ゆづ人気は相変わらずすごい(*^-^*) - 羽生結弦 成功への軌跡

ゆづ人気は相変わらずすごい(*^-^*)


今日は、ゆづ関連の情報をご紹介したいと思います。

まずは、寝具の西川が6月1日〜7月31日、
羽生結弦選手を起用したキャンペーンを開始するようです。

羽生結弦のクリアファイルをプレゼント!

yuzuru832.png

『期間中は、対象ブランド商品を1点購入につき1枚
羽生結弦選手オリジナルクリアファイルをプレゼントする。
クリアファイルは、競技写真やオフショットなど全5種類
デザインを用意した。

展開店舗は、全国の百貨店、専門店、家具店、
大型チェーンストアなど全業態700店舗以上。

クリアファイルがなくなり次第、キャンペーンは終了!』

・・だそうですが、これ、ハードル高いでしょ。

西川産業さん、3000円くらいの商品お買い上げにつき
クリアファイル5枚、とかにしてくれないと、いくら
ファンでもそう簡単に集められそうにありません。(/ω\)

最近、「羽生結弦」のグッズでファンを釣る、
販促キャンペーンの多いこと。

まさに「反則」ですな。"(-""-)"

ってか、ガムと違って高いし・・。

画像を見て、手に入れた気分に浸りたいと思います。

yuzuru831.png

次は、「殿様」羽生結弦効果で映画館にフィギュアファンが集結?

『羽生結弦選手が殿様役で登場するという前評判で
話題となった映画「殿、利息でござる!」。

オープニング2日間で動員15万9690人、興収およそ
2億円を記録し、初登場2位にランクインした。』

もちろん出演されている俳優さんたちの人気も
あると思いますが。(*^-^*)

『羽生結弦のファンが映画館に駆けつけている
という情報もあちこちで聞きますから、羽生ファンが
数字を押し上げているのは間違いありません」』

実際にそうだと思います。
集結!はちょっとオーバーですが、ゆづ殿さま見たさに、
私もゆづ友さんと見に行きましたもん。

2回目も行ってきたし、ゆづファンではないお友達にも、
「いい映画だったからぜひ見に行って」とおすすめしてるし。

メガホンをとった中村義洋監督によれば、
「殿様として誰もが納得して見上げられるような存在」
を期待して羽生選手をキャストしたということです。

まさに適役ですね

お殿様のイメージにぴったり

こちらの記事でも・・・
時代劇コメディ、殿、利息でござる!のヒットの理由は隠れキャラ

yuzuru830.png

映画のヒットの一因に羽生結弦の出演を上げていました。

ゆづファンだけでなく、映画が好きだという方にも是非、
見に行ってほしい映画です。

そして次の話題は・・「週末仙台」の2次募集の件です。

羽生結弦効果続く 仙台観光ガイド2次募集

『仙台市は26日、市作製の観光ガイドブック
「週末仙台」の郵送配布の2次募集で、初日の応募が
3678件だったと明らかにした。

1次募集の初日応募2739件を上回り、高い人気が続いている。

2次募集は25日〜6月3日、専用ウェブサイトで受け付ける。

郵送部数は応募状況によるが1次募集の3000部と
同程度で、抽選になる見通し。

4月の1次募集では応募総数が2万4353件に上り、
郵送部数を当初予定の1000部から3倍に拡大した。

「応募数が思った以上。2次募集を待っていた人がいたようだ」。』


相変わらず、ゆづ人気が過熱していますね。

アイドルスターよりもアイドルらしい、羽生選手。
すごい人気ぶりです。(^^)/

こんなに人気が圧倒的なスケーターって、いなかったですよね。
今後も現れないでしょう。

改めて羽生結弦の偉大さと、人気のすごさに驚かされました。

そんなゆづの成長の記録を見てみたいと思います。
もちろん以前にご紹介しているちょっと懐かしい動画です。

進化と成長し続けるアスリート羽生結弦。

大好きなゆづこれからもずっと応援していきます。

https://www.youtube.com/watch?v=PFvX-D_iBAM



http://dai.ly/x1e0c08

Yuzuru HANYU 〇ースデー 羽生結弦 投稿者 yusu01207

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-05-27 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

西川のクリアファイル素敵ですね。調べてみたらうちの近くで3軒もキャンペーンやるお店がある!!でもこれはGETできそうにありません。
=ω= 前みたいに何か試したら貰えるのならよかったけど。あの時は対象店舗も少なかったなあ。

映画は公開時期もちょうど良かったですね。シーズン中なら試合観戦に忙しかったりして2度3度と見に行かないでしょう。

強化部長の発表はホントに最新の情報かな?こないだも全治2か月って4月末になってから言ってましたよね。4月始めの診断だと思うけど。月末に理事会があるからその時まで羽生情報は温めているのかしら・ω・。自分の都合の良いように解釈してみると、帰国のメドがたっていないというのは、たとえば6月後半のショーに出るなら中旬に帰国となるけど、ショーに出る発表前にそれは言えないし、まだどうするか実際決定してないだろうから取り敢えず今は帰国について何とも言えませんってことなのかな。メドがたってないという表現が絶望的に聞こえるけどきっと違うわ。私は八木沼さんの最新情報を信じます!
加療ってね、治療を施すことなのよ。なんか特別感がある響きですよね。羽生くんは治療してるんじゃなくて加療してるんだってね。
^ω^
Posted by しま at 2016.05.27 23:26
しまさん(*^-^*)
こんばんは〜。

いつもありがとうございます。

西川のクリアファイル、見ました。
素敵ですね・・でも高いからなぁ。(;´∀`)
無理だわ。

>強化部長の発表はホントに最新の情報かな?

あまり信じたくないし、どうなんだろう。
帰国のめどが立たない・・って、まだ長野や神戸までは
3週間から4週間あるし・・。

今の時点では・・ってことでしょうかね。

>メドがたってないという表現が絶望的に聞こえるけどきっと違うわ。
>私は八木沼さんの最新情報を信じます!

私もそう信じているので。(*^-^*)
きっと神戸と長野には出てくれる・・と信じてます。

ゆづだってきっと出たいと思うんですよね。
無理は禁物だけど。

>加療ってね、治療を施すことなのよ。なんか特別感がある響きですよね。

なるほど(*^^*)
治療を施すことね。

治療が必要なんだから、そうしているということですね。
Posted by マリリン at 2016.05.28 00:50
マリリンさん お早うございます。

西川のクリアファイル。いろいろバリエーションがあってどれも素敵ですが敷居が高すぎる・・・枕カバーなら手が出そうかな?と健闘中です。

映画も好評で嬉しい限りですね。先日三回目観に行きました。ゆづ殿様登場前から客席はざわざわ。可愛いとの声が上がったり(^^♪

昨日行きましたFaOI初日ですが、開演30分前なのに空席ばかりで大丈夫か?と思いましたが。始まるとほぼ満席でした。が、チラホラ空席が・・・私の左隣りは2席空いてましたし、最上階B席やプレミア席も空きが目立ってました。幕張と神戸はチケット完売でしたから興業的には成功でしょうが、一般でも売り切れてない札幌は大丈夫なの?と心配になってしまいました。しかし、ゆづが出ないと分かってからのチケット大暴落。フィギュア人気ではなくゆづ人気であると改めて証明された事件でしたね。

マリリンさん。本日公演の実況楽しみにしておりますね(^^♪

Posted by miwa at 2016.05.28 06:00
miwaさん(*^-^*)
お帰りなさい。
幕張に行ってきたのですね。

それなりに満席だったのですね。
ちらほらあった空席の1つは私です(^^;

他にもいかなかったお友達もいたので、その方たちの
席かもしれないです。

今日、これから出発しますね。

殿映画、3度目をご覧になられたのですね。

私もまた3度目を見に行きたいと思っています。
ゆづに会えるのはもはや、映画と動画しかないですもん。

では、帰宅したらご報告させていただきます。
Posted by マリリン at 2016.05.28 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます