ゆづ情報たくさんあります! - 羽生結弦 成功への軌跡

ゆづ情報たくさんあります!


今朝からゆづの最新画像が飛び込んできました。

インスタグラムより。

yuzuru1047.png

いい笑顔ですね、ゆづ。

それにしてもいつも女の子と一緒の写真とは。

クリケのスター選手だからお願いされちゃうのかな?

やっぱりゆづは可愛いし「いい男」ですね。

その「いい男」を特集した雑誌にゆづが出ているようです。

yuzuru1048.png

CREA2016年9月号 いい男がいっぱいだと幸せ。


『2016年のいい男、それは単に見た目がかっこいい
だけではありません。妙な色気があったり、
友情を大切にしていたり、絵がうまかったり、
なにかいい味が出ていたり。

どこかプラスアルファの魅力があって、はじめて
いい男になるのです。

そんな魅力的なあの人を、もっと深く知るための大特集。

いい男×フィギュアスケート 羽生結弦がいい男である理由
いい男×リオオリンピック リオオリンピックで輝くいい男図鑑。

羽生結弦がいい男である理由・・気になりますね(^^)/

気になったので予約してみました。
届きましたら、どんな内容だったか、ご紹介しますね。

★今日、フィギュアスケートの強化選手の
追加発表がありました

村上佳菜子選手、良かったですね。(*^-^*)

日本スケート連盟 強化選手

★お台場にあるマダムタッソーにて、あの赤ファントム
衣装が展示されているとのことです!

今日から?8/31まで公開しているそうで行きたいですね!

yudu2275.png





すでにゆづ友さんが行ってきたとのことで、
あ〜うらやましいです。

来月(8月)のゆづ会、良かったらマダムタッソーに
行きましょうか?

そのあと皆さんでお茶でも・・

余り大勢だと大変ですので、先日、ゆづ会参加を
表明してくださっている方がたと是非、行きたいと思います。

その後、ゆづが訪れたという東京ミッドナイトタウン
にも行きたいと思います。(*^-^*)

yuzuru992.png


問題は日程ですね。

あっという間に8月も終わってしまうでしょうから。
なるべく早めに行きたいと思います。

ご参加ご希望の方には、追って詳細をメールいたします。

★明日はゆづの演技が放送されます。

ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ
#6【2010年 世界ジュニア 男子シングル】
2016年7月30日(土) 11時00分〜13時00分
BS Jスポーツ4.

≪放送予定≫ 2010年世界ジュニア選手権(男子シングル)

羽生結弦、ナン・ソン、アルトゥール・ガチンスキー、
キーガン・メッシング出場の2010年 世界ジュニア選手権
男子シングルを新解説でお届け!※副音声:現地会場音。

お見逃しなく!

yuzuru772-1.png

7/30(土)テレビ朝日「ゴン中山&ザキヤマの
キリトルTV」21:00〜23:06 
羽生結弦&錦織圭&福原愛の秘蔵映像も続々。

キリトルはいつもゆづの意外な場面を見せて
くれるのが面白いですね。(*^-^*)

今回も楽しみにしたいと思います。

★ゆづのフォトブック、買いました!




ゆづのお美しいお顔が汚れないようにと、
会えて表紙にはお顔を載せていないのだそうです。

変な感じもしますが、ゆづのフォトブックで
間違いないですね。

そして、来月にはゆづ、ファイテンとの打ち合わせのため、
帰国するようです。(*^-^*)

日本は大騒ぎになるだろうな・・。

余り足のことをあれこれ詮索することなく、静かに
見守ってあげてほしいですね。

ゆづ・・日本には約半年ぶりになるのかな。

元気な笑顔で帰ってきてくれることを楽しみにしてます。

ps:今日は、朝、出勤しようとしたくしていたら、
またまた・・ヘルニアの痛みが襲ってきて。。

急きょ、仕事を休んで安静にしてました。(/ω\)

こんなことがたびたび続くのかと思うと怖いですね。
来月もたくさん、ゆづ関連で出かける予定だというのに。

でも、新メンバーさんと一緒にゆづ会・・開きますから。
題して「第3期、お台場&東京ミッドナイトタウンツアー」です。

お楽しみに!

このブログは人気ブログランキングに参加しています。


フィギュアスケートランキングへ

また、ブログ村では、皆さまの応援のおかげで、
1位に迫るポイントを獲得しています。*^-^*)

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-07-29 | Comment(17) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおっ!!「ゆづ会」開いてくださるんですか!
はい、私も表明したウチの一人です。
連絡待ってます〜。ありがとうございます〜。
お台場やミッドタウンは、最近では一年以上前になるかな・・・。

ひさしぶりに出かけて、ゆづファンとお話したいです。
Posted by ジジ at 2016.07.29 21:56
マリリンさま

ヘルニアですか(T_T)大変そうですね( ;∀;)
無理せず、お大事になさってくださいね。

わたしもSEASON PHOTOBOOK手に入れました〜(^^)
素晴らしいですね(*^^*)
写真どれも素敵でかっこよくて可愛くて優雅で。。
期待していたよりさらに素敵で
ホントにホントに大満足です(*^^*)
ああ、買ってよかった(T_T)
Posted by ぷりぷり at 2016.07.29 22:32
ジジ様^^
今、メールをお送りいたしましたので、
ご確認よろしくお願いいたします。

マリリン
Posted by マリリン at 2016.07.29 22:46
マリリンさん、今晩は。

困りましたね。ヘルニア 痛み! 頑張って注射治療をしているのだから、良くなるには 違いないですけどね。 人間の身体は、なかなか簡単には、完治しないですからね。 日ごろ 忙しくしているから、時間もかかりますよね。 そう、辛い時は、安静が一番!

ゆづのケガも、どのくらい 治っているのでしょうね? 

ゆづ画像。笑顔で可愛い! でも、痩せて見える、、、。大丈夫かな〜? 女の子との2ショット、いいですね。 
ゆづは、中学生の頃から、小さい女の子に、もてる。と、中学生の頃に、ゆづ自身が 言っていた、動画を見たことがあります。
リンクに練習に行くと、小さい女の子達に囲まれて、なかなか練習が出来ない、、、微笑ましいシーンでした。
クリケでも、女の子に 人気があるのでしょうね、きっと。

いい男。の 本に載る、なんて凄い。マリリンさん、是非、感想をお願いします。

マダムタッソーに、赤のファントム衣装展示ですか? 凄い! 幻の衣装ですものね。絶対に見てみたいです。

そう、明日は、キリトルと、Jスポーツゆづ番組でしたね。もう、予約してあります。

やっと、ゆづの話題が、ちらほら出始めてきて 嬉しいです。
帰国の時は、ニュースに出ますよね。 タイミング良く 録画出来るかしら?
Posted by はや at 2016.07.29 22:54
ぷりぷりさん(*^-^*)
コメントありがとうございます。

ヘルニアになってしまってね(^-^;
先月から治療に行っているのですが・・

痛み止めでだましているだけなのでしょうねきっと。

>わたしもSEASON PHOTOBOOK手に入れました〜(^^)
>素晴らしいですね(*^^*)
>写真どれも素敵でかっこよくて可愛くて優雅で。。

わぁ(∩´∀`)∩
よさそうですね。
届くのが楽しみです。
ゆづ自体が美しいので、当然お写真も美しいでしょうね。

ゆづファンはゆづの写真集、ゆづのDVDなら絶対に買いますよね。
Posted by マリリン at 2016.07.29 23:21
はやさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

ヘルニアね・・。
仕事に行く気で支度していたのに、『あ!』と思ったら
この間のように歩けなくなってしまいました(/ω\)

痛み止めを飲み、湿布をして横になりながら、
多少、収まった感じですが・・。明日は注射に行くので
また痛い思いをしてきますね。

>ゆづ画像。笑顔で可愛い! でも、痩せて見える。

痩せましたよね。。ゆづ(;´・ω・)
筋肉が落ちているからだと思います。

ちょうど今、介護系の記事の執筆をしていたのですが、
こんなことが書かれていましたよ。

「健康な人でもインフルエンザなどで週間ほど臥床状態が続くと、
体力や筋力が低下します。下肢の筋力は1週間で20%も低下すると
言われています。1日安静にしていたことで生じた機能低下を回復させるには数日かかり、
1週間安静にしていた場合、低下していた機能を回復するには1ヶ月ほどの時間がかかるようです。」

ゆづが練習できなかった日数は1週間やそこらではありません。
いかに今までのような筋力や体力を取り戻すのが大変なことか・・。

>マダムタッソーに、赤のファントム衣装展示ですか? 凄い!

ね〜(*^。^*)見たいですよね。
あの赤ファントム衣装・・ゆづが着たやつがもしも
オークションに出たらどれだけ高値が付くのだろうと思っちゃいました。

それくらい貴重なお衣装ですよね。

今回展示されるものはゆづが着たものではないかもしれませんけどね。
レプリカらしいですが。

>帰国の時は、ニュースに出ますよね。 タイミング良く 録画出来るかしら?

ゆづ様ご帰国のニュースは大々的にあちこちの番組で
流すでしょうし、動画にも出るでしょうから、見れると思いますよ^^
Posted by マリリン at 2016.07.29 23:37
マリリンさん
皆さま
こんばんは〜〜

ゆづ君情報続々ですね〜

赤phantomさま〜(T_T)
赤phantomさま〜お衣装に触れる事ができるとか…レプリカとはいえありがたい
拝んでしまいそうだし、
思い出して泣いちゃうかも
展示が終わる頃にはお衣装に触り過ぎて擦り切れてそうですが、大丈夫かしら?笑

マリリンさん、お身体つらいですね
お大事になさって下さい
ゆづ君 もう少しで帰って来てくれますよ
そうしたら、痛みなど何処かに飛んいってくれますよ(^ ^)
早く会いたいですね…
Posted by まきまき at 2016.07.30 00:37
こんばんは。

クレアの雑誌、私も情報をキャッチしてこれは要チェックだとフィギュア雑誌発売日をメモしているところに書き加えて直後にマリリンさんのブログを見たらすでに予約済み・・早い!^ω^。いい男がいっぱいだと幸せってそりゃそうだ!!いい男ってね、優れているところがひとつではなくいろんな面で秀でている人だと思いますよ。羽生くん以外にもいい男がたくさん載っているのかこの本は@ω@。でもやっぱり羽生くんが一番という結論に達するんだろうなあ。

そして私もフォトブック買いましたよ。前日に行きつけの本屋に電話したら2冊入荷って言うから取り置きして貰いました。2冊って少なすぎる!!普通のアイスジュエルズはいつも発売直後だったら5〜6冊あるんだけどな。そして感想はなかなかよろしかったですわよ^ω^。でも表紙があの理由、そうなんですか?どこかに出てました?私はまた、手に取るまで1枚たりとも見せるものかという出版社の商魂かと思っていましたよ。

いつも月末の理事会のあと強化部長が羽生くんの情報を出してくれるから待っていたのに来なかった;ω;。公開練習のことが知りたいのよ私は!!特別強化選手の追加があったということは会議はあったのか。ところで特別とAとBで結局違いは何なんだ?連盟が出してくれる費用か。他に何かあるのか。女子、増やし過ぎじゃない?あんまり増やすと精鋭という感じがしなくなる。

羽生くんはリオオリンピックで世間が油断している隙に帰って来るんではないでしょうか。早く新プロの詳細が知りたいよ〜。
Posted by しま at 2016.07.30 03:12
まきまきさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>赤phantomさま〜お衣装に触れる事ができるとか…
>レプリカとはいえありがたい

触ってきましょうよ(*^-^*)
この衣装は2度と見れないですものね。
楽しみ楽しみ。

>展示が終わる頃にはお衣装に触り過ぎて擦り切れてそうですが、
>大丈夫かしら?笑

ボロボロになってたりして(^-^;
綺麗なまま残せばいつかゆづがまた着て滑ってくれるかなあ?

>ゆづ君 もう少しで帰って来てくれますよ
>そうしたら、痛みなど何処かに飛んいってくれますよ(^ ^)

ホントですね(*^-^*)
ヘルニアになんてなっている場合じゃないですね。
ゆづが帰国するというのに。
Posted by マリリン at 2016.07.30 14:16
しまさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>クレアの雑誌、私も情報をキャッチしてこれは要チェックだと
>メモしているところに書き加えて直後にマリリンさんのブログを
>見たらすでに予約済み・・早い!^ω^。

クレア、さっそく予約しちゃいました(^^)/
ゆづのページが少ししかなくても「いい男」として取り上げ
られているのがうれしくて。

>いい男がいっぱいだと幸せってそりゃそうだ!

ですよね〜(*^^*)
中々普段、家でも職場でもいい男にお目にかかること
なんてないですもんね。不幸ですわよ。(*´Д`)

>やっぱり羽生くんが一番という結論に達するんだろうなあ。

恐らく(*^-^*)

>私もフォトブック買いましたよ。
>前日に行きつけの本屋に電話したら2冊入荷って言うから
>取り置きして貰いました。

そうでしたか(^^)/
いいなあ・・本屋さんが取り置きしてくれたんですね。

>なかなかよろしかったですわよ^ω^。でも表紙があの理由、
>そうなんですか?どこかに出てました?
>私はまた、手に取るまで1枚たりとも見せるものかという
>出版社の商魂かと思っていましたよ。

そうなのかもしれないですね(笑)
ゆづ友さんからラインを通して聞きました。
どっかに書いてあったのでしょうかね。

>いつも月末の理事会のあと強化部長が羽生くんの情報を
>出してくれるから待っていたのに来なかった;ω;。
>公開練習のことが知りたいのよ私は!!

言ってやって言ってやって。( ^)o(^ )
ゆづの公開練習のことを教えろーって。

>羽生くんはリオオリンピックで世間が油断している隙に
>帰って来るんではないでしょうか。早く新プロの詳細が知りたいよ〜。

あ、きっとそうですね(^^)/
いいアイデアかも。
見つからないようにそっとまぎれて帰ってきますね。
でも見つかっちゃうと思うけど。

Posted by マリリン at 2016.07.30 14:36

幸枝さん、おはようございますm(__)m
羽生選手もいい男として選ばれています。
雑誌を見るのが楽しみです。
Posted by マリリン at 2016.07.30 14:37
マリリンさん、こんばんは〜(^ω^)

羽生選手ほーーーっんとーーーっに
良い男ですよね!
もう完璧ですよ!
あれだけ美しい絵になる男性、私の中ではいませんもん(*^^*)

俳優さんも勿論カッコイイんですけど、何か違うんですよね〜。
顔だけではない透明感、妖艶さ、無邪気な笑顔、気遣いも出来て性格よし(⌒‐⌒)

色んな表情がどれもこれも魅力的なんですよね!

フォトブックこれから予約です(;´д`)
でも手に入るのは盆明け以降のようで、凄い売れ行きですね〜笑。
もうほんと王子様です♥

クレアの特集めちゃ興味有ります(°∀°)
色んな良い男が出てるんでしょうけど、もうもう羽生選手の良さを再確認でもう想像するだけでニヤニヤしますo(^o^)o

ゆづファンの集い良いですね〜。
遠いので参加は出来ませんが気持ちだけでも参加させてもらえたら嬉しいです🎵😍🎵
又聞かせて下さいね❗

それとヘルニア大丈夫ですか?
暑いですから通院だけでも大変だと思います。お大事にしてください!
Posted by ようにゃん at 2016.07.30 20:30
マリリンさんお久しぶりです。
ユヅ情報が沢山入ってきて嬉しいです。
前のブログでゆづ会を開いたそうで、うらやましいです。
私もいつか皆さんと共にゆづのこと沢山沢山聞きたいし、話したいです。
いつかまた新しい方も参加できる機会があったら関東でも、東北でもどこでも行きますので一人に加えてください。
ただ今は父の介護で非常に忙しく自分の時間を取る事ができません。
今日まで家で介護をしてきましたが、一人で見れる状態ではなくなってきましたので、主治医に相談した結果、病院に入れることになりました。
悲しみも大きいですし、まだすべきこともありますが、
今、自分から離れることで体を休められることに安堵もしています。
私もゆづの話題だけが心のよりどころです。ゆづオンリーな方々と一緒に交流できたらどんなに楽しいかといつも考えています。
マリリンさん
またいつかこうゆう機会があれば教えて下さいね。
ヨロシクお願いします。
Posted by フェイス at 2016.07.30 21:08
マリリンさん。
初めまして。3年前よりマリリンさんのブログ読んでます。羽生選手への気持ち、とても共感できます。マリリンさんと気持ちを共有させていただきたくても、ネットに詳しくないので、ブログを読むだけでした。こちらの、コメント欄に書いてもよろしのでしょうか?メアド、コメントはマリリンさんのみに表示されるのでしょうか?私は横浜市在住の主婦です。私は半年前の事故でマリリンさんと同じようにあまり体調よくないですが、羽生選手から元気をもらってます。もし、機会があれば、ぜひ、マリリンさんたちとお会いして、お話しすることができれば、嬉しくおもいます。よろしくお願いします。
Posted by りんぐ at 2016.07.30 23:48
ようにゃんさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

ゆづはホントにいい男ですよね(*^▽^*)

>もう完璧ですよ!
>あれだけ美しい絵になる男性、私の中ではいませんもん(*^^*)

ホントホント!

>顔だけではない透明感、妖艶さ、無邪気な笑顔、気遣いも出来て性格よし(⌒‐⌒)
>色んな表情がどれもこれも魅力的なんですよね!
>フォトブックこれから予約です(;´д`)

ゆづの魅力はルックスだけではないですもんね。^^
フォトブック、すごく人気ですね。
アマゾンではすでに売り切れていて、私は楽天で予約しました。

>クレアの特集めちゃ興味有ります(°∀°)

読んだらシェアしますね(^o^)

>ゆづファンの集い良いですね〜。
>遠いので参加は出来ませんが気持ちだけでも参加させてもらえたら嬉しいです。
>又聞かせて下さいね

もちろんです(∩´∀`)∩
今回集まる皆さんも、かなり芸術的な方ですよ。
やっぱりゆづファンさんってすごいと思います。

美とか芸術に興味があったり、それを仕事や趣味にしている方が
多い気がします。

また報告させていただきますね。

>それとヘルニア大丈夫ですか?
>暑いですから通院だけでも大変だと思います。お大事にしてください!

ありがとうございますm(__)m
今日、さっそく仕事用?(ブログ書いたりパソコン使うから)にと、
先日購入しておいたパソコンデスクといすを自分の部屋に置きました。
少しは腰に負担が軽くなると思います。

今その机といすに座って書いてますが、中々いいです(*^-^*)
これからも頑張ります。
Posted by マリリン at 2016.07.31 00:59
フェイスさん(*^-^*)
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>ゆづ会を開いたそうで、うらやましいです。
>私もいつか皆さんと共にゆづのこと沢山沢山聞きたいし、話したいです。

もちろんです(∩´∀`)∩
フェイスさんもぜひ今度、ゆづのお話を一緒にいたしましょう。

>ただ今は父の介護で非常に忙しく自分の時間を取る事ができません。

そうなんですね・・お父様の介護を・・。大変なんですね・・。

>一人で見れる状態ではなくなってきましたので、主治医に
>相談した結果、病院に入れることになりました。
>悲しみも大きいですし、まだすべきこともありますが、
>今、自分から離れることで体を休められることに安堵もしています。

そうでしたか。(;´・ω・)
人にお願いするというと、最初は不安だったり、
親を見捨てたようで自分を責める気持ちになるかもしれませんが、
そんなことを思わなくていいのです。

お父様にとって何が最善なのか・・専門家の方がそうおっしゃるのなら、
ご家族にとってもお父様にとっても入院や入所がよいと思います。

今まで頑張ってきた分、自分をほめてあげてください。
ご自分に休息というご褒美をあげてください。
少しホッとしていいんだと、介護から解放されることに
罪悪感を持つことなく、休んでくださいね。

心身が休まらないと、フェイスさんが今度は倒れてしまいますから。

>私もゆづの話題だけが心のよりどころです。
>ゆづオンリーな方々と一緒に交流できたらどんなに
>楽しいかといつも考えています。

はい(*^-^*)
ゆづのことで盛り上がることはとても楽しいですし、
自分たちと同じお気持ちの人がこんなにたくさんいるんだと
思うだけで幸せです。

>マリリンさんまたいつかこうゆう機会があれば教えて下さいね。

もちろんです(^◇^)
是非、いつかフェイスさんともお会いしたいと思います。
ゆづ会、致しましょう!

お体に気を付けて、少しゆっくりなさってくださいね。
Posted by マリリン at 2016.07.31 01:49
りんぐさん(*^-^*)
初めまして。コメントありがとうございます。

>3年前よりマリリンさんのブログ読んでます。
>羽生選手への気持ち、とても共感できます。

ホントですか(∩´∀`)∩
このブログの開設当初から、見てくださっているんですね。
ありがとうございます。

同じお気持ちをお持ちとのことで、とてもうれしく思います。

メアドは私にしか、わかりませんので大丈夫です。

>私は半年前の事故でマリリンさんと同じようにあまり
>体調よくないですが、羽生選手から元気をもらってます。

事故に遭われたのですか。大変でしたね・・。
半年前・・。まだ最近ですね。

事故はほんとにあとあとまで体にダメージを与えますので、
お大事にしてくださいね(/ω\)
うちも主人が2年前の事故のせいで、まだ足が治っていませんから。

>もし、機会があれば、ぜひ、マリリンさんたちとお会いして、
>お話しすることができれば、嬉しくおもいます。

神奈川にお住まいなんですね^^
多いですよ、神奈川の方。

ぜひ今度一緒にゆづ話をしましょう。
明日にでもいただいたアドレスにメールをいたしますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2016.07.31 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます