最新のゆづ。インスタより。 - 羽生結弦 成功への軌跡

最新のゆづ。インスタより。


羽生選手の最新映像がインスタに上がっていましたね。

yuzu1.jpg

インスタグラム動画

インスタグラム動画2

ということはまだゆづは、カナダで練習中ということですね。

まだかなぁ(●^o^●)

ゆづ様、いつ帰ってくるんだろう。

お元気で楽しそうなゆづのかわいい笑顔をみていると、
このままトロントにいてくれても構わない気もしますが。

でも、お盆くらい、ゆづもご実家で過ごしたいでしょうし。
いろいろお仕事もあるでしょうし。
お勉強(大学)もあるでしょうし・・。

帰国しても忙しいもんね。
練習する時間がないもんね。

通常ならそろそろ、マスコミに新プロの練習風景を
公開する頃ですけど。

今年はまだなのかな。

いずれにしろ、近いうちに動く最新ゆづの様子が
見れるかもしれません。


さて・・
いよいよ、リオ五輪がはじまりました。
大好きな女子バレーが初戦に韓国とあたります。

21:00からテレビ朝日で、放送があります。
フジでは柔道、競泳の放送がありますし、
NHKでは22:00から男子の体操予選が放送されます。

どれも見たいですが、体操の白井、内村選手が
気になります。

特に羽生選手同様、体操界の絶対王者である、
内村選手には、団体の金メダルを取らせてあげたいですね。

がんばれ!日本体操男子。

がんばれ!内村。

yuzu2.jpg

このブログは人気ブログランキングに参加しています。


フィギュアスケートランキングへ

また、ブログ村では、皆さまの応援のおかげで、
1位に迫るポイントを獲得しています。(*^-^*)

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-08-06 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリン様

トロントでの練習風景、本当に嬉しいですね❗
何よりユヅが笑顔で氷上で滑っているのを見られるのが最高に幸せ。

10代半ばの選手たちにとっても、ユヅと一緒に練習できる事は、
きっと沢山の事が吸収出来、とても刺激になることでしょう。

ユヅが日本にいないのは寂しいけれど、私はトロントで色々なコーチの元で、しっかり練習できる方が安心です。
平昌オリンピックで2連覇する為にも、クリケットでオーサー初めコーチ陣と、もっとコミュニケーションを取った方がいいと思っています。

NHK杯のチケット情報も発表され、いよいよチケット争奪戦が始まりますね❗
既に宿と飛行機は押さえてあり、行く気満々ですが、チケットゲットできるかしら〜。
アイクリ会員も申し込みましたが、宝くじ並み⁉ですよね😢

アナログ人間の私は電子チケット申込み方法にマゴマゴしていますが、本当に観たい人に渡って欲しいですね。
Posted by くらら at 2016.08.07 06:14
くららさん(^^)/
いつもありがとうございます。

>トロントでの練習風景、本当にうれしいですね。

そうですね(^o^)
笑顔で楽しそうですし、滑りもよさそうで安心しました。

>ユヅが日本にいないのは寂しいけれど、私はトロントで色々なコーチの元で、
>しっかり練習できる方が安心です。
>平昌オリンピックで2連覇する為にも、クリケットでオーサー初め
>コーチ陣と、もっとコミュニケーションを取った方がいいと思っています。

私もそう思います。
ゆづがカナダにいることを選び、オーサーの下でトレーニングすることを
望んでいるのであれば、それが一番いい方法だと思うし、
そこでしっかりと平昌に向けて頑張ってほしいと思います。

>NHK杯のチケット情報も発表され、いよいよチケット争奪戦が始まりますね?
>既に宿と飛行機は押さえてあり、行く気満々ですが、チケットゲットできるかしら〜。

宝くじ並みの倍率でしょうね(^-^;
取れると思えないです・・私も。

電子チケットは私もアナログ人間なので不安です。
自分のスマホが対応機種だといいのですが・
Posted by マリリン at 2016.08.07 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます