オリジナルゆづグッズを作って遊んでみました、 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

オリジナルゆづグッズを作って遊んでみました、

ゆづの初戦前に来年の「ゆづカレンダー」を作って
いました。

作るといっても、こちらのサイトに注文するのですが。





オリジナルのポストカード50枚 450円。


好きなデザインを選んであとは好きな画像
(もちろんゆづのね)を選んでいくだけ

今回は可愛い猫ちゃんとゆづのコラボにしました

yudu2507.png

毎月違った画像にして12パターンのゆづを
堪能することができます。

いくつかご紹介しますね。

yudu2508.png

ゆづの腹筋が大好きな人にはこんなのも。

yudu2509.png

yudu2510.png

卓上カレンダーもお揃いの画像を使って
作れちゃいました。

自分の誕生月の2月には大好きな「悲愴」を
チョイスしました。

yudu2512.png

yudu2513.png

yudu2514.png

マグカップも作っちゃいました(*^-^*)

yudu2511.png

届くのが楽しみです。

ゆづカレンダーは家じゅうどこにでも飾りたいので、
あと3つは作ろうかな。

壁掛けカレンダーが、1240円で作成できるので、
そんなに高くないと思います。

卓上カレンダーも990円でできました。

マグカップも940円です。

そのほか、ノートやメモ帳、マグネット、
ボールペン、キーホルダー、マウスパットに
Tシャツ、トートバックなど。

何でも作れちゃいます。

自分用や、お友達にプレゼントするためなどに
最適ですよ。^^

世界に立った1つのオリジナル「ゆづグッズ」。
作る過程もとても楽しいです。(*^-^*)

次はマウスパットを作ろうと思います。

・・と、こんなことしてゆづで遊んでいる間にも、
カナダにいるゆづ様は練習に励んでいるのでしょうか。

落ち着かないですけど、たまった雑誌でも読みながら
ゆづのGPシリーズ初戦を楽しみに待つことにしましょう。

先日はこちらの雑誌が届いてました。

yudu2515.png

フィギュアスケート15-16シーズン展望号 (日刊スポーツグラフ)

これはこの間のkiss&cryとは逆にデカサイズ。

デカいといってもA5版くらいかな?

記事が充実していて、読み応えがありました。

写真もね、トロントのゆづの練習風景などがあって、
とても自然でたのしげなゆづの笑顔が満載ですごく
よかったです。(*^-^*)

記事に関しては忙しくてまだ全部読めていないのですが、
読んだらまたシェアしたいと思います。

お楽しみにしてください。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2015-10-19 | Comment(6) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさんこんにちわ〜秋晴れで爽やかな日ですね(*´∇`*)
羽生くんカレンダーすごい!メロディ
羽生くんに囲まれ幸せですねハート
てかマグカップいいですねー
顔がUP気味の羽生くんの写真でマグカップを作ったら〜チュッなかんじになるかな目がハート
Posted by けぃ at 2015.10.19 12:36
けいさん(*^-^*)
ゆづのカレンダー、作ってみましたよ。

>羽生くんに囲まれ幸せですね。

そうですね^^
出来上がってくるのが楽しみです。

>マグカップいいですねー

マグカップも可愛いですよね^^
もったいなくて使えないですけど。

部屋に飾っておきます。
Posted by マリリン at 2015.10.19 20:25
まりりんさん(#^.^#) 素敵なカレンダーですね。
腹筋チラまであって、ドキドキしちゃいます(>_<)

どれもこれも欲しくなるグッズばかり…。
結弦製品に囲まれたら幸せですよね(*^_^*)

私も作ってみたいです(^^)v

今度お会いするときに作品見せてください〜!(^^)!
Yさんのペットボトルカバーとともに(*^^)v
Posted by けつぽん at 2015.10.19 23:11
けつぽんさん(*^-^*)
こんにちは〜。
いつもありがとうございます。

もっと早くカレンダーを作成したかったのですが、
今になってしまいました。

腹筋ゆづ・・ドキドキですよね^^
これを待ち受けにしている人もいますよね。

誰でも簡単に作れちゃうのでよかったらぜひ、
けつぽんさんも作成してみてくださいね^^

作る過程も楽しいですから。

12月にお見せしますね^^
Posted by マリリン at 2015.10.20 07:59
こんにちは(*^o^*)これはスゴいですね!ゆづくんだけじゃなくて他の写真も使えますね(笑)←夜中に試しにやってみたんですが、保存した画像があまり良くないみたいで(^^;)でもなにかしら作ってみたいと思ってる私です。
雑誌は全くチェックしてない(>_<)いや、これから、これから!マリリンさんの雑誌紹介も楽しみにしてますよ!
Posted by ゆう at 2015.10.20 10:05
ゆうさん(*^-^*)
コメントありがとうございました。

ゆづグッズ作りにチャレンジされたのですね^^
やってみると案外楽しいですし、簡単にできますでしょ?

これからもどんどんオリジナルゆづグッズを作って
行こうと思います。

雑誌もたくさん出ているので、もうどれを買ったかわからない
状態になってしまいそうですね(^-^;

じっくり読んでしっかり紹介していきますね。
Posted by マリリン at 2015.10.20 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428085061 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます