羽生結弦はいつも感動を与えてくれます。 - 羽生結弦 成功への軌跡

羽生結弦はいつも感動を与えてくれます。


ゆづが見れる番組の予告動画が出ていました。

http://dai.ly/x3pb6j0

160130 予告2つ 投稿者 YzRIKO

日テレプラス。
荒川静香 Freiends+a2015-16

2月29日(月)22:00〜
羽生結弦が登場!

yuzuru214.PNG

再放送は3月にやってくれるみたいです。

「日テレプラス」アイスリンク仙台復興演技会。

放送予定時間。

1月31日 日曜日12:30から
再放送日 2月28日 17:30から

ゆづ、4回転半まで飛びたいそうです。(^^)/
すごいですね。

現役中にぜひ叶えて欲しいです。

yuzuru215.png

yuzuru216.png

yuzuru217.png

そしてこちらも明日放送です。

Ch.299 テレ朝チャンネル2。

「フィギペディア」

▽羽生結弦、浅田真央、日本新世代の活躍を追う
GPシリーズ2015総集編。

2016年1月31日(日) 11時00分〜14時00分

28日の木曜日は18:55からずっとテレ朝2を見ていました。

18:55からの2時間余りは2015年の男子シングル
グランプリファイナルのショートとフリーの演技でした。

21:55からの30分は昨シーズンの羽生選手の
ファイナルの演技でした。

バラード1とオペラ座の怪人です。

http://dai.ly/x2cgrao

2014GPF yuzuru HANYU SP 投稿者 yusu01207

http://dai.ly/x2cizgr

GPF2014 Yuzuru HANYU FS 投稿者 yusu01207

http://dai.ly/x2cj08e


GPF2014 Yuzuru HANYU インタと表彰式 投稿者 yusu01207

わずか1年と2か月ほどしかたっていないのに、
何か懐かしいです。(^^)/

ゆづがあのアクシデントで怪我した後、
NHK杯で不本意にも4位になった時は、すれすれ
ファイナルに行くことができてホッとはしたのですが。

まさかまさかの完璧ともいえる演技での2連覇達成。

感動しかありませんでした。

こんなすごいアスリートは見たことがないです。

ゆづの演技はいつも私たちに喜びと感動を
与えてくれますね。

残すは3月に行われる世界選手権です。

今年もどんな感動的なドラマが待っているのでしょうか。
楽しみですね。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2016-01-30 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。羽生くんの出る番組、結構あるので当分寂しくないですね。そして昨シーズンのファイナル。これも私はライストで見ていました。NHK杯から2週間弱でよくあの演技ができるまでになりましたよね。しかもそばにコーチの居ない状態での練習で。
テレ朝2でファイナル初制覇と連覇と、もういやというほど放送されていますが、私はその前の優勝してない時の演技も放送して欲しい。動画でしか見てないもんで・・・。

あっ、それから米男子が大変だと言ったのは、けが人が続出しているということです。ジュニアのネイサンくんがフリーで4回転4回着氷してジュニアとシニアの両方の世選に出ることになったのになんとEXでもともと悪かったところを傷めて両方棄権することに。密かに注目していてどちらの世選に出るのか?両方!2度楽しめるじゃん!直後にけが・・・。両方出られなくなりました。という悲しい話でした。本人が一番つらいでしょうが。なので羽生くんには、けがしないで欲しい。捻挫とかもそうだけど練習中に壁にぶつかったり人に当たったり、ほんとにもう二度とないように気を付けて貰いたいです。
Posted by しま at 2016.01.31 00:23
いつもありがとうございます。

>羽生くんの出る番組、結構あるので当分寂しくないですね。

ゆづ番組多くなりましたね。
ゆづ不足の1〜3月はそういった番組はうれしい限りです。

>昨シーズンのファイナル。これも私はライストで見ていました。NHK杯から2週間弱でよく>あの演技ができるまでになりましたよね。しかもそばにコーチの居ない状態での練習で。

ほんとですよね(^^)/
私もライストで見ていたけど、ほんとに素晴らしかったです。
あんな悲惨なことがあってもいつも前向きで、自分のベストを尽くす
姿に心から感動しました。

アメリカの選手にそんなことがあったのですか。(;´・ω・)
大変でしたね。

ジュニアもシニアも両方の世選に出られるなんてことあるんだ・・。

でもどっちも棄権だなんてほんとに残念無念でしたでしょうね。

ゆづにはもう二度とあのような怪我はしてほしくないですね。

Posted by マリリン at 2016.01.31 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます