オータムクラシック、ライストで見れるのか。 - 羽生結弦 成功への軌跡

オータムクラシック、ライストで見れるのか。


コメント欄にも、書いてくださった方がいましたが、
ゆづの大事な初戦、オータムクラシック。


日本だけが、こちらのライストで見ることができない
らしいです。


オータムクラシックライスト

スケートカナダ公式


しかし、いわゆる「串刺し」するなら見れるようです。

日本時間で、ライストで見る場合、

9/30(金) 03:10- 05:25   
男子SP/FS 公式練習

10/01(土) 00:30       
男子SP 公式練習

10/01(土) 08:30ー10:40   
男子SP

10/02(日) 00:00ー      
男子FS 公式練習

10/02(日) 08:40ー11:30     
男子FS 〜 男子表彰式


BS朝日では15日にフィン杯のなかで、放送される
とのことです。

フィギュアスケート フィンランディア杯。
BS朝日 10/15(土) 12:00〜14:00


去年もBS朝日で放送がありましたね。

15日は録画の準備はしておいた方がよさそうです。(*^-^*)

とりあえず、今の段階での情報です。

ライストで見れるといいですね。

それか、ほんとに生放送でテレビで放送してくれたら
うれしいのですが・・(;´・ω・)

ゆづ人気はすごいのに、どうしてテレビは生放送、
しないのでしょうね。

あり得ないんですけど。

せめてライストくらい、見れてもいいのでは・・。

世界中のゆづファンが心待ちに待っていた試合です。

ぜひ、テレビでの生放送、お願いしたいと思います。

yuzuru1321.png

また、新たな情報がわかり次第、随時お伝えしていきますね。


PS:ゆづの最新画像がこちらのツイに出てました。

宜菱ツイ

yuzuru1355.png

このブログは人気ブログランキングに参加しています。


フィギュアスケートランキングへ

また、ブログ村では、皆さまの応援のおかげで、
1位に迫るポイントを獲得しています。(*^-^*)

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-09-26 | Comment(14) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、こんばんは。
2度目のコメントさせてください。
宇野選手の4F、ギネス申請してJOの後会場で授与式だそうです…。
何なんでしょうか…一体。完全に羽生君の後追いですよね…(--;)
とにかく注目を集めたいのでしょうね〜。
ここしばらくの宇野サイドのやり方にはホントにイライラしながらも我慢していました(-_-#)
でももう本当に無理…。
こんなこと言いたくないですが、もう視界に入るのも無理そうです…(-_-;)
オータムとJOの日程が被っていて、このままだと羽生君に全部話題をもっていかれるから?
どこまで身の程知らずなんでしょうか…。
凄いですよね…(呆)
怪我明けの初戦なので、羽生君には肩慣らし程度にやってもらいたい気持ちと、勘違いボクに格の違いを見せつけて欲しい気持ちの半々です。
何にせよワクワク・ドキドキです♪羽生君の美しい演技が恋しいです〜(*^_^*)
Posted by ソラミン at 2016.09.26 22:34
マリリンさん、こんばんは。

詳細を 有難うございます。

全く 同感です。
本当に、ゆづ人気が凄いのに、どうしてテレビ放送、生放送を
しないのでしょうか? 分かりませんね。
2ヶ月もの 怪我と戦ってきた オリンピックチャンピオンの初戦
ですよ〜。

私も 今、ゆづ友さんに 教えていただいて、テレビ朝日に
「番組への問い合わせ」に、お願いメールを 送信しました。

15日は、BS 予約します!

試合間近で、ドキドキですのに、何とも、、、落ち着かない気持ち
です。

また、情報を 宜しくお願いします。


ゆづファン、皆の思いが、届くと 良いのですけど、、、。 
Posted by はや at 2016.09.26 22:48
こんばんは。

私もテレビ朝日に意見を送りましたよ。数日前にも送ったのですがもう一度書いて送りました。最初はテレビ朝日がライストやるって言ってなかったっけ?そんなん言ってないよ〜みたいな対応ですね。テレビ放送もやらないなら放映権買うなよって言いたいわ 
(; ・`д・´)。ライストでどれだけたくさんの人が観戦するか知らないのか。わざわざ見られないようにするなんて。GPSならユーロスポーツとかいろいろあるから串なしでみられるけどね。もう日にちがないのになんとかなるのかしら。たくさんの人が意見を送るしかないな。

ジャパンオープンはうちなんか二つの局で映るんです!どうなってるんだ、おい!!一つでいいんだよ。

それとギネスって数字が絡んだものに認定されると思っていました。その記録を破るということが可能なやつ。なので不思議でした。申請したのは、まねっこって感じてしまいます。

今ね、西川のCMとメイキング、ネットに上がってたのを見ました。(´▽`*)。凄いです。可愛いです。CM2種類みたいだけど1種類しか見られなかったんです。来月から放送みたいですけど、全国で見られるのか?ロッテのように1日に何回も見たいわ〜。GPSの試合中継の時とかに見れたらいいのに。
Posted by しま at 2016.09.26 23:53
マリリンさん
こんばんは〜

ゆづ君のショー全休して、今季初戦のオータムクラシックがライブで観る事ができないなんて…
テレ朝はどこを見て仕事しているのでしょう>_<
視聴者あってのテレビ局ではないのかしら?
ゆづ君は常々、みんなの応援が力になると、現地応援はもちろんのこと、そこにはテレビの前の応援も含まれてました
ライブで放送されて、みんなの応援を、祈りをゆづ君に届けたいものです
どうか、ご再考下さるよう願ってやみません
国旗掲揚、国家斉唱の時、「ヤッター」って小さくつぶやくゆづ君、日の丸を決して下には置かない、綺麗にたたみ大切に扱うゆづ君
何処にいても、母国、日本を思っていてくれるゆづ君
ゆづ君の愛する日本でライブ放送されないこと、15日にオマケ?みたいな形での放送だと知ったら、少なからずガッカリしないかしら?
人間ができているから、自分のやるべきことをやるだけなんでしょうけれど
オリンピックチャンピオンに失礼ですよね

時同じくして、ジャパンオープンではショーマのギネス認定式ですって 怒
最近のマスコミの露出の仕方といい、何かおかしな力が働いているとしか思えませんわ
ゴ○押し…いえ、何でもありません(^^;;

でも、ゆづ君は神演技で一瞬にして、私たちの心配やモヤモヤを昇華させてしまうのでしょうね
今週末はゆづ君のニュース一色ですね
Posted by まきまき at 2016.09.27 00:07
マリリンさん
追伸です

私もテレ朝、BS朝日に送りました
お知らせまで
変わらないかもしれないけど、何もせずにはいられませんでしたので
Posted by まきまき at 2016.09.27 00:13
ちょっと訂正です。CM2種類って書いたけど○○編ってなってたのでそう思っただけでこれだけかもです。インタビューが来月追加で公開されるんですね。CMも来月からって書いたけどいつからっていうのは載ってませんでした。すいません。でも今、動画がでたのでもうすぐかな?
Posted by しま at 2016.09.27 00:16
ソラミンさん、こんばんは(*^-^*)

>宇野選手の4F、ギネス申請してJOの後会場で授与式だそうです…。
>何なんでしょうか…一体。完全に羽生君の後追いですよね…(--;)

ね=(*´Д`)
何だかすっきりしないですよね。

>ここしばらくの宇野サイドのやり方にはホントにイライラしながらも
>我慢していました(-_-#)でももう本当に無理…。

そう思っている人が多いのでは・・と思います。
皆かなり我慢していると思います。

>ータムとJOの日程が被っていて、このままだと羽生君に
>全部話題をもっていかれるから?
>どこまで身の程知らずなんでしょうか…。

すごいごり押しですよね(^^;
ゆづと対等に扱ってもらおうとする、ちびた事務所の圧力と
いうか、ホントにすごいです。

嫌われても何してもやったもん勝ちなんでしょうかね。

>勘違いボクに格の違いを見せつけて欲しい気持ちの半々です。

そうですね^^
ゆづは格が違うというところを見せてほしいですね^^

ライスト、見れないのが悔しいです。
何でJOなんて・・テレビでやらなくてもいいのに。

ゆづのが大事ですよね(-_-;)
Posted by マリリン at 2016.09.27 01:07
はやさん(*^-^*)
こんばんは。

>全く 同感です。
>本当に、ゆづ人気が凄いのに、どうしてテレビ放送、生放送を
>しないのでしょうか? 分かりませんね。

ふざけてますよね、テレビ局。
日本で生放送みせないような放映権ってなんだ?って感じです。

だったら他の局に譲ればいいのに。
15日後にちょこっと申し訳程度に放送してくれたって、
あんまりありがたくないんですけど。

ゆづが出る試合は、メインでたっぷり時間をとって
やってくれないと。

まったく日本っておかしな国ですね(^^;
Posted by マリリン at 2016.09.27 01:11
しまさん、こんばんは(*^-^*)

>私もテレビ朝日に意見を送りましたよ。
>数日前にも送ったのですがもう一度書いて送りました

ご苦労さまですm(__)m
私もちょっとテレ朝の人にメッセージを送ってみます。

>テレビ放送もやらないなら放映権買うなよって言いたいわ 
>(; ・`д・´)。ライストでどれだけたくさんの人が観戦するか知らないのか。
>わざわざ見られないようにするなんて。

全くです(*´Д`)
あり得ませんよね。バカでしょホントに。
ゆづファン、日本のファンをなめているのか・・といいたいです。

>ジャパンオープンはうちなんか二つの局で映るんです!
>どうなってるんだ、おい!!一つでいいんだよ。

テレビ東京でやりますね^^
あ、そうか、しまさんとこは大阪でしたね。
2つの局で映るんですか??
それもまた、迷惑ですよね・・ちびた君見たくもないのにね(^^;

>ギネスって申請したのは、まねっこって感じてしまいます。

まねでしょうね(^^;
箔をつけたいのではないでしょうか。
ルッツの下なんですから今更申請したってあまり
意味がないと思いますけどね。

>西川のCMとメイキング、ネットに上がってたのを見ました。(´▽`*)。
>凄いです。可愛いです

そうなんですよ(^o^)
しまさんが、この怒りのコメントを書いてくれている間に
記事にしてアップしてあったのでした。

ゆづ、可愛いですね(*^-^*)
天使の笑顔ですわ。
あの抱き枕になりたいです。

ゆづの寝顔、見てみたいです。
Posted by マリリン at 2016.09.27 01:20
まきまきさん(*^-^*)
こんばんは。

>ゆづ君のショー全休して、今季初戦のオータムクラシックが
>ライブで観る事ができないなんて…
>テレ朝はどこを見て仕事しているのでしょう>_<
>視聴者あってのテレビ局ではないのかしら?

ふざけてますよね(*´Д`)
わざわざ生で見せない方法をとっているような気がします。
2週間後に魅せてくれても嬉しくないわ。

その時、まさにLIVEで見たいのに。

>ライブで放送されて、みんなの応援を、祈りをゆづ君に届けたいものです

そうですね^^
ゆづにみんなの気持ちが届くように、応援したいですよね。

>ゆづ君の愛する日本でライブ放送されないこと、15日にオマケ?
>みたいな形での放送だと知ったら、少なからずガッカリしないかしら?

します、します(^-^;
日本での扱いがそんなだったら、ゆづのことですから、
日本の多くのファンのことを考えるときっと、がっかりすると思います。

>時同じくして、ジャパンオープンではショーマの
>ギネス認定式ですって 怒

あーそーですか・・って感じですね(^^;
ループも跳んでまたギネスに申請するつもりかしら。

皆の力でテレビ放送が実現するように頑張りましょう。
ダメもとで(^^;
Posted by マリリン at 2016.09.27 01:27
かなりお久しぶりです(^^)
今日はちょっと本音を書きにきました。
私はコチラのブログが大好きです。皆さん本音で書いてらっしゃるから。
私も思う事があって共感しながらいつもマリリンさんの記事や皆さんのコメントを読ませて頂いてます。

私自身は長年のフィギュアファンです。羽生くんのファンですが他にも演技が好きな選手はいっぱいいます。ショーマくんはノービスの時から光るものがあり注目してました。ジュニアではジャンプの部分で伸び悩み少し足踏みしましたがシニアでも目覚ましい活躍でファンにはならないけど素直に日本人選手として応援しようと思っていました。でも彼の(尊敬してるらしい高橋くんや真央ちゃんを除く)先輩達に対しての態度にどうもいつも引っ掛かるんです。表面的には羽生くんより落ち着いてるように見えたりしますが、羽生くんの18歳の時より彼は内面はかなり幼い感じがします。

最近のマスコミのショーマくん押しはちょっと目に余る感じがしますし、羽生くんへのマスコミの冷遇も感じたりします。今回の東京西川のCMも全国ネットでの番組で扱わないし(色々スポンサーなどの理由もあるのかもしれませんが)この前のガーナのイベントでも何だかおまけみたいな扱いでした。公開練習も放送しない局もあったりそして今回のACの放送日の問題..。あるTV本のJOの記事で(エース・宇野の演技に注目)と書かれていた事にはさすがにカチンとしました。4Fを飛んだら羽生くんよりも格上扱いとは...。そしていつまでも真央ちゃん>羽生くんのようですよねメディアは(^^;。いや真央ちゃんは長年フィギュアを盛り上げてきてくれた大スターなので別格扱いなのは私は不満はないんです。だけど羽生くんも今は負けない位のスターになってると私は思うんですがメディアやマスコミは認めようとしませんよね(^^;。
 
あともう1つ言いたいのは真央ちゃんの扱いにはさっきも言ったように不満はありませんが宮原サトコちゃんの扱いには不満爆発しそうです!。その上彼女を無視してマリンちゃん押し... 。サトコちゃんが可哀想過ぎる... 。でもマスコミ・メディアの思い通りにならずマリンちゃんは調子を崩してしまいました..。

長々すみません。ずっとモヤモヤしていていつかどこかで本音を言いたかったんです。
こんな愚痴に近いコメントをマリリンさんのブログに載せてしまって本当に申し訳ありません。
これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by ユウ at 2016.09.27 17:03
ユウさん(^^)/
ホントお久しぶりですね。

お元気でしたか?

>私はコチラのブログが大好きです。皆さん本音で書いてらっしゃるから。
>私も思う事があって共感しながらいつもマリリンさんの記事や皆さんの
>コメントを読ませて頂いてます。

そうなんですね。ありがとうございます。(*^-^*)

>ショーマくんはノービスの時から光るものがあり注目してました。
>ファンにはならないけど素直に日本人選手として応援しようと思っていました。
>でも彼の(尊敬してるらしい高橋くんや真央ちゃんを除く)先輩達に対しての
>態度にどうもいつも引っ掛かるんです。

やっぱりそう思いますか?(;´∀`)

>最近のマスコミのショーマくん押しはちょっと目に余る感じがしますし、
>羽生くんへのマスコミの冷遇も感じたりします。

ごり押し昌磨ですからね(^^;
事務所の方針なんでしょうけど。
目に余りますよね、確かに。

ゆづが3強に割って入った頃ってこんなに大騒ぎしてもらってなかった
ような気が・・。

ゆづが大輔さんに勝ったって、まだエースは高橋さんでしたしね。

>あるTV本のJOの記事で(エース・宇野の演技に注目)と書かれていた事には
>さすがにカチンとしました。
>4Fを飛んだら羽生くんよりも格上扱いとは...。

そんな失礼な本があったのですか(;´・ω・)
マジむかつきますね。

>そしていつまでも真央ちゃん>羽生くんのようですよねメディアは(^^;。

そうなんですよね。
ゆづは五輪金メダリスト、真央ちゃんは経験は豊富ですが、
ゆづほど素晴らしいわけでもないのにね・・。

>宮原サトコちゃんの扱いには不満爆発しそうです!。
>その上彼女を無視してマリンちゃん押し... 。
>サトコちゃんが可哀想過ぎる... 。

それもいつも思います。
さと子ちゃん、一生懸命頑張っているし、真央ちゃんよりも
ずっと安定した演技で一番信頼できるのにね。
いつも真央ちゃんの陰に隠れてしまって。
しまいには真凛ちゃんの方がスター扱いですもんね。

>ずっとモヤモヤしていていつかどこかで本音を言いたかったんです。

大丈夫ですよ(*^-^*)
ぜひまた書いてくださいね。
お待ちしてます。

Posted by マリリン at 2016.09.28 19:42
初めてコメントさせて頂きます。簡単スマホ持ってますが、古いiPad子供にもらってマリリさんのブログ&#9825;毎日楽しみです。羽生選手がシニア参戦の時から目が離せない想い&#9825;でひとすじに応援してます\(^o^)/…特にソチ前年からは、私は感謝や祈りが日常の心の持ちようになりました。羽生結弦という稀有な人間性のアスリート知って人生観に花園が見つかった…喜びです。その分羽生くん傷つける雑音に敏感になって、私の心は戦いモードに!!…皆様のコメントに私はとても心強く同感です!あるカメラマンのシヨウマ君の才能期待と…性格は抜け目がない…と書かれた世選記事が…確かに納得です。
Posted by noko at 2016.09.28 21:11
nokoさん(*^-^*)
はじめまして。コメントありがとうございます。

>簡単スマホ持ってますが、古いiPad子供にもらって
>マリリさんのブログ&#9825;毎日楽しみです。

いつも見ていただいているのですね。
光栄です。ありがとうございますm(__)m

>羽生選手がシニア参戦の時から目が離せない想いで
>ひとすじに応援してます\(^o^)/

そうなんですねヾ(*´∀`*)ノ
シニア参戦の頃からのゆづファンさんでしたか。
今ではそのゆづが「世界の羽生」になり、感慨もひとしおですね。

>羽生くん傷つける雑音に敏感になって、私の心は戦いモードに!!
>…皆様のコメントに私はとても心強く同感です!

ゆづを愛する気持ちはみなさん、とても強いので、
熱いコメントにいつも癒され、励まされています。

>あるカメラマンのシヨウマ君の才能期待と…性格は抜け目がない…
>と書かれた世選記事が…確かに納得です。

そのカメラマン、うまいこと言いますね(;´∀`)
ちびた君の性格、抜け目ない・・まさにその通りですね。
厚かましいというのも加えて欲しいかも。
Posted by マリリン at 2016.09.28 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます