ゆづクリアファイル、早くもコンプリートしました! - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ゆづクリアファイル、早くもコンプリートしました!

さすが!ゆづ殿さまです。

なんと、羽生選手が出演した映画、
殿、利息でござる!」が、観客動員数、
初登場で堂々の2位です。

映画ナタリー

yuzuru795.png

yuzuru796.PNG

ゆづ人気でしょうね〜(*^^*)/

もちろん、映画のストーリーが素晴らしいので、
観てみたいな・・と思った人も多かったのだと
思いますが。

この素晴らしい映画が、大ヒットすることを
心から願っています。



見るでござる 殿編集 投稿者 cavansite127


さて・・キシリトールガムを買うと、ゆづの
クリアファイル7種がもらえるキャンペーンが
明日から全国的に始まります。

しかし、セブンイレブンでは、一足先に
今日から配布していました。

仕事の帰りに寄ってみたところ、いましたよ〜
ゆづ様が。

yuzuru797.png


どのゆづ様も素敵なんですが、特に私のお気に入りは、
こちらの3枚です。


yuzuru798.png

超イケメン!美しいゆづ様です。

ファンにとっては、もう、ゆづのクリアファイルは、
必須アイテムになりましたね。

もったいなくて使えないのですが、集めるだけで
幸せを感じます。

皆様もぜひ、美しいゆづ様のクリアファイルを
7種類すべて、ゲットしてくださいね。

今日は、いくつかゆづ関連の動画をご紹介したいと思います。

こちらの動画は、ゆづ殿さまが命名したお酒が今、
大人気だというお話です。

映画の中で「春風」と、ゆづ殿さまが書いて見せる
シーンがありましたね。

殿さまがお酒の名前を付けたことで、造り酒屋は、
繁盛したようですよ。

http://dai.ly/x4ae0ch


春風+CM 投稿者 cavansite127

その他、ゆづ関連の動画です。

http://dai.ly/x4aitpr

160514 小ネタetc 投稿者 YzRIKO

真壁氏が語る「ファンタジーオンアイス」。
(ゆづもチラッと出てきます。)

今年はゆづ不在で、チケットを買ったものの、
足を運ばないお客さんが大量に出ることを防ごうと
いうつもりでしょうか。

Faoiを「スケーターの名前だけでお客さんを呼ぶのではなく、
内容で呼べるようにしたい」と申しておりましたが。

さてさて・・今年の幕張はどうなることでしょうか。(^-^;

http://dai.ly/x4aighq


160515 FaOI大特集 投稿者 YzRIKO


3つ目は、羽生選手が初めてCMに起用された時の
メイキング映像です。

2013年ごろのものなので、とても懐かしいです。

大変貴重な動画ですので、ぜひお楽しみください。

http://dai.ly/x494a01


5/8 Thanks Mother's Day 投稿者 yuzupino

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-05-16 | Comment(5) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん 今晩は。

今日も 盛り沢山の内容で 有難うございます。

まずは、殿利息でござる。 見て来ました。マリリンさんの 感想の通り 凄く良い映画でした。ハンカチ必須でした。
貧富の差、農民とお上。 心をひとつにして、立ち上がる姿。前向きに生きる。 やっぱり、人間は心の持ち方が、大切ですよね。

本当に最後に 現れた重村。重村の登場で、物語が、引き締まり。とにかく、凄く身分の高い偉いお方なので。
重村の慈悲深い言葉で、今までの苦労が飛びましたよね。
「馬もかごも、いらぬ。城まで歩いて帰る」の、意味が 分かりました。 素晴らしい良く出来た重村殿!ですね。 惚れてしまいますね。
ゆづに、ぴったりのお役!惚れるのは、当たり前ですね。
 ぱ〜ッと現れ、あっと言う間に、去って行かれてしまいました。
ファン的願望としては、あれだけ、事の成り行きを 把握していた重村殿ですから、もう、ワンシーン、重村が出る場面が見たかった〜です。 家臣から、重村が 成り行きを 説明されているシーン、とか、何か・・・。
ファン的願望です。 中村大監督の構成ですから、良いのですけど。
アット言う間に、殿がいなくなってしまったので。 殿ゆづ様、もっと、見たかった〜。です。

マリリンさん、7イレブンで、全種類GET! 良かったですね。
私は、近所のセブンに昨日 聞いたら 明日から。と、言われてしまいました。が、でも、今から、セブンに、行って来ます。
どれも、素敵ですよね。
Posted by はや at 2016.05.16 20:03
再び 済みません。

マリリンさん、有難うございました。セブンに 行って来たら なんと、ありました。
「昨日、お尋ねになったお客さん ですよね。」なんて、店員さんに、言われてしまいました。
7種類 GET!出来ました。本当に、どれも素敵で、見とれてしまいますよね。
マリリンさんが、お気に入りで あげてくれている、右下のゆづ。前のクリアファイルと 同じ写真。と、思いきや、少し、お顔の角度が、違うのですね。
前のは、少し横向き。 今回のは、正面。なのですね。私も、このお顔、好きです。
どれも素敵。眺めているだけで 幸せ感に浸れます。
Posted by はや at 2016.05.16 20:35
はやさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

ゆづ殿映画、ご覧になったのですね。

>マリリンさんの 感想の通り凄く良い映画でした。
>ハンカチ必須でした。

そうでしょ?この映画すごくよかったでしょう?
感動しまくりでしたね。(*^0^*)

>「馬もかごも、いらぬ。城まで歩いて帰る」の、意味が分かりました。 
>素晴らしい良く出来た重村殿!ですね。

ね〜!(≧▽≦)
すてきなお殿様ですね。

あの萱場杢から馬とかごの話を聞かされて、重村はきっと
あてつけではなく、心からそう思ったのでしょうね。

クリアファイルゲットできたのですね(*^-^*)
おめでとうございます!

ゆづはホントにお美しいですね。
どうしてこんなにきれいなのでしょう。

うっとりしました(*^^*)はぁ・・・。
Posted by マリリン at 2016.05.16 21:29
こんばんは。
私もセブンでクリアファイル貰いましたよ。7種類が1つの箱に入れてあるので取るのにちょいと手間取りました。同じのを取ったらだめだから確認しながら、がさごそやってました。私は横顔のアップのとマリリンさんのお気に入りの中の手を広げているやつが好きです。両方ボトルにもありましたね。手を組んでる感じのもかっこいいですね
^ε^。

映画は多分、明日見に行けると思います。一人で映画見るのは初めてです。平日だからすいてるかな。羽生くんが忙しい中1日映画の撮影をしたことでファンとしては随分長い期間いろいろ楽しませてもらえますね。ありがたや〜。

フィギュアTVのインタビュー見ました。何の努力もせず、ただ頑張れ〜と念を送っていただけの私がショックでしばらく落ち込んだくらいですから、全力を尽くしてきた羽生くんのショックはいかばかりかと・・・。しかもSPで大量リードからの大逆転負けとは。いかに羽生くんといえどもこの現実と自分の気持ちにどう折り合いをつけるのか、試合翌日のインタビューではまだ計り知れないものがあるような気がします。

Posted by しま at 2016.05.17 00:07
しまさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

おお!早速、セブンでクリアファイルをゲットしてきたんですね。

>7種類が1つの箱に入れてあるので取るのにちょいと手間取りました。

そうなんですよ(´・ω・`)
私も7種類選ぶのに、何度も確認しながら選びました。
うっかりおんなじのを獲ってしまったら大変だからね。

>私は横顔のアップのとマリリンさんのお気に入りの中の
>手を広げているやつが好きです。

あの、手を広げている奴は、人気ありますね^^
あれが好きだという人多かったです。

>映画は多分、明日見に行けると思います。

きっと空いてますよ(*^-^*)
ゆっくりしっかり見てきてくださいね。

感動しますよ〜〜。
ハンカチをお忘れなく。

>フィギュアTVのインタビュー見ました。
>何の努力もせず、ただ頑張れ〜と念を送っていただけの私が
>ショックでしばらく落ち込んだくらいですから、全力を尽くしてきた
>羽生くんのショックはいかばかりかと・・・。

そうですね・・(*ノωノ)
ホントに。

しまさんの表現が面白くてウケました(笑)

確かにファンである私たちは、声援を送ることと祈ることしか
できなかったですけど、血のにじむような練習をしてきた
ゆづの方がずっと、ショックだったでしょうね。


>SPで大量リードからの大逆転負けとは。
>いかに羽生くんといえどもこの現実と自分の気持ちにどう
>折り合いをつけるのか、試合翌日のインタビューではまだ
>計り知れないものがあるような気がします。

どの勝負の世界も優勝者はただ一人。

考えたら1年に1度、行われるチャンピオンシップのその日に、
最高の演技を行える人が、勝てるんですものね。

それがたまたま、ゆづではなく、ハビだっただけのこと
なんですけどね(;´・ω・)

でも・・そんな自分がゆるせなかったんだろうな・・。

悔しいよね〜ほんとに。

その日にピークを合わせるために、いろんな調整をして
いただろうから。

私たちはどんな時も常にゆづと一緒に喜び、ゆづと一緒に
悔しがりたいと思います。
Posted by マリリン at 2016.05.17 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437944978 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます