのですね。こちらは追加分も売り切れるかもです。昨日のコメントで私はソチ五輪スノーボードばかり見ていたと書きましたが、何気に面白かったです。なので人気の理由も分かります(´・ω・`)。

北海道だしよっぽど目玉がないと行かないわな。仕方がない。羽生くん出ないし。
Posted by しま at 2017.01.20 01:26
マリリンさん、「Yuzuが1番最高!」素敵な見出しで始まるブ
ログ有り難うございます。クリケットで練習をともにしているブルース君のように、ためらいもなく「どこがというよりYuzuのすべて。ただただYuzuが最高」こんなにも嬉しいことを素直に言ってもらえる結弦君、こんなにも素晴らしい選手は世界にただ一人ですね。
スケーテイング技術だけでなく、下の子たたちと会話する時も、どんな時も、高飛車になることなく、思いやりのある優しい心で接し、後輩の成長を願う結弦君だからこその、ブルース君の言葉なのでしょうね。ファンの一人として、結弦君が優勝することが嬉しいのはもちろんですが、ブルース君の言葉、何にも勝ります。この動画を教えて下さったオリビアさんに感謝申し上げます。
ゆづ友さんが四大陸に応援に行かれます。良いお席も取れたそうで、会場は結弦君応援団一杯で、バナーも凄いことになるのでしょうね。
楽しみです。
冬季アジア大会はチケット苦戦とありましたが、仕方ないですね。
結弦君が出場しないから。結弦君1人天秤に、片方大勢の方が乗っても、結弦君の人気重量には太刀打ちできないのでしょうね。
今日からドームでキルト展始りました。大賞の方の作品は牡丹の花と鳥居がありました。心の中で手を合わせ、結弦君体調万全で四大陸戦に、望めますようにと願っていました。前のブログで、折山さんも普通にやれば340点はとれるプログラムと書いてくださっていました。マリリンさんブログは、毎回、結弦君愛一杯です。感謝です。
ブルース君の言葉が嬉しくて、投稿させていただきました。
Posted by 凛凛香 at 2017.01.20 01:51
マリリンさん、おはようございます。

少し、前の記事にさかのぼらせて 頂きます。
ソチオリンピックの、記事、メチャ嬉しかったです。私も、何方かと同じで、ソチから、ゆづファンになりました。
前年の福岡GPファイナルで、ゆづを初めて 見たのですが。、、、。
動画を沢山上げて頂き、本当にタイムスリップしました。PCの動画で、色々見ていましたが、今更ながら、初めて見た動画もあり、感激でした。懐かしく嬉しい時が、流れました。
そして、すっかり見入った後は、マリリンさんの、言葉が、心に残りました。
「23歳になって迎える、オリンピック。緊張しながら、祈る気持ちで、ゆづを、見守るのでしょうね。」と。
本当に、そうです。
金メダルを、取って欲しい! ネイサン、ボーヤン、若手の強豪選手も現れ、ゆづ、もし、ミスをしたら、命取りにも成りかねない。心配もあります。
でも、とにかく、連覇出来ないなどと言う事が、起こっても、ソチオリンピック金メダリスト。の、肩書きは、一生ゆづ!のもの。
それだけでも、こんなに、世界から賞賛される存在になっている、ゆづ!です。この肩書きだけでも、ゆづは、一生、生きて行ける。
だから、前向きに、応援していけば、いいのです。よね。
19歳で、金メダリストの、記事は、未来のゆづに、思いを馳せる 貴重な記事となりました。 有難うございます。

折山さんの、画像、動画、素晴らしいゆづ絶賛の内容で、凄く嬉しかったです。
やはり、ここでも一流の方は、正しくゆづを、見ていて下さるのですね。
私も、しまさん、同様に、マリリンさんが、画像を載せて下さらなかったら、恥ずかしながら折山さんは、女性の方と、思っていました。

オリビアさんからの、動画、ご紹介も嬉かった!有難うございます。クリケには、沢山の方が、学んでいるにもかかわらず、ブルース君、「ゆづ!」
どんだけゆづ人気、凄いのでしょうね。きっと、スケートでけでなく、性格の良さや、トータルバランスの良さが、ゆづ人気に繋がるのですね。
本当に、ゆづのファンで、良かったと、思います。

今日は、私は一息つけているので、ゆづへの思いや、感想を少し、マリリンさんのブログに、語れて良かった〜。です。
いつも、楽しみに、伺っていますので。
Posted by はや at 2017.01.20 09:56
マリリンさん 素敵な情報ありがとうございます❗ 結弦選手 オンリーの皆さん 勿論私も感謝感謝でいっぱいです☀ 今日も ゆづ君だけで盛り上がりましょう⤴ 羽生選手は年上の方からみても 尊敬すべき人物なのでしょう😊 勿論 年下からも崇められていますネ😊 ゆづ君の魅力 やはり 誠実、絶対に諦めない、強気、でもピュアで優しい、受け入れる心(包容力) 聡明(頭がいいのにひけらかすこと無く、正直な気持ちを伝えても 納得できるコメント) 「流石」としか思えない❗ 他に誰かいますか? 教えて❗いません。要る訳無い!ホント…そうでしょう\(^o^)/ 彼の人間性あっての スケーターですから 何も言うこと無いですネ😊 誰が 彼を創造したの❗❗❗皆さん、教えて〜👫 マリリンさん ゆづ君オンリーの皆様と応援できる 喜び 幸せを感じて居ります。 有り難うございます👫
Posted by ゆきえ at 2017.01.20 10:40
ゆづ君の素晴らしさをマリリンさんのブログで再発見しています\(^_^)/やっぱりゆづ君は本物、彼の苦労やたゆまぬ努力を情報や動画や雑誌で知って更にゆづ愛は強くなっております(^_^)
羽生君は自分で考える能力に長けていてそこが又素晴らしい所ですね❤
ゆづ不足の時は2015年のバルセロナファイナルとニースの旧ロミジュリ
、ソチのパリサン見て元気になります(^_^)
ホントに羽生君有り難う‼です
マリリンさんのゆづ愛、ゆづ大好きの皆さんのゆづ愛に有り難う‼です

若いスケーターが結弦君を好きなスケーターとしてあげてくれると顔と名前覚えて応援してしまいそう
Posted by EMI at 2017.01.20 10:48

オリビアさん、こんばんは(*^-^*)
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

>カナダナショナル大会のインタビュー記事ありがとうございます。

こちらこそ、教えていただき、ありがとうございました^^
こんな素敵なインタビュー、聴けてとてもうれしかったです。

>ブルースの受け答えを見ているとどれほど羽生選手が好きなのか
>わかりますし、もう彼の英雄的存在でしょうね。

そうですね^^
ゆづは彼らにとって英雄ですね。

>草野仁さんの記事で、羽生選手が不可能を可能にした。
>もう技術や容姿で西洋の男子を超えた。これは真実だと言い切った。
>この草野仁さんの言葉を15歳のブルース君が見事に証明しましたね。

はいヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいですね。ゆづは外国の選手をも上回るスタイル、
美しさです。日本という狭い枠を超えた世界的に認められた
スケーターですね。
Posted by マリリン at 2017.01.20 21:31
ゆづりんさん(*^-^*)
こんばんは。

祝勝会の動画は、すごく懐かしいです。

>ハードディスクが当時壊れて消えちゃってたんですよ。
>ありがとうございます。

そうでしたか^^
見ることができてほんとによかったです。

>クリケットの後輩君からもホントに
>ストレートにリスペクトされてて嬉しいです!

ホントですね^^
これからますます、ゆづに憧れている選手は増えていくでしょうね。
Posted by マリリン at 2017.01.20 21:42
しまさん、こんばんは(*^-^*)

>羽生くんはやっぱりモテるなあ。

ゆづは大人気ですねヾ(*´∀`*)ノ

>自分が同じ歳くらいだとどんな感じに思うのかな。
>とにかくお近づきになりたいとは思う。
>結婚だなんてそんな大それたことは・・・(*´з`)。

ゆづと年が近かったら、お友達になりたいと思いますね^^

>アジア大会は地元の関係者が気の毒に思えてきました。

そうですね(^-^;
関係者には罪はないですものね。

>フィギュアも羽生くんや真央ちゃん出ないし。
>前も書いたけど「羽生選手出場せず」の北海道の新聞記事。
>地元関係者は絶対に出てくれると思ってたんでしょうね。

全日本優勝者が出る、っていう触れ込みでしたから、
99%は羽生結弦が出ると信じていたでしょうからね。
真央ちゃんは申し訳ないけど優勝はできないと思っていたから・・。
宮原さんで妥当だと思いますが。

>北海道だしよっぽど目玉がないと行かないわな。仕方がない。
>羽生くん出ないし。

ですよね〜(*´Д`)
ゆづが出るって言ったって、私は北海道に、この時期に
行くのはできれば避けたいと思いますからね・・。

ましてやゆづなしの競技会になんでそんな苦労と努力と
お金をかけていくのか・・まずそんなことはしないです。

それぐらいなら韓国にいきますわ。四大陸に。

でも、アジア大会があるって聞いたときから、
ゆづは絶対に出ないだろうと思っていたので、
最初からチケットなんて買うつもりもなかったし。
おんなじこと思っていたゆづファンが多かったのでは?
Posted by マリリン at 2017.01.20 21:53

凛凛香さん、こんばんは(*^-^*)

>リケットで練習をともにしているブルース君のように、
>ためらいもなく「どこがというよりYuzuのすべて。ただただYuzuが最高」
>こんなにも嬉しいことを素直に言ってもらえる結弦君、こんなにも
>素晴らしい選手は世界にただ一人ですね。

ゆづのすべてが最高だなんて、この子はやっぱりチャンピオンに
なるだけありますね、見る目があるわヾ(*´∀`*)ノ
カナダは日本みたいに「しがらみ」で好きなスケーターを
決めなくてはならない、何てことがなく、きっと自由にものが
言える国なのでしょうね。

>冬季アジア大会はチケット苦戦とありましたが、仕方ないですね。
>結弦君が出場しないから。結弦君1人天秤に、片方大勢の方が乗っても、
>結弦君の人気重量には太刀打ちできないのでしょうね。

ですね(^-^;
ゆづが出ない試合は、チケット争奪戦にならないですものね。
以下にゆづ人気がすごいかってことがわかりますね。

>マリリンさんブログは、毎回、結弦君愛一杯です。感謝です。

ありがとうございます(*^-^*)
ゆづの話題でいっぱいのブログにしたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2017.01.20 22:08
はやさん、こんにちは(*^-^*)

>ソチオリンピックの、記事、メチャ嬉しかったです。
>私も、何方かと同じで、ソチから、ゆづファンになりました。

そうでしたね^^
あの2013GPFあたりからゆづに注目されていたのですよね。

>すっかり見入った後は、マリリンさんの、言葉が、心に残りました。

ファンはみんな次の五輪を祈るような思いで見守ると思います。
現五輪チャンピオンとして迎えるのですから緊張もプレッシャーも
ひとしおですものね^^

>こんなに、世界から賞賛される存在になっている、ゆづ!です。

ホントにそうですね^^

>オリビアさんからの、動画、ご紹介も嬉かった!有難うございます。
>クリケには、沢山の方が、学んでいるにもかかわらず、ブルース君、「ゆづ!」
>どんだけゆづ人気、凄いのでしょうね

今のノービス世代のスケーターにとってあこがれの
選手はやっぱり「ゆづ」だと思います。

なんていったって「世界の羽生」ですもの^^
Posted by マリリン at 2017.01.21 05:48
ゆきえさん、こんにちは(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>羽生選手は年上の方からみても 尊敬すべき人物なのでしょう
>ゆづ君の魅力 やはり 誠実、絶対に諦めない、強気、でもピュアで
>優しい、受け入れる心(包容力) 聡明(頭がいいのにひけらかすこと無く、
>正直な気持ちを伝えても 納得できるコメント) 「流石」としか思えない。
> 他に誰かいますか?

ねーヾ(*´∀`*)ノ
全ての面で唯一無二の存在ですものね。
ゆづはとにかく素晴らしいの一言です。

>ゆづ君オンリーの皆様と応援できる 喜び 幸せを感じて居ります。

そうですね^^
ゆづだけを見ていたい、いつまでもね。
Posted by マリリン at 2017.01.21 05:52

MIさん、こんにちは(*^-^*)

>ゆづ君の素晴らしさをマリリンさんのブログで再発見しています\(^_^)/
>やっぱりゆづ君は本物、彼の苦労やたゆまぬ努力を情報や動画や雑誌で
>知って更にゆづ愛は強くなっております(^_^)

ありがとうございます(*^-^*)
ホントにそうですよね。ゆづのことを見るたび聞くたび、
読むたびにゆづ愛はますます強くなっていきますね。

ゆづの最新ニュースや演技が見れないときは、
過去の演技で、元気をもらえますね^^
私たちにとってゆづは生きる活力です。
ゆづは私たちにとってもホントに大切な人ですね。
Posted by マリリン at 2017.01.21 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます