ゆづ関連グッズがすごい。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ゆづ関連グッズがすごい。


「羽生選手」がコマーシャル契約をしている商品を買うと
「ゆづグッズ」がおまけでもらえるらしいと聞いて、
皆、目が血走ってますね(;´∀`)

まずはこちら。

yudu2405.png

おなじみロッテのガーナチョコ。

抽選で150名の方にゆづのクオカードが当たるとのこと。

真っ赤なゆづ、足を上げているゆづ。
ポーズも衣装もばっちり決まってますね。(*^-^*)

でもこれ、たった150名だけしかもらえないの?
たくさんチョコレート買っても、報われないなぁ(;´∀`)

それから「きき湯 ファンヒート」を買うと、
これまた羽生結弦のマグネットがついてくるらしいです。

yudu2406.png

(初回生産分のみ)

早く買わないともらえない・・ということでしょうか。
でもまだ発売されていないみたいですね。

これも欲しいですけどね(*^-^*)

でも・・きき湯、高そう(≧0≦)

万が一、クオカードもマグネットもダメだったら、
自分だけのゆづグッズを作ってもいいかも。

私も自己使用と、お友達にプレゼントしただけですが、
ゆづグッズを作って楽しんでいます。

両面ゆづのキーホルダーとか。

yudu2407.png

yudu2409.png

ボールペン。

yudu2408.png

そのほかに卓上カレンダーや壁掛けカレンダーも作りました。

来年用のもまた作ろうと思っています。(^^)/
作る過程もまた楽しいですよ。


それから、今、ゆづファンの間では「ハングル」が
人気らしいです。

絆ハングル

yudu2412.png

何でもこのハングルを作っている会社の社長さんが
東日本大震災の復興支援に取り組む羽生選手の姿に共感し、
今年2月、知人を通じて、羽生選手宛てにバングルを
送られたそうです

その後、ファンの方から、ハングルを巻いた
羽生選手の画像が添付されたメールが届き、
羽生選手が実際に身に着けてくれているのを
確認したということです。

それからファンの方のブログでこのことが話題になり、
今ではファンの間で、このハングルが人気なのだそうです。

なお社長は「再び金メダルをとってほしい」との
願いを込め、金色のバングルも贈る予定だそうです。

ちなみに羽生選手に贈ったタイプのバングル(TB―19)は
1個5400円(税込み)。

名前や生年月日を刻印したタイプは8640円(同)。

セイバーワン公式サイト

アマゾンだともう少し安く購入できそうですね。^^

[セイバーワン]SAVER ONE シンプル甲丸型 純チタンバングル Sサイズ 長さ約13cm 幅約5.0mm TB-19(S)

yudu2413.png

これがホントに羽生選手が身に着けているものなのかを
確認しようと思うなら、
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
のところを見るとわかりやすいです。

思いっきり「ゆづ表紙本」が並んでいました。(*^^*)

これが羽生選手が身に着けているハングルである
ことは確かなようです。

ということで、先ほど私も注文しました。

ついでにこの雑誌も表紙がステキなので、ポチりました。(^^)/

yudu2404.png

FIGURE SKATING BEST SCENE (フィギュアスケートベストシーン)

次から次へとゆづが表紙の雑誌が出るので、
迷ってしまいますが、今回はこの表紙にひかれてお買い上げ!

届きましたらまた、どんな内容だったかお伝えしますね。
(9/28だからまだまだ先ですが)

今日はゆづ関連グッズに関するお知らせでした。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。


フィギュアスケートランキングへ

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2015-09-07 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、

昨年、マリリンさんはオリジナルカレンダーでしたね。
好きなショットのグッズなんて最高です。

昨年マリリンさんに教えていただき「カレンダーもどき」を作ってもらいました。
大きな予定表&メモ表みたいにアレンジしたのですが、家人の伝言書き込みで3か月で傷んでしまいました。

来年のカレンダー、お写真チョイスがよくて(卓上が特に)保存用に買うつもりです。

ロッテさん、展開するお店で数が違うようです。
150名はどこかな?イオンは400名、ローソン100が20名、とか。お店を変えれば貰えるかもですよ。

私は運がなさそうなのでダメかな・・・
NHK杯、最速プレオーダー、全滅でした。メル友さんの二人がFSの日を引き当てたのでそれだけでも良かったのですけれど。

マリリンさんはどうでしたか?

遅れましたが、動画拝見しました。
曲も結弦くんのチョイスも素敵ですね。
マリリンさんは変わらない、記事は少しずつ変わってきていますが根底にあるものはブレてませんね。

先般、友人の仕事関連でスケート関係者の方とお会いしました。
ショーの間、練習生や選手らと同じリンクで練習、振り付けしたそうです。

記念にお写真撮ったり、短い会話もあったらしくその際の話を聞きました。

結弦くんはJrの選手に「頑張ってるね、僕より上手い」などと言ってますね。
励ましの意味を込めての言葉だと思っていましたが、本心そう思っているようです。
上手くなるためのアドバイスを聞かれて、「僕よりここで練習している子等の方がレベルが高いよ」と答えたのだとか。

真剣に練習に取り組む若い選手たちのポテンシャルと技術を公平に、また真摯に見ていると関係者の方は仰っていました。
クリケットのレベルも高いですから、まだまだ高みを目指そうとする姿勢を感じられたお話でした。

平昌までの道のりが平坦ではないこと、結弦くんが1番解っているようですね。

長々と駄文をすみません。

(Tさん、お元気ですか?)
Posted by yokko at 2015.09.08 18:34
yokkoさん^^
いつもありがとうございます。

とまとさんはまもなく退院だそうですよ。
昨日メールをいただきました。

ご心配していただきありがとうございます。

>昨年、マリリンさんはオリジナルカレンダーでしたね。
>好きなショットのグッズなんて最高です。

そうなんですよ^^
今年ももちろん作りますよ。
壁掛けと卓上、好きな写真で作れるのが嬉しいですね。

>昨年マリリンさんに教えていただき「カレンダーもどき」を作ってもらいました。

おお(´∀`)
そうだったんですね。それは良かったです。
ご家族も喜んで使ってくれたのですね。

>ロッテさん、展開するお店で数が違うようです。
>150名はどこかな?イオンは400名、ローソン100が20名、
>とか。お店を変えれば貰えるかもですよ。

なるほど(*゚▽゚*)
どこでも同じではないのですね。
教えて下さり、ありがとうございます。

>NHK杯、最速プレオーダー、全滅でした。

はーい(´;ω;`)
全滅でした・・・。

チームのみんなもダメでした(泣)
今年は相当厳しいですね。

会場もあまり大きくないからかな・・。
埼玉スーパーアリーナくらい大きいところでやってくれれば
もっと大勢の方が見れると思うんですけどね。。

>遅れましたが、動画拝見しました。
>曲も結弦くんのチョイスも素敵ですね。

ご覧いただきありがとうございます(´∀`)

>マリリンさんは変わらない、記事は少しずつ変わってきていますが
>根底にあるものはブレてませんね。

そうですか^^
そう言っていただけると嬉しいです。

いろいろ思うことはありますが、そうですね、
根幹はブレていないとおもっています。

>友人の仕事関連でスケート関係者の方とお会いしました。
>ショーの間、練習生や選手らと同じリンクで練習、振り付けしたそうです。

へえ(´∀`)

それはそれは。
いいお話が聞けましたか?

>結弦くんはJrの選手に「頑張ってるね、僕より上手い」などと言ってますね。
>励ましの意味を込めての言葉だと思っていましたが、本心そう思っているようです。
>上手くなるためのアドバイスを聞かれて、「僕よりここで練習している子等の方がレベルが高いよ」
>と答えたのだとか。

ゆづと直接お話ができたのですか?(^O^)
羨ましいですね〜その方。

ゆづは人の努力をすごく褒めるし認める人ですよね。
特に若い後輩たちに関しては、ショーでもジャンプを飛ぶように
勧めたり、褒めたり・・ほんとに後輩思いですもんね。

>真剣に練習に取り組む若い選手たちのポテンシャルと技術を公平に、
>また真摯に見ていると仰っていました。

そうでしたか^^
ゆづはほんとに素晴らしいですね、人としてもスケーターとしても。

>まだまだ高みを目指そうとする姿勢を感じられたお話でした。

ホントですね^^
これからも若い選手に刺激されてますますたかみを目指して欲しいです。
Posted by マリリン at 2015.09.08 20:32
私もNHK杯全滅でした〜。厳しいですね。
パソコン駆使してグッズ作り、羨ましいです。私ももっとパソコン使えるようになりたいです。。
マリリンさんを始め、ブロガーさんって尊敬してしまいます。
素敵なブログを届けてくれて感謝です。

ところで、今日はKENJIの部屋、良かったですね。今月は楽しみが続きますね。マリリンさんの感想も楽しみにしています。
Posted by ゆづぽん at 2015.09.08 23:45
ゆづぽんさん(´∀`)
いつもありがとうございます。

やっぱりNHK杯だめでしたか・・・(^。^;)
厳しいですね〜今回は。

ゆづグッズを作るときはあるサイトを利用して作ってもらっています。
自分では画蔵を選んでアップロードするだけですので、ゆづポンさんでも
きっと出来ますよ。

kenjiの部屋、そうだ・・契約しようと思っていたのにまだ
してなくて、今日のは見れてないのです・・。

おそらく再放送ありますよね。

次回のは絶対に見ようと思います^^

ゆづポンさんは見れたのですね^^

ラインでみんなからだいたいの様子は聞いてますが、
ゆづ・・燃え尽きていたらしいですね、五輪後は。
そんな中でも頑張ってワールドでも優勝して。

ほんとにすごい人だと思いました。


Posted by マリリン at 2015.09.09 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425517322 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます