第二弾、お台場ゆづフィギュア見学ツアーの詳細について。 - 羽生結弦 成功への軌跡

第二弾、お台場ゆづフィギュア見学ツアーの詳細について。


昨日は、取材後の5人での『オフ会」を
楽しむことができました。(≧▽≦)

なお、取材の内容については、放送が終わるまで、
内密にする約束になっていますので、ご了承ください。


それにしてもゆづ友さんたちと行うオフ会って、
ホントに盛り上がりますね〜!

19日に行く「お台場ゆづフィギュア見学ツアー」が
増々楽しみになってきました。

yudu2134.png

そのお台場ツアーなのですが、前回の約2倍の人数で
行くことになりそうです。

日曜日ということもあり、また関東では夏休みにも
突入しますし、まさかまさかの「写真展」も開催される
とのことで、かなり混雑が予想されます。

大人数、日曜日、夏休み、写真展もあるという
要素を考慮すると、実際に見て触って楽しむことが
できるのは時間的にも短くなりそうですね。

予定としましては、13時から15時くらいまでに
見学をし、その後ランチに・・。

ランチ会場もすでに予約済みです。

ただ、バイキングということもあり、70分しか
いることができません。

(おひとり様、約2000円です。)

そこで、別の会場にて2次会をすることにしました。

ランチ会場からちょっと歩きます。

2次会は会場の都合により16:30から
18:30という予定
になりました。

ちょっとあわただしくて申し訳ないのですが、
参加者の皆様に貴重なお時間を、有意義にお過ごし
いただくため、ご協力をお願いいたします。

主婦の方も多いと思いますし、予算的にも抑えたい
方もいると思うので、2次会のご参加にあまり
ご負担がかからないようにと思っています。

なので2次会は席だけの予約にいたしました。
飲食はご自由に注文していただけます。

お喋りに花が咲くので2時間でも物足りないと
思うのですが、それ以後3次会はその時の
状況で決めたいと思います。

もちろん、ランチだけでお帰りになられても
大丈夫ですし、2次会の後、お帰りになられても
大丈夫です。

ホントは1か所にずっととどまって4-5時間楽しく
おしゃべりしたいのですが、時期的にどこも2時間が
目いっぱいのようです。

でも、今回は初めてご参加の方も多いので、
顔合わせや、お互いを知るということだけでも
有意義だと思います。

ゆづファンは礼儀がない・・と思われないよう、
団体での行動には、他のお客様にも配慮をし、
ご迷惑にならないように見学したいと思います。

オフ会では、いろんな話題が飛び出すと思いますので、
楽しみにしてくださいね。(≧▽≦)

また、ご参加者の方には私の方からメールを
させていただきますので、ブログを見なかったから
詳細がわからない・・ということのないように
していきますのでご安心ください。

では、この後ちょっと出かけてきます^^

また夜にでも更新しますね。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)

banner.png

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2015-07-05 | Comment(15) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさま 


本当に昨日は諸々ありがとうございました!

さっそくながら19日は、現在の予定であれば13時から14時ちょい過ぎまで台場にいられますので、台場駅で集合用のゆづ様表紙本を持って目印となります←みなさま恥ずかしさのあまり逃げないように(笑)

また、チケットは自分で手配しますのでご放念くださいませ。

できれば皆様とお話もさせていただきたいので、今日と来週に、19日の予定調整してみます。もしかしたら皆様ともう少し長くいられるかもしれませんので(もしかしたらダメかもしれませんが)。

食事の場所など、諸々お手配ありがとうございます!!お台場はすごい人でしょうね!でもゆづ様に会うためがんばってまいりたいと思います^^)


>参加されるみなさま、しーしと申します。お目にかかれますのを楽しみにしております!

>マリリンさま、この場をお借りして。例の12月の計画は、差し出がましいかもしれませんが私もお手伝いさせてくださいませ。チームで準備ができたら楽しいかな、と思っての申し出ですので、お気になさらずこきつかってくださると幸いです。

では良い週末を〜^^)
Posted by しーし at 2015.07.05 13:39
マリリン様
そして 結弦君並び マリリンさんを愛する
御一行様 こんにちはー!
毎日 楽しめてますか〜!? なんて
今 楽しめなくて どうする💢 ですよね!
FaOI の ユヅ君 ニュースが満載で(あっ! 殆んどが ユヅファンのブロガーさんからです笑 テレビ 新聞 もっとニュース やスポーツ欄で 取り上げてくれよ 激おこ?)

テレビ インタビューの取材 up 今か今かと待ちわびてましたが 放送日迄 ナイショ なんですね! ああ 何時なんだろ 待ち遠しいよ
それにしても マリリンさんの活動 意気込み半端ないですね 笑 どうぞ 無理のない様 祈っています!
今日で FaOIもおわり 時間的にもそろそろ
終了? 徐々に 寂しさわいて来ます!
結弦君 本当にお疲れ様でした!
幕張公演 一つとっても 去年より ずっとずっと良かったね
演技は勿論の事 会場の雰囲気から ダンサブルな構成 共演の方々 ユヅ君のリーダーシップと更なる サービス精神up…等々
もう素晴らしくて 感謝感激でした!
(あっ ご免なさい 会場に一度も 足運んでいません 苦労のチケット取りにも 参加してません 最初から諦めムード なので お金も遣わず楽しみました 失笑!
全ては Go for NAGANO です
宿は 松本で やっと取れました! あとは あとは チケット様様です! それまで体力つけて じゃなくて 指力? 養っておきまする 笑)
Posted by 朋ちゃん at 2015.07.05 16:30
マリリンさん、こんにちは〜♪

ちょっとお久しぶりです。

実は、仕事関係のヤマが今日あり、腸多忙の週末にかけて数日間、
なんと「ゆづ断ち」をしていました…。

で、やっと一息つけ、「今日は思いっきりゆづゆづするぞ〜!」とブログを拝見しましたら、すっかりついていけなくなっていました〜なんて…。

マリリンさん、私は、皆さん、大御所さんたちと違いますから!

情報もないし、文才もないし、横綱なんてとんでもない!

大関も違うし、関脇か、小結くらいでお願いします…。

で、何から書いたらいいのか…。

まず、お台場写真展!!嬉しいですね〜。
私は、去年マリリンさんが行かれた六本木の写真展、娘に教えてもらいましたが、仕事が忙しくて行かれなかったのです…。結構あの時も期間が短かったですよね…。

でも、もし行けたとしても、一人では行けなかったかもです…。
恥ずかしすぎて…。

なので、今回はお仲間さんと一緒だし、ルンルンできそうです!

ほんとに、その場を離れられるのか…。

あ、でも、礼儀悪くしてゆづファンの評判を悪くはできないでしたね!はい!

そして皆さんが買われているゆづ身に着けグッズ…。

もし手に入れたとしても、とても身に着けられません…。

もう、バカですから!
マリリンさん、奥ゆかしい…なんて、美しい言葉ではないのです。

でも、皆さまと一緒で病気は病気で、でも症状がちょっと違うようで…。

実はゆづ写真も見れなくなってきたのです。

カレンダーとか(あ、ロミジュリに変わりましたよね)
違う方を向いているのはいいのです…。

今困っているのは、どアップの「クワドラブル」
思いっきり、こっちを向いていますよね。

特等席に他の数冊と一緒に置いてあるのですが、見られなくなってきている…。
恥ずかしすぎて…。

かといって、だからってひっこめるのはゆづに失礼だし!
気にいっているし!

ま、この症状には自分でも呆れてきています。

そんなくだらないことはいいことにして…。

あの絵馬は嬉しかったですよね♪
11日にテレビで放映するのでしょうか…。

神戸の様子も、KAZUMIさんやみっちゃんさんが書いて下さったので、
有難いですね。いい感じで滑っている様子♪

でも、みっちゃんさん、あの長文、どうして覚えられたの〜?
ってくらい、ほんとすごいです!!

そして、マリリンさん、またお台場ツアーの数々なお手配等、本当に有難うございますです!!

しーしさん、やっぱりご一緒できるのですね!良かった!!
みなの祈りが通じました!
今度の旗持ちに使われるゆづ雑誌は何かな〜?

そして、昨日取材で集まられた方、お疲れさまでした〜。
様子を教えていただけるかと思ったら、まだ秘密なんですね〜。
でも、後半ゆづ会で、どれだけ盛り上がったことでしょう…。
昨日は、「今頃集まっているんだろうな〜」とうらやましく思っていました…。

さて、ゆづファンには興味のない「ジャパン・オープン」とエキシの「カーニバル・オン・アイス」ですが、両方とも抽選に当たったので、娘と行ってきます。といっても、10月の話ですが…。

抽選は7日と思っていたら、娘の申し込んだテレビ東京のは早いそうで、木曜にわかりました。

娘は去年の、真央ちゃんがいない時も行ったそうです。マリリンさんが言われていた通り、ガラガラだったそうですが…。

母親と違って、なんとミーハーでないことか!!

ま、今年は真央ちゃんの復帰プロが楽しみで仕方ないそうですが…。

それに、ガラガラってことはないですよね。真央ちゃん試合復帰初だから!

ま、こちらはそれより、11日の神戸放送と、お台場ツアーがめちゃくちゃ楽しみですです!!



Posted by みなりん at 2015.07.05 16:48
マリリンさん、
いろいろ手配していただき、ありがとうございます。とっても楽しみです。
ゆづファン歴短いし、スケートのルールとかほとんど知らないのでとてもドキドキしてます。皆様からお話聞くの、楽しみです。

噂の(?)しーしさんも参加されるということで、よろしくお願いいたします!色々教えてください(*´∀`)
Posted by あっちゃん at 2015.07.05 17:04
しーしさん、(*^-^*)
昨日はお疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったですね〜!!

>19日は、現在の予定であれば13時から14時
>ちょい過ぎまで台場にいられますので、台場駅で集合用の
>ゆづ様表紙本を持って目印となります。

みっちゃんのはっきりした品川到着の時間が
まだわからないので、無難なところでお台場に13時と
書きましたが、神戸のショーが終わった今日か明日にでも、
19日にこちらに到着する予定を確認したいと思います。

できればもう1時間ほど早く、見学に行きたいですね^^
せっかくなので。。

>できれば皆様とお話もさせていただきたいので、
>今日と来週に、19日の予定調整してみます。

ご無理を言ってしまってすみませんです(^-^;

噂の女、しーしさんが来るのを皆さん楽しみに
していますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

>マリリンさま、この場をお借りして。例の12月の計画は
>差し出がましいかもしれませんが私もお手伝いさせて
>くださいませ。チームで準備ができたら楽しいかな、
>と思っての申し出ですので、お気になさらずこきつかって
>くださると幸いです。

いつもありがとうございます^^
12月の計画、場所と時間をもう少し練って考えてみたいと
思っています。

可能な限り多くの方と、長い時間過ごすことができれば
うれしいので、いろいろとご相談させてください。

しーしさんが幹事を手伝ってくださると大変
心強いです。よろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2015.07.05 18:13
マリリンさんへ

お忙しい中、19日の為に盛り沢山に計画してくださり

本当にありがとうございます。

前回、写真も撮れませんでしたので節度を保ちつつお触り

したいと思います〜

写真展もある事だしスマホを新しくするつもりです。

そしてしーしさん、今回初参加のnaonekoと申します。

目印になって頂けるとの事ありがとうございます。

皆様とお会いできお話出来る事が今から楽しみです。

参加される皆様よろしくお願いします。




Posted by naoneko at 2015.07.05 18:14
みなりんさん♪お久しぶりです(*^-^*)

>実は、仕事関係のヤマが今日あり、腸多忙の週末にかけて数日間、
>なんと「ゆづ断ち」をしていました…。

ゆづ断ちができるなんてすごいですね(^◇^)
私には絶対に無理ですが。

>「今日は思いっきりゆづゆづするぞ〜!」とブログを拝見しましたら、
>すっかりついていけなくなっていました〜。

大丈夫です、大丈夫です(*^-^*)
すぐに追いつきますよ。

>私は、皆さん、大御所さんたちと違いますから!
>情報もないし、文才もないし、横綱なんてとんでもない!
>大関も違うし、関脇か、小結くらいでお願いします…。

神奈川の方は横綱さんが多いですよ(^◇^)
レモンパイさんにしーしさん、みなりんさんも。
ゆきんこさんも神奈川だったかしら。

千葉からはユミィさんが控えていますが(笑)

ブログにはコメントしないですが、埼玉のあこちゃんもすごいです。
あこさん、急きょ参加表明されました。

関西からは西の横綱、みっちゃんが上京されますし。

それにしてもすごい方たちがそろうので19日は
楽しみ過ぎますね。(^0^)

19日は爆笑トークがさく裂しそうです。

>まず、お台場写真展!!嬉しいですね〜。
>今回はお仲間さんと一緒だし、ルンルンできそうです!

>そして皆さんが買われているゆづ身に着けグッズ…。
>もし手に入れたとしても、とても身に着けられません…。

>皆さまと一緒で病気は病気で、でも症状がちょっと違うようで…。
>実はゆづ写真も見れなくなってきたのです。
>特等席に他の数冊と一緒に置いてあるのですが、
>見られなくなってきている…。
>恥ずかしすぎて…。

それは、も・・もしや恋患いでは_( *´艸`)

乙女なみなりんさん、可愛いですね(*^-^*)

ゆづトークは大丈夫です。
ゆづご本人様はいらっしゃらないので。
どんどん参加してくださいね。

>あの絵馬は嬉しかったですよね♪

とても素敵なゆづからのメッセージでしたね。^^
なんかゆづが手書きしたというだけで、ドキドキしますね。

>神戸の様子も、KAZUMIさんやみっちゃんさんが書いて下さったので、
>有難いですね。いい感じで滑っている様子♪

>みっちゃんさん、あの長文、どうして覚えられたの〜?
>ってくらい、ほんとすごいです!!

みっちゃんは天才!(*^0^*)
私だったら数秒で忘れてしまいますから。

>マリリンさん、またお台場ツアーの数々なお手配等、
>本当に有難うございますです!!

いえいえ(*^ー^*)

大勢なので、お店もいきなり入ってこられても
困るだろうから、予約しておけば心置きなく
私たちも入れるしね。

時期的にも場所的にもランチのわりにはちょっと
お高いですが、そこは勘弁していただいて・・。

>しーしさん、やっぱりご一緒できるのですね!良かった!!
>みなの祈りが通じました!
>今度の旗持ちに使われるゆづ雑誌は何かな〜?

しーしさんには無理をお願いしてしまって(^-^;

でも、みなさんが「しーしさんに会いたい!」って
思っているので、願いが通じてよかったです。

>そして、昨日取材で集まられた方、お疲れさまでした〜。
>様子を教えていただけるかと思ったら、まだ秘密なんですね〜。
>でも、後半ゆづ会で、どれだけ盛り上がったことでしょう…。
>昨日は、「今頃集まっているんだろうな〜」とうらやましく思っていました…。

みなりんさんも「見学」で来られたらよかったですね^^
とても楽しかったです。

取材後のオフ会では、爆笑につぐ爆笑で。

ぃや〜〜、ユミィさんの「ハリセンバシバシ!には笑いました。
もう「裁判官」状態(笑)

>「ジャパン・オープン」とエキシの「カーニバル・オン・アイス」ですが、
>両方とも抽選に当たったので、娘と行ってきます。といっても、10月の話ですが…。

>娘は去年の、真央ちゃんがいない時も行ったそうです。
>マリリンさんが言われていた通り、ガラガラだったそうですが…。

そうなんですね(*^-^*)
楽しんできてくださいね。

今年も真央ちゃんが出ると発表があったにもかかわらず、
プレミア席がまだ空いているんですよ。
昨日確かめたので最新情報です。

昨今のフィギュア人気は明らかに「ゆづ様人気」でしょうね。
羽生人気恐るべしです。

でも、真央ちゃんの出場により昨年のようなガラガラには
ならないと思いますし、そう願いたいですね(*^-^*)

>ま、こちらはそれより、11日の神戸放送と、お台場
>ツアーがめちゃくちゃ楽しみですです!!

ですね!
私たちもオフシーズンは今度からゆづ会開催や、
ゆづ関連イベントを企画して楽しみたいと思います。

19日、みなリンさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by マリリン at 2015.07.05 19:02
あっちゃん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>いろいろ手配していただき、ありがとうございます。
>とっても楽しみです。

私もとても楽しみです^^

>噂の(?)しーしさんも参加されるということで、
>よろしくお願いいたします!

しーしさん、人気ありますね(笑)

実際にお会いするとほんとに楽しい方ですし、
いろんなことをご存知ですので楽しいと思います。

でもファン歴はほんとに最近らしいですよ。
びっくりです^^
Posted by マリリン at 2015.07.05 19:05
naonekoさん(*^-^*)
コメントありがとうございます。

>前回、写真も撮れませんでしたので節度を保ちつつお触り
したいと思います〜。

結構大胆にお障りしてもぜんぜん大丈夫ですよ^^

大勢なので、ずっとゆづを独占するのではなく、
時折ほかの方々にお譲りしながら楽しめたら・・と思います。
Posted by マリリン at 2015.07.05 19:08
マリリンさん
みなさんこんばんは

強行軍でFaOI神戸の千秋楽行ってきました。
新鮮なうちにざっと

なにから書いたら……
まず、千秋楽ってことで会場も、スケーターさんたちも気合入っていましたぁ! 
オープニング
綺羅星のごときメダリスト、メダリストの続く中
我らがゆづ様はもちろんオーラスで登場されて、
キレッキレッキの4T、もうー本当にカッコイイ、
「ほら、見た? これが羽生結弦よ」と自慢したくなっちゃいますよ。

どれくらい会場が乗っていたかというと、もう二番目に登場した
ベルネルから、スタオベ、やんやの喝采。
と、切りがなくなくので以下省略……。
みんなみんなすごくいいパフォーマンスだったと思います。
イヤー、ゆづ様以外にも素敵なスケーターさん沢山いました。

でもでも

ゆづ様はちょっと、ね、別格です。
美しい、繊細、疾走感すんばらしい。
気合が突出……いや、もう「これはショーの顔ではありません」

「SEIMEI」
ジャンプは最初の4Sがお手つき、ステップアウトだったかも、
次の4Tが抜けでしたが、その後のは全て完璧。
コンビもちゃんとついて本当に、綺麗。
後半4T+2T(?)より、ひょっとして、最初の4Sと4Tをそろえるのが
課題なのかな?
これ、彼ずーっと、やっていて、綺麗に決まったのって
去年のGFだけじゃないかな?

いや、ショーの狭い暗いリンクで4回転3回やっている人なんて
そもそもいませんから。全部綺麗に決まる方がおかしいんです。

ここでここまでできるということは、試合では決まりすね!
と断言しちゃう。
ゆづ様も、手ごたえ感じたのか、今日は割と納得していたよう。

と、このプロが試合用のなのでつい、そっちに目が行くのですが
そんなのは、どうでもいいくらい、進化していました。
なんにもわからないど素人が言うのもなんですが、
スローパート、凄く魅せるようになっていたと思います。
雅で美しい、まさ日本の美でした。
きっとシーズンが始まったら話題の中心になるでしょうね。
世界中の解説者が夢中になると思います。
もちろんエンリコおじさんも。

そして、「レクイエム」
これは、正直見るのが怖かった。

でも、美しかったです。
あの衣装がキラキラ輝いていて、私にはゆづ様自体が宝石に見えました。
その美しい宝石が、苦悩するのです。
そこには身もだえして苦悩する青年がいました。
いや、少年だったかもしれない。

これは、「花は咲く」や「タイムトラベラー」のような昇華されたプロではない。

彼は事あるごとに復興を訴えているけれど、
それはとても尊いけれど、
彼自身が被災者なんです。
16歳という多感な時に、死ぬかと思うような恐怖を味わい
全てを掛けてきたスケ―トの拠点を失った。

どんなに苦しかったか、辛かったか、不安で怖かったか。
でも彼は、その苦しみに浸っていられなかった。
訴えられなかった。
何故なら、その稀有な才能を生かさなければならなかったから。
多くの援助を受け、復興の光となることを期待されたから。
故郷の復興を祈り、訴えながら、彼自身の苦しみを出せないできた。

もちろん、大好きなスケートをして、人々の注目を浴び、
喝采を受け受け、、最高の栄冠まで手にし、
負けず嫌いの少年は幸せだったと思います。

でも、その一方でずーと彼自身の苦悩を封印してきた、
恐怖心とか、もしかしたら、激しい、
憎しみに似た感情もあるかもしれない。
(震災後も、それは色々ありましたよね)

いつだって、前を見て、どんな経験もプラスに変えてきたけれど、
人には見せないできたものもあったでしょう。

それを今、あえて見せてきた。
表現者として赤裸々な自分を出してきた。
そんな風に思えました。

そうすることが、彼をより苦しめることなく、
救いになってくれていると信じたい。

そして、それもこれも全部ひっくるめて、愛おしい。

本当に、マリリンさん、みなさん、彼はまだ、若いんですよ。
成熟したスケーターたちに囲まれるとその若さが際立ちます。
しーしさんも、言っておられましたが、
若くて、未熟で、危なっかしい。
けど美しい。とてつもなく美しい。
それがそのまま出た「レクイエム」だったと思いました。

そうそう、最後にサプライズが、もうご存じだと思いますが、
ジャンプ大会には参加せず「今日はジャンプはしません!}
「エ―――――ッ!!!」「その代り」と言って、福間洸太朗さんとのコラボでバラ1のステップを! 得しちゃいました♪

そして最後に「みんな本当に凄いですね! 僕ももっと練習しなきゃ」って。なんかとってもホッとしました。


今日の部が放映されると最後に場内アナウンスで言っていました。
素晴らしいショーです。是非ご覧になって下さい。

長々すみませんでした。




Posted by レモンパイ at 2015.07.06 00:03
マリリンさま レモンパイさま みなさま


しーし@あと2時間で電車で移動、なのでまだ寝ていない(と言うかもう寝ない、のか)です。


申し訳ございません!レモンパイさまが神戸楽にいらしたと聞いて、飛んできました。マジうらやまです。日曜日はどうしても都合がつかなくてがんばってこちらにいましたが、マジマジマジうらやまです。
今回の神戸は本当に神対応てんこ盛りだったと伺いましたので泣泣泣


ジャンプが一番決まったのは昨日の夜とのことですが、「あのプロはジャンプ、どうでもいいかもね」の感想が目立っていますよね。

もちろん競技となればそうはいきませんけれど、すでに世界中で高い評価を得ているプロですし、ゆづ様のことですから初戦までにはまとめてきてしまうでしょうね(^^)、ね、レモンパイさま(^^)
→私もあの4S,4Tがね…もう毎回はらはらですよね…


というわけで、今回は特にEXの件で。
正式なタイトルには「311」という文字が入っているとのことで、鎮魂と再生への祈りをこめていることは間違いないでしょう。

ただ、それだけではなくて、レモンパイさまのさすがの慧眼ですが、昇華も浄化もされていないものすごい「怒り」や「憎しみ」をも同時に感じるんですね。

レモンパイさまとこの辺りはまったく同意で、「スケーターとして伸びる上で大切な時期だったあの時期に、故郷も拠点もめちゃくちゃにした震災に対する怒り」と同時に、、彼は「それでもなお、スケートをやめることはできなかった自分」に対する怒り、「不世出のスケーターという存在に自分を選んだ『神』(神といって差しさわりがあれば、『運命』)」に対する怒り…が、あの美しい姿の中に渦巻いているように思うのですよ。

彼はそれを、昇華も浄化もする必要がない、と思っているような気もするんだな。それを持っているからこそ人間、と。
(けど彼はとっくに「人間卒業」してますけどね(笑)

20歳になって、あれから4年経って、ようやくそれら(怒りや絶望や、哀しみなど)を「認めていいんだ」って自分に対してGoを出したような気がもいたします。

ただ、人並み以上の豊かな感情の持ち主であるうえ、超一流の表現者ですから、「地獄のふたを開けたような」あのようなことになっていて、観る者みなが衝撃を受けて困っていると…(笑)

あの感情のぶつけかた。オトナだったらしない。上手にくるんで、表に出すでしょうけれど、彼はそんなことはしない。

未熟さも、我の強さも、すべてナマのまま来ますもんね。
もう、いやになってしまう、あの愛おしさは。

そして、レモンパイさまがおっしゃるとおり、あのように感情を出して表現することで彼自身の救い、彼自身のなぐさめになるといいなと願わざるを得ません。

才能を持ってしまった者ならではの苦悩や哀しみ、哀しみもあるでしょうから。




それでっ!!お願いだからテレビ放映はバラ1までやっていただきたいっ!!これ、ご覧になったレモンパイさまが本当に本当にうらやましすぎて涙が出ます。

良くしゃべったそうですね(「話が長い」…よくおわかりで^^;;;;)演技ももちろんですけれど、今日のハイライトはフィナーレ後かもね、と思ったりしています。現地にいなかった者としてはせめて、映像で見たいです…

ともあれ、教えてくださってありがとうございました!!
またいろいろ教えてくださいませ〜〜!!
Posted by しーし at 2015.07.06 03:55
レモンパイさん(*^-^*)
昨日お帰りになったのですね。

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
そして感想&ご報告ありがとうございます。

>オープニング、我らがゆづ様はもちろんオーラスで登場されて、
>キレッキレッキの4T、もうー本当にカッコイイ、
>「ほら、見た? これが羽生結弦よ」と自慢したくなっちゃいますよ。

わかります(*^-^*)
回りもみんなゆづファンだろうけど、それでも
ゆづ自慢したくなりますよね。

>ゆづ様はちょっと、ね、別格です。
>美しい、繊細、疾走感すんばらしい。
>気合が突出……いや、もう「これはショーの顔ではありません」

ゆづ様は別格ですよね〜(^^)/
美しすぎますもん♪

確かにショーだからと言って一切、手加減をしない人ですからね。

>ど素人が言うのもなんですが、
>スローパート、凄く魅せるようになっていたと思います。

ゆづ様、表現力に増々磨きがかかっているようですね^^

>雅で美しい、まさ日本の美でした。
>きっとシーズンが始まったら話題の中心になるでしょうね。
>世界中の解説者が夢中になると思います。

日本の美を優雅に見せてくれるのはゆづだけですね^^
私も絶対に世界の解説者は絶賛すると思います。

>「レクイエム」これは、正直見るのが怖かった。
>でも、美しかったです。
>あの衣装がキラキラ輝いていて、私にはゆづ様自体が宝石に見えました。
>その美しい宝石が、苦悩するのです。

宝石が苦悩するって、すごい表現ですね(^^)/

>その稀有な才能を生かさなければならなかったから。
>多くの援助を受け、復興の光となることを期待されたから。
>故郷の復興を祈り、訴えながら、彼自身の苦しみを出せないできた。

>表現者として赤裸々な自分を出してきた。
>そんな風に思えました。

ん〜〜なるほど。
ゆづはこのレクイエムでようやくあの苦しみから
解き放たれたのでしょうか。

>そうすることが、彼をより苦しめることなく、
>救いになってくれていると信じたい。
>そして、それもこれも全部ひっくるめて、愛おしい。

そういう風に思いながらこのプログラムを見ると、
ホントにいとおしくて抱きしめたくなりますね(*ノωノ)
力強さんの中にもはかなさがあって、ゆづはホントに
愛おしいです。

>若くて、未熟で、危なっかしい。
>けど美しい。とてつもなく美しい。
>それがそのまま出た「レクイエム」だったと思いました。

そうでしたか^^
とても素晴らしい感想レポートをありがとうございました。

>ジャンプ大会には参加せず「今日はジャンプはしません!}
>「エ―――――ッ!!!」「その代り」と言って、福間洸太朗さんとの
>コラボでバラ1のステップを! 得しちゃいました♪

>今日の部が放映されると最後に場内アナウンスで言っていました。

ぃや〜!それはすっごい得しましたね!(^◇^)
それってゆづのプログラムを3つ見たということですよね。

いいないいな〜。
バラ1のおまけつきだなんて。
うらやましすぎです。

レモンパイさんが感動した神戸公演がテレビで
放送されるんですね^^

心から楽しみにしたいと思います。^^
Posted by マリリン at 2015.07.06 20:36
Posted by ゆづぽん at 2015.07.06 23:37
色々手配頂きありがとうございます。
楽しみでもあり、ちょっと不安もあり。。

でもマリリン様がこんなに考えてくださるのは本当にありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆづぽん at 2015.07.06 23:43
ゆづぽんさん(*^-^*)
コメントありがとうございます。

不安ですか?
大丈夫ですよ〜、みんなやさしいですから。
あまり緊張せずに気楽にいらしてくださいね。
Posted by マリリン at 2015.07.07 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます