羽生結弦選手の演技がテレ朝2で見れます。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

羽生結弦選手の演技がテレ朝2で見れます。


フィギュアスケートの放送(再放送含む)が、
テレ朝チャンネル2にて、いくつかありますので、
ご紹介しておきますね。

yuzuru1022.png

【〜羽生結弦、浅田真央、日本新世代の活躍を追う
GPシリーズ2015総集編〜】7/23(土) あさ6:00-午前9:00

羽生結弦・浅田真央・宇野昌磨・宮原知子など取材映像を交え、
2015年のGPシリーズをたっぷり3時間でお届けします!

【羽生結弦 記憶に残る名プログラム】

羽生結弦の成長の足跡が刻まれた名プログラム集。

若き日の勇姿から、激動のシーズンを乗り越えるまで…。
エキシビションのフィナーレなど、ファン待望の貴重なシーンも。

【華麗なスケーターたちの記憶】

浅田真央、宮原知子、女王トゥクタミシェワなど、
注目女子選手たちの歴史に残る名演技や代表作をご紹介します。


〜女性スケーター編〜 7/23(土) 午後1:00-午後4:00

yuzuru1024.png


2005年のグランプリファイナルを制して以降、
第一線で戦い続ける浅田真央。

ライバル、キム・ヨナとの激闘を制した2008年の
グランプリファイナルや、記憶に新しい、休養あけ
初戦の2015年中国大会など、節目となる大会を放送。

さらに安藤、鈴木ら日本のスケート界をけん引してきた
彼女たちの激闘をプレイバック!


羽生結弦編〜 7/23(土) 午後4:00-よる7:00

yuzuru1025.png


グランプリファイナル3連覇など、日本のエースに
君臨する羽生結弦。


史上最年少優勝を果たした2009年のジュニアグランプリ
ファイナルやパトリック・チャンとの激闘を繰り広げた
2013年のグランプリシリーズ。


さらに世界最高得点を叩き出した2015年のグランプリ
ファイナルなど、世界トップの演技を一挙放送!

いいですね〜!羽生結弦特集とは!

来週の土曜日ですね。(*^-^*)

私はゆづ友さんと会うため、出かけてしまうので、
録画予約しておき、あとで見ようと思います。

テレ朝チャンネルはフィギュアスケートの放送が
多いので、ゆづファン、フィギュアファンはスカパー
契約しておくといいと思います。

追記:リアさんが教えてくれました。

7月24日の日曜日、17:30〜18:30に
「フィギペディア2015▽羽生結弦 記憶に残る名プログラム」
が放送されます。

フィギペディア2015▽羽生結弦 記憶に残る名プログラム

羽生結弦の成長の足跡が刻まれた名プログラム集。
若き日の勇姿から、激動の昨シーズンを乗り越えるまで…
エキシビションのフィナーレなど、ファン待望の貴重なシーンも。

今度の土日は久々に「ゆづ三昧」できますね。(*´▽`*)

お見逃しなく!

このブログは人気ブログランキングに参加しています。


フィギュアスケートランキングへ

また、ブログ村では、皆さまの応援のおかげで、
1位に迫るポイントを獲得しています。*^-^*)

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-07-17 | Comment(12) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん
テレ朝2見たさに、昨日スタンダードコース契約し直しました^^;
3時間放送ってすごいボリュームですね。
確か24日も夕方からも羽生選手の番組が入っていたような・・・

ところで西川第二弾ファイルをゲットしました。
西川の第一弾ファイルは家の近くに開催店が無くて、
電車で1時間かけて隣の市まで行ったもののダメだったんです。

今回も市内に開催店がないので諦めていたところ、なんと
へき地の我が家から歩いて15分のスポーツ店が追加されていました。

一昨日慌てて行ってみると、店員さんがファイルを差し出して
「タオルはまだ入ってないですね、さしあげます」
私「え!!」・・・もうビックリ!ビックリ!!
さすがにそれは申し訳ないので「また明日来ます」と伝えて、
昨日の午前中に購入してきました。
でももう残り1枚・・・その日は開店からあっという間だったそうです。

週末仙台も西川第一弾ファイルも無縁だったので、
こんなに簡単に手に入るとは思いませんでした。
やっと羽生くんが我が家にやってきてくれて幸せです♪
Posted by リア at 2016.07.17 15:26
リアさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>テレ朝2見たさに、昨日スタンダードコース契約し直しました^^;

素晴らしい!!(*´▽`*)
ゆづファンの鏡ですね。

24日の夕方は本田真凛特集だったと思いますが、ゆづ出ますか?

http://deep-edge.net/tv.php

>ところで西川第二弾ファイルをゲットしました。
>西川の第一弾ファイルは家の近くに開催店が無くて、
>電車で1時間かけて隣の市まで行ったもののダメだったんです。

おめでとうございます(^^)/
そうでしたか、前回は電車で1時間かけていったのですね。
偉い!私もそれくらい覚悟しないとダメなんですかね。(;´∀`)

家の近くのスポーツ店でもクリアファイルやっていたなんて
ラッキーでしたね。

>昨日の午前中に購入してきました。
>でももう残り1枚・・・その日は開店からあっという間だったそうです。

羽生人気恐るべしですね((+_+))
もうなくなっていますね・・きっと。

私は今のところ、西川のクリアファイルは1つも
手に入れていないのです(^^;

うちのような小さな町には昔からの小さな布団やはあるけど、
布団やインテリア関係が入っていた大きなスーパーはつぶれるし、
デパートも閉鎖されるし・・で、西川なんてどこにあるの?状態。

ネットで買えれば一番いいのにな・・って思いました。

やっぱり1時間ちょっとかけて大きな駅のある町まで
出ないと無理なんでしょうね(^^;

今週、出かける用事が2回ほどあるので、時間が許せば
行ってみようと思います。

>やっと羽生くんが我が家にやってきてくれて幸せです♪

ホントによかったですね(*^-^*)
週末仙台もまだゲットできていないのでしょうか?
日本全国に配布されることを願っています。
Posted by マリリン at 2016.07.17 16:37
マリリンさん
フィギペディア、真凛ちゃんは24日PM4:30〜ですが、
羽生くんは24日PM5:30〜6:30のようです。
Posted by リア at 2016.07.17 17:25
リアさん、ありがとうございます^^
そうなんですね。

ではしっかり録画したいと思います。
Posted by マリリン at 2016.07.17 18:01
こんばんは。

私も今日、ファイルGETしました。開店10分ほど前に行ったら3人ドアの前に並んでいました。そのうちひとりは奥様に派遣されたとみられる男性。もちろん本人がファンの可能性もありますが・・・違うなこの人は。同じ匂いが全然しない・ω・。開店時には6人か。並んだままタオルの売り場まで連れていかれました。色もたくさんありました。レジでは先に2種類のファイルを並べてスムーズに流れるようにしてましたが予想より客は少なかった@ω@。ひとり1セットに制限していたのでまだ残っているかも。ファイルは90枚らしいです。100枚じゃないのか。

ファイルはもちろん素敵でしたが、タオルも良かったです。濡らして絞って振って、冷たくなくなったら振ればまた冷たくなるって不思議です。UVカットだから外で首の日焼けも防げるわ^ω^。

土曜日楽しみですね。3時間、羽生結弦オンリーでしょ。こんなに長時間やってくれるのは初めてじゃないですか?〜その他の男性スケーター編〜てやらないと他の選手のファンがやきもち焼くんじゃないの+ω+。

テレ朝2はいいですね。フジのCSも以前の全日本とかやって欲しいわ。
Posted by しま at 2016.07.17 22:55
しまさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>私も今日、ファイルGETしました。開店10分ほど前に行ったら
>3人ドアの前に並んでいました。

おお!しまさんもゲットでしたか(*^^)v
さすがですね。

>開店時には6人か。並んだままタオルの売り場まで連れていかれました。
>色もたくさんありました。

すでにタオルとクリアファイル目当てだとわかっているんでしょうか(^^;

>予想より客は少なかった@ω@。ひとり1セットに制限していたので
>まだ残っているかも。

でも初日だけで全部なくなったら大変ですもんね^^
キャンペーン期間は来月末まであるので、きっとなくなりますよ。

>タオルも良かったです。濡らして絞って振って、冷たくなくなったら
>振ればまた冷たくなるって不思議です。
>UVカットだから外で首の日焼けも防げるわ^ω^。

そうなんですね(*^-^*)
ひんやり冷たいのなら気持ちいいですね。

でもさ・・そのタオルって乾かないのかしら?(´・ω・`)

>土曜日楽しみですね。3時間、羽生結弦オンリーでしょ。
>こんなに長時間やってくれるのは初めてじゃないですか?

うれしすぎますよね(´艸`*)
もう・・3時間といわず、半日くらいゆづ尽くしでも全然OKなんですけどね。

その他男子スケーターは、やきもち焼かないと思いますよ。
ゆづは別格ですもんね。

テレビも視聴率稼ぎたいでしょうし。
Posted by マリリン at 2016.07.17 23:48
マリリンさん お久しぶりです☆

皆さん ファイルGETしたんですね
私は出来ませんでした(´△`)

1日遅れて行ったらなんと!
完売してました(;´ェ`)
残念です。

23日が羽生くんの放送日ですね!
あまりに砂漠過ぎてうっかり忘れてました(≧▽≦) 嬉しい!

今から予約録画します。
マリリンさん ありがとう♡
Posted by ゆづりん at 2016.07.17 23:54
再びこんばんは。

タオルですけども長時間経つと乾きますよ。濡らすのは水でも汗でもお湯でもOK!と書いてあって、@ω@ あ・・汗で濡らすって・・・演技後の羽生くんくらい汗かかないとあの大きさのタオルに水分いきわたらないだろ。でも「汗の水分でも冷却できます」ってもうひとつ書いてるわ。男性なら自分の汗を再利用するのか。ちょっとびっくりでした。

室内で長く首に巻いていたら冷え過ぎと感じるくらい冷えました。
・ε・
Posted by しま at 2016.07.18 00:50
マリリンさん 
追記ありがとうございます。
他の有名なサイトでも23日しか書かれていませんでした。
24日の「ファン待望の貴重なシーン」を逃したらもったいないので、
テレ朝2に入っている人はぜひ見て欲しいです。

マリリンさんがおっしゃるようにネット予約できるといいですよね。
そうすれば欲しい人に行き渡るし、ヤクオフで売買されることもなさそう。
ネット予約して最寄店で受け取れば、地域の活性化にもつながりそうです。

西川のタオル、息子たちにあげるつもりで買ったのですが、
使ってみたらひんやりして気持ちが良いです。
家の中で頭に巻いてクールダウンしてます。
夏フェスのお供にもなりそう^^
Posted by リア at 2016.07.18 09:58
ゆづりんさん(*^-^*)
こんにちは。

>皆さん ファイルGETしたんですね
>私は出来ませんでした(´△`)
>1日遅れて行ったらなんと!完売してました(;´ェ`)

皆さんすごいですよね(*^-^*)

1日遅れただけで完売?(´・ω・`)
凄いですね・・ゆづ様人気。

残念でしたね(;´∀`)
何とか手に入れたいですよね。

>23日が羽生くんの放送日ですね!
>あまりに砂漠過ぎてうっかり忘れてました(≧▽≦) 嬉しい!

砂漠過ぎて(笑)(´艸`*)
確かに。ゆづ砂漠がこうも長いと、忘れちゃいますよね。
私もカレンダーに印をつけていても、うっかり見逃すこともあるので。

23,24は、テレ朝チャンネルの録画を忘れずに。
Posted by マリリン at 2016.07.18 12:55
しまさん(*^-^*)
再びありがとうございます。

>タオルですけども長時間経つと乾きますよ。
>濡らすのは水でも汗でもお湯でもOK!

渇くとカチカチになるとか?(´・ω・`)
普通に柔らかいのかしら。

汗でもいいんだ(^^;
ちょっと・・それは何だかやだな・・。

修造さんのコマーシャルじゃないけど「(汗っくさいです」と
思われちゃいそうです。

>室内で長く首に巻いていたら冷え過ぎと感じるくらい冷えました。
・ε・

それはいいですね^^
私が今、パソコンを置いている部屋にはエアコン入って
ないので、ブログ書くときはタオルを首に巻こうかしら。

教えてくださりありがとうございます。(^^)/
Posted by マリリン at 2016.07.18 13:00
リアさん(^^)/
再びありがとうございます。

>他の有名なサイトでも23日しか書かれていませんでした。
>24日の「ファン待望の貴重なシーン」を逃したらもったいないので、
>テレ朝2に入っている人はぜひ見て欲しいです。

テレビ欄を見たらちゃんと書かれていましたね^^
私が見ていたものには書かれていなかったので見落とす
ところでした。

助かりました^^

タオルは好評ですね^^
是非、ゲットしたいと思います。
Posted by マリリン at 2016.07.18 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます