マダムタッソーで「羽生結弦写真展」開催&ゆづ様、清明神社に行かれる。 - 羽生結弦 成功への軌跡

マダムタッソーで「羽生結弦写真展」開催&ゆづ様、清明神社に行かれる。


久々にゆづニュースが出ました!

なんと、お台場のマダムタッソーで、期間限定
ではありますが、能登直さんによる「羽生結弦写真展」
が17日より開催されるとのことです。

ねえねえ、私たちって運がよくないですか?

2回目となる「お台場ゆづフィギュア見学ツアー」、
19日に行くんですよ

最高ですね。

16日には愛しいゆづ様が「メンテナンス」で
ゆづ(人形)はお休みになるし。

ぴかぴかできれいになったゆづ様を見れることに
加え、能登さんの写真まで見れるんですから。

昨年の11月ごろだったかに六本木で開かれた
写真展にも行ったのですが、とてもよかったです。

今回、初めて見る写真もあるみたいですね。
アイスショーで撮影したものもあるとか。

総勢15名で行く「第二回、お台場ゆづフィギュア見学ツアー」
今から楽しみになってきましたね。(*^-^*)

華麗なるスケーティングからオフの表情まで25点を展示

『長年羽生選手に密着してきた写真家・能登直
の25作品を展示。

右手を頭上に掲げたおなじみのガッツポーズの
写真をはじめ、演技中の躍動感あふれる姿やオフの表情、
さらには今年のアイスショーで撮影した作品も含め、
初公開となる写真もお目見えとなる。

写真展の会場となる特設スペースでは、羽生選手の
等身大フィギュアや写真に加え、本人の手形や
コメント入りの動画も公開される。』

マダム・タッソー東京プレゼンツ〜 羽生結弦 写真展
photo by 能登直」は7月17日より8月31日まで。

yudu2134.png

それから、FBのゆづ友さんからの情報によりますと、
今日、羽生選手が清明神社にお参りに行かれたようです。

見かけた方、うらやましいですね

でも、絶対にシーズンが始まる前には行く
と思っていました。

これ、ニュースになっていないのかな?

そして、昨日ご紹介したニコルのTシャツを
通販で購入しました。(*^-^*)

yudu2135.png

(ハイダウェイ ニコル)HIDEAWAYS NICOLE 羽根フラワープリントTシャツ

届くのは早くて明日の予定です。

ゆづと同じTシャツを持っているのかと思うと
うれしいですね。

すでにブログのコメント欄でおなじみの、
しーしさんや、かよりんさん、みっちゃんも
このTシャツを持っているとのこと。

そのうち、ゆづファンはみんなゆづと同じ服装に
なっちゃうんじゃないのかしら( *´艸`)

ゆづと同じファイテンのネックレスしたり、
ブレスレットしたり。

昨日、ブログでゆづが愛用しているものをいくつか
ご紹介したところ、

「どこで売っているの?」
「価格は?」というお問い合わせをいただきました。

お店はよく知らないのですが、ゆづが身に着けている
アクセサリーは、楽天市場でも売っています。

ゆづと契約したファイテンのものですね。

これでしたら10000円ほどで購入できますし。



こちらも9720円と、そう変わらないお値段でした。



また、みなさんも購入されている、
ハイダウエイニコルのTシャツも4200円ほどでした。

ゆづってそんなに高価なものを身に着けている
というわけでもないので、好感が持てますね^^

庶民派感覚です。

だって、今のように有名になったり、
「フィギュア界のアイドル」なんて言われるように
なったのは昨年からですものね。

普通のご家庭で育ったのですから
そんなに高価なブランド品で身を固めたり
しないですよね。

高価なものはイヤホンくらいじゃないでしょうか。

ゆづのそういう飾らないところ、大好きです。

取り急ぎ、「ゆづ、清明神社参拝」のお知らせでした。

なんか、弓弦羽神社にも言った模様ですよ(*^^)v

教えてくださったMさん、ありがとうございました。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)

banner.png

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2015-07-02 | Comment(25) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、こんばんは。
お台場ツアー、本当に楽しみですね!
そして運がよかったことに大感謝!!
連休ですし、羽生くんファンでごった返しそうですね。

羽生くん、お参りにいったんですね。ツイッターでお参りする羽生くんの写真が出てましたが、何かを見上げている感じでしたね。遭遇された人、羨ましい〜。またニコルの白いTシャツ着てるように見えましたよ。
飾らない羽生くん、私も大好きです!ジャージ姿も大好きです!お洒落な羽生くん、想像できません(笑)
Posted by あっちゃん at 2015.07.02 21:51
こんばんは マリリンさん

まだ生ゆづを見たことのない私にとって、
時々、ゆづって本当にこの世に実在してるのかしら?
と思ってしまう事があります。

でも、神社にお参りした。とか聞くと、

あぁやっぱりいた!
とホッとしたりして……

何か神戸の前に晴明神社に行くんじゃないかな?
なんて、うっすらと思ったりもしたんですよね。
娘を毎日張らせておけば良かったなー
なんてね。

そっかぁ
私が歩いた後を、同じあの通りを、
ゆづも歩いたのね!
なんちゃって……

弓弦羽神社(あれ?字あってます?)では、
ゆづは、絵馬を2枚書いたようですね。
1枚は自分の事。
もう1枚は、応援している皆様に向けて。

そんな事する人います?
だからもう・・ゆづって人は・・・大好き


ファイテンのネックレス
実は去年の12月に親戚から偶然もらったんです。その人とは、一度もゆづの話をしたことがありません。
昔から、偏頭痛に悩まされていた私に、騙されたと思って、着けてみて、とくれたのが
なんとゆづと同じ物でした。
不思議につけてから、頭痛薬を飲む回数が激減しました。もう離せません。

そしてそして、今日、パワーストーンが、
激安で出ていたのを発見。
思わずポチって………しちゃいました!
激安じゃ効き目ないのかも・・・なんて
頭をよぎりましたが・・

ゆづは時々ストーンを変えているとか………

まあ いいよね。

ゆづ貯金・・・不安です!
Posted by かよりん at 2015.07.02 22:23
〜マリリンさんへ〜

ホントですか!
ユヅルくん、弓弦羽神社と晴明神社へ今日行かれたんですか!
弓弦羽神社は、私も二回行きましたが、ユヅルくん来たんですね!
そうだ、神戸に来てるから、参拝されたんですね。
会いたかったなぁ…
私ももちろん絵馬を書きましたが、ユヅルくんへのたくさんの絵馬、見てくれたかなぁ。
1月31日に参拝した時は、ユヅルくんへの絵馬だらけで見てて幸せでした。
また、グランプリシリーズが始まる前に、プーさん連れて参拝しよう!そして、ユヅルくんの書いた絵馬に会わなくちゃ☆

ユヅルくんとお揃いの気持ち分かりますよ〜
私もニコルのTシャツ、adidasのジャージ、ファイティンのネック、バングル、パワーストーンと興味津々です。
同じの持ってるだけで幸せですよね。

マダムタッソーに行かれたら、首周りと股下と人差し指の測定をお願いします。
人差し指は、高くて届かないかなぁ。
股下は、スケート靴は入れずで。
また、色々な角度からの写真も載せてくださいね。
〜KAZUMI〜


Posted by KAZUMI at 2015.07.02 23:00
あっちゃん、いつもありがとうございます(*^-^*)

お台場ツアーに増々楽しみが増えましたね。

>ツイッターでお参りする羽生くんの写真が出てましたが、
>何かを見上げている感じでしたね。

そうですね(*^-^*)

もうすぐ神戸公演なので、神戸入りしているから
神社にいかれたのですね、

お母様とご一緒されていたようですね。
見かけた方が写真にとられたようで。

私も拝見しました。
白いTシャツ姿でしたね。

絵馬にも今日の日付で願い事が書かれていました。

怪我がないようにとか、自分らしい演技が
できるようにとか書いてました。

そしてファンのことも祈っていたようですね。
やさしい方、結弦王子って(*^-^*)
Posted by マリリン at 2015.07.02 23:34
かよりんさん、(*^-^*)
コメントありがとうございます。

>神社にお参りした。とか聞くと、
>あぁやっぱりいた!とホッとしたりして……

大丈夫、ゆづは実在してますよ(^^)/
そっか・・かよりんさんはまだ、生でゆづを
みていないんですもんね。

生のゆづはホントに目立ちますよ〜。
オーラが違います。
ゆづのいるところだけ光ってます。

>何か神戸の前に晴明神社に行くんじゃないかな?
>なんて、うっすらと思ったりもしたんですよね。
>私が歩いた後を、同じあの通りを、
>ゆづも歩いたのね

画像を見るとゆっくり歩いているみたいでした。
いろんなことを考えたりお母様とお話したりしながら、
散策されたのでしょうね^^

あんな素敵な息子と歩けるお母様がうらやましい。

>ゆづは、絵馬を2枚書いたようですね。
>1枚は自分の事。
>もう1枚は、応援している皆様に向けて。

>そんな事する人います?
>だからもう・・ゆづって人は・・・大好き

いつも人に感謝する気持ちを忘れないって、
中々できることじゃないですよね^^

それをごくごく自然にできてしまうゆづってホントに
人間???って思っちゃいます。

神の子?

>ファイテンのネックレス
>実は去年の12月に親戚から偶然もらったんです。

え〜!そうなんですかぁあっぁ。
偶然ですね!

>昔から、偏頭痛に悩まされていた私に、騙されたと思って、
>着けてみて、とくれたのがなんとゆづと同じ物でした。
>不思議につけてから、頭痛薬を飲む回数が激減しました。もう離せません。

効き目があるんですね^^
ゆづもきっと健康にいいので手放せないのでしょう。

良かったですね、かよりんさん。
偶然にもゆづと同じものだったなんて。

これも何かのお導きでしょうか。

>今日、パワーストーンが、激安で出ていたのを発見。
>思わずポチって………しちゃいました!

わかります(^^)/
激安で買えるならとくに。

ゆづが持っているというだけで、興味もって
しまいますよね。

効き目あるといいですね。

ついつい私もゆづに関連するものを買って
しまうので、ゆづ貯金、できすかしら?って
不安になります(^-^;

でもね、やっぱりゆづ様が関連していると
買わずにはいられないのもファン心理ですよね。
Posted by マリリン at 2015.07.02 23:49
kazumiさん(^^)/
コメントありがとうございます。

>ユヅルくん、弓弦羽神社と晴明神社へ今日行かれたんですか!

らしいですよ(*^-^*)
私もお友達から画像をいただいたのですが、
しっかりゆづが写っていました。

絵馬も奉納されたようです。

今日の日付で書かれていました。

いつの間に・・って感じですね。

でももうすぐ神戸公演なので、いかれるだろうと
思っていましたので、見かけた方はある程度予想していた
のかもしれないですね^^

>1月31日に参拝した時は、ユヅルくんへの絵馬だらけで見てて幸せでした。
>また、グランプリシリーズが始まる前に、プーさん連れて参拝しよう!

やっぱりご本人も書いてましたが怪我のないように、
そして自分らしい演技ができるように、
成長できるように・・ということを祈ったようでした。

>私もニコルのTシャツ、adidasのジャージ、ファイティンのネック、
>バングル、パワーストーンと興味津々です。
>同じの持ってるだけで幸せですよね。

ゆづがどんな思いで着ているのかな・・とか、
ゆづのことを考えられる時間ですよね^^

ゆづ人気すごいからすぐ売り切れちゃうのが残念ですけど。

>マダムタッソーに行かれたら、首周りと股下と人差し指の測定をお願いします。
>人差し指は、高くて届かないかなぁ。
>股下は、スケート靴は入れずで。
>また、色々な角度からの写真も載せてくださいね。

今度こそメジャーを前日から入れておきますね^^
忙しいと忘れてしまうので。

大勢で行くのでみんなと協力して測ってまいります。
Posted by マリリン at 2015.07.03 00:34
マリリン様

今晩は! 19日の お台場 結弦君フィギュア
見学が デッカイ プレゼント付きになりましたね! 羽生結弦 写真展 photo by 能登さんを間近で見れて ぴかぴか ユヅ フィギュアに
再会出来て(お顔も少し 生ユヅ君 似にメンテナンスして欲しい 汗) 超 ラッキーですね!
マリリンさん はじめ 14名様 日頃の行いが
良し(笑)とみました! 報告 楽しみにしています!
ユヅ君グッズ 同じ物 持ちたいですよね
何より 人気のバロメーターになります!
ファイテン ネック 着けていると肩こり 軽減したような気分になりますね!
ユヅ君 私服はダサイなんて言われてますが
(本人曰く お洒落に興味ない…そうです)
今や フィギュアスケート界の大スター
にあって 公は 息を呑む程美しい こだわりぬいた唯一無二の衣装を身に纏い 私にあっては ごくごく一般的に手の届く物を身につけているので そこが又 嬉しいんですね
ヘアのバサバサ感も 撫で撫でしたい(笑)
決して 奢らない ユヅ君 大好きです!
FaOI in 神戸 どんな 見せ場 届けてくれるのかな ? 楽しみ〜〜〜!
Posted by 朋ちゃん at 2015.07.03 00:40
マリリンさま 

このニュース、見た瞬間に「うーーマリリンさん、なんと強運な」とうなってしまいましたよ〜〜〜いいなあ〜〜〜19日ご一緒したかったよ〜〜〜!!!

矢も楯もたまらず20日に次女と行く予定ですが、皆さんと行ったほうが大騒ぎできるからなあ涙

みなさんとのお写真、楽しみにしています!!

晴明神社の写真はちょい物議かもしたりもしましたが、でも、あれは、本当に「ダメ」だったとしたら、あんな普通の時間に、どこから見ても「羽生結弦」です、ってわかる状態で参拝しないですよね?

ゆづ様はゆづ様なりの考えがあってのことでしょうから、あまり大げさに騒くこともないかな、とも思ったのでした。

弓弦羽神社の絵馬は本当に素敵でしたね、2枚とも。絵馬は公開されるのが前提ですから、これはゆづ様からのメッセージだな、と自然に受け取りました^^)

いずれにしても7月末に晴明神社、弓弦羽神社に参拝する予定なので(そのころはもうゆづ様の絵馬は見られないと思いますが涙)、ゆづ様の影を追い求めてwwwまいります!!

神戸〜〜いいな神戸〜〜〜!!私の両親が明日から3日間神戸に出張で、それを聞いた瞬間、「なにっ?!金曜から神戸3日間?!!」と妙な反応をしてしまったのでした^^;;;

明日からは「体だけ東京(=心は神戸)」です…泣 神戸ニュースを楽しみに!!マリリンさま、4日はがっつりまいります!!!
Posted by しーし at 2015.07.03 01:00
朋ちゃん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

まさかまさか、写真展まで開かれるとは思いませんでしたから、
すごくうれしいです。

増々盛り上がりますね。

フィギュアとご本人の写真をこうして並べると、
やっぱり人形っぽさがありますね^^:

もう少し似てくれるとうれしいのですが。

>今や フィギュアスケート界の大スター
>にあって 公は 息を呑む程美しい こだわりぬいた唯一無二の
>衣装を身に纏い 私にあっては ごくごく一般的に手の届く物を
>身につけているので そこが又 嬉しいんですね

このギャップがまたすごくゆづらしくていいですね。

氷の舞台では主役俳優になり、舞台から降りた途端、
普通の男の子に戻る・・

今日はおそらくスケーターの「羽生結弦」として、
また、お母様にとっては可愛い息子の結弦君として
参拝されたのでしょうね。

>FaOI in 神戸 どんな 見せ場 届けてくれるのかな ? 楽しみ〜〜〜!

そうですよね^^
楽しみですね。

朋ちゃんは神戸にはいかないのですか?(*^-^*)
Posted by マリリン at 2015.07.03 01:29
しーしさん、コメントいつもありがとうございます^^

先ほど4日の件でメールしておきましたが、
確認できてますか?

よろしくお願いいたします(*^-^*)

え?しーしさん、20日に娘さんとお台場に?
それなら19日に一緒に行きたかったですね。

19日はダメなのですか?

みなさんきっとしーしさんにお会いしたいと
思っていると思いますよ。

しーしさんがいると場が明るくなります^^

写真展付で見れるなんて今回はほんとにラッキーです。
夏休みに入るので、親子連れに来てほしいんでしょうかね。

>晴明神社の写真はちょい物議かもしたりもしましたが、

そうなんですか?(/・ω・)/
ゆづ様はお忍びでの参拝だったのでしょうか。

報道陣もいなかったのかしらね。

とすると、一般の方が撮られた写真なのですね。

はっきり写ってましたよね。ゆづ。

そういえば、神社もだけど、ゆづは早稲田大学生なので、
時々、大学で見かけたなんて言う情報も動画ででたり
してますよね^^

いいですね〜うらやましいですね。
突然、羽生選手が現れてくれたら。

>私の両親が明日から3日間神戸に出張で、それを聞いた瞬間、
>「なにっ?!金曜から神戸3日間?!!」と妙な反応をして
>しまったのでした^^;;;

ご両親まさか「羽生結弦」のショーを見に行かれるなんて
ことはないでしょうかね^^

私たちはつい、そう思ってしまいますが。

神戸公演がやっているさなかではありますが、
4日はみなさんで楽しみましょう^^

楽しみにしております。
Posted by マリリン at 2015.07.03 01:42
マリリン様

おはようございます。
癒し情報ありがとうございます↑

「お台場ツアー」ますます楽しみになりました。
「写真展」まで魅られて幸せです。
この日に企画してくださって、本当にありがとうございます。

「結弦さんから絵馬のメッセージ」泣きそうになりました。
本当に健康で過ごしてくれることが願いですね。
幸せ・笑顔であってほしい。

初参加なので緊張しますが、皆さんからたくさんのお話を聞けることを楽しみにしています。
参加者の皆様。どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by けつぽん at 2015.07.03 07:06
けつぽんさん(*^-^*)
コメントありがとうございます。

良い日にお台場に行くことができてよかったですね^^
これもゆづはもちろんのこと、皆様の日ごろの行いがよい
ので、祝福されたのでしょうね。

ゆづの写真展、大きなパネルでゆづを見ることができるから
すごく幸せですよ。

楽しみですね。

絵馬の言葉、しっかりとした字で書かれていましたね^^

ゆづ、今季は怪我も病気もアクシデントもないように
無事に滑れることを心から願っています。
Posted by マリリン at 2015.07.03 08:17
〜マリリンさんへ〜

今朝、弓弦羽神社へ電話したんです。
そしたら、やっぱり昨日、ユヅルくん来たんだって!
ご祈祷されたそうで、テレビ取材も入ってて、10月に特集で放送があるんじゃないかということでした。
二枚の絵馬は、特別扱いもなく、一般の方と同じところにかけられてるそうです。
今年いっぱいは、絵馬全てかけられたままだたそうです。
これは、絶対に見に行かなきゃ!!!
私が1月に参拝した時は、皆さん、ユヅルくんのケガや健康面、最高の笑顔が見れますうにと書かれた絵馬が多かったです。
それを目にした時、ユヅルくんは沢山の方に愛されてるんだと嬉しい気持ちになりました。
きっと、ユヅルくんも絵馬を見た時、沢山の方から、愛情を持って支えられてると感じて、一般の方と同じところに、絵馬を掛けてきたのかなぁと思いました。
私も、ユヅルくんのケガや健康面、最高の演技、最高の笑顔、そして進化し続けて、全て金メダルが取れますようにと絵馬に思いを込めて書きましたよ。
早く、ユヅルくんの絵馬が見たくてたまりません!
私の絵馬も無事にまだあるのか、ユヅルくん読んでくれたかな…なんて見に行きたい気持ちでいっぱいです。
グランプリシリーズまで待てないから、今月中に行こうっと!
それはそうと!明日は、ファンタジーオンアイス神戸に私行くんですよ!
いよいよで、ドキドキしてます!
〜KAZUMI〜
Posted by KAZUMI at 2015.07.03 12:46
マリリンさん こんにちは^ ^

19日のお台場ツアーに、まさかのサプライズですね(≧∇≦)
ゆづフィギュアにさわれるだけでも嬉しいのに、能登さんの
写真展とは〜!
私は写真展を見た事が無いので楽しみです♪
さらに、ゆづくんの手形に、コメント動画まで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私達、閉館時間までいそうで…w


昨日はゆづくんは 晴明神社と弓弦羽神社に参拝しましたね^ ^
神戸公演の前か後に お参りに行くんじゃないかと思っていました。
張り込みしときたかったです・・・(^^;;

絵馬はゆづくんらしい言葉がしっかりと書かれていましたね。
ファンへのメッセージまで・・・これだから好きにならずに
いられないんですよね〜〜(*^^*)


写真をみたら、何の変装(?)もせずに自然体で行かれたようですね。
来ていたニコルのTシャツは、速攻で売れているそうです。やはりw


しーしさん、7月末にお参りされるんですね。
弓弦羽神社の事はわかりませんが、晴明神社では、ゆづくんの絵馬が
見れると思います^ ^
絵馬には神社の方が 羽生結弦氏 と紙?を提げていらっしゃいます。
御守り売り場のそばの高いところにあるはずです。
有名人の絵馬が沢山あります。
もちろん映画『陰陽師』の俳優さんたちのも。
厄除けの桃もなでてきて下さいね。
Posted by みっちゃん at 2015.07.03 12:56
マリリンさま みなさま

19日行きたくなったしーしです泣 マリリンさま明日ご相談しますぅ…
日曜日はたいてい授業があるのですが、この日はもしかしたら交渉可能かも…(+_+)

みっちゃんさま
そうなんです、行ってまいります!!
ゆづる様の絵馬を拝んでまいります!厄除け桃も^^)


今日は明日からの神戸が楽しみで落ち着かず、ツイッターのTLばかり気になります!FaOIも打ち上げ、ゆづ様には楽しんでいただきたいですよね^^)
Posted by しーし at 2015.07.03 20:38
kazumiさん(*^-^*)
遅くなってごめんなさいね。

いつもありがとうございます。

>今朝、弓弦羽神社へ電話したんです。
>そしたら、やっぱり昨日、ユヅルくん来たんだって!

お電話して確かめたんですか(^^)/
すごい!

ありがとうございます。

>テレビ取材も入ってて、10月に特集で
>放送があるんじゃないかということでした。

そうなんですね^^
楽しみです!!
10月のテレビですね。

きっとシーズン前にやるのかもしれないですね。

>二枚の絵馬は、特別扱いもなく、一般の方と同じところに
>かけられてるそうです。

そうなんですか(*^-^*)
それならみんな見れますね。
是非とも弓弦羽神社に行ってみてこなくては!

>1月に参拝した時は、皆さん、ユヅルくんのケガや
>健康面、最高の笑顔が見れますうにと書かれた絵馬が多かったです。

>それを目にした時、ユヅルくんは沢山の方に愛されてるんだと
>嬉しい気持ちになりました。

ホントですよね^^
ゆづがみんなに愛されているというのがすごく伝わってきます。

ゆづもみんなが自分のことを祈願してくれたのを見てますから、
すごく感激したと思いますよ。

>私も、ユヅルくんのケガや健康面、最高の演技、最高の笑顔、
>そして進化し続けて、全て金メダルが取れますようにと
>絵馬に思いを込めて書きましたよ。

素晴らしいです(^◇^)
みんな思うことは同じですよね。

ゆづの健康はもちろんのこと、
いい演技ができること。
ゆづが常に最高の笑顔で滑れること。
すべての試合で優勝すること。

ゆづファンなら願っていますよね。

>私の絵馬も無事にまだあるのか、ユヅルくん読んで
>くれたかな…なんて見に行きたい気持ちでいっぱいです。

きっとありますよ^^
ゆづ、読んでくれたと思います。

>明日は、ファンタジーオンアイス神戸に私行くんですよ!
>いよいよで、ドキドキしてます!

そうなんですね(^◇^)
ぜひぜひ楽しんできてください。

精いっぱいゆづを応援してきてくださいね。

できたら、どんなだったか教えてくれるとうれしいです。
Posted by マリリン at 2015.07.03 20:49
みっちゃん(^◇^)
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
明日から神戸ですよね。

いいないいな〜。
うらやまし〜〜〜〜!!(≧▽≦)

>9日のお台場ツアーに、まさかのサプライズですね(≧∇≦)
>ゆづフィギュアにさわれるだけでも嬉しいのに、能登さんの
>写真展とは〜!
>私は写真展を見た事が無いので楽しみです♪

ホントにうれしいですよね^^
ラッキーでした。
写真展て大きなパネルにゆづがかっこよく
映っていたり、美しかったり・・でかなり見ごたえ
あると思いますよ^^

めっちゃ楽しみですね。

>私達、閉館時間までいそうで…w

何度もゆづのところに戻って着ちゃうと思います^^
ゆづ様のそばから離れがたいですもんね。

>昨日はゆづくんは 晴明神社と弓弦羽神社に参拝しましたね^ ^
>神戸公演の前か後に お参りに行くんじゃないかと思っていました。
>張り込みしときたかったです・・・(^^;;

ぜったいに清明神社に行くと思いました^^
神戸なら弓弦羽にもいかれますよね、絶対に。

>絵馬はゆづくんらしい言葉がしっかりと書かれていましたね。
>ファンへのメッセージまで。。

そうでしたね^^
ゆづってホントに気づかいの人です。
ファンのことまで書いてくださって。

ゆづファンでよかった!

>来ていたニコルのTシャツは、速攻で売れているそうです。やはりw

ですよね〜(≧▽≦)
ついに私も買いました。

先ほど届きました。
色はイエローだけど、柄がゆづと同じでうれしいです。

大切にします。

今日は、自分の家の大掃除をしてました。

ゆづ様のグッズを部屋じゅうに並べて写真を
撮らなくっちゃと思って。

この後も明日の取材に備えていろいろ準備しなくては。

みっちゃん、神戸楽しんできてくださいね^^
またレポート(できたらでいいんで)
楽しみにしてます。
Posted by マリリン at 2015.07.03 21:00
しーしさん(≧▽≦)
いつもありがとうございます。

>19日行きたくなったしーしです泣 マリリンさま明日ご相談しますぅ…

できればぜひぜひご一緒したいです。

レモンパイさんもみっちゃんもみなリンさんも・・
みんながしーしさんに会いたくて楽しみにしています。

もちろん私もですよ(^^)/

無理を言って済みません。

1日違いなんてすごく残念すぎるから。

>明日からの神戸が楽しみで落ち着かず、ツイッターの
>TLばかり気になります!

神戸はテレビで放送してくれるから映像も
早々と出るかもしれないですね^^

幕張もそうでしたもんね。

確か、土曜にテレビ放送が入るのに前日の
金曜の映像が流れたりしましたから。

スっごく楽しみです(^^)/
うきうき〜!!

あ、明日も楽しみにしてます。^^
よろしくお願いいたします。

Posted by マリリン at 2015.07.03 21:07
マリリンさん、19日楽しみが増えました。ラッキーです!私も、皆様と会うの初めてですがどうぞよろしくお願いいたします。
しーしさんも、会ったことないですが19日お会いできれば嬉しいです。何とかならないですか〜。

明日から神戸。早く見たいですね。何を滑るのか。こちらのレポも楽しみにしています。
Posted by kasumi at 2015.07.03 22:15
途中で送ってしまいました。神戸行かれる皆様、お願いいたします。

神社の絵馬の言葉、うるうるしました。。自分のこととファンに向けて。嬉しいですね。写真もちらっと見ました。あの服は今回のはニコルのだったのかな?似てたような。。

日本にいる時間も限られているでしょうから、神社でバッタリなんて夢のようですね。羨ましい〜
Posted by kasumi at 2015.07.03 22:27
kasumiさん(*^-^*)
コメントありがとうございます。

19日はほんとに楽しみが増えてうれしいですね。
神様がゆづとゆづファンに祝福をしてくれたのでしょうね。

皆さんと会うのもすごく楽しみです。
今回初めてお会いする方が多くてどんな感じになるのか、
ドキドキします。

神戸のレポートもみっちゃんかレモンパイさんか、
kazumiさんが書いてくれるといいですね^^

>神社の絵馬の言葉、うるうるしました。。
>自分のこととファンに向けて。嬉しいですね

そうですね。
なんかジーンと来てしまいました。

ゆづ・・やっぱり怪我のないように・・って
いつも願ってはいるだろうけど昨シーズンが
あんなことがあっただけに、余計にジーンと来てしまいました。

ファンへの感謝の思いもつづられていて素晴らしかったですね^^

参拝の時に着ていたのはニコルだと思います。

またブームになっちゃいますね^^

ゆづにばったり会えるなんて羨ましすぎます。
わたしもそのような恩恵にあずかりたいものです。
Posted by マリリン at 2015.07.04 01:00
マリリンさま、kasumiさま、みなさま

また川崎ラゾーナのニコルに行かなくちゃのしーしです(´・ω・`)
kasumiさまはじめましてです!!明日マリリンさんにお目にかかるので、ご相談してみますっ みんなやさしくて素敵な方々ばかりだから、安心していらしてくださいませ〜〜

神戸(なのかな?)のkazumiさんが弓弦羽神社に確かめてくださったとのこと、ありがとうございます!7月末に参拝予定なので(ついでに大阪出張…)、ほんとに楽しみです。神戸公演も楽しんでいらしてくださいね〜!(^^)!

みっちゃんさんもいらっしゃるんですよね神戸公演。どんなだったか教えてくださいね!

というわけで、神戸いいなーー(´・ω・`) もう寝ます…
Posted by しーし at 2015.07.04 02:04
しーしさん(*^-^*)
チャンと眠れましたか?

いよいよ今日ですね。
よろしくお願いいたします。

ニコルにまた行くのですね。
私も白と黒が欲しいです(#^^#)

しーしさんが19日にきてくれるとみんなが喜ぶので、
ぜひともお願いいたします^^

会わずしてみなさんとコミュニュケーション取れているって、
すごいですね〜しーしさんのコメント力。

ゆづ以上かも?
Posted by マリリン at 2015.07.04 09:36
マリリン様

こんにちは。 「お台場ツアー」のお知らせありがとうございます。
何から何までご手配頂き、感謝しています。出来れば、二次会までご一緒させて頂いてたくさんのお話を聞きたいと思っています。
皆様にお会いできることが、本当に待遠しいです。

神戸も素晴らしかったようですね。あらためて結弦さんの素晴らしさを実感し、幸せな気持ちになりました。
Posted by けつぽん at 2015.07.05 13:51

けつぽんさん(*^-^*)
いつもありがとうございます。

一応参加される方全員が2次会にも参加されるとの
見込みで予約していますので、ぜひぜひご参加ください。

皆様に会えるのを楽しみにしております。
Posted by マリリン at 2015.07.05 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます