「ゆづファン通信?」すごくよかったです! - 羽生結弦 成功への軌跡

「ゆづファン通信?」すごくよかったです!


帰宅したらこれが届いてました。

yudu2197.png

フィギュアスケートファン通信 (メディアックスMOOK)

愛するゆづ様が「お帰り」って言って迎えてくれたので、
早速開けてみたところ・・・感激(≧▽≦)

これ、ほとんど「羽生結弦」本ですよ、まじで

表紙をめくるといきなりめっちゃ笑顔のゆづがいました。

こんな感じかなぁ(*^-^*)

yudu2261.png

これは国別の時のあの4回転ループを跳んだ
時のはじけている笑顔ですね。

yudu2260.png

うれしいのは、
「ジュニア時代から2014-2015シーズンまでの
羽生結弦ベストショットヒストリー」。

ジュニア時代からの可愛いゆづがいっぱいでした。

yudu2262.png

12ページの練習着姿のきりっとした顔のゆづがすごく
素敵だと思いました。

そして4大陸の時のあどけない可愛いゆづも大好き。

tigoineru17.png

17ページの「悲愴」のゆづもかっこいい。

18ページの「悲愴」のゆづはかっこよくて美しい。

22ページの2012年世界選手権で表彰台に
乗った時の笑顔のゆづも可愛いし。

2012年のNHK杯で優勝したときの金メダルを
持って微笑むゆづがめっちゃかわいくて。

どうしてこんなに可愛いんだろう。(≧▽≦)

かと思えば、2013年のスターズオンアイスでの
迫力のあるゆづもかっこいいし。

44ページの練習着のゆづ、何かを考えているのか、
すごく真剣な顔をしているんですけど、これがまた
かっこいいんですよ。

72ページから始まる「羽生結弦の師弟愛と友情」
のところのブライアンとゆづの写真はとても良かったです。

「つかの間のほほえみ」→めっちゃかわいい笑顔です。

「完全燃焼したゆづをやさしく見つめるオーサー」

この時のゆづ様が何ともセクシーなのです。( *´艸`)

もうこんな表情見せられたら、もしかしたら
男性までゆづ様に惚れてしまうのではないでしょうか。

それくらいアンニュイな表情の美しいゆづ様でした。

そしてそして、82ページからは最近のゆづ様です。

faoi幕張のヴァーティゴのゆづ、大人っぽい表情。

DOIでの「SEIMEI」を演じるゆづ様もいました。

裏表紙はビリーブのゆづ様です。

この雑誌は、「ゆづ様写真集」でしたね( *´艸`)

後ろの方に「選手名鑑」が載っていましたが、
ほんのちびっと・・・でした(^-^;

ゆづファンではない方にはつまらないかも
しれません。

でもでも、羽生結弦大好きなあなたには、
超〜〜お勧めですよ(*^-^*)

お宝にしてほしい1冊です。

yudu2197.png

フィギュアスケートファン通信 (メディアックスMOOK)

むしろ「羽生結弦ファン通信」という
タイトルにしてもいいくらい「ゆづづくし」でした。


ところで皆様、アイスクリスタルにはエントリー
されましたか?

中々ないチャンスですので、当たったらラッキー
って感じでどんどん申し込みましょう。

「好きなスケーター」を選ぶとき、
1番が「羽生結弦」で、2番をだれにしようか・・
考えたんですが、ゆづ以外にいなかったので、
2番目も「羽生結弦」にしちゃいました。

仕方ないですよね〜(^-^;

そもそもゆづファンにならなかったら、
アイスクリスタルに入ってみたいとも思わなかったし。

ゆづ様が現役の間は、入会希望者が多いでしょうから、
競争率が高そうですよね。

ゆづが現役で滑ってくれるのもあと3年・・
を切りましたよね(/_;)

その間にあと何回、ゆづ様の演技を生で見ることが
できるのでしょうか・・・。

今日は、「あの感動をもう一度。」
2014年グランプリファイナルのゆづです。

https://youtu.be/Ytli7eJsVKM


この大歓声

最高でしたね(^^)/

また今年の年末も、ゆづ様がファイナルで優勝する
瞬間を見ることができるでしょうか。

きっと見れますね。

yudu9024.png

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)

banner.png

日本ブログ村にも参加しました。

久しぶりに1位に返り咲きました(^^)/
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2015-07-29 | Comment(9) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、1位おめでとうございます光るハート

お仕事が終わって結弦君が迎えてくれたら疲れも吹っ飛んだのでは?
これ良かったんですね〜
私まだ、買った事なかったんですけどめちゃめちゃ惹かれる〜
欲しい️田舎の本屋さんでは売ってないかも…
ネットで購入されてるんですよね?

どれもこれも買える訳ではないので参考になります(o^^o)
Posted by キラキラ at 2015.07.29 20:34
マリリンさん 1位おめでとうございます(≧∇≦)

フュギアスケートファン通信 購入しました(≧∇≦)
お宝にしますハート️。
グランプリファイルの動画 ありがとうございます。
あの時の 感動が蘇ってきました。 まばたきする間も惜しいくらいに 感じますね。羽生さんの 演技 を 見る度に 魅入られ 益々 深みに嵌ってます。
Posted by ゆり at 2015.07.29 23:26
〜マリリンさんへ〜
私も今日、本屋さんへ行きました。
恒例の「日本男子応援ブック」を買うつもりでしたが、手に取った「フィギュアスケートファン通信」の中身を見てビックリ!
開いたP1から笑顔が素敵なユヅルくん☆
めくってもめくってもユヅルくんづくしで、ほぽ一冊ユヅルくんでしたね。
2008〜のユヅルくんヒストリーで、こりゃファンは買うでしょう!
P17の悲愴のユヅルくんは芸術的ですね。
裏表紙のbelieveの横顔も素敵です。
マサカ、こんなに羽生結弦づくしとは、驚きました。
たまたま一緒にいた、奥様に「誰のファンですか?」と聞かれ「羽生くんです☆羽生くんだけなんです」と言ったら「私もよ〜」と全く一緒で、話しが合う合う。
長い事、本を見ながら、ユヅルくんづくしで盛り上がりました。
そして、二人揃って、「ファン通信」を手にレジへ。
この方は、12年のロミジュリからでその時から、変わらずユヅルくんが大好きで毎日毎日見てるそうで、ユヅルくんの全てが大好きで「一緒一緒!」と話しが盛り上がり、楽しかったです。
マリリンさんも、アイスクリスタルでの好きなスケーターでの1位2位が羽生結弦。
分かります〜 私もそうです。他は無いです。
ユヅルくんがいなかったら、フィギュアスケートは残念ながら、虜になる事も見る事も無かったかなぁ。
とにかく、ユヅルくんは特別なお方です。
8月の24時間テレビと、それからグランプリシリーズも始まりだし、楽しみとワクワクが待ってますが、現役があと3年かと思うと、「1日1分1秒を大切に」というユヅルくんの言葉が身に染みて感じます。
3年…大切に大切に感じ取っていきたいですね。
話し戻りますが、今回こそと思った「応援ブック」も「ファン通信」もレクイエムとハロアイがなかったですよね。
また次回かな。
〜KAZUMI〜
Posted by KAZUMI at 2015.07.29 23:34
マリリン様 みな様 今晩は!

いつも ユヅ愛 溢れる マリリンさんのブログ
通常運転? に戻って ほっとしました!
って言うか スピード出しすぎじゃない!? と思う程 ブログ更新されてますね! ()
Posted by 朋ちゃん at 2015.07.30 00:12
マリリンさん ごめんなさい!
書く途中で コメント 送ってしまった様です
(汗)
言いたかった事 マリリンさんの キュートなブログ 早く 復活してくれて 嬉しかった事
そして スピードアップ? のブログ更新!
楽しみだけど 無理してないかな?
ちゃんと お休み とれてるかな?と 心配も
しています!
我ら?のマリリンさんは思った通り 精神力
強い! 何があっても ちょっとや そっとでは メゲナイな! と安心しました。
このところ 本屋には近寄らない(笑 )事にしている(結弦君が誘惑する) ので
マリリンさんが お薦めの 「ユヅ ファン 通信…?」とやら 買って見ようと思います(笑)
Posted by 朋ちゃん at 2015.07.30 00:35
キラキラさん(*^-^*)

>マリリンさん、1位おめでとうございます。

ありがとうございます。^^
ブログ村では久しぶりの1位です。
皆様の応援のおかげです。


そうですね^^
29日にゆづ本が届くとは思っていましたが、
この雑誌、想像以上によくて大満足でした。

疲れも吹っ飛びました。

私もいつもネットで買います。

うちの近くにも本屋さんがなくて・・。
車で30分以上走らないとないのですよ(^-^;

どんだけ田舎なんだ・・。

買いに行く暇もないし・・で、いつもアマゾンで
購入しちゃいます^^
Posted by マリリン at 2015.07.30 19:40
ゆりさん(*^-^*)

>マリリンさん 1位おめでとうございます(≧∇≦)

ありがとうございます。

しばらくぶりの1位です。

ゆづじゃないけどやっぱり一番上は気持ちがいいですね^^

>フュギアスケートファン通信 購入しました(≧∇≦)

そうでしたか^^
これはほんとに「ゆづ本」でしたね!

こういうのがたくさん出るとうれしいのにね。

>グランプリファイルの動画 ありがとうございます。
>あの時の 感動が蘇ってきました。

私もゆづの動画を見るのが久しぶりでしたので、
やっぱりゆづが「復活!」って感じのファイナルは
何度見ても感動しますね。
Posted by マリリン at 2015.07.30 19:43
kazumiさん(*^-^*)
こんばんは〜。

>「日本男子応援ブック」を買うつもりでしたが、
>手に取った「フィギュアスケートファン通信」の中身を見てビックリ!
>開いたP1から笑顔が素敵なユヅルくん☆

>めくってもめくってもユヅルくんづくしで、ほぽ一冊ユヅルくんでしたね。

でしょでしょでしょうー!?(^◇^)
これはゆづファンなら買ったほうがいい本ですよね。

マジで丸ごとゆづでしたもん。

どこまでゆづが続くのかと思ってみてたら
ほとんどゆづでしたよね。

本屋さんでゆづファンのおくさまとお知り合いになったのですね^^
いるんですね〜やっぱり、ゆづファンがたくさん。

>話しが盛り上がり、楽しかったです

良かったですね。(^◇^)
楽しい時間を過ごすことができましたね。

>アイスクリスタルでの好きなスケーターでの1位2位が羽生結弦。
>分かります〜 私もそうです。他は無いです。
>ユヅルくんがいなかったら、フィギュアスケートは残念ながら、
>虜になる事も見る事も無かったかなぁ。

そうですよね〜(*^-^*)
わたしもフィギュアは好きでしたが、ほとんど
女子ばかり見ていた、ライトなファンでした。

男子に興味を持ったのはやっぱりゆづが出てからですね。

ゆづのおかげで今はアイスショーにまで行くようになりました。

アイスクリスタル、当たるといいですね、お互いに(*^-^*)
Posted by マリリン at 2015.07.30 19:53
朋ちゃん(*^-^*)
心配していただきありがとうございました。

お返事がなかなかできなくてホントにすみませんでしたm(__)m

通常運転に戻りましたよ^^
皆様の温かい声援のおかげです。

>我ら?のマリリンさんは思った通り 精神力
>強い! 何があっても ちょっとや そっとでは メゲナイな! と安心しました。

ゆづ様の試練はこんなものじゃなかったでしょうからね。
私もゆづを見習ってメンタル強くしないと^^

このゆづファン通信は見たら絶対に「買ってよかった」と
思うと思います^^

ゆづ本です、まじで。

久々におすすめできるいい雑誌でした。
Posted by マリリン at 2015.07.30 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます