次回は長野に行きます。 - 羽生結弦 成功への軌跡

次回は長野に行きます。


今回のfaoi幕張のゲストアーチストである、
藤澤マサノリさんのツイッターに、こんなことが
呟かれていました。

藤澤ノリマサさんツイッター

今回は羽生選手と共演できなかったけど、
いつか共演できるのを楽しみにしていると書いてました。

もしかしたら、今回、ゆづと共演する予定だったのかな?
だとしたらホントにいいものになったと思います。

ホントに残念でした。

ところで、会場でも配られていたので皆さんも
ご存知だと思いますが、faoiのテレビ放送日程が
決まっていますので、もう1度お伝えしておきます。


■Fantasy on Ice 2016 in 幕張  テレビ放送
・チャンネル:BS朝日
・放送予定:2016年 6月5日(日)21:00 〜 23:00

■Fantasy on Ice 2016 in 神戸 テレビ放送
・チャンネル:BS朝日
・放送予定:2016年 6月18日(土)15: 00 〜 18:00

■Fantasy on Ice 2016 in 長野 テレビ放送
・チャンネル:BS朝日
・放送予定:2016年 7月9日(日)13:00 〜 15:54

そして、まだ先の話ですが、CSのテレ朝2で
「スケーターたちの記憶」と題して、フィギュアスケート
特集が放送されます。

女性スケーター編が7月23日(土)13:00〜

羽生結弦編 7月23日(土)16:00〜

すごいですね^^
女性編の次が男性編かと思いきや、「羽生結弦編」ですから。

yuzuru841.png

これはもう、見逃さないようにしなくちゃです。
今から忘れない様にカレンダーに印をつけないと。

ところで、西川のクリアファイル、全てを集めると
こんな感じです。

美しいゆづ様です。

yuzuru831.png

yuzuru842.png

yuzuru843.png

yuzuru845.png

yuzuru844.png

しかし、ハードルが高いので集められないかも。

でもね・・(´・ω・`)
FaoiのSS席1枚19000円でしょ?

考えたら、西川の冷感ピローパッドは4000円台。

ピロケース3500円。

そう考えると、手が出ないものでもないんですよね。

「ゆづに会える可能性」に1回20000円かけることは
平気なのに、いざ、寝具を買うとなると、
高いと思ってしまうこの不思議な感覚。(*^。^*)

6/1から7/31までの期間限定ですが、20000円の
SS席1枚分で、これだけの商品が5つ買えて、
ゆづクリアファイルがもらえるなら、悪くないかも。

今年の夏は、西川の冷感ピロパッドとピロケース
でも買って、ゆづクリアファイルを眺めて寝るのも、
幸せかもしれません。

PS:昨日、幕張でお会いできた、はやさん。

まきまきさんとも、お会いできるはずでしたが、
メールの不具合により実現できなくて、残念でした。

このブログを通じて、また新しいゆづ友さんができて、
関東にお住まいというのも幸いして、お会いすることが
できたこと、とてもうれしく思います。

これからも、ゆづのショーや競技会、その他のイベントに、
ともに行けたらいいな・・と思っています。

次回、私は長野のfaoiに金土と泊りがけで行ってきます。
来月の末なので、ゆづが出てくれることを期待して。

出なくても行きますけどね。(^^;

もしもあちらで「会えますよ」という方が
いらっしゃいましたら、是非、早めに連絡を
取り合いましょう。

もう1つ、ゆづ友様からご連絡があります。

神戸のチケットが連番で2枚、余っています。

B席なのですが、定価の7000円でお譲りしたい、
とのことです。

ご希望の方がおられましたら、私のほうまで、
コメントかメールをよろしくお願いいたします。m(__)m


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-05-29 | Comment(6) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさんテレビ番組情報有難うございます。
さっそくカレンダーに印をつけさせていただきました。
私もいよいよfaoi長野に行きます。
でも残念な事に私は今回は日曜日だけです。
本当は仕事の休日は土曜日なのですが今回ことごとく土曜日が外れました。
なので日、月と休みを取って行くことになり、しばらく会社から無理をいわれても聞くしかありません。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

Posted by フェイス at 2016.05.29 22:25
フェイスさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

テレビ情報、参考にしていただければ幸いです。

>私もいよいよfaoi長野に行きます。
>でも残念な事に私は今回は日曜日だけです。
>今回ことごとく土曜日が外れました。

そうなんですね。^^
私は、一番先に日曜日のツアーを友人がとって
くれたのですが、あとから金土が取れたので、
日曜はキャンセルしてしまって・・。

今回はすれ違いになってしまいましたね。(^^;

>またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

はい(*^-^*)
ぜひいつか会えることがありましたら、その時はぜひ。
楽しみにしてます。

長野行きに関して教えてくださりありがとうございました。
Posted by マリリン at 2016.05.29 22:51
マリリンさん、今晩は。

こんな新参者の 私に、憧れのブロガーさん、マリリンさんと、お目にかかれる事が、出来て本当に、嬉しかったです。
有難うございました。

思い起こせば、私が、去年のFaOIに、ゆづINが決まった記事を、勘違いしてしまい、舞い上がり状態で、コメントを 書き込んでしまい、「間違えました。去年の話ですね。削除して下さい。」の、お願いメールを させていただいたのが、きっかけとなりました。

私は、マリリンさんのブログに コメントをさせていただき始めた頃から、マリリンさんのブログの ファンでしたから、お目にかかれるチャンスが訪れる・・・などと 思ってもいませんでしたから ドキドキでした。

いいのかな?こんな書き込みしても?
マリリンさんは、見た目もとても可愛らしい方で、穏やかで、誠実、頭の良い方。ゆづに、めろめろ。頼り甲斐が あります。
いつも、書いて下さるブログの書き込み通りの お方です。
マリリンさんは、こんなお方コーナー。と、して・・・お許し下さい。

7/23日、私も右にならえで、カレンダーに書き込みました。情報を有難うございます。
ちょうどテレ朝2に、加入したところでした。ゆづの レジェンドの番組を録画したくて、です。良かったです。

そうですね。西川のクリアファイル、物は考えようですね。確かに、アイスショーの金額を思えば、買えるものもありますよね。
初めから、西川! 高い、買えない。ではなくて、発想の転換、が大事ですね。

マリリンさん、長野に行かれるのですね。神戸の後ですし、可能性ゼロでは、ないかも知れませんね。ゆづ!見れたら、いいですね。

ゆづ、どうしているのでしょう〜。あ〜あ。出るのは、ため息、会いたいし。心配だし。です。
Posted by はや at 2016.05.29 23:32
こんばんは。

去年は夜のニュースでもアイスショーの話題やらないかとチェックしていたのですが、今年はそれもしませんでした。でも毎週録画している東京応援宣言でまりんちゃんは見ましたけどね。

主催者は羽生ファンのことを考えた企画をしてくれたのですね。何か少しでも楽しめる(!?)ことを考えてくれたらいいのになあと思っていたのですよ。バラ1の生演奏、去年神戸でも突然やって下さってもうほんとに感動いたしました。私の座席の右の方まで羽生くんが出てきて曲に合わせて踊っているとはつゆ知らず、ステージ上の福間さんに釘付けでした。^ω^。

テレ朝2の番組、楽しみ〜。どのくらいの時間やってくれるのかしら。女性編と羽生結弦編って他の男子スケーターはやらないわけか。

西川ね。枕カバーじゃなくて枕がその値段ならなあ。ってそんなに枕たくさんいらないけど。ショーのチケット代は金銭感覚をマヒさせますよね。私、アミノバイタルの1800円がどうしても出せずに応募してません。全員プレゼントなのに、絶対消費しないと思うからもったいなくて・・。ファイルだけお店で売って欲しいです。裏面に思いっきり広告入れていいから。
でもよく行く近くの店でもキャンペーンやるし、ちょっとのぞきに行くと思います。
Posted by しま at 2016.05.29 23:43
はやさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

憧れだなんて・・私もはやさんと同じ、ゆづファンの1人に
過ぎません。^^

>マリリンさんのブログに コメントをさせていただき始めた頃から、
>マリリンさんのブログの ファンでしたから・・

私のブログを気に入ってくださり、とてもうれしいです。(^^)/
ありがとうございます。

見た目・・すでにおばさんなので(^^;
でも、そんなに褒めていただき、お恥ずかしいです。
そんな立派な人間でもないですし・・。

>7/23日、私も右にならえで、カレンダーに書き込みました。

是非とも見逃さないようにしましょうね^^

>西川のクリアファイル、物は考えようですね。
>確かに、アイスショーの金額を思えば、買えるものもありますよね。

そうですね^^
つい、ガムや入浴剤と違って、単価が高いからたくさん
買うのもな・・とあきらめがちですが、チケット代を考えると
枕カバーなどは買っておいても損はないのかな・・と思いました。

>マリリンさん、長野に行かれるのですね。神戸の後ですし
>可能性ゼロでは、ないかも知れませんね。

はい(^^)長野は行こうと思っています。
ゆづ出演の可能性にのぞみをかけて。

出なくてもお友達に会えるので、楽しんで来ようと思います。
Posted by マリリン at 2016.05.30 18:26
しまさん(^^)/
いつもありがとうございます。

>主催者は羽生ファンのことを考えた企画をしてくれたのですね。
>何か少しでも楽しめる(!?)ことを考えてくれたらいいのになあ
>と思っていたのですよ。

以前、しまさんがそうおっしゃっていたのを思いだしましたよ^^
やっぱりゆづ人気とゆづファンの要望は無視できなかったのでしょうね。

>バラ1の生演奏、去年神戸でも突然やって下さってもうほんとに
>感動いたしました。

神戸、うらやましかったです^^:
私は神戸に行かなかったので、それ見れなかったです。

>テレ朝2の番組、楽しみ〜。
>女性編と羽生結弦編って他の男子スケーターはやらないわけか。

すごいですよね(*^^*)
普通、女子編の後は男子編・・と思うじゃないですか。

羽生結弦編ですもんね。
以下にゆづが特別なスケーターか。

>私、アミノバイタルの1800円がどうしても出せずに
>応募してません、絶対消費しないと思うからもったいなくて・・

同じくです(^^;
アミノバイタル、飲まないだろう・・と思ったので、
私も全然買っていません。ゆえに応募もしていません。

ゆづ欲しさに要らないものまで買うのも・・アリなんでしょうけどね。
どうせ味の素の商品を買うなら、マヨネーズとか、AGFのコーヒーだとか
だったら喜んで買うのにな・・と思いました。

私は味の素の商品、好きなので。(*^-^*)

>ファイルだけお店で売って欲しいです。

ですよね(^^;
そういう人がいるので、恐らくオークションなどで
転売されるんでしょうけどね。

しかし、ゆづファンはクリアファイルをゲットするためとはいえ、
スポンサーの商品、たくさん買わされますね(;´∀`)
Posted by マリリン at 2016.05.30 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます