羽生結弦 最新映像(*^-^*) - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生結弦 最新映像(*^-^*)

クリケットクラブのピラティストレーナーさんが
インスタグラムに羽生選手が滑っている動画を上げてくれました。

https://www.instagram.com/p/BHK2vAwhSvb/
yuzuru931.png

これは確かにゆづですね(*^-^*)
しっかりとスケーティングの練習ができています。

安心安心。

あとはもう、とにかく怪我をしない様に気を付けて、
ジャンプやスピン、ステップの感覚を取り戻していければ
十分、シーズンまでには間に合うと思います。

ゆづ、本格始動だね!(*'▽')

うれしい映像を見た後は、昨年の今頃、ゆづ様は
何をしていたのかな?ということで、こちらの動画を
見てみたいと思います。

Faoi長岡に出演するために練習していたんでしょうね。

そして、昨年の7月、長岡入りをしましたね。

https://youtu.be/fCF2tCY-HI0



https://youtu.be/GPbhnDhNUJE



https://youtu.be/G-Je8E1wiuc



今年の長岡はfaoiではなく、ドリームオンアイスです。

ゆづもきっと出たかったでしょうね。

来年はプレ五輪シーズンだから、ゆづはどれくらい
アイスショーに出てくれるか、予想もつかないけど。

私の願いは、ゆづが世界選手権で優勝し、
翌年の五輪で金メダルを再びとって、また日本に来て
凱旋公演をしてくれることです。(*^-^*)

そうしたら絶対に、何が何でも仙台に行きたいな。

凱旋パレードも見に行きたいし。

それまでは、あまりアイスショーでゆづを見ることが
できなくても、我慢しようと思います。

ショーは、引退してからでも出られますしね。
まずは競技会優先してほしいです。

今日も1つ、懐かしい動画をご紹介します。

以前にもご紹介しましたけど、見ていない人も
いるかもしれないので。(^^)/

2008年、まだジュニアの頃のゆづです。

女の子みたいに可愛いからでしょうか。
字幕が間違ってしまっていましたね。(´艸`*)

https://youtu.be/f36SIols2nE



yuzuru932.png

ゆづが滑っている映像を見たら、ファンも元気になれます。

今後も「ゆづ映像」が出てくることを楽しみにしたいと思います。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
おかげ様でベストテンにランクイン中です。


フィギュアスケートランキングへ

また、ブログ村では、皆さまの応援のおかげで、
1位に迫るポイントを獲得しています。*^-^*)

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-06-29 | Comment(10) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、先日も返信ありがとうございます。
私が毎日お邪魔しているブログでオーラが見える方がいらっしゃるのですがバルセロナで最高得点を出したとき、ゆづもスケートリンクも、青い色のオーラ(磁気・磁場)に包まれて発光していたそうです。
青い色の磁気を放つ今回の演技は特殊だったと。

彼は黙ったまま本当に命懸けでスケートに打ち込んでいるのが分かったと。
おそらく食事制限もかなり徹底的で禁欲的で危険な域にまでされているのかも知れません。とも記されてありました。青い色はそこまでしないと出ないオーラなんだそうです。

私たちはゆづの命の燃焼を見ていたのですね。
ゆづは若いけれど、年齢は関係無く凄い人だと思います。
ですから、なおさら、平昌での金メダルを願わずにはいられないのです。
金メダル取ったら仙台の凱旋に私も行きたいで〜す(*^-^*)
Posted by まつこ at 2016.06.30 01:02
まつこさん(*^-^*)
先日はメールをありがとうございました。

オーラが見えるひとっているんですね(*^。^*)
すごいですね。紫は身分の高い人を表す色だそうですが、
青とは、それもまたすごいですね。

>彼は黙ったまま本当に命懸けでスケートに打ち込んでいるのが
>分かったと。
>私たちはゆづの命の燃焼を見ていたのですね。

命を削って頑張っているということなのでしょうか。

>おさら、平昌での金メダルを願わずにはいられないのです。
>金メダル取ったら仙台の凱旋に私も行きたいで〜す(*^-^*)

ホントですね。(^^)/
是非、ゆづにはもう一度金メダルを獲っていただいて、私たちに
魂のオーラを見せて欲しいです。

凱旋公演、パレード、絶対に行きましょう。
Posted by マリリン at 2016.06.30 01:13
マリリンさん、ゆづ君の練習動画 身体のラインが美しいですね〜。 姿が際立ちます。
あとハビエルが、恥骨に注射を打つ簡単な手術をしたとか…(サッカーで遊んでたらしいですね?)

そろそろアサイン、楽しみですね。

Posted by てるこ at 2016.06.30 09:50
こんにちは、

体調は良くなりましたか?私も腰痛持ちですので、身体の要が痛いことの辛さ、少しは分かります。ヘルニアではなく、軟骨の歪みなのですが。

先程帰宅しましたら、クリケットのスケーターさんのインスタ、青い炎のティーザー動画、マイレピ。といろいろ出ているようですね。
ティーザーの羽生くんメッセージは、ライター大久保さん撮影の近影だそうで。5月でしょうかor6月初め?

インスタは多分加工されているので(女子は加工がすきですねぇ)少し割り引いて見なければいけないですね。
幼くて、随分と痩せてみえます。筋肉は落ちているでしょうね。

私達が詮索しなくても復活までの厳しい道のりはご本人が分かっている。静かに祈って、その日を待ちたいです。
Posted by yokko at 2016.06.30 13:18
マリリンさん、こんにちは!
クリケットで羽生君が滑っている動画を見て、安堵と嬉しさで胸いっぱいでした。
日本中のファン、いえ世界中のファンが待ち望んでいたことですもの!
「ヤッター!」て感じです。
昨年の今頃はキレキレの演技、美しい演技でファンを魅了していたんですよね。
マリリンさんの上げて下さった動画でも分かりますが、本当にアイスショウを楽しんでいるんですね。
お茶目な所もあったりで見ていて思わずニコッとしてしまいました。
それと、マリリンさんの願いは私も同じです。
世界選手権で優勝して、五輪で金メダル!
私欲張りだから、それにGPファイル、全日本の連覇もしていって欲しい!!
Posted by フレグランス at 2016.06.30 15:48
マリリンさん、ゆづは命を削って演技をしていました。命を燃焼する炎というか光が青いオーラなんだそうです。
* 一生懸「命」
* 全身全霊を懸けて
* 命と引き換えてでも
* 何をおいても完全燃焼したい
という思いをブログ主さんは感じたそうです。そこまでしなければ出ないオーラの色でした。
以前ゆづが「命を削って」とコメントしていましたが、まさか、命までと思っていました。
でも、彼は本当にやりおったのです。感服!
Posted by まつこ at 2016.06.30 18:51
てるこさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

ゆづが滑る姿を見ることができて、幸せですね。(*^-^*)

>ハビエルが、恥骨に注射を打つ簡単な手術をしたとか…(サッカーで遊んでたらしいですね?)

あらま!(@_@)そうでしたか。
ハビ、大丈夫かしら。

ゆづにとっての最大のライバルですから、ゆづも正々堂々と
勝負して勝ちたいでしょうから、ハビも大したことないといいですね。

アサイン、楽しみです^^
ゆづどこに出るかなあ。
Posted by マリリン at 2016.06.30 20:52
yokkoさん、いつもありがとうございます。
yokkoさんも腰痛をお持ちなのですね(^^;
腰はつらいですもんね。お大事にしてください。

ゆづ動画が出始めましたね^^
マイレピも出ていましたか。あとで見てみます。

ゆづは確かに痩せて子供っぽく見えました。誰かの上げた
写真を見た限りではですが。
Posted by マリリン at 2016.06.30 21:29
フレグランスさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>日本中のファン、いえ世界中のファンが待ち望んでいたことですもの!
>「ヤッター!」て感じです。

ね〜!ゆづ、しっかり練習できているみたいでよかったです。
安心しました。
昨年は、たくさんゆづのことを見れたのに、今年は残念でしたね。
アオーレ長岡の動画、懐かしかったですね。

>それと、マリリンさんの願いは私も同じです。
>世界選手権で優勝して、五輪で金メダル!

そうですよ!ゆづにはぜひともそうなってもらわなくては(*^-^*)
私ももちろんファイナルも全日本も連覇記録を伸ばしてもらいたいと
おもっています。

今年のゆづもきっとやってくれますね。
Posted by マリリン at 2016.06.30 21:58
まつこさん(*^-^*)

>ゆづは命を削って演技をしていました。命を燃焼する炎と
>いうか光が青いオーラなんだそうです。

そうでしたか。
命を燃焼しているから蒼いんですね。

ゆづは、オーラと同じ『あお』がよく似合っていますね。
蒼い炎のゆづも蒼くてステキです。

今までの4年間、そしてこれからのスケート人生、
一生懸命頑張って燃焼して欲しいです。
そしていつも輝きを放ってほしいです。
Posted by マリリン at 2016.06.30 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます