きき湯にゆづのマグネットがついてくる! - 羽生結弦 成功への軌跡

きき湯にゆづのマグネットがついてくる!

まず、嫌なニュースです(-.-)

ネットにあのゲスな週刊大衆の記事
上がっていました。

見たくない人もいると思うので、リンクは
貼らないでおきます。

ホントにひどい記事ですね。
改めて怒りがふつふつと湧き上がってきました。

ゲス大衆、消えてほしいです。

・・で、次はうれしいニュースです。

ゆづのマグネットが10種類もある、「きき湯」が
限定販売開始されます。

羽生結弦選手のマグネット付き「きき湯」が限定発売
入浴剤とダブルで癒される!」

「バスクリンの入浴剤「きき湯」シリーズから、
フィギュアスケーター羽生結弦選手のマグネットが
付属した「きき湯 冷泉炭酸湯 スパリラックス」と
「同 スパリフレッシュ」が3月より数量限定で販売される。

yuzuru344.png

羽生選手の華麗なスケートシーンを採用した
マグネットは全部で10種類。

うち1つには羽生選手本人の直筆サインが
印刷されているとのこと。

yuzuru343.png

まだ、ファンヒートのマグネットもすべて
コンプリートできていないのに・・(;´・ω・)

頑張らなくては!

それにしても、きき湯のマグネット、10種類とは
嬉しいですよね(*^-^*)

集めても実際にはもったいなくて使ってないんですけど、
持っているだけで満足です。

ゆづファンの皆さま、きき湯ゆづマグネット、
ぜひとも10種類集めましょう。

それから、今日、こちらの雑誌が出ました。

yuzuru345.png

フィギュアスケート プリンス (EIWA MOOK)

プリンスなので、大丈夫だと思いますが、
届きましたらまた、どんなだったかご紹介しますね。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-02-26 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、

またまたですね。嬉しいような、探すのも買うのも大変なような・・・
ボチボチと集めますか。

クリケットでの練習の様子がFBに上がり少しほっとしましたね。

ただ、またぞろ週刊誌が貶し記事を連発してます。世界に誇るべきアスリート、そんな思いはゲスメディアにはありません。羽生さんの言動を信じて揺らがないようにしたいものです。

セ〇ンて羽生さんと小塚さんをターゲットにしていますね。反面、あちこちで叩かれるAさんを意外にも擁護したり、褒め記事にしていることはご存じですか?

メディアは利害で動きます。Aさん(プロの女子スケーターさん)が羽生さんに関するネタ元という話が広告業界には出ています。ハビさん絡みで羽生さんには近づいて欲しくない、と願うばかりです。
よく注意して見てください。
Posted by yokko at 2016.02.27 10:41
yokkoさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

この間は色々とご心配していただきありがとうございました。

>クリケットでの練習の様子がFBに上がり少しほっとしましたね。

先ほど見ました(^^)/

ゆづ、ちゃんと練習できているんですね。よかった!
あの情報はいったいなんだったのでしょう?

がせですかね。

>またぞろ週刊誌が貶し記事を連発してます。
>世界に誇るべきアスリート、そんな思いはゲスメディアにはありません。
>羽生さんの言動を信じて揺らがないようにしたいものです。

日本ておかしな国ですね(´・ω・`)
自国の英雄をわざわざ貶めて・・

世界がうらやむ偉大なスケーターだというのに・・。
恥ずかしくないのかな?くだらん悪口記事書いてさ。

バカとしか言いようがありません。(-.-)
ゆづがあまりにも品行方正過ぎて、ネタがないのでしょうね。


そもそも人様の不倫だとか不祥事ばかりをスクープして
お金儲けしている自体、品位がないですけどね・・日本のゲスコミ。

Aさんがネタ元というのも真実かどうかわかりませんが、
ゆづの親友の彼女ですから、信じたい気持ちです。

でも・・・わからんけどね(^-^;
Posted by マリリン at 2016.02.27 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます