ゆづ in「Faoi金沢」&関連動画。 - 羽生結弦 成功への軌跡

ゆづ in「Faoi金沢」&関連動画。


いよいよ今日からfaoi金沢が始まりました。

このゆづ、めっちゃかっこいいですね(^◇^)

yudu2089.png

確かにボクシング姿のゆづより、氷の上のほうが
怖いというか気迫がすごいです。

昨日の時点で、リハーサル動画もアップされていました。

http://dai.ly/x2vd0rt


150625 KANAZAWA 前日リハ&YUZUコメント 投稿者 YzRIKO

ゆづ、カニが好きなんでしょうか。

「カニとか食べたいな〜と思いながら過ごしてました」
なんて可愛いです。

ちなみに私もかには大好き

yudu2091.png

ゆづは2011年以来、faoi金沢は4年ぶりになるんですね。

金沢の人たち、生のゆづを見ることができて
うれしいでしょうね。(^◇^)

私も行きたかったな〜。

http://dai.ly/x2veezh


20150625_Y 投稿者 uzakiusa

yudu2092.png

ところで、先日行われたDOIでは、ゆづが新プログラムに
かけた思いをこんな風に語っていました。

「僕はわりと日本人らしい顔だちをしているし、
日本人らしさをすごく大事にしているんですね。
生活の中でもそうですし、日本人としての誇り
というものをすごく大事にしているつもりなので。」

「今回はほんとにほんとに”和”に忠実なものを
やってみたいな・・と思い、いろいろ探して
ここにたどり着きました。
大変なプログラムではあると思うんですけども。」

yudu2093.png

yudu2094.png

yudu2095.png

yudu2096.png

yudu20956.png

http://dai.ly/x2uv2ws

羽生結弦・宇野昌磨、新プログラムに込めた思い -... 投稿者 japanskate

日本人として誇りに思っていることや、
自分の顔立ちは和風だと思っていることなど。

ゆづは根っからの日本人なのですね。

今日もこんな思いを胸に、金沢で陰陽師を披露して
いるのでしょうか。(*^-^*)

さらに「kenjiの部屋」の2015-2016シーズン
初回ゲストとして、9月は羽生結弦選手が登場するという
ニュースも出ていました。

yudu2098.png

羽生選手と織田信成さんの“壁ドン”写真をブログに
掲載するなど、普段より仲の良い宮本賢二さんとの
トークとあり、終始リラックスした表情で収録は進みました。

ここまでの人生は子どものころに立てた計画通りに
進んでいると語る羽生選手、トークはさらに今後の
人生設計や選手引退後の進路にまで及びます。

また、大ファンだという広島東洋カープ前田健太投手から
贈られたプレゼントを手に、頬を赤らめ言葉につまる姿など、
普段は見せない少年のような一面ものぞかせます。

いいですね〜とても楽しみです。

ゆづが少年のように顔を赤らめるなんて、
そんなに前田健太投手が好きなんでしょうか。

ゆづ、小さいころは野球大好きだったようですしね。

「選手引退後の進路」が気になります。

引退なんて言葉、ゆづの口からききたくないのですが、
かといってほかの人の口からも聞きたくないので、
やはりご本人から語っていただくのが一番ですね。

このテレビ、早く見たいです。

それから、取材にご協力していただける皆様。
時間と場所、その他お知らせしたいことがありますので
後ほど個別にメールいたしますね。(*^-^*)

よろしくお願いいたします。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)

banner.png

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2015-06-26 | Comment(11) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、こんばんは。
羽生くんの進化したSEIMEIみたいですね!氷上の上だと羽生くんは本当に迫力ありますよね。グッと大人になる感じが大好きです。
TV放送、してくれないかなー、金沢。

けんじさんとの対談、楽しみですね〜。計画通りの人生ってすごくないですか?!なかなかできないですよね。それほど羽生くんは、努力しているんでしょうね。まさに日進日歩。見習わなきゃ。。また、引退後のことも、きっと明確に計画してるんでしょうね。現役ゆづ、あと3年しか見れないと思うと寂しいですね。。たくさん応援しないと!
Posted by あっちゃん at 2015.06.26 22:17
マリリンさん
こんばんは

なんか金沢大変なことになっているようですよ。
{SEIMEI」はぐっと進化して、会場の音響もよくて
おおおおーーーーだそうですし
新EXが……「羽生結弦」史上最高(って毎回そう言われれいる
気もするが)に感情をゆすぶられるプロで……って

ああー、見た過ぎる! これ放映無いんですよね?
放映しない時は撮影許可にして〜!!!

もうね、前後の見境なく、仕事も家事も全ておっぽり投げて
全財産はたいて、金沢行っちゃおうか????
無理に無理重ねればいけないことはない!!!!
ううううーーーーー、くくくくーーーー
でした。
でもねー、流石に今回は押さえました。ハイ、
月曜締め切りの仕事がねー、あるんですよ。
終わっていないんですよ。終わらないんですよ。行っちゃったら。
泣く泣く泣く

ってここで嘆いて、少し落ち着いて。ハァハァハァ

罪な男です。あんな天使のような顔して。

そうそう、こんなこと言うために来たのではなかった。
お台場ツアー、大盛況ですね!
リピーターが何人も!!??
スゴイ、恐ろしゆづ魔力。
マリリンさん、色々ありがとうございます。
お世話になります!

では
いい子にして寝ます。
おやすみなさい。



Posted by レモンパイ at 2015.06.27 01:06
マリリンさま、みなさま、
いつもありがとうございます!
金沢明日日帰り参戦しーしです。

アホな私はツイッターというパンドラの箱を開いてしまい、金沢がなんか恐ろしいことになっているらしい、ことは察知いたしました。正直なところ、行くのが怖くなってきました涙 勇気を振り絞って明日、あ、今日ですね、5時起きで行ってまいります!

マリリンさま、「お台場ゆづ様」は7月16日にお休暇を取られるらしいですよ(^^)お疲れなのでしょうね…責任の一端は私にもある…m(__)m
けど、19日はリフレッシュしたゆづ様にお会いになれるのですねみなさま!いいなあ〜(^^)また行きたいです!

今日は眠れそうになく…困りました(o_o)
Posted by しーし at 2015.06.27 01:18
マリリンさんこんばんは。おはようございます、かな。

楽しかったお台場ツアー、遅ればせながらマリリンさま皆さまありがとうございました。かよりんさん、プレゼント、部屋に飾ってます!
<(_ _)> (飾るものかしらん?) みなさんとのゆづ話、ほんとに楽しくて、時間の過ぎるのを忘れました。

ソチ堕ち組の私は、知識もなく、新参者でしたけど、マリリンさんの「ファンに古いも新しいもないですよ」って言葉に後押しされました。ロム専だった私が、ある日どうしてもコメントしたくなって、おそるおそるコメントしたのはいつのことだったか、それからは時々コメントさせてもらって思いを共有できる楽しさを知り、そして同じ日にショーに行けると知ってついにお会いできるという運びに!!、でもってお台場ツアー…ご縁って不思議ですね。

そしてしーしさん、Tシャツ情報ありがとうございます、私も無事ゲットできました。皇室御用達ならぬゆづ御用達で、すぐ傾いちゃいますね。白いの1枚ですけど、息子に着せて楽しみます!(?)息子、ゆづに全く似てないけれど。
それと、早くKenjiの部屋を見られるTV環境にしなくては!!

ゆづ本人のことには今回触れてませんがお許しを。
Posted by ゆきんこ at 2015.06.27 02:54
マリリンさん失礼します
しーしさん

いってらっしゃい!
ご無事で、
相当な覚悟がいるみたいですよ〜!

レポよろしく(無事生還されたら)楽しみにしています

私は今、神戸なんとかならないか、画策中です
Posted by レモンパイ at 2015.06.27 08:44
マリリンさん こんにちは^ ^

いつもありがとうございます!

金沢での ゆづ、素敵ですね〜(≧∇≦)
胸筋も厚くなって、大腿筋も張っていて良い感じですね。
ちゃんと食べて、練習が出来ているようです。
いつもそこが心配・・・

新EXがスゴイらしいですね☆
衣装は薄いグリーンとホワイトでレタス色みたいとか?
メロンの次はレタスですか・・・( ̄▽ ̄)


みなりんさん、ありがとうございます。
私もお会いするのを楽しみにしてます(o^^o)

では金沢へ行ってきます〜

Posted by みっちゃん at 2015.06.27 08:45
あっちゃん(*'ω'*)
コメントいつもありがとうございます。

SEIMEI、めっちゃ楽しみなんですけど。

絶対に競技バージョンはすごいと思います。

早く見たくてうずうずしてしまいます。

kenjiさんとの対談、引退後まで考えて語っているとは、
これも見逃せないですね(≧▽≦)

ゆづが語ることはみんな聞きたいです。

今日の金沢のレポートが楽しみです。

しーしさんや、みっちゃんからのレポートが届くと思いますので、
またブログにアップしますね。
Posted by マリリン at 2015.06.27 11:34
レ、レモンパイさん、大丈夫ですか(;´・ω・)
もう息切れと動悸が聞こえてきそうな勢いですよ(笑)

金沢行きたかったですけどね〜!!!

実は10日ほど前に神戸のチケットがあるって言って
お誘いは受けたのですが、もう絶対にいけない距離
(仕事があるのでね)なので、泣く泣くお断りしてしまったのですが、

こうもみなさんから「よかった」だの「すごかった」だの
聞くと、行きたくなるからやばいですよね(≧▽≦)

どうしましょう?

ゆづを見たくてみんな精神状態がおかしくなってしまいますね。

>ああー、見た過ぎる! これ放映無いんですよね?
>放映しない時は撮影許可にして〜!!!

>もうね、前後の見境なく、仕事も家事も全ておっぽり投げて
>全財産はたいて、金沢行っちゃおうか????

オ・・落ち着いて落ち着いて(≧▽≦)

レモンパイさん、旦那さんをほっぽり出して大丈夫ですか?

検査入院なさったのですよね。
気になっているのですが。

「神戸〜♪泣いてどうなるのか〜。」という
歌があったけど、もう泣いてもダメですね神戸・・。

あ、レモンパイさんは行ってきてくださいね。
こうなったらいける人は全部いっちゃってください(^◇^)

>お台場ツアー、大盛況ですね!
>リピーターが何人も!!??
>スゴイ、恐ろしゆづ魔力。

まさかこんなにすぐに「締切」にしなくては
ならなくなるとは思いませんでした(*^-^*)

それだけ、たとえ人形でもゆづに会いたい、触れたいと
いう人が多いということですね。

チケットすでに購入しましたよ。

なので安心してきてくださいね。

それと二度目のコメントもありがとうございます。

>私は今、神戸なんとかならないか、画策中です。

チケット恐らく取れると思いますよ。

どうしてもだめならチケストもあるしね^^

未だ日にちは間に合うので今から画策していってきてください。

そうしたらレポート待ってます。
Posted by マリリン at 2015.06.27 11:56
しーしさん、寝付かれないまま金沢いりしたのでしょうか。

帰ったら速攻で寝てくださいね^^

>アホな私はツイッターというパンドラの箱を開いてしまい、
>金沢がなんか恐ろしいことになっているらしい、ことは察知いたしました。

ツイッターはリアルタイムで教えてくれるから感動がそのまま
伝わりますよね。(≧▽≦)

私も見てしまいました。

それにしてもゆづの衣装、レタスらしいです(^-^;

メロンの次はレタス?

お台場ゆづ、16日が休暇とは(;´・ω・)
お忙しいのですね。。ゆづ様って。

人形になられても超人気者ですからね。

いろんな人に触られ、サイズも頭から足の先まで
計測され、お気の毒に・・でも測ってくるわよ(≧▽≦)
Posted by マリリン at 2015.06.27 12:29
ゆきんこさん(*^-^*)

先日はお疲れ様でした。

そしていつもありがとうございます。

皆で行くお台場、ほんとに楽しかったですね。

そうか・・ゆきんこさんも最初は恐る恐るコメントを
入れてくださったのでしたね。

何だかもうすっかりおなじみさんのイメージがついているので、
昔からのお仲間みたいな気がしていましたが、案外
最近だったのですね。

でももうそんなの関係ないですよね(*^-^*)

ゆづファンであるということに国境も年齢もファン歴も
一切関係ないですから。

自分もブログを書いてキャーキャー騒ぐようになったのも
まだ1年とちょっとしかたっていませんし。

ゆきんこさんには後ほど、7/4の件でまた詳細をお送りしますので、
よろしくお願いいたします。

あ、急きょ、のりこさんも参加が決定しました。

なので7/4は6名で渋谷に集合しますね。

またメールします。
Posted by マリリン at 2015.06.27 12:36
みっちゃん(*^-^*)

そうか、今日行かれるんですね。

いいないいな〜〜!

みっちゃんは今年もアイスショー三昧ですね。

セレブは違うなぁ(^◇^)

お疲れかもしれませんが、観戦レポ楽しみにしてますね。

>胸筋も厚くなって、大腿筋も張っていて良い感じですね。
>ちゃんと食べて、練習が出来ているようです。

そ!何気に練習着がぱっつんぱっつんに見えたのですが、
いつもこんな感じでしたっけ?(/・ω・)/

ゆづ体格よくなりましたよね。

>衣装は薄いグリーンとホワイトでレタス色みたいとか?
>メロンの次はレタスですか・・・( ̄▽ ̄)


ゆづはメロンとレタスがお好きなのでしょうか。

かにもトマトもお好きなので今度はトマト色&かに色など
チョイスするかもしれませんね(^-^;

あ、これ全くの口から出まかせですので、信じないでね。

金沢、気を付けていってらっしゃい(^^)/

お土産話を期待してます。
Posted by マリリン at 2015.06.27 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます