マイレピ&ロッテクリアファイルなど。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

マイレピ&ロッテクリアファイルなど。


マイレピが更新されていましたね。


マイレピ

yuzuru2216.png


会員限定コンテンツなので、動画のURLを
貼ることは控えたいと思います。

会員の方はマイレピにアクセスして、ぜひ、
ゆづの動画をご視聴ください。

今回の動画は、ボールドを使ってゆづが、
お洗濯をしているというものでした。

yuzuru2217.png

yuzuru2218.png

yuzuru2219.png

yuzuru2220.png


可愛いですね〜(*´▽`*)相変わらず。

今回のは、お洗濯体験と、お母さんがいつも
練習着を洗濯してくれるというお話でした。

「早くお洗濯ものを出しなさい」と、せかされるそうです。

どこにでもある親子の会話ですね(*^-^*)

次回は、「羽生選手が進化し続ける理由」
について、2月上旬に公開予定とのことです。


■ロッテクリアファイルキャンペーン開始!

そして、今日からロッテのクリアファイル
キャンペーンが始まりました!

すでにゆづ友さんたちが、あちらこちらの
スーパーを回って、ゲットしてきた模様です。


yuzuru2227.png

yuzuru2226.png

yuzuru2225.png


ガーナチョコ2つにつき、クリアファイルが1枚、
もらえるようです。

ということは3種類を1枚ずつ、もらうためには、
6個、チョコレートを買わなければなりません。

でも、チョコレートは大好きなので、全く問題ないです。

あ〜(*´Д`)
早く真っ赤なゆづ様クリアファイルが欲しいよ〜!

今回のクリアファイル、すごくいいですね。

聞くところによると、ダイエーとかイオンなどの
大手スーパーなどでゲットできるそうです。

私はまだ、ゲットできておりません

3連休の間にやってくれていたら、行けたのにな・・。

今週末まで果たしてファイルは残っているだろうか。


■動画。

今日はこちらの動画を見てみたいと思います。

2017デスクリポート ヒーロー誕生は? スポーツ界こう動く!


http://dai.ly/x57u1jc

170109 スポーツ界こう動く! ちらYUZU 投稿者 YzRIKO


『2月には札幌で、冬季アジア大会が行われ、
3月の世界フィギュアでは、羽生結弦選手が、
3大会ぶりの優勝を狙う。』


「スケーターたちの記憶」より。

http://dai.ly/x4yjg0b

D・P・Jたちの記憶 ちらYUZU 投稿者 YzRIKO


「スケーターたちの記憶」のゆづ以外の選手の
時の映像の中に、ゆづが写っているものをまとめて
くださった動画でした。

このシーンは、珍しかったです。

昨年のGPFでの一コマですね。


yuzuru2222.png

yuzuru2223.png

yuzuru2224.png

yuzuru2221.png


今季もいよいよ後半に入りました。
来月には久々にゆづが出場する4大陸選手権があります。

来年の平昌五輪が行われる会場の雰囲気と日程に
合わせられるよう、ゆづも動き始めました。

今年は4大陸で優勝をして、世界選手権に向けて
よいスタートを切ることができますように。

おかげ様でランキング上位になりました!
皆様のご支持を心から感謝しております。

あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村では1位です。
いつも応援クリックしていただき感謝してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2017-01-10 | Comment(13) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさんこんばんは

お洗濯羽生くんかわいいですね〜
ポロシャツくんくんするのを見てニヤニヤしちゃいました

ガーナのクリアファイル、近所のイオンでゲットして来ました
そこにはカゴにたくさんのチョコとファイルを入れ、そしてクリップ付きのキシリを真剣な表情で物色する先客がいましたよ〜
心の中で、おおっ同志よ!と思って嬉しかったです
昼頃行ってもうかなり減っていました
今回のファイルも人気みたいですね

マリリンさんも無事に手に入れられますように
いつもありがとうございます
Posted by ちゃい at 2017.01.10 21:57
マリリンさん いつも有り難うございます。 何をされても素晴らしい 画になるお方、ホント 爽やか 皆さん大好きですよね❤ ロッテのクリアファイル とっても素敵❗皆さんゲットしたいですね❤ マリリンさん スケーター達の記憶 最初の場面のところ、結弦選手が××氏のところへいって 凄い低姿勢で挨拶している…相手が座っているので…あんなふうになったと思いますが……何か辛い❗涙が… あんな先輩でも ちゃんとタテテ…ノン気な××君 何をやっても格が違い過ぎます。
Posted by ゆきえ at 2017.01.10 22:29

ちゃいさん(*^-^*)
こんばんは。

お洗濯するゆづ、いい子ですね^^
不思議と良く似合っている。

>ガーナのクリアファイル、近所のイオンでゲットして来ました。

おめでとうございます(*^▽^*)

>たくさんのチョコとファイルを入れ、そしてクリップ付きの
>キシリを真剣な表情で物色する先客がいましたよ〜

日本全国にいるゆづファンが今日のキャンペーン開始を
待っていたかのように押し寄せたのですね^^
さすがゆづ!人気者ですね。

私も週末、頑張ります!
Posted by マリリン at 2017.01.10 23:05
こんばんは。
マリリンさん。

いつもコメントのお返事ありがとうございます。

お返事いただくと嬉しくなって また書きに来てしまいました。

マイレピ動画見ました。
CMとしては流さないのでしょうか?
以前 記事を見たい為に登録していたので見れたのですが。
 
たくさんの方に見ていただきたい爽やかさでしたね。
今日は 前職のところが給与計算むちゃくちゃで そんな馬鹿な話ある?というイライラでずーっと落ち着きません。
すみません、こちらのブログはよそと違って個人的な事を皆さん書いてないのに。

よそのブログのコメント欄見ると 常連さん達が会話しあって、それは別に良いと思いますが 中に入りにくいですね。

そんな感じのところでコメントしたら罵倒されて何人かに、もう書かないと思いました。
アドレス入れてたので、そちらに気遣って個人的にメール下さった方がいらっしゃいました。
攻撃コメント読んで私が落ち込んでないかと思われたそうです。

ここは、マリリンさんが優しくお返事下さり また羽生くんを応援とブレない気持の方のコメント見て癒されます。

ああ〜でも給与って大事ですよね!
腹立つよ〜。
身体の調子悪かったのに誤診されて仮病扱いされて散々な思いで辞めたのに。年明け早々 泣きっ面に蜂です。

気を取り直し 明日バイト行って来ます。
Posted by はる at 2017.01.10 23:07
ゆきえさん、こんばんは。(*^-^*)

ゆきえさん、不謹慎ですが、思わず笑ってしまいました(*^。^*)
「あんな先輩でも・・」って。

あの当時は、あんな先輩でも、「あこがれの先輩」として
奉(たてまつ)られていたのですものね(^-^;

いや〜、ゆづは立派です。(笑)

でも、可愛かったですよね、ゆづ。(*^^*)
ちょこちょこっと走っていって、膝まづいて祝福して。

可愛い後輩君だったのですね。
先輩からは脅威と思われていたでしょうけど。

>ノン気な××君 何をやっても格が違い過ぎます。

仕方ないですね(^-^;
ゆづと比べたら、お気の毒かもしれませんね。
Posted by マリリン at 2017.01.10 23:12
はるさん、こんばんは(*^-^*)

>返事いただくと嬉しくなって また書きに来てしまいました。

ありがとうございます(^^)/
とてもうれしいです。

>マイレピ動画見ました。
>CMとしては流さないのでしょうか?

ね〜!あれをそのままコマーシャルとして使えばいいのに。
私もそう思います。

何かキシリガムのCMよりもよほど、素のゆづが見れて
さわやかでいいのにな・・と思いました。

>今日は 前職のところが給与計算むちゃくちゃで そんな馬鹿な
>話ある?というイライラでずーっと落ち着きません。

それはイライラしますよね(>_<)
私も絶対に嫌です。

3年前にいた介護施設で、食べてもいない「食費」をね、
8回分もひかれていたことがあって、たかが1600円程度
でしたが、返してもらうまでイライラしましたもん。

働いたお金がまともに支払われないって、嫌なものですよね。

ブログによっては、お仲間同士でないと通じない会話が
あって、入りにくいところありますよね(^-^;

私もよそ様のブログに行って、コメントはしないです。
見て帰ってきます。よほど心を動かされて書きたいと思った
時は、コメントしてくることもありますが、めったにないです。

>ああ〜でも給与って大事ですよね!
>腹立つよ〜。
>身体の調子悪かったのに誤診されて仮病扱いされて散々な思いで辞めたのに。

お給料は大事です。ちゃんと抗議というか、文句は
言ったのですよね?
黙って引き下がってはいけませんよ。

はるさん、献血のゆづのCM見て、ゆづに「大丈夫だよ」って
やさしく声かけてもらってくださいね^^
少しは癒されると思いますから。

ムカつくでしょうけど、きっと大丈夫だから。
頑張ってしっかり支払ってもらってくださいね。

Posted by マリリン at 2017.01.10 23:27
何度もすみません。

羽生くんと関係ない話題ですみませんでした。
前職の給与支払い都合上前払いで翌月に欠勤分引かれるので返さないといけないと。
規定の勤務日分支払われましたが、体調不良で半分の勤務でした。
保険手続きしていたけど保険証届かなかったから社会保険料や厚生年金引かないと言われてました。
だから、まるまる振り込み分の半分貰えると思ってました。
それが、何の計算か3分の2を返せと言われました。
そうすると、1日の時給1300円くらい?!
絶対 社会保険料引いてる!
その上、退去後の寮費は引いたままですよ。
こちらが言うと、アッ!と。
すべて計算し直してもらいたいです。

今 羽生くんのロミジュリながら見してます。
クリアファイル欲しいですが職場に持っていけないし使ったら汚れると思い 今あるクリアファイルの羽生くんで満足します。

おやすみなさい。
Posted by はる at 2017.01.11 01:13
マリリンさん、こんにちは!
何をしても様になってステキな羽生君
22才の青年が、こんなに無邪気な可愛い顔をするのでしょうか?
そうかと思えば、ただ匂いを嗅いでいるだけなのに
その仕草がまた爽やかセクシー!
また、今回のクリアファイルは素敵です
欲しくてたまりませんが土曜日が来ないと〜
私ね、いつもチョコレートは「ガーナミルク」で
ガムは「キシリトール ホワイト」なんです
「ゆづファン」だったら皆さんそうなんでしょうね
Posted by フレグランス at 2017.01.11 10:25
マリリンさん、ご迷惑をお掛けします。 結弦選手の記事、動画…等 本当に癒され気持ちが和らぎます。 この場をお借りして…すみません(-.-)Zzz・・・・ 雑誌の紹介…本当に有難いことです。しかしマリリンさんにも 迷惑をお掛けしているのも事実ですよね。 私の個人的な意見を勝手に 述べさせてください!「羽生選手の本は羽生選手のみでお願い致します」他選手…そうですね&#12316; d・sコンビでどうぞどうぞ 売り出されては…爆発的にウレルでしょうに📚 そのほうが…ネ お互いにイイと思うのですが… こんな意見もあること❗発信させてください!😅「あっちはアッチでネ」広めたい❗ワガママな意見でしょうかね‼ 失礼しました。
Posted by ゆきえ at 2017.01.11 13:20
マリリンさん今日は
なかなか忙しくてマリリンさんにコメントできていないので残念です。でもブログは携帯で毎日拝見しておりますよ。
ありがとうございます。
10月に亡くなった父が飼っていた猫が一匹誰もいなくなった実家にぽつんと残されていてその為,毎日仕事帰りに寄らなければならず家に帰えるのが遅いのでパソコンに向かう時間が取れません。
兄がいるのですが、私も兄もペット不可のマンションだったので今年2月にようやく独り者の兄のほうがペット可の所に引越しできそうでようやく大きな役目が1つ終わりそうです。(私にすごくなついていたので寂しいですが)
兄は東京に住んでいるので猫に会いにちょこちょこ行くつもりなのでマリリンさんと会える機会があったときはぜひ参加させて下さいね。
あっそれから今日三重県の東員町のイオンでゆづのクリアファイルゲットしてきました。
こちらはロッテのお菓子2こでクリアファイル1つでした。
ロッテのチョコパイ1個入り68円があるのですがこれも1個とカウントしていただけたのでよかったです。

Posted by フェイス at 2017.01.11 19:29
フレグランスさん、こんばんは(*^-^*)

>何をしても様になってステキな羽生君
>22才の青年が、こんなに無邪気な可愛い顔をするのでしょうか?

ね〜(*´▽`*)
たかがお洗濯しているだけなのですが、どうして
こんなに可愛いのでしょうね^^

>今回のクリアファイルは素敵です
>欲しくてたまりませんが土曜日が来ないと〜

そうですね。(*^-^*)
私も早く欲しいです。
期間限定とか数量限定にしないで、いつでも
やってくれたらいいのにな・・って思います。

私もチョコはいつもガーナです。
ガムもキシリトールを選んでいます。
でも時々売り切れていて買えないときがあるのです。
ゆづが宣伝するものは、いつもよく売れますね^^
Posted by マリリン at 2017.01.11 23:21
ゆきえさん(*^-^*)
こんばんは。

全然、ご迷惑なんて掛かっていませんよ(*^-^*)
昨日のゆきえさんのコメント・・後半の言葉がおかしくて
吹いてしまいましたが(笑)

>「羽生選手の本は羽生選手のみでお願い致します」
>他選手…そうですね・・コンビでどうぞどうぞ 売り出されては…
>爆発的にウレルでしょうに。
> そのほうが…ネ お互いにイイと思うのですが…

ですよね(´・ω・`)
表紙がゆづなら内容もゆづ推しでお願いしたいです。
今は表紙がゆづじゃないと実際のところ、売り上げ伸びない
だろうな・・と思います。
Posted by マリリン at 2017.01.11 23:27
フェイスさん、こんばんは、(*^-^*)
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
ご実家の猫ちゃん、お兄さんが引き取ってくれたのですね。
良かったです^^

東京に来られたときは是非、お会いしたいです^^

>今日三重県の東員町のイオンでゆづのクリアファイルゲットしてきました。
>こちらはロッテのお菓子2こでクリアファイル1つでした。

そうでしたか(*^-^*)
おめでとうございます。
ロッテのお菓子ならどれでもOKなのかしら。
そうですよね。ロッテならどれ買ってもつけて
もらいたいですよね。
Posted by マリリン at 2017.01.11 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445790999 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます