Faoi幕張を終えて〜そして神戸へ。 - 羽生結弦 成功への軌跡

Faoi幕張を終えて〜そして神戸へ。

昨日もお伝えした、マダムタッソーの写真展。

この記事。
cinemacafe.net


女性から圧倒的な人気を誇る、スケート選手
羽生結弦の・
・』

うれしいのでもう一度。

女性から圧倒的な人気を誇る、スケート選手
羽生結弦

うふ!( *´艸`)
そりゃあもう・・なんってったって、『ゆづ様』ですからね。

日本一、世界一のトップスケーター。
フィギュア界のアイドル。
日本スケート界の大スターですからね。

『また、等身大フィギュアのほかに羽生選手の手形や、
本人コメントの動画も公開されるとのこと。
ファンにとっては羽生結弦を堪能できる至福の時間を
過ごすことができそうだ』

とーぜんですね(*^-^*)

ゆづをたっぷり堪能して至福の時間を過ごしに
行きたいと思っています。

写真展ではきっと『このゆづ大好き!」
とかいう言葉が飛び交うんだろうな(*^-^*)

みんなでワイワイと楽しんでいる姿が
想像できちゃいます。


さて、今日はこの記事をご紹介したいと思います。

マイレピ

すでにご覧になっているかもしれませんが、
ゆづが、faoi幕張を終えてインタビューに
答えている様子です。

Q:昨年もこの幕張公演に出演されていますが、
そのときのことは覚えていますか?

「昨年の幕張では郷ひろみさんとのコラボレーション
ということで、かなり緊張していたのを覚えています。
とにかく歌詞の意味もしっかり噛みしめながら演技を
することができたと思います。」

Q:3日間はどんな思いを込めて演技をされましたか?

「演技の最初から最後まで感情をフルに出して
演技するよう心がけました。感情をいっぱい込めて
滑ることは僕も大好きなので、とても幸せな時間
だったと思います。」

Q:ファンのみなさんに、ひとことメッセージを
お願いできますか?

「「みなさんと一緒に楽しみ、一緒に曲に浸り、
みなさんとの一瞬一瞬を感じながら、幸せを
噛みしめながら滑らせていただきました。」

確かにゆづは感情をすごくこめて滑って
暮れていたと思います。

ビリーブのエキシビションが大好きだというフ
ァンが多かったですもんね。(*^-^*)

昨年の幕張公演はテレビで見ましたが、
今年のほうがよかったように思います。

羽生結弦が主役!って感じがして。

それは単にゆづが好きだからというのではなくて、
「僕が引っ張るんだ」という責任感のようなものを
感じました。

海外のゲストスケーターももちろん、どの方も
素晴らしかったですけどね^^

それ以上にゆづはノッていたし、「頑張っているなぁ」
って思いました。

この表情。ん〜かっこいいです。

yudu2136.png

これ、可愛いですね

yudu2142-1.png

ヴァーティゴではドヤ顔で自信をもって
演技をしてくれました。

yudu2143-1.png

ビリーブの時のゆづのせつない表情がステキです。
yudu2144-1.png

いろんな表情を見せる羽生選手。

yudu2145-1.png

感動したfaoi幕張。

yudu2141-1.png

いよいよ明日から神戸ですね。

また一段とカッコよくて美しい羽生結弦を
見ることができることでしょう。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)

banner.png

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2015-07-03 | Comment(13) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、みなさん、こんばんは〜☆

日々、ゆづが好きすぎて‥この心情を如何せん!

ゆづ中毒が深刻化していく中‥
もてあますこの熱情をもっと昇華できるように、
日進日歩精進していきたいと思いますw

なんて思ったりw

マリリンさん、FAOI幕張。去年と比べると
ゆづ様、マジで進化してますよねー!
内外ともにw

自分が引っ張っていく時代の到来を自覚して、
もう覚悟を決めた!って感じがします。

「SEIEI]と「天と地のレクイエム」
はやく見たいです!ウズウズ感ハンパないです。

でもって、私もみなさんに誘発されて、
ニコルのTシャツ買ってしまいました〜w
早く着て、ゆづ体験してみたいっw

もうこうなったら、19日のお台場にみんなでこのTシャツ
来ていきませんかー?(笑)
かなり、インパクト大ですよね〜w

では、明日、宜しく願いしま〜すw
Posted by 桜ユミィ at 2015.07.03 23:36
ユミィさん(*^-^*)
こんばんは〜。

今日はもう大汗かきながら家の掃除と、
ゆづグッズの整理&写真を取ったりしていました。

明日の撮影に持っていくものなどをそろえたり。
重くて大変('Д')

>マリリンさん、FAOI幕張。去年と比べると
>ゆづ様、マジで進化してますよねー!

進化してますね(^◇^)
新シーズンが楽しみだこと。

ゆづ様はますますパワーアップして私たちを
魅了してくれることでしょう。

>私もみなさんに誘発されて、
>ニコルのTシャツ買ってしまいました〜w

ついにユミィさんもニコルデビューですね^^
今日到着しましたよ!

明日持っていこうと思います。
もったいなくて着れないの(^-^;

自分用にもう一枚買わなくちゃ。

>もうこうなったら、19日のお台場にみんなでこのTシャツ
>来ていきませんかー?(笑)
>かなり、インパクト大ですよね〜w

ゆづグッズで身を固めた集団ってすごいかも(/・ω・)/

ファイテンのネックレスつけて、ニコルのTシャツ着て、
イヤホンして、日の丸入りのマスクして、
アディダスだっけ?靴はいて。
清明神社と弓弦羽神社のお守りぶら下げて、
レストランに入ったらみんな一斉に「たまごかけごはん」
を注文して・・・キャ〜〜怖いわ(^O^)/

もうほとんど病気。

羽生結弦大好き病。

はい、明日はよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by マリリン at 2015.07.04 00:52
マリリンさま、ユミィさま、みなさま

マリリンさまとユミィさまの「二大巨頭」が揃い踏みしていたので書き込みに来ました〜(笑)

ユミィさんも買いましたね〜Tシャツ。いいですよね!
ファイテンもしてくださいよね!(^^)!

マリリンさんこれおもしろすぎるから↓

>ファイテンのネックレスつけて、ニコルのTシャツ着て、
>イヤホンして、日の丸入りのマスクして、
>アディダスだっけ?靴はいて。
>清明神社と弓弦羽神社のお守りぶら下げて、
>レストランに入ったらみんな一斉に「たまごかけごはん」
>を注文して・・・

ま、病気ですからね(笑)みな見守ってくれますよきっと〜!!
(い、いいのかそれで)

そうそう、ユミィさんは長岡組でしたよね?いいなーーーー→最近、どなたかが「神戸」「長岡」とかいうととりあえず「いいなーーー」と言ってしまう(/_;) 新プロ楽しみにいらしてくださいねーーあーみたーーーい泣

というわけで、今日踏切内人立入で終電を逃したしーしですが、明朝ブツは取りに帰ります!間違いなくまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by しーし at 2015.07.04 01:32
しーしさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

>マリリンさまとユミィさまの「二大巨頭」が揃い踏みしていたので
>書き込みに来ました〜(笑)

なんかすごいどでかいひとみたいじゃないですか(*^-^*)
しーしさんがくればもう、怖いものなしですね。

三役そろい踏み(笑)

あ、でも今日は横綱がいないわ(/・ω・)/

レモンパイさん。

みなりんさんもいない。

みっちゃんはいたけど。

>今日踏切内人立入で終電を逃したしーしですが
>明朝ブツは取りに帰ります!間違いなくまいりますので・・

絶対に来てくださいね(^^)/

なんかね、のりりんさんが高熱を出していて、
明日、来られるかどうか微妙なのですよ。

来られないかもしれないですね・・。

でも、もしそうでも、のりりんさんの穴を
しーしさんがしっかりカバーしてくれると思うので、
安心ですね^^

明日はよろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2015.07.04 01:54
マリリンさん、みなさーん
おはようございます!

毎朝毎晩バスクリンのお風呂に入って、
キシリトールとガーナが主食のレモンパイです。
もちろんお風呂上りはアミノバイタル!

今日取材なんですね〜、みなさん頑張ってゆづ愛語って下さい!!
晴明神社と弓弦羽神社のお参り、取材が入っていたんですね
そっか、やっぱりね、ってちょっとホッと、ちょっと「なんだ」(汗)。
なんかね、お腹、お背中丸出し、もーー、脱げちゃうよスピン、
や、エッ? どどどーしたの? ってシャツの前が深く深く開いたインタビュー
に続いて、次のステージに進んでる?
って、チラと思ったのですが、ま、ね、一時SPが回りを固めたお人ですからね。
そう、無防備に一般大衆に混じりはしませんね。できませんね。

今朝、ニコニコ動画でソチのフリーを見たんですよ。フランス語版。
あああー、少年少年してましたね。もう。初々しい(涙)
でね、確信しました。やっぱりこの人のお方の最大(って何回最大とか最高とか、って言ったか……)の魅力は、この全身全霊、「今この時しかない」ってすべてを掛けた生き方。
いつだって、この人は、「今」を生きているんです。怖いくらい真剣に。それがね、見ている者の魂を奪うんですよ。
このフランス語放送、前にも何回か見ていますが、いいですよね。
アニックさん(元アイスダンスの選手かな?)が入れ込んでいて、
二回目の転倒で「ああああーーーー!!!!」って絶叫、「なんで?!
どーーしたの?! こんなジャンプ彼にとっては何でもない、目をつぶっていたって
できちゃうのに、どーーしたの!!! 落ち着いて!」って言っていて、
3Aを決めると「完璧!見た? 見た? 見た?」。 で終わって色々厳しいことを言うの
相方が「いやに手厳しいね」って言うと「だって、この子は、本当はもっと。ずーーーっといい演技ができるのよ! 今のは今シーズン最悪」って言うのです。
で、しばらく冷静に分析して「でもこの子が金を取ると思うわ」って予言。
そーーーしてですね。キスクラでゆづが「お願いお願い」ってするのを見て
「か、か、か、かわいいい!!!!」って悶絶。
もう、わたしゃ、ハグしたい。いやフランス人だから両頬にキスかな。
日本のメディアの人たち、各国語放送見たことあるかしら? あれ見たら(この間のGPFなんかすごかったですよね)いかに羽生結弦が世界で高い評価を受けていて、しかも虜にしてる、ってわかりますよね。
Posted by レモンパイ at 2015.07.04 08:52
おはようございます(^^)/
いつもありがとうございます。

コメントの横綱きた〜!

>毎朝毎晩バスクリンのお風呂に入って、
>キシリトールとガーナが主食のレモンパイです。
>もちろんお風呂上りはアミノバイタル!

完璧にゆづ尽くしの生活ですね〜(*^-^*)
見習わなくては。

>今日取材なんですね〜、みなさん頑張ってゆづ愛語って下さい!!

頑張ってまいります!

レモンパイさんがテレビ出演okならお声かけたかったのですが。
以前の取材の時、映りたくないっておっしゃっていたので。

>お腹、お背中丸出し、もーー、脱げちゃうよスピン、
>エッ? どどどーしたの? ってシャツの前が深く深く開いたインタビュー

ゆづ、もしかして少し意識して「肌露出」されているのかな〜?
お年頃ですからね(*^-^*)
そういう時期ってありますよね。

>今朝、ニコニコ動画でソチのフリーを見たんですよ。フランス語版。
>あああー、少年少年してましたね。もう。初々しい(涙)

かわいいですよね〜ゆづって(*^-^*)

>この人のお方の最大(って何回最大とか最高とか、って言ったか……)の魅力は、
>この全身全霊、「今この時しかない」ってすべてを掛けた生き方。
>いつだって、この人は、「今」を生きているんです。怖いくらい真剣に。
>それがね、見ている者の魂を奪うんですよ。

ゆづはいつも120%出しますもんね。
それでも失敗すると自分が許せなくて怒ってますね。(^-^;

>このフランス語放送、前にも何回か見ていますが、いいですよね。

>「この子は、本当はもっと。ずーーーっといい演技ができるのよ!
>今のは今シーズン最悪」。
>で、しばらく冷静に分析して「でもこの子が金を取ると思うわ」って予言。
>キスクラでゆづが「お願いお願い」ってするのを見て
>「か、か、か、かわいいい!!!!」って悶絶。
>もう、わたしゃ、ハグしたい。いやフランス人だから両頬にキスかな。

フランスの方、すごくゆづのことを愛してくれているのですね^^
熱い解説に感情がこもっていますね。

「可愛い!!」だなんて、絶対にこの方ゆづのファンですね^^
魅了されているのがよくわかります。

>日本のメディアの人たち、各国語放送見たことあるかしら?

いや、おそらくまともに見ていないと思いますよ。

>いかに羽生結弦が世界で高い評価を受けていて、
>しかも虜にしてる、ってわかりますよね。

ファンは各国語での解説をみていますから、
日本のゆづに対する認識の甘さにイラッとしますね。
Posted by マリリン at 2015.07.04 09:32
ちょっとつけたし

≫お腹、お背中丸出し、もーー、脱げちゃうよスピン、
≫エッ? どどどーしたの? ってシャツの前が深く深く開いたインタビュー

>ゆづ、もしかして少し意識して「肌露出」されているのかな〜?
お年頃ですからね(*^-^*)
そういう時期ってありますよね。

それもあるんですが、

なんですかね、
「天と地のレクイエム」は羽生結弦そのものだった
という話もあり、
「自分そのものをむき出しにする」
覚悟を決めたのかなー、なんて思っていたのです。
それって、ものすごい勇気のいることですよね。
(「天と地のレクイエム」凄い覚悟を持って披露したのでは?)
究極の表現者……。

ゆづは、ありのままの自分をまだ出し切っていない
それがね、何かが変わっている途中かもしれない
なんて……わかんないけど

Posted by レモンパイ at 2015.07.04 10:51
マリリンさま、レモンパイさま、みなさま

しーし@旗持ちです(´・ω・`)もうすぐ出かけます…

レモンパイさまの主張はそのまま私(たち)の主張です!!ゆづ様が不世出のスケーターであることを、どうして日本のメディアは認めないのだろうか。ユーロスポーツをはじめとして、各国の解説者は:

「世紀にひとりの天才」
「これまでのフィギュアスケートの歴史を通してもっとも優れたスケーター」

という評価をしているのに。
ただの「アイドルスケーター」のような扱いが多すぎませんかね?

…と、むっとしたときにはすでに日本のファンの間でも知られているEnrique CoMaさんの動画をみませう!このかた、熱烈な羽生選手ファンの「お茶の間解説者」(^^)だそうですが、スペイン人らしく熱い(暑い)「ユヅル、ユヅール」ラブコールでいっぱいなので、もしまだご覧になっていらっしゃらないかたがいたら一聴をお勧めします!

スペイン語がわからなくても(あ、私もまったくわからんです)、とにかくゆづ様への「愛と敬意」が伝わってきます!

GPF2014のは特にお勧め。エンリケおじさま、最後に感極まって泣き出してしまいます…それが本当に愛にあふれていて、私も毎回もらい泣きしています泣

と、またもらい泣きしたところで、渋谷の真ん中でゆづ愛を叫びにいってきま〜す!!

マリリンさま、お役に立てませんがせいぜいつとめますので、よろしくお願いいたします!
Posted by しーし at 2015.07.04 11:09
〜マリリンさんへ〜

神戸13時、終えました。
ユヅルくん、素敵でした!
やっぱりユヅルくんは、表現面が素晴らしいです。
SEIMEIの振り付けは、手足が長くて、繊細な中、凄く力強くて、迫力がありました。
スピンも誰よりも線が細くて美しかったです。ステップは、キレと力強さと長い手足をふんだんに大きく使って迫力がありました。ユヅルくんが言う、日本人らしい繊細さと何かに挑むような力強さを感じました。
映像で見たより、断然素敵でした。
ジャンプは、4Sが3Sになったみたいだったけど、あまりに綺麗なジャンプだったから、4Sかと思いました。4Tはバッチリでした。
3本目もバッチリ、4ルッツはお手付き、最後、コンビネーションもバッチリでした。
私的には、素晴らしい!って絶賛だったけど、ユヅルくんは、残念そうでした。
レクイエムは、凄かったです!
アートでした!とにかく、カラダ全てで語ってました。美しかったです。芸術でしたよ。
衣装も、画像より、生はリンクに映えて、ミントグリーンも柔らかくビジューでキラキラと照明に映えて、でも溶け込んでます。フリルのイメージより、タイトなイメージでした。あんな素晴らしい演技は今までで最高じゃないでしょうか。ユヅルくん、ドンドン進化してますね。
プル様も情熱的でしたが、かなり曲で増してるだけのような…
ユヅルくんはホントにカラダ全てで美しく表現してます。
2本目のジャンプが転けたから、また残念そうだったけど、凄く感動的でした。
レクイエムも滑らかで柔らかくてキレと力強さが凄かったです。
オープニングの4回転は成功で、フィナーレの4ルッツは、二回目でキレイに余裕な感じで成功でした。
氷の穴の修正があって、その時間が結構あったので、生ピアノでバラード1番をひいてくれたんですが、素晴らしくて胸に響きました。
ユヅルくんのバラード1番が浮かんできました。
今日のSEIMEIとそして、初のレクイエムが素晴らしくてジーンとしながら、電車で帰ってる最中です。

Posted by KAZUMI at 2015.07.04 17:22
しーしさん。今朝のコメントに今頃お返事ですみません。(^-^;

今日はありがとうございました。

めっちゃ楽しかったですね〜!
お腹抱えて笑いましたし、盛り上がりますね〜ゆづの話題になると。

>レモンパイさまの主張はそのまま私(たち)の主張です!!
>ゆづ様が不世出のスケーターであることを、どうして日本の
>メディアは認めないのだろうか。

海外解説者のほうがホントにゆづを正当に評価していますよね(*^-^*)

>各国の解説者は:
>「世紀にひとりの天才」
>「これまでのフィギュアスケートの歴史を通してもっとも優れたスケーター」
>という評価をしているのに。
>ただの「アイドルスケーター」のような扱いが
>多すぎませんかね?

それは言えてますね(;´・ω・)
どうも日本は、ゆづの人気だけに注目して騒いでいる気がしますね。
もっと羽生結弦の本質、才能の豊かさ、人としての資質、
スケーターとしての魅力を伝えてほしいと思います。

>日本のファンの間でも知られているEnrique CoMaさんの
>動画をみませう!

そうですね(*^-^*)
ありがとうございます。

この方が泣いているのを聞いてみんなもらい泣きしながら
動画を見たことだと思います。

こういった解説者がいてくれたらいいですね(^◇^)

>マリリンさま、お役に立てませんがせいぜいつとめますので、
>よろしくお願いいたします!

いえいえ(^◇^)
とんでもないです。

もうほんとにしーしさんのおかげで楽しい時間を
過ごすことができました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2015.07.04 22:56
kazumiさん(^◇^)
神戸公演レポ、ありがとうございます!

取材のためすぐに見れなくてお返事が遅くなりました。

>神戸13時、終えました。
>ユヅルくん、素敵でした!
>やっぱりユヅルくんは、表現面が素晴らしいです。

そうでしたか(*^-^*)
ゆづの表現力はずば抜けて素晴らしいですよね。
常に感情がこもっていて。

>SEIMEIの振り付けは、手足が長くて、繊細な中、凄く力強くて、
>迫力がありました。
>スピンも誰よりも線が細くて美しかったです。

ゆづは手足が長いのでホントに美しいですよね^^
迫力もあるから演技に引き込まれます。

>ジャンプは、4Sが3Sになったみたいだったけど、
>あまりに綺麗なジャンプだったから、4Sかと思いました。
>4Tはバッチリでした。

ゆづ、4回転調子よさそうですね^^
3Sになってもきれいならよかったです。
そもそもアイスショーで、それも短い時間で、
狭いリンクで4回転を2つも3つも跳ぶこと自体が、
離れ業だと思います。

>3本目もバッチリ、4ルッツはお手付き、最後、
>コンビネーションもバッチリでした。

>私的には、素晴らしい!って絶賛だったけど、
>ユヅルくんは、残念そうでした。

ま・・ご本人にしたらすべて完璧に予定通りに
こなせないとくやしいでしょうからね^^

>レクイエムは、凄かったです!
>アートでした!とにかく、カラダ全てで語ってました。
>美しかったです。芸術でしたよ。

レクイエム、見たいですね(≧▽≦)
どんだけ待たせるんだろう。

テレビ族にとっては毎回よだれが出る思いです。

>衣装も、画像より、生はリンクに映えて、ミントグリーンも柔
>らかくビジューでキラキラと照明に映えて、でも溶け込んでます。

>あんな素晴らしい演技は今までで最高じゃないでしょうか。
>ユヅルくん、ドンドン進化してますね。

ゆづはきっと毎回「今日が今までの最高であるように」と
いう思いで臨んでいるんだと思います^^

>プル様も情熱的でしたが、かなり曲で増してるだけのような…
>ユヅルくんはホントにカラダ全てで美しく表現してます。

申し訳ないけど私もそう思います(^-^;
曲のインパクトで稼いでますよね・・。

>オープニングの4回転は成功で、フィナーレの4ルッツは、
>二回目でキレイに余裕な感じで成功でした。

>氷の穴の修正があって、その時間が結構あったので、生ピアノで
>バラード1番をひいてくれたんですが、素晴らしくて胸に響きました。

アクシデントがあったようですもんね。
でもピアノ演奏が聞けて良かったです^^
それもゆづのバラ1だとは、得した気分ですね。

>今日のSEIMEIとそして、初のレクイエムが素晴らしくて
>ジーンとしながら、電車で帰ってる最中です。

もうお帰りになりましたでしょうか^^
お疲れ様でした。

とても詳細にレポしてくださり、ありがとうございました^^
kazumiさんの感動がよく伝わってきましたよ。

ゆづも調子がよさそうで安心しました。

SEIMEIとレクイエム、どちらもこれからの注目すべき
演目になる予感がします。

放送を見れるのが楽しみです^^
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by マリリン at 2015.07.04 23:44
マリリンさん 皆さん こんばんは☆

マリリンさんはじめTV取材に参加された皆さん お疲れ様でした!
きっと盛り上がったでしょうね〜。 放送が楽しみです^ ^


神戸昼公演を見てきました^ ^♪
簡単にレポを。

オープニングでは3A(多分…)を決めてからのキレッキレダンス♪

福間さんと明子さんのコラボの直前に、明子さんが放送席へ。
氷に2箇所 穴があいていて修復作業をすることに。
しばらく時間がかかっていたら、なんと福間さんが即興で
ショパン バラ1を弾いて下さるとのこと!
みんな聴き惚れていました♪
プル様やランビ様もステージサイドで聴いていたので、ゆづくんも絶対に聴いているはず!と周りを探しましたが、私からは見えませんでした… 後から聞くと、Hブロックでジャージ姿で踊っていたそうです。^ ^

SEIMEIは最初からスピードに乗っているように感じましたが…
3S 4T 3F 3A-3T 4T(お手つき)だったと。

レクイエムは今日も素晴らしい演技で胸に迫るものがあり、
やっぱり涙が出ました。
私も阪神淡路大震災を経験しましたし、神戸でこのプロを見たというのもあるかもしれません…

3Lo クリーン 3S 転倒からの笑み!

フィナーレジャンプ大会では
4Lo 1回目 抜け 2回目 クリーン


出演者が全員はけた後、放送席へ行くので何かと思ったら、
マイクを持ってリンクへ。

『本日はFaOI in 神戸 1公演目に皆さんに来て頂き本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
氷上のアクシデントなど、沢山皆さんを待たせることもあり、
なかなか思うようにこちらの運営が出来なかった事、
本当に悔しく、そして大変申し訳なく思っています。
皆さん、本当にすみませんでした。
僕がリンクをどうのこうの出来る問題ではないんですけども、
メンバー全員で一生懸命頑張ってつくっているショーです。
これからも皆さんに応援して頂き、また是非FaOIに足を運んで
下さったら僕達も嬉しいです。
本当に今日はありがとうございました。』
(必死で覚えたけど、間違いはお許しを~~m(__)m)

と、ご挨拶をしてくれて、いつもの場所で ありがとう〜と言って
はけていきました。

こちらこそ、いつもありがとう! ゆづくん(*^^*)


余談ですが、ノブくんのブログにダースベイダーゆづが登場ですね(≧∇≦)
Posted by みっちゃん at 2015.07.06 00:43
みっちゃん(≧▽≦)

神戸の報告ありがとうございます。
昨日お返事がけなくてごめんなさい。

>マリリンさんはじめTV取材に参加された皆さん お疲れ様でした!
>きっと盛り上がったでしょうね〜。 放送が楽しみです^ ^

楽しい撮影でしたし、盛り上がりました!
撮影の後、おひとりは用事があるので帰られたのですが、
残りのみんなで食事をしましたが、そこではもう、
爆笑トーク炸裂で、「これ撮影だったらNGだわ」と
言いながらみんなで大盛り上がりでした。

みっちゃんこそ、神戸公演お疲れ様でした^^
楽しかったし感動したことでしょうね。

>オープニングでは3A(多分…)を決めてからのキレッキレダンス♪

さすがゆづ様。
いつもダンスがきれっきれですね〜1

>福間さんと明子さんのコラボの直前に、明子さんが放送席へ。
>氷に2箇所 穴があいていて修復作業をすることに。

なんかそうらしかったですね。
取材の合間にだれかがツイッターでショーの様子を
調べていましたら、そのことがすでにツイで上がってました。

>しばらく時間がかかっていたら、なんと福間さんが即興で
>ショパン バラ1を弾いて下さるとのこと!

ラッキーでしたね(≧▽≦)
バラ1を生で聴くことができて。

>ゆづくんも絶対に聴いているはず!と周りを探しましたが、
>私からは見えませんでした… 後から聞くと、Hブロックで
>ジャージ姿で踊っていたそうです。^ ^

わお!
ゆづ様お得意のバックヤードでのダンスですか。
Hブロックの見えるところで踊っていたのでしょうか。

>レクイエムは今日も素晴らしい演技で胸に迫るものがあり、
>やっぱり涙が出ました。

あぁ・・聞きたい観たい・・これはもう
ゆづ様史上最高のエキシビでしょうね。

>3Lo クリーン 3S 転倒からの笑み!

3sで転倒ですか(^-^;
お疲れでしょうかね。

>フィナーレジャンプ大会では
>4Lo 1回目 抜け 2回目 クリーン・・

もうさぁ、4loはプログラムに入れてもいいんじゃね?
状態ですよね?(≧▽≦)

決まりますね〜ルッツ。

>出演者が全員はけた後、放送席へ行くので何かと思ったら、
>マイクを持ってリンクへ。

『本日はFaOI in 神戸 1公演目に皆さんに来て頂き本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
氷上のアクシデントなど、沢山皆さんを待たせることもあり、
なかなか思うようにこちらの運営が出来なかった事、
本当に悔しく、そして大変申し訳なく思っています。
皆さん、本当にすみませんでした。
僕がリンクをどうのこうの出来る問題ではないんですけども、
メンバー全員で一生懸命頑張ってつくっているショーです。
これからも皆さんに応援して頂き、また是非FaOIに足を運んで
下さったら僕達も嬉しいです。
本当に今日はありがとうございました。』
>(必死で覚えたけど、間違いはお許しを~~m(__)m)

すごい!
さすがみっちゃんです(≧▽≦)
全文どっかにメモってた?位の出来ですね。
こんなに当時のゆづの言葉を再現してくれたのは
みっちゃんだけでしょう。

ありがとうございます!

ゆづがご挨拶をしたというのはツイでも見たのですが、
そうなんだ・・こんなご挨拶をしてくれたのですね。

ゆづが謝ることはないのに・・でもゆづはきっと
座長として(と勝手に私たちは思っている)責任を
感じて自分のことを「運営者側」といったんだね・・
と、取材の合間に、私たちも話してました。

みっちゃん、ゆづってやっぱり最高ですよね!
きちんと観客に謝罪までしてくれるなんて。

氷に穴が開いたのはゆづたちの姓ではないのにね。
むしろスケーターは被害者だと思うんですけど。

あ〜それにしてもゆづってやっぱりすごすぎます。
今日で最後の神戸公演。

また楽しんできてくださいね(≧▽≦)

私たちも取材ではありましたが、めっちゃ楽しい
「ゆづ会」をしてきました。

放送されるまで内密にする約束をしているので書けませんが、
放送が終わったら「裏話」なども書きたいと思います。

おたのしみに。

殿のブログ見ました^^
あれやっぱりゆづですよね。

ちらっと映っていた写真もありましたね。
Posted by マリリン at 2015.07.06 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます