ゆづボトルゲットしました! - 羽生結弦 成功への軌跡

ゆづボトルゲットしました!

今年のGWは熱いですね。

どこに行っても渋滞するので、なるべく家にいたいと
思いますが、キシリトールゆづデザインボトルが欲しくて
近くの「イオンモール」まで出かけてきました。

さすがイオン!

おいてありましたよ〜!

6種類一気にお買い上げ!

ゆづ様をわが家にお連れしました。(*^-^*)

yuzu504.png

バスクリンゆづ様も見つけたので、一緒に
お連れしました。

それにしてもゆづ様はお美しいです。

惚れ惚れ(〃'∇'〃)ゝ

私のお気に入りは手を広げているゆづと、
決めポーズで微笑む美しいイケメンのゆづ様です。

このガムボトル、中身はほかのボトルに移し替えてもいいし、
このまま会社に持って行って、ガムを噛んでもいいし。

私は事務職なので、結構ガムは噛むのでいくらあっても
いいかな。(*^-^*)

羽生ファンであることを隠している方は、ちょっと
恥ずかしいかもしれませんが、私はもう、羽生ファンである
ということが会社中に知れ渡っているので、堂々と
ゆづボトルを持っていこうと思います。

会社でのストレスも、美しいゆづ様のお顔を
眺めることで、少しでも軽減されるかもしれないです。

職場にもしも雑誌などを持っていくことが可能であれば、
ゆづの書籍などを読むのもいいですよね。

例えばこの本。

羽生結弦語録

yudu2415.png

こちらの記事では、この書をとても的確に紹介していました。

母親にも氷にも感謝を忘れない!羽生結弦が放った珠玉の言葉4選

貴公子、氷上のプリンス、フリルを着た阿修羅
キシリトールの精…。

これらの二つ名が指し示す人物が誰だかおわかりだろうか。
そう、トップ・フィギュアスケーターの羽生結弦選手である。

言わずと知れた、日本のフィギュア界の星。
現世界ランキング1位という驚異の21歳だ。

王子様的ルックスで、プーさんが大好き。
そんなかわいらしい一面が世の女性たちを惹きつける“ゆづ”。

一方で、スケート選手としての羽生は、とてつもなく
ストイック。スケートに関して一切の妥協を許さない。
そのギャップがまた、私たちを燃(萌)えさせてくれるのだ。

そんな羽生選手がこれまで語った言葉と、
奇跡的なまでに美しいフォトを集めた『羽生結弦語録』。

震災で練習ができなくなった当時を振り返ったとき、
世界選手権で優勝した絶頂の瞬間と、その後、
連覇を逃しどん底に突き落とされた瞬間などなど…。
そのとき、羽生選手が語った言葉とは? 』

・五輪王者だから評価が高いのではなく、五輪王者らしい
演技をしてはじめて評価が高くなる。

・夜更かししてまで衣装をつくってくれる母親の
愛情を感じながら滑っています。

・もーう、悔しい。悔しい! 練習したい! 
スケーティングをしたい! ジャンプを跳びたい! 
フリーを死ぬほど滑りたい!

・氷にもすごく感謝!

どの言葉からも、羽生選手の努力と、飽くなき
向上心が伝わってくる。これら珠玉の言葉たちを
眺めて思うのは、とにかく「羽生選手ってスゴイ」ということ。
このストイックな姿勢を、私たちも見習うべきではないだろうか』

最近、「王者のメソッド」の方ばかり見ていたので、
この「語録」の方を見るのを怠っていましたが、
そうですよね・・(*^-^*)

ゆづの言葉はいつも、人への感謝の念にあふれているし、
何しろポジティブだし、ストイック。

情熱があり、真摯に自分の状況を受け止め、そのうえで
今何ができるかを考えて行動している人です。

職場や、家庭、学校で・・私たちの日常生活に
起こる色々なことに、そういったゆづの精神を反映
させることができるかもしれません。

ゆづはお顔もお姿も美しいけど、外見だけでなく、
心も純粋で清らかで美しいひとです。

ゆづファンは、ゆづの内面にも惹かれているはず。

是非、お休みの合間に読んでみることを
お勧めしたいと思います。

そして、連休中、山形に行かれることが
ありましたら、こちらに立ち寄って見るのは
いかがでしょうか。

殿、利息でござる!」メインロケ地営業開始

yuzuru766.png

『仙台藩の史実に基づく映画「殿、利息でござる!」
のメインロケ地となった国内最大級の映画撮影所
「スタジオセディック庄内オープンセット」
(山形県鶴岡市羽黒町)が、今季の一般公開営業を始めた。

昨夏には「殿、利息でござる!」のロケ地として宿場町、
山間集落、漁村の3エリアを使用。
漁村エリアの商家屋敷では、フィギュアスケートの
羽生結弦選手が7代藩主重村役で出演した。』

公開されるのは11月下旬まで。
営業時間は午前9時〜午後5時(10月以降は午後4時)。
料金は中学生以上1300円、小学生900円。
連絡先は庄内オープンセット0235(62)4299。

夏休みに行くのもいいかもしれないですね^^

ゆづが撮影に臨んだという漁村エリアの商屋敷、
行って見たいな・・と思いました。

東北に行く機会がありましたら、行こうと思います。
(いつ行けるかな(^-^;)

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-05-04 | Comment(6) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWとは言え家でのんびりしている私です。
キシリトールガム、なかなかget出来ないと東京にいる娘に言ったら、なんと送ってくれました。いつもそうなんですよ、私の熱烈ぶりに呆れながらもフィギュアの本とか、羽生君の本とか、DVDとか送ってくれるんです。
男子のフィギュアスケートなんて全然興味がなかったのに、(パリの散歩道)の羽生君を見て一目惚れでした❗なんて綺麗なジャンプをするのかしら❗10代とは思えない色気、かと思ったら可愛い笑顔、そして凛々しいインタビューの受け答え、もう釘付けでした❗羽生君ファンは皆さんそうなんでしょうね。
Posted by フレグランス at 2016.05.04 21:10
私はゆづボトル3つだけ買いました。マリリンさんが好きなボトル2つ入ってますよ。
私も事務職なのでボトルごともっていき、隣に座っている男性にはゆづファンであること知られているのでお互いの机の真ん中にゆづボトルをおいてガム食べてもらってます。
あっそれから5/7仙台の雑誌もらいに名古屋パルコがんばって言ってきます。
Posted by フェイス at 2016.05.04 21:48
まずは まずは、キシリゆづ、GET、良かったですね。
6個買い。も 凄いけど。 なるほど、ゆづ様を、我が家に お連れした訳ですね。 6個、違うゆづなら、やっぱり 欲しいですよね。
私は、前にも、書きましたが、ファミマ予約で、取り置きしてもらい、違うゆづが、4つ だけでしたから、4つ、、、やはり 買ってしまいました。 
 やはり、イオンなど、大きい所へ 行かないと駄目ですね。良かった。良かった!

ゆづ語録は、最初から、最後のページまで、素晴らしいですよね。
大好きです。 
良く あれだけの言葉が、語れる。と思うし。この年になって、21歳の若者 ゆづ。に、沢山、学ばせて いただいています。
枕の横に、ずっと置いて、時々 読んでから 寝ています。

ゆづの凄さは スケートだけだは、ないものね。
姿、スタイル、容姿のバランスの良さから、始まって、、、言い切れない。考え方、発する言葉、・・・全部、全部。

あれ? 話が ずれましたね。

連休関係ない私。今夜は、ゆづ語録を 読んで 寝ましょう。
Posted by はや at 2016.05.04 21:53
フレグランスさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

連休はご自宅でのんびりですか。
いいと思います。
キシリトールのゆづボトル・・娘さんに送ってもらって
良かったですね(^^)/

>私の熱烈ぶりに呆れながらもフィギュアの本とか、
>羽生君の本とか、DVDとか送ってくれるんです

親孝行な娘さんをお持ちでうらやましいです。

>(パリの散歩道)の羽生君を見て一目惚れでした?
>なんて綺麗なジャンプをするのかしら?10代とは思えない色気、
>かと思ったら可愛い笑顔、そして凛々しいインタビューの受け答え、
>もう釘付けでした?

そうでしたか^^
ゆづってホントに美しいですもんね。
ルックスもスタイルも演技も所作も。

演技をしているゆづはホントにスターも顔負けの
色気とオーラがあります。

ゆづがいるだけで、リンクの上が光り輝いて見えますね。

私は昔から「美しい男性」が好きでした。
だけど中身は男っぽい人が好きなんです。
だからゆづに惹かれたのかもしれません。
Posted by マリリン at 2016.05.04 23:03
フェイスさん(^^)/
コメントありがとうございます。

ゆづボトル3つ購入されたのですね。

>マリリンさんが好きなボトル2つ入ってますよ。

おお(^◇^)そうでしたか。
ゆづのあの美しいお顔をみていると幸せな気持ちになります。

>私も事務職なのでボトルごともっていき、隣に座っている
>男性にはゆづファンであること知られているのでお互いの机の
>真ん中にゆづボトルをおいてガム食べてもらってます。

そうでしたか^^
事務職だと、ガムは案外と必需品だったりしますね。
私も最近ではボトルで買うようになっていたので、ゆづボトルは
大変重宝します。

>5/7仙台の雑誌もらいに名古屋パルコがんばって言ってきます。

名古屋で配布が始まりましたか^^
ぜひぜひゲットしてくださいね。
Posted by マリリン at 2016.05.04 23:08
はやさん(^◇^)
いつもありがとうございます。

>6個買いも凄いけど。 
>なるほど、ゆづ様を我が家にお連れした訳ですね。

そうなんですよ(^^)/
6種類全部見てたら、どれもお持ち帰りしたくなって。

おかげで1回で済みました。

>ファミマ予約で、取り置きしてもらい、違うゆづが、4つ。

4つもすごいですよね^^
あと2つもいつかそろうといいですね。

>やはりイオンなど、大きい所へ行かな いと駄目ですね。

あちこちのコンビニやスーパーを回るよりは、イオンなら
絶対にあるんじゃないかと思って、なるべくなら少ない労力で
集めたかったので良かったです(^^)/

>ゆづ語録は、最初から、最後のページまで、素晴らしいですよね。
>大好きです。

ゆづのお言葉からいつも学ぶことが多いですし、
勇気を与えてもらえるし、ほんとにいいですね(*^-^*)

最近、見ていなかったのでまた取り出してみようと思いました。

>ゆづの凄さは スケートだけだは、ないものね。

そうですね(*^。^*)
お人柄もいいし、何しろあの強靭なメンタルが素晴らしいです。

聖書にも「心に満ち溢れているものの中から口は語る」と
書かれているように、心の中が清らかでまっすぐなので、
ああいう言葉が出てくるんでしょうね。

ホントに素晴らしい方だと思います。
Posted by マリリン at 2016.05.04 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます