伝説の2012年ワールドがJスポーツで見れる! - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

伝説の2012年ワールドがJスポーツで見れる!


ゆづファンなら、この演技を知らない人はいないと
思うのですが、羽生結弦の名を世界に知らしめることになった、
あの2012年の世界選手権フリーの演技。

それがなんと、Jスポーツで放送されるというのです。

教えてくださったKさん、ありがとうございます。m(__)m

おかげでゆづ不足で枯渇していた心に潤いと、幸福が
訪れた気がします。

Jスポーツ

【決定!!2004〜2015年に開催されたISUフィギュアスケート
選手権の中から、リクエスト数上位6大会を5月14日(土)より順次放送します。
選手達の名勝負を振り返りますので、ぜひお見逃しなく!】

5月14日(土曜日)午前11:00〜
Jスポーツ4chにて。

ゆづのあの素晴らしい「ロミオとジュリエット」が大きな
画面で見れるのかと思うと、うれしいですね。(*^-^*)

あのころの自分は、忙しくてテレビをあまり見る機会がなくて、
でも、この演技だけはすごく印象に残っていました。

「羽生結弦」という少年の演技にくぎ付けになりました。

「すごい子が出てきたな」と思いました。

奈々美先生のうれし涙も感動しました。

世界選手権に初出場で、いきなり銅メダルの快挙に、
天真爛漫なこの結弦少年が嬉しそうに跳ねていたのが、
何ともかわいくて。(*^-^*)

romi11.png

yudu576.png

yudu572.png

yudu571.png

yudu449.png

yudu570.png

romi14.png

http://dai.ly/x21ezyk


2012 WC Medal ceremony 高橋・羽生選手W表彰台確定の瞬間... 投稿者 TripleAxel
http://dai.ly/x16stm2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17422183



ファンがとったニースの興奮。
https://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1421828030&v=iyIpG4iCjus&x-yt-cl=84411374



https://www.youtube.com/watch?v=W1M5LB20r5E



https://www.youtube.com/watch?v=5UktH83w20c



https://www.youtube.com/watch?v=XIsT0hNMcL8



https://www.youtube.com/watch?v=LcdrWzzV8oU



https://youtu.be/BbVXfXaxvV0




14日は都内までゆづ殿さま映画を見に行くので、
録画しておこうと思います。

帰宅してから見るのが楽しみです。

Jスポーツではまだまだ、リクエストで、
ゆづの懐かしい演技が放送されますので、
この機会に加入されるのはいかがでしょうか。

2014年、世界選手権。6月18日放送予定。

2014douga19.png

2014douga18.png

2011年。四大陸選手権。7月放送予定。

yudu418.png

2010年、世界ジュニア選手権。 7月放送予定。

yuzuru772-1.png

ゆづは出ていませんが、フィギュアスケートの
テレビ放送予定をお知らせします。

●日米対抗フィギュアスケート2006【フィギュアスケート特集】 
5/7 (土) 20:00 〜 21:20 (80分)
「TBSチャンネル2」

●小塚崇彦引退セレモニーや本田真凜の演技を収録
「スターズ・オン・アイス 4時間拡大版」5/8放送。

yuzuru773.png

5月8日(日)午後6:00〜午後10:00。
再放送は、5月29日(日)午後8:00〜深夜0:00。
CS放送「TBSチャンネル2」

4時間拡大版 追加映像
・小塚崇彦スケート人生最後の演技&直後インタビュー、引退セレモニー
・大阪公演・東京公演に出演した全スケーターの演技&直後インタビュー
・浅田真央、高橋大輔、宇野昌磨らの生中継とは異なる演目
・本田真凜の大阪公演での演技&インタビュー。
演技を見守る妹の望結&紗来の密着&インタビュー

小塚君の最後の舞台ともなったショーなので、たくさんの
お客さんが駆けつけたみたいです。

ご覧になってみるのも楽しいかも。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-05-07 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、今晩は。

凄い情報! あの、有名な2012 感動の世界選手権が テレビ放送!ですか。 Jスポーツ、ですね。

また、加入します。

 KENJIの部屋、の時加入して、その後は 止めましたから。
動画では、見ていますけど、テレビで見れるなんて、感動の感動ですね。
情報を、有難うございます。

マリリンさん、殿は、14日、ご覧になるのですね。 混んでるかしら? やはり、初日に 見たいですものね。
私は、14日は、仕事ですから、見れないですけど、なるべく早く、見に 行きたい と思います。
マリリンさんの、感想を、まずは 楽しみに お待ちします。
Posted by はや at 2016.05.07 20:20
はやさん(*^-^*)
こんばんは。
いつもありがとうございます。

>凄い情報! あの、有名な2012 感動の世界選手権が
>テレビ放送!ですか。

すごいですよね(^^)/
すごくうれしいです。
私もkenjijの部屋以来なので、早速再加入しました。^^

14日にゆづの映画を見に行こうと思います。^^
はやさんはお仕事の日なんですね。

いつか一緒に行けるといいですね。

>マリリンさんの、感想を、まずは 楽しみに お待ちします。

はい(^^)/ゆづ殿映画の感想、書きますね。
ゆづを大型スクリーンで見れるのでとても楽しみです。
Posted by マリリン at 2016.05.07 21:40
こんにちはマリリンさん。
2012年頃は、私は羽生君をまだ知らない時で後からDVDを観たのですが、もう鳥肌が立ちました。その場面を何回リピートしたことか…
どのように表現したら良いのでしょう?もう凄いとしか言いようがありませんでした。銅メダルが確定した時のあの無邪気な表情も可愛いかったですね。羽生結弦は一体何処から来たのでしょうか?不思議な魅力で私達を魅了します。色々な表情をするので見ていて飽きないと言うかずっと見ていたいと思わせる人ですよね\(^o^)/
Posted by フレグランス at 2016.05.08 16:53

フレグランスさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>2012年頃は、私は羽生君をまだ知らない時で
>後からDVDを観たのですが、もう鳥肌が立ちました。

そうなんですね^^
ホントに伝説になるだけあって、この時の演技はずっと
語り続けられることでしょう。

私もこの時の衝撃は忘れることができません。
羽生結弦=ニースの世選。というくらいです。

>銅メダルが確定した時のあの無邪気な表情も可愛いかったですね。

ホントに可愛いですよね^^
今とは顔もちょっと違っていて、あどけないというか、
少年ぽくて可愛くてステキでしたね。

>ずっと見ていたいと思わせる人ですよね\(^o^)/

はい( *´艸`)
まさしくそんな中毒性のある人です。ゆづって。

私的には「魔性の男」だと思っております。
人を虜にして離さない・・そんな魅力がありますね。
Posted by マリリン at 2016.05.08 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます