「週末仙台」敢行!ゆづゆかりの地を巡ってきました。 - 羽生結弦 成功への軌跡

「週末仙台」敢行!ゆづゆかりの地を巡ってきました。


ご無沙汰してます。(*^-^*)
昨日、今日の2日間を利用して、「週末仙台」、
してきました。

sendai4.png

詳しくはまた明日、お伝えしたいと思いますが、
一応、どんなところを巡ってきたのか。

お写真だけ、アップさせていただきます。

七北田公園。


sendai5.png

sendai3.png

sendai6.png

sendai7.png


私たちが行った20日には、もしかしたらゆづが、
日本に帰っていたのかな?とか想像しながらあちこちを
廻ってきました。

20日はちょうど仙台市泉区の花火大会の日でした。

http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0204e00623/

七北田公園で打ち上げられていたのですが、
凄くよく見えたし、とても綺麗でした。


yuzuru1052.png


天気予報では20日と21日は台風の影響で雨になると
言われていましたが、ほとんど降られることなく、
花火を楽しむことができました。


吉岡宿。

sendai8.PNG

sendai9.png

アイスリンク仙台。

sendai10.png

sendai11.PNG

sendai13.png

sendai14.png

sendai12.png

sendai17.png

ゆづが通っていた小学校。

sendai16.png

まだまだいろんなところに行ったのですが、
遅くなったので明日、またご紹介したいと思います。

とても楽しく、充実した「仙台ゆづゆかりの地ツアー」でした。

PS:ネット上に最新?ゆづの動画や画像が出ていましたね。

凄く順調に練習もできているようです。

女の子との2ショットも出ていました。(*^-^*)
元気なゆづのステキな笑顔が見れてうれしかったです。

24時間テレビにもチラッと出るようですね。

http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000328844_1

yuzuru1051.png

27日の生出演を楽しみにしたいと思います。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。


フィギュアスケートランキングへ

また、ブログ村では、皆さまの応援のおかげで、
1位に迫るポイントを獲得しています。(*^-^*)

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-08-22 | Comment(10) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、お帰りなさい。
ゆづ ゆかり地の仙台旅! 満喫されましたね。良かった〜。
ゆづが かぶるお写真! 恋する乙女 マリリン! ですね。マリリンさんが、ゆづを 想い旅を 楽しんでいた!のが、手に取るように、伝わりました〜。
 週末仙台ゆづ、アイスリンク仙台、などなど、素敵すてき。ゆづが、飛び出して来そう・・・ですね。

関東地方、台風上陸です。今から、仕事に出かけます。が、マリリンさんの、仙台の旅、に 癒されながら、出かけます。
その内には、私も 仙台の旅。してみたいです。

では、では、恋する乙女さん。ゆめゆめしい画像を、ありがとう!
元気に、なれました。
Posted by はや at 2016.08.22 07:59
マリリンさん、おかえりなさい。

台風は本格的上陸の前に帰って来れて良かったですね。今日は関東から東北を直撃しそうです。
今から出勤ですが、帰りは大丈夫か、とそわそわ・・。

私は9月に主人と車で東北方面に行く予定ですが、吉岡宿の殿衣装はもうそろそろ終了で、残念・・・。

週末仙台はのちのち新幹線で個人旅行でも・・と考えてます。

マリリンさんの顔モザイクお姿見て、あらら・・・なんだか私と雰囲気似てますね〜・・・(笑)

Posted by ジジ at 2016.08.22 08:53
マリリンさんおかえりなさい😆✨🏠お天気がよかったみたいで安心しました♪でも今から台風🌀☔の影響が出てくるのでしょうか…💦💦お気をつけてお過ごし下さいませ♪週末仙台ゆづとしっかり、かぶりましたね💕可愛いワンピース💕アイリンだけてなく、小学校にも行かれたのですね❗いいなあ〜✴お疲れでしょうから、又ゆっくり🐌💨💨疲れをとって、更新お待ち致します♪楽しみ(*^^*)
Posted by のりか at 2016.08.22 17:41
マリリンさん、お帰りなさい。

やはり羽生君は帰国してましたね。
週末仙台の旅を満喫して、同じ場所で撮るってすごくうれしいものですよね。私の住んでいる町はかっての某有名選手の母校があるので、ときどきファンが写真を撮りに来てました。それもとっても遠いところから飛行機でくるんです。そのときは理解できなかったんですが、今はその気持ちもよーくわかります。
七北田公園はお花がきれいで緑豊かで素敵な雰囲気ですね。

吉岡宿での殿様衣装も見られたんですね。
羽生君の演技力には本当に驚きました。
素人の浮いた感じがまったくなくて、何でも一流表現者なんだなと思いました。

マリリンさんもお顔はわからないですが、とっても若々しくかわいらしい感じの方で素敵、確か大きな息子さんもおありですよね。。
うーん。ちょっとお写真からそういう感じには見えないです。

今日は羽生君の声を久々に聞けてオリンピックの閉会式ニュースなんて吹っ飛んじゃいました。ショートはロックでかっこいい系、うれしい。情報によると痛みもなしに4Tもとんでるとか、これも本当ならうれしいです。でも、今年は無理しないで平昌に照準合わせてくるでしょうかね。とりあえず、羽生君の様子がわかってちょっとよかったです。27日は楽しみですね。
Posted by たをり at 2016.08.22 19:25
はやさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。
仙台はとても美しいところでした。

ゆづのゆかりの場所をあちこち見てきましたよ(^o^)
アイリンは、この日は一般営業はお休みでしたが、
エントランス部分は入ってみることができました。

ゆづがここでいつも練習していたのか・・と思うと
凄く感激しました。

ゆづ発祥の地です(笑)
週末仙台を見ながら、同じ場所をたどり、
ゆづを思いながら写真を撮ることができました。^^
まだまだたくさん画像があるので次回にアップしたいと思います。
Posted by マリリン at 2016.08.22 21:09
ジジさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

仙台は台風だと覚悟していきましたが、ほとんど
降られることはなかったです。
今日はすごいですね(^-^;

ジジさんは来月行かれる予定なんですね。
楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノ

え?ジジさんは私と雰囲気が似ているのですか?
27日にお会いできるのが楽しみです。(*^-^*)
Posted by マリリン at 2016.08.22 21:15
幸枝さん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

ゆづ、ギネスにまた認定されましたね!
超久しぶりのゆづの笑顔と声にすごく感激しました。
Posted by マリリン at 2016.08.22 21:21
のりかさん(*^-^*)
こんばんは。

土日の仙台は台風、大丈夫でした。

ゆづの通っていた小学校は、中には入れませんが、近くまで
行ってきました^^

ランドセル背負って歩いている映像や、友達と校庭で
ドッジボールをしていたゆづの姿を思いだしました^^
あの少年だったキノコちゃんが今では世界一のスケーターですもんね。
Posted by マリリン at 2016.08.22 21:27
幸枝さん、お返事が遅くなりましてすみません。
ゆづ、平昌でぜひ、金メダルを取ってきてほしいですね。(^o^)
ゆづはいつも有言実行する人なので、大丈夫でしょう。
Posted by マリリン at 2016.08.23 18:00
たをりさん(*^-^*)
コメントありがとうございます。

ゆづ、やっぱり帰国していたんですね。
極秘帰国していると思っていました。
リオ五輪の真っただ中にうまい具合にあまり知られることなく、
帰ってこれたのでしょう。

>私の住んでいる町はかっての某有名選手の母校があるので、
>ときどきファンが写真を撮りに来てました。それもとっても
>遠いところから飛行機でくるんです。
>そのときは理解できなかったんですが、今はその気持ちもよーくわかります。

そうなんですね(*^-^*)
はたから見るとちょっとおかしな人たちでしょうけど、
ファンになるとその気持ち・・よくわかりますね。

>マリリンさんもお顔はわからないですが、とっても
>若々しくかわいらしい感じの方で素敵、確か大きな息子さんも
>おありですよね。。

ありがとうございます(*^-^*)
モザイク取ったらおばあさんだったりして(笑)

ワンピースは30代の時のものです。
いまではちょっとお腹周りが太ってきてしまって・・
やっぱり年ですわ・・。

>今日は羽生君の声を久々に聞けてオリンピックの閉会式
>ニュースなんて吹っ飛んじゃいました。ショートはロックで
>かっこいい系、うれしい。情報によると痛みもなしに4Tも
>とんでるとか、これも本当ならうれしいです。

ですよね(*'▽')
みんなこの時をどんなに待ち焦がれていたことか。
ようやくですよ。ゆづのお顔とお声を拝めたのは。
ホントにうれしいしホッとしました。
4Tも痛みがない、と聞いて安心しましたね。
でも無理だけは禁物ですね。

たをりさん、おすすめの「牛タン屋」さん、ランチで行きました^^
ただ・・私は、どうしても牛肉が苦手で、お新香だけで食べました。

元々肉は好きじゃないのです(^-^;
でも皆さんはおいしかったと満足げでした。
Posted by マリリン at 2016.08.23 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます