スポーツLIFE HEROS 予告動画。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

スポーツLIFE HEROS 予告動画。


今夜放送の「スポーツLIFE HEROS」。
予告がでています。

※注意、途中、宇野選手が写ります。

http://dai.ly/x4tnpsi

160917 公開練習ちらetc&次回予告 投稿者 YzRIKO

こちらはスポルタンです。

http://dai.ly/x4tkfnl

Sprtn 160917 投稿者 cavansite127

こちらの動画で映った「秋保神社」に先月の
仙台ゆづツアーでも行ってきました。

私は参拝しませんでしたが、ほかの方はお参りしてました。


http://dai.ly/x4tnpmd

160915-18 小ネタ&ちらYUZU etc 投稿者 YzRIKO

境内にはゆづの写真も飾られていました。


もうすぐ、ゆづが史上初の4loを跳ぶという、
オータムクラシックが開催されます。

ドキドキとワクワクとちょっと?ハラハラしながら、
愛するゆづの初戦を見守りたいと思います。

幸いなことに、日本時間でいうと、土日の朝、
ゆづの試合があるようなので、ライストさえ見ることが
できれば、リアルタイムで応援できますね。

ライスト情報が出るのを楽しみにしましょう。

9月30日(金)

19:30〜シニア男子ショート
※羽生選手の滑走時間は日本時間 10月1日8:30〜予定。

10月1日(土)

19:45-〜シニア男子フリ
※羽生選手の滑走時間は日本時間 10月2日8:45〜予定
※日本との時差は13時間あります。

さて、フィギュアスケート雑誌は、やはりこの方が
表紙じゃないと、落ち着かないですね(*^-^*)


yuzuru1337.png

フィギュアスケート2016-2017シーズンガイド

さすが!ゆづ表紙本。すでにアマゾンランクでは、
ベストセラー1位になっています。

色々と問題のあったLIFEは、ゆづのポスターがないと
わかると、キャンセルが相次ぎ、売り上げも落ちたみたいですね。

今のフィギュア人気は、羽生結弦人気であることを、
マスコミ各社はよく肝に銘じていただきたいと思います。

PS:ゆづがSPで使う曲の動画です。

https://youtu.be/HJURMUtwD1o



恥ずかしながら私はプリンスさんのことは、
ほとんど知らなくて(^^;

私が昔、好きだったロックやディスコポップとは、
違うので、関心がありませんでした。

でも、こうしてゆづのおかげで知ることができ、
良かったなと思います。

歌は世代も国境も超えるんですね。(*^-^*)

このブログは人気ブログランキングに参加しています。


フィギュアスケートランキングへ

また、ブログ村では、皆さまの応援のおかげで、
1位に迫るポイントを獲得しています。(*^-^*)

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-09-18 | Comment(12) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん前記事では要らぬ心配事をコメントしてしまってすみませんでした😢それでも温かいお返事ありがとうございました🎵よくよく考えたら、オリンピックチャンピオンになった選手が初めてのジャンプに挑戦した事なんてなかったはず、とゆう事はこのジンクスはゆづには当てはまらない❗と思えました😆逆にこのジンクスに当てはまるのは後輩選手❔正直ゆづの4ループの成功はシーズン中に決まればいいなぐらいに思ってたのに何故今はこんなに決めて欲しいと思ってしまうのか、よく考えたら、もし4ループを後輩選手やJr.選手が先に跳ぶと後輩選手ファンや(先輩選手ファンかな😁)アンチに又どんなに心無い事を言われるのか、マスコミに又後輩選手上げ報道をされるのかと思ってゆづの4ループ初に1ファンでしかない私がこだわってしまいました😥でもゆづはマリリンさんの言う通りすでに沢山の初を成し遂げたレジェンドだったんだと改めて思いました❗誰が初めて成功しても記憶に残るのは誰よりも難しいジャンプの入りと誰よりも美しいジャンプを跳ぶゆづですよね。長々と失礼致しました😊
Posted by y4 at 2016.09.18 21:28
こんばんは。

昨日のHERO´S は録画していました。宇野くんが映る時には羽生くんもちら映りしますからね^ω^。予告で楽しそうに笑っているのを残しておこうと思ったのに消してしまいました;ω;。案外、予告で映ったシーンって本編で映らないことが多いけど、どうだろ。なんかジャンプのことばっかりでどういう曲なのかとかどういう表現をするとかの話がないのでそういうのを聞きたいけどまたジャンプの話になるのかしら。

宇野くんがなぜループを挑戦するか話すところでなんか凄い笑いながら言ってるんですけど面白いことあった?自分の言葉じゃなく、言わされてるから?

ライスト大丈夫ですよね。テレビ中継ないから串ささなくても見れますよね。USクラシックだっけ、ムラくんと刑事くんそれにジェイソン見ようと思ったらライストが有料だったから見なかったの@ω@。

プリンス、私も知りません。全く興味なかったです。
Posted by しま at 2016.09.18 21:55
マリリンさん、今晩は。

もうすぐ、スポーツLIFE 始まりますね。予告も、出ていたのですね。動画を、有難うございます。

 昨日 放送のLIFEの昌磨。
「動画を見て ループを滑ろうと思った」と、昌磨の発言、しかも、ニタニタしながらでした。発言している時、字幕が、「羽生選手の 動画を見て。」と、補足していました。
これを見て、正直、呆れてしまいました。
先輩羽生選手が、世界初ループに、挑もうとしているのです。
「羽生選手の、動画を見て」と、どうして 自分の口からいえないのか! 一事が万事、だな。と 思いました。
常識がない。日本人なら、先輩を尊敬して たてる。と言う気持ちを、持って欲しいです。
サルコを、とばしてフリップを、飛んだ昌磨君。だったら、ループをとばして、ルッツを飛んだら いかがかな。と、思いますが、、、。
悪口を言うつもりは、ないのです。呆れて 腹立たしいのです。

最近は、昌磨君は、良く取り上げられて、いますよね。テレビ、雑誌表紙、一体、どうしてなのかしら? 不思議です。

確かに、日本男子フィギュア界では、ゆづに次ぐ、実力選手かもしれません。
それなら、それで、ゆづを追い越す事、ゆづの、まねばかりする前に、日本男子選手らしく、先輩をリスペクトする心、態度から、学んで欲しいです。

シーズンガイド、ポチしました。
なんと、素敵な表紙。ゆづの強い意志が、感じられる目力。うすくてセクシーな上唇に 引き締まったお顔。ハンサムゆづ。
オリンピックチャンピオンゆづの、大きな名前。かなり小さめな、昌磨の名前、これで、当たり前。常識的です。
こういう、バランス良い表紙は、気持ちがいいです。

プリンスさんの動画を、有難うございます。私も、全くロックは、分からないし、無縁でしたが、ゆづが、選んだ曲!です。 一生懸命に聞いてみます。

ゆづの初戦で、必ずループが成功するように、応援しなくては。
ゆづの足怪我を、心配して、先日 ゆづ友さんが、足の神様のいる神社に、お参りに行って来てくれました。嬉しかったです。
秋保神社と共に、足の神社の神様も、きっと、ゆづを、守って下さると、信じて 大好きなゆづを、応援します。
Posted by はや at 2016.09.18 22:40
マリリンさんこんばんわ

私もプリンスは名前だけ知っていました。
SP曲、色々な人の和訳を読むと比喩・韻をふむ・宗教・精神科医等、面白くて感心してしまいました。
今年は羽生さんはトロントに帰る、日本に来る・・・でしたが、これで良かったんだと思いました。
「来年の事を言うと鬼が笑う」ですが来年もそれが良いと思います。
今年の「羽生さんが怪我してる間に」の日本の一部のフィギュアスケート界は醜かった。
今回のU選手の公開練習のパフォーマンスを見て、U選手のためのリンクに驚きました、それとテレビ業界。
来年はもっとU選手推しになるはずです。
理由は平昌OP前の来年のGPFは愛知県名古屋市。
トヨタ、中京大の御膝下です。(日本フュギュア界の中心でありながら、金メタル無し)


Posted by いち子 at 2016.09.18 23:36
マリリンさん
こんばんは〜

マスコミの本人の実力以上のショーマ推しに辟易している今日この頃ですが、そんな時はゆづ君の美しいイーグルサンドクワドループと肩クイクイで心のデトックスをするのにかぎります

はやさんの仰る通り、「ゆづ君のループジャンプを見て、カッコ良かったので僕もトライしてみようと今頑張って練習してます」くらい言えないのかしら 怒
マッチ〜はゆづ君の先輩だからビッグマウス的な発言も許されるけど、ショーマは後輩、しかもゆづ君は世界ランク1位、オリンピックチャンピオン、枚挙にいとまがないからあとは割愛しますが、そんな雲の上のような方に対して発言を気をつけなさい、失礼よ
でも、最近ショーマだけの問題ではないのではと…(^^;;
同じコーチ門下生村上佳菜子選手も成績がふるわないのに、笑ってたりしてるでしょ 悔しいとも思わないなら後進に道を譲ったらいいのではと思うのです。いつも笑みを絶やさないとヘラヘラしているのとは違いますから
コーチが其々にはっきり言ってあげるべきなのに、ご自分のファションに忙しいのかしら、選手指導がなおざりだから選手が礼儀知らずなのも仕方ないのかもと>_<
本当にゆづ君、苦労が多いわ
先輩も後輩も>_<だから

女子大生が付き合いたいスポーツ選手
ゆづ君 1位\(^o^)/
Posted by まきまき at 2016.09.19 02:18
y4さこんにちは。

みんな同じ思いですよ^^
y4さんだけではありません。

実際に、アンチ(デーオタ、マオタ、ウノタ)はそう言って喜ぶと思います。
宇野が羽生を超えたと、騒ぐと思いますよ。

たかがジャンプひとつで超えたと騒がなくてはならないくらい、
逆にいえば、宇野陣営は、苦しい立場なのでしょう。(*^_^*)
ゆづはそんな低レベルの争いに焦点を合わせていないと思います。
初だろうが、二人目だろうが、自分の最高の出来栄えで、成功
させることを考えていると思います。

もちろん、その成功が世界初になれば、それはそれで
うれしいことでしょう。

ゆづも負けず嫌いですからね(笑)

>ゆづはマリリンさんの言う通りすでに沢山の初を成し遂げた
>レジェンドだったんだと改めて思いました?誰が初めて成功しても
>記憶に残るのは誰よりも難しいジャンプの入りと誰よりも美しい
>ジャンプを跳ぶゆづですよね。

そうですね^^
ゆづほど高難度の構成で、難しいジャンプを最も美しく飛べるひとは
世界中、どこを探しても、ゆづだけですね。

美しいループが見れたらうれしいですね。
Posted by マリリン at 2016.09.19 10:09
しまさん(^−^)
こんにちは。

>昨日のHERO´S は録画していました。宇野くんが映る時には
>羽生くんもちら映りしますからね^ω^。
>予告で楽しそうに笑っているのを残しておこうと思ったのに消してしまいました;ω;

やっぱりゆづがメインでないと消しちゃいますよね(・。・;

>なんかジャンプのことばっかりでどういう曲なのかとかどういう
>表現をするとかの話がないのでそういうのを聞きたいけどまたジャンプの話になるのかしら。

そうなる可能性は高いですが、そればかりではないかもしれませんね^^
昨日、みましたが、なかなか良かったですね。

>ライスト大丈夫ですよね。テレビ中継ないから串ささなくても
>見れますよね

ライストはきっとどこかで見れると思います^^
まだ、情報がでてきていないですが。

その串刺しって私は意味がよくわからないのです^^:
どこをどうすることが串刺しなのでしょうか。
教えてください^^
Posted by マリリン at 2016.09.19 10:22
はやさん(^−^)
こんにちは。

>昨日 放送のLIFEの昌磨。
>宇野君が発言している時、字幕が、「羽生選手の 動画を見て。」と、補足していました。
>これを見て、正直、呆れてしまいました。
>先輩羽生選手が、世界初ループに、挑もうとしているのです。
>「羽生選手の、動画を見て」と、どうして 自分の口からいえないのか!

ライバル意識があるからでしょうね(・。・;
ゆづをお手本にしていると思われたくないのでは。

>先輩を尊敬して たてる。と言う気持ちを、持って欲しいです。
>サルコを、とばしてフリップを、飛んだ昌磨君。だったら、
>ループをとばして、ルッツを飛んだら いかがかな。と、思いますが、、、。

彼はルッツは苦手みたいですよ。(・。・;

>ゆづを追い越す事、ゆづの、まねばかりする前に、日本男子選手らしく、
>先輩をリスペクトする心、態度から、学んで欲しいです。

ゆづのことを先輩だと思っていないんでしょうね。
3つ年上ですが、ゆづがよくいってたように、小さいころから
同じ舞台で戦ってきた同期だという感覚があるんでしょう。

でも、ゆづは町田君とも同期でしたが、町田くんのが4つくらい
年上だったことに敬意をはらい、彼のことを尊敬すべき先輩として
敬意を表していましたよね^^

ゆづと宇野君では、そういうところが違うし、宇野君に
ゆづのような対応を求めても無理なんでしょうね。

>シーズンガイド、ポチしました。
>なんと、素敵な表紙。ゆづの強い意志が、感じられる目力。
>うすくてセクシーな上唇に 引き締まったお顔。ハンサムゆづ。

>オリンピックチャンピオンゆづの、大きな名前。かなり小さめな、
>昌磨の名前、これで、当たり前。常識的です。

妥当ですね(^u^)
こうでなくっちゃね。
lifeがおかしいのです。

>先日 ゆづ友さんが、足の神様のいる神社に、お参りに
>行って来てくれました。嬉しかったです。

なおねこさんたちね(^−^)
よかったですね。はやさんのお名前もかいてくれていましたね。
みんなの願いがゆづに届きますように。
Posted by マリリン at 2016.09.19 11:04
いち子さん、こんにちは。

>今年は羽生さんはトロントに帰る、日本に来る・・・でしたが、
>これで良かったんだと思いました。

そうですね(*^_^*)
私もそう思います。
ゆづのためにはこういう流れのほうがベストですね。

>今年の「羽生さんが怪我してる間に」の日本の一部の
>フィギュアスケート界は醜かった。
>来年はもっとU選手推しになるはずです。
>理由は平昌OP前の来年のGPFは愛知県名古屋市。
>トヨタ、中京大の御膝下です。(日本フュギュア界の中心でありながら、金メタル無し)

もう、想像できますね(>_<)
やだわ〜〜。
中京のほうの熱烈な宇野押しが始まるのかと思うと。
それだけでファイナルさえ、アウエイ感が漂いそうです。
ゆづアンチが終結しそうですね。
Posted by マリリン at 2016.09.19 11:24
まきまきさん(*^-^*)
こんにちは。

>本人の実力以上のショーマ推しに辟易している今日この頃ですが、
>そんな時はゆづ君の美しいイーグルサンドクワドループと肩クイクイで
>心のデトックスをするのにかぎります

心のデトックス(笑)いいですね〜(*^-^*)
ゆづの美しい映像を見て浄化されたいですね。

>はやさんの仰る通り、「ゆづ君のループジャンプを見て、
>カッコ良かったので僕もトライしてみようと今頑張って練習してます」
>くらい言えないのかしら 怒

言えないんでしょうね(^^;
そこまで頭が回らないのかもしれないし、
ライバル意識が強すぎて、リスペクトを表せないのかも
しれないし。

彼のあこがれはあくまでも大輔さんだからね。
だったらゆづの得意技をするなよといいたいですが。

>マッチ〜はゆづ君の先輩だからビッグマウス的な発言も許されるけど、

マッチーは同期だし、ゆづより年上だから、全然失礼では
ないですけど、後輩が言うとやっぱり生意気な感じがして
印象はよくないですよね(^^;

中京、名古屋あたりのスケーターは大勢いるのに
五輪金が出ていないのも、ゆづに敵意を持つ要因なのかも
しれませんね。

佳菜子ちゃんも将来的にはもう、期待できないですね。
五輪後には引退ですね。

これからはわかばちゃんやさと子ちゃん、真凛ちゃんの
時代ですから。(*^-^*)

真央ちゃんももうロシアっ子には勝てないでしょう。
Posted by マリリン at 2016.09.19 12:56
こんばんは。

串刺しのことですが、ブロックされて国内でライスト見れないときにプロキシ(中継)の設定を外国に変えて見られるように出来ます。プロキシ串刺し で検索すると方法が分かります。説明には個人の責任で行って下さいと書いているので(セキュリティのことかな)その辺は気をつけたほうがいいかもです。あと、刺したら抜くのを忘れないように(もとの設定に戻す)。去年、串刺しで見たんだけど、カナダ大会の公式練習だったか?GPSはユーロスポーツとかで普通に見れたんだっけ?忘れた・・・( 一一)。面倒くさいけどやれば簡単です。



Posted by しま at 2016.09.19 23:16
しまさん(*^-^*)
ありがとうございます。

なるほど、そういうことだったんですね。
怖いからやらないでおこうと思います。(^^;

万が一、ウイルスが入りこんだら怖いので。
案外、そのようなことをしなくても見れたりしてましたもんね。

どうしても見れなかったら、どっかで動画が出るのを待つことにします^^
だいたいが、ライストの後すぐに動画があがるので。
Posted by マリリン at 2016.09.19 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます