羽生結弦選手のチョコ開き! - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生結弦選手のチョコ開き!

今年もやってきました、チョコ開き!

真っ赤なスーツで華麗に登場!

映画.COM

yuzuru1231.png


https://youtu.be/mBWiE6GUrU0



笑顔がとても素敵。

ゆづイケメン度がアップしましたね。

yuzuru1226-1.png

yuzuru1227-1.png

照れくさそうに笑うゆづがとてもかわいいですね。

顔もお口も小さくて可愛い。(≧▽≦)

yuzuru1232.png

yuzuru1230.png

yuzuru1229.png

昨年よりもちょっと大人びた感じがします。

このチョコ開きを皮切りに、ゆづのシーズンが始まります。

羽生結弦、今シーズンの意気込み語る!

ときめかせるために始めたことを質問されると、
「試合に向けて練習をすごくしています。
自分がときめかせられるものはスケートしかないと思うので、
いい演技ができるように頑張っています。
終わった後の皆さんの反応を見るのが好きですね。
それが、ときめく瞬間ですね」と答えていました。

「今シーズンはスタートが遅れてしまって皆さんの前で
滑る機会が少なくて心配させてしまいましたが、
これからシーズンに入るに従って、どんどん皆さんに
笑顔になってもらえるような演技を精いっぱい
頑張っていきたいと思います」

「ショートプログラムについては、ジェフリー・
バトルさんに振り付けをしてもらったんですけれど、
その中で一つ一つのポーズをお互いアイデア
を出しながら決めました。

なので、一つ一つのポーズだったり、音の拾い方
だったりを注目していただければと思います。
また、ジャンプの入り方などにもこだわっているので、
そこも見ていただければと思います。

フリーもショートも、自分自身がとても気持ち良く、
気持ちを込めて滑れるプログラムなので、ぜひ
楽しみにしていてください!」

2016〜17年シーズンは18年平昌冬季五輪を
にらんでの戦い。

10月から始まるグランプリシリーズで、羽生選手は
スケートカナダ(10月28日開幕)が初戦となる。

日経

ゆづの今シーズンに込めた思い、頼もしいですね。
気持ちのこもったSPとFSが早く見たいです。

yuzuru1234.png

yuzuru1233.png

yuzuru1237.png

yuzuru1235.png

yuzuru1236.png

TPL。


yuzuru1238.png

yuzuru1239.png


このブログは人気ブログランキングに参加しています。


フィギュアスケートランキングへ

また、ブログ村では、皆さまの応援のおかげで、
1位に迫るポイントを獲得しています。(*^-^*)

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-08-29 | Comment(10) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ゆり at 2016.08.30 00:09
こんばんは。

24時間テレビはオープニングがめちゃ可愛かったですね。(*´ω`*) 演技前に何回か映るとは思っていたけどいきなりくるとは思っていませんでしたわ。でも最初から録画していたので、ばっちり録れました。激リピしますよこれは。

そうかチョコの季節か。私は真夏でも食べますけどね。またCM撮ったんですね。どんなんだろ。

『10月から始まるグランプリシリーズで・・・。』のところ。B級試合は出ないということか、それともグランプリシリーズの中ではカナダ大会が一つ目の試合ですということか。B級試合のエントリーも締切りがあるし、どうなんだろうね。いきなりグランプリシリーズ!だったら大丈夫かな?・・・あっ、羽生くんがじゃないですよ。私の胃と心臓がです。

羽生くん、プログラムの話をしていて、ついポロっと曲名とかヒントになるようなこと言っても良かったのに言わなかったですね。ガードが固いなこれは。
Posted by しま at 2016.08.30 00:12
マリリンさん、今晩は。

チョコ開きの 動画アップを ありがとうございます。私は、全く録画が、出来なかったので、見られて良かったです。

本当に、去年より大人っぽくなりましたよね。ゆづ。ピンク色なのでしょうか、ドット柄のネクタイ、良く似合っていて、赤のスーツも 毎年、素敵に着こなしますね、ゆづは。

緊張した、って、ゆづ、緊張していましたかね。かっこ良過ぎて、どこが、緊張していたのか 分かりません。いや〜、女性にかける言葉が、優しくてお上手。自然に、頭の良さが現れていました。

今期の試合について、ゆづの言葉が、嬉しいです。安心しました。楽しみに していて良いのですね。
昨日の、マリリンさんの ブログにあった、マリリンさんの 言葉に同感。
ゆづ、腹帰おめでとう。私も、ゆづのファンである事を 誇りに思います。本当に、ゆづって、発する言葉の全てが、魅力的。見た目が、素敵だけの ゆづではないから、引き付けられて、引き付けられて、どうにも止まらないから、、、。

また、昨日の記事内容になってしまいますけど、24時間テレビは、久々のゆづ映像でしたから、嬉しかったです。当たり前ですね。

星に願いを、のゆづ。愛くるしい笑顔の王子様。
白鳥は、別人。目つき、顔つきが 違います。明確な、ゆづの想いが入るのでしょうね。
滑り終わった後、一点を見つめるゆづの瞳には、どんな想いが込められているのでしょうか? 果てしない多くの想いではないかしら〜?

今日の、everyニュース、録画して大成功。約10分少し、舞台裏など見れました。マリリンさんのおっしゃる通り、オリンピックチャンピオンなのに、少しも偉ぶらず、自然体で 素晴らしいですよね。

ゆづの様子が、やっと分かって良かった。でも、初戦が カナダですか。 また、ドキドキしなくては。ですね。
Posted by はや at 2016.08.30 00:13
マリリンさん、こんにちは!
羽生君が24時間テレビのアイスショウに出演すると聞いてからと言うものは
嬉しくて気持ちが落ち着かない毎日でした。
オープニング(見逃しましたが動画で見させていただきました。)の可愛さに目を奪われ
コラボの王子様全開にキュンキュンになり
「白鳥」の演技に妖艶さを感じ息も出来ないほどでした。
更にスケーテングと表現が素晴らしくなったように感じました。
そして、今回の「チョコ開き」
赤のスーツなんて誰でも似合うわけないのに
羽生君が着ると爽やかで気品さえみられます。
マリリンさんが言われた「ゆづイケメン度がアップしましたね」
もう!本当にそう思います。
見るたびにイケメンになっている!!
輝きも増してきたようにも見えます。
これは、今シーズンが凄く楽しみです。
Posted by フレグランス at 2016.08.30 15:40
ゆりさん(*^-^*)
お久しぶりです。
非公開ご希望でしたが、コメントありがとうございます。

ゆづの新シーズン、始まりますね。
どんなものになるのか、楽しみですね。
これからも一緒に応援していきましょう。
Posted by マリリン at 2016.08.30 21:33
しまさん(*^-^*)
こんばんは〜。

>24時間テレビはオープニングがめちゃ可愛かったですね。(*´ω`*)
>激リピしますよこれは。

かわいいですね〜(≧▽≦)
どうしてこんなに可愛いのか、ほんと魅力的ですね。
まるでモデルかジャニタレかと思いました。

>そうかチョコの季節か。私は真夏でも食べますけどね。

ですね(^o^)
私も真夏でもチョコは食べるほうです。
コマーシャルどんなのになるのでしょうね。

>B級試合は出ないということか、それともグランプリシリーズの
>中ではカナダ大会が一つ目の試合ですということか・・

恐らく、スケカナが今季の初戦になる模様です。
まだはっきりとは言えないですが・・・。

しまさん、胃と心臓を鍛えておいてくださいね^^

どんなプロになるのか、ゆづが楽しみにしててね、と
いってくれるので、心から楽しみにしてます。
今年はまったく、練習さえ公開されていないですからね。
Posted by マリリン at 2016.08.30 21:45
はやさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>チョコ開きの 動画アップを ありがとうございます。
>私は、全く録画が、出来なかったので、見られて良かったです。

私もです^^
動画があるのはありがたいですね。

>本当に、去年より大人っぽくなりましたよね。ゆづ。

そうですね^^
もうすぐ22になるんですものね。早いな〜。
増々かっこよくなりますね。

>今期の試合について、ゆづの言葉が、嬉しいです。
>安心しました。楽しみに していて良いのですね。

はい(^o^)
ゆづが楽しみにしててねといっているので、大丈夫でしょう。

>昨日の、マリリンさんの ブログにあった、マリリンさんの 言葉に同感。
>ゆづ、腹帰おめでとう。私も、ゆづのファンである事を 誇りに思います。

心からそう思いますよね^^
ゆづが元気に帰ってきてくれてよかった。
こんなに素敵で才能あふれる人を応援できるって幸せです。

>星に願いを、のゆづ。愛くるしい笑顔の王子様。
>白鳥は、別人。目つき、顔つきが 違います。
>明確な、ゆづの想いが入るのでしょうね。

このホワイトレジェンドを滑ると思いは震災の時に戻るのでしょうね。
思いつめたような、せつなさ、儚さがとても魅力的なのですが、
ゆづにとってはつらい経験なんですよね。

>オリンピックチャンピオンなのに、少しも偉ぶらず、
>自然体で 素晴らしいですよね。

そうですね^^
気さくで優しくて、みんなゆづの笑顔に癒されたでしょうね。

今年はB級試合には出ないのでしょうかね。
でもその分、スケカナまでたっぷり練習ができるのでいいかもしれません。

本番に強いゆづですから、きっと今年もやってくれますね。
期待しましょうヾ(*´∀`*)ノ

Posted by マリリン at 2016.08.30 22:45
フレグランスさん(*^-^*)
こんばんは。

>羽生君が24時間テレビのアイスショウに出演すると聞いてからと言うものは
>嬉しくて気持ちが落ち着かない毎日でした。

もう・・待ちに待ったゆづの笑顔、滑り、お話・・どれをとっても
最高でしたね(*´▽`*)

こんなに可愛くてカッコよくて美しいスケーター、どこにもいないですね。
増々メロメロになりました。

>オープニングの可愛さに目を奪われ
>コラボの王子様全開にキュンキュンになり
>「白鳥」の演技に妖艶さを感じ息も出来ないほどでした。

わかります(^o^)
ゆづの可愛さは、世界一です。
王子様そのものですね。

>「ゆづイケメン度がアップしましたね」
>もう!本当にそう思います。
>見るたびにイケメンになっている!!

髪型もよかったですね^^
いつもこうだといいのに・・って思います。
笑顔も可愛いし、相変わらず美しいです。

ゆづがテレビに映ると、日本中が活気づきますね。
どんな衣装、どんな曲で今季、滑るのか・・楽しみです^^
Posted by マリリン at 2016.08.30 22:52
マリリンさんおはようございます♪やっとゆづ君が帰って来てくれましたね\(^_^)/
24時間TVで星に願いをから出てくるゆづ君はバラードの衣装とはまってキラキラ王子か天使のようでした(⌒‐⌒)
チョコ開きも可愛い女性人の中にひけをとらないゆづ君でしたね(*^^*)
今期の演技楽しみにしていてくださいとの事でしたね(*^^*)
彼の夢が叶うように祈るばかりです(^-^)v


Posted by エミ at 2016.09.02 07:23
エミさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。
ゆづ、まるで王子様でしたね^^
とっても素敵でした。

女優さんよりも美しくて可愛いゆづ。
今季も頑張ってくれることを期待したいと思います。
Posted by マリリン at 2016.09.03 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます