Faoi幕張。羽生結弦出場せず! - 羽生結弦 成功への軌跡

Faoi幕張。羽生結弦出場せず!


ショックなお知らせです。

ファンタジーオンアイス幕張に、羽生選手が出場しないことが
明らかになりました。

仕方ないですね。

ゆづのケガの治療の方がショーよりも大切です。

ゆづ・・寂しいけど、今はしっかりと怪我を治して、
来季に向けて調整してほしいです。

yuzuru764.png

◆羽生結弦選手 幕張公演欠場のお知らせ◆

『出演交渉を続けておりました羽生結弦選手は、
「左足リスフラン関節靭帯損傷」の加療のため、
幕張公演には出演できないこととなりました
あらかじめご了承ください。
なお、本件におけるチケットの払い戻しは
いたしません
ので、併せてご了承ください。』

Faoi公式サイト

元々、ゆづが絶対に出ると決まっていたわけでもなく、
ファンである私たちが期待していただけのことですから。

「出ない」という発表があるのも異例なことですね。

・・で、幕張の金曜日のチケットなのですが、以前に
「幕張の金曜日のSSが欲しい」といってくださっていた方がた。

ゆづが出なくても行きたいということでしたら、
お譲りしたいと思っています。

恐らくあちこちのチケットサイトでも値下がりしていると
思いますが、よろしかったらご一報ください。

お待ちしております。m(__)m

yuzuru765.png


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-05-01 | Comment(8) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん

こんにちは〜。
はっきり欠場の発表がありましたね。
そうですね、元々出場決定してませんでしたもんね(TT)
まだ現役ですし、無理をして今後に響く位ならしっかり休んでほしいです!

私は神戸予定なのでプルシェンコに続いて羽生選手も欠場なら残念ですけど、他にも魅力的なスケーターが出ますので、それはそれで楽しみたいですね!
あ、欠場ならとかも私が勝手に出るのを期待してただけですけどね(^_^ゞ
Posted by ようにゃん at 2016.05.01 13:35
胸がスッカとしましたー❗❗❗私の期待するお返事がかえってきて嬉しいです。また、ファンの方も私と同じような思いだったのでホッとしました😢これでまた元気になれます。実は私、世界選手権の後ショックで食事が喉を通らなかったのです。そこへ今回の出来事でしょう❗これからは、また熱い想いで応援していきたいと思ってます。羽生君は、フィギュア選手の中で、スタイル一番、ジャンプ一番、表現力一番、性格の良さ一番そしてなんと言っても、一番のイケメンですよね❗「東北運動記者スポーツ大賞」を3年連続で受賞となりましたし、これからどんどん良いお知らせが入って来るでしょうね。
Posted by フレグランス at 2016.05.01 14:46
ようにゃんさん(^^)/

ゆづが幕張に出ないということが明らかになり、
残っていたかすかな希望も無くなってしまって・・
皆しょんぼりしてますね。

最初から出ると発表していたわけでもないので、
ファンが期待していただけのことなんですが。。
それでもなんか寂しいです。

神戸の方に行かれるのですね。^^
その頃までには回復してくれるといいですね。
Posted by マリリン at 2016.05.01 16:49
フレグランスさん(^^)/
コメントありがとうございます。

>胸がスッカとしましたー???私の期待するお返事がかえって
>きて嬉しいです。
>また熱い想いで応援していきたいと思ってます。

胸に遭ったもやもやが少しでも晴れたのならよかったです^^

>羽生君は、フィギュア選手の中で、スタイル一番、ジャンプ一番、
>表現力一番、性格の良さ一番そしてなんと言っても、一番のイケメンですよね?

そうですね(*^-^*)
ゆづはどれをとっても国内ナンバーワンですし、
世界でもナンバーワンですね。

一日も足のケガを治して、来季のためにトレーニングをして
欲しいです。

そして、また世界最高の滑りを見せて、「五輪チャンピオン」、
「絶対王者」を証明してほしいですね。^^

ゆづの幸せをいつも祈っています。
Posted by マリリン at 2016.05.01 17:07
マリリンさん こんにちは。

幕張欠場、現実になりましたね。

でも、試合が大切。無理して ショーに出ないで、完治させて試合にのぞめるように、しなくては。
今、ゆづが 一番辛いのですから。その、気持ちを、分かって ゆづに、会えなくても ファンも我慢しなくては。淋しいです、けどね。
ゆづは、アスリートだから、身体が、第一。

ゆづも、色々、メラメラして、身体はきかないし、辛いよね。ゆづ。

どんな時の、ゆづも受け入れて、怪我を克服して、元気な姿を、リンクで、見せてくれる日を、待っています。

ゆづは、全てが 世界一です。こんな、素敵が、揃ったアスリートは、世界に ゆづ一人だけ。です。

ゆづ、待ってるから。あせらずにね。
Posted by はや at 2016.05.01 17:37
こんにちは、

ご主人さま、今日でしたか。心身ともに慣れるまでお疲れでしょうね。
今月半ば頃にもいろいろあるのですね。

ありがとうございます。私事に首を突っ込むようで迷いますが、気になりましてお聞きしてしまいます。ごめんなさい。

メール戴きました。とりあえずアドレスが復活したようで助かります。

一部の方でしょうが、INの発表もないのに欠場したから行かないのは身勝手だのファンじゃないだのと攻撃している人達がいるようで、ツイをやっている友も嫌がらせを受けました。
チケットも高額、他の費用も、と考えてのことなのに。

毎度毎度、勝手に価値観を押し付けてくる輩には閉口します。マリリンさんは何度も悔しく辛い想いをされたので分かっていらっしぃますものね。行くも行かないもそれなりの考えあってのこと。
羽生さんの快癒を願う気持ちに違いはないと思うのですが。
Posted by yokko at 2016.05.01 18:01
はやさん(*^-^*)
こんにちは。

幕張の欠場・・仕方ないですね。
元々出ると発表があったわけでもないので。

怪我の治療の方が大事ですものね。

ファンも我慢しなくてはいけないですね(^-^;

>ゆづも、色々、メラメラして、身体はきかないし、辛いよね。ゆづ。

そうですよね^^
ゆづが一番辛いのではないでしょうか。
怪我さえなければね、やりたいことはいっぱいあると思います。

>ゆづは、全てが 世界一です。こんな、素敵が、
>揃ったアスリートは、世界に ゆづ一人だけ。です。

ですね(^^)/
ゆづは世界一素晴らしいスケーターですから。

私たちファンはそんなゆづを応援できるのですから幸せですね。
Posted by マリリン at 2016.05.01 19:13
yokkoさん(^^)/
いつもご心配いただき、ありがとうございます。

>メール戴きました。とりあえずアドレスが復活したようで助かります。

良かったです(*^-^*)
安心しました。

>一部の方でしょうが、INの発表もないのに欠場したから
>行かないのは身勝手だのファンじゃないだのと攻撃している
>人達がいるようで、ツイをやっている友も嫌がらせを受けました。

残念な人がいるんですね・・

人それぞれ事情もあるので、一概に自分勝手だとか、
ファンじゃないとか、決めつけることがいかに愚かなことか。

いますよね〜そういう、やたら「自分は正しい」と
思い込んでいる空気を読めない人って。

>行くも行かないもそれなりの考えあってのこと。
>羽生さんの快癒を願う気持ちに違いはないと思うのですが。

大切なのはショーに行くか行かないかではないですよね。

そうですそうです。
ゆづの回復を願う気持ちはショーに行こうが行くまいが、
ファンであれば変わりません。

そんなことで人をとがめるような人たちとは、
親しくしたくないですね。"(-""-)"

無視しましょう。
Posted by マリリン at 2016.05.01 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます