第二弾「お台場ゆづフィギュア見学ツアー」のお知らせ。 - 羽生結弦 成功への軌跡

第二弾「お台場ゆづフィギュア見学ツアー」のお知らせ。


まずはお知らせです。

先日行った「お台場ゆづフィギュア見学ツアー」、
大変好評でしたので、さっそく第二弾のツアーを
行いたいと思います。

yudu2075.png

すでに日程は決まっていまして、7月19日の
日曜日です。

詳しいお時間は、ご参加される方には後ほど
メールにてお知らせいたします。

6月25日現在でのご参加確定者
記しておきますので、ご確認ください。

・みっちゃん。
・桜ユミイさん。
・けつぽんさん。
・ラブラドールさん。
・kasumiさん
・レモンパイさん。
・あっちゃん。
・マリリン。

今のところ8名のご参加になっております。

あと2名くらいまで全然OKですので、ぜひとも
ご参加ください。

ところで、Japan Open 2015 
3地域対抗戦ですが、浅田真央選手の出場が
決定したようです。

ジャパンオープンとは?

今年、10周年を迎えるJapan Openは日本、欧州、北米の
強豪3地域による新シーズンを占うドリームマッチです。

夜に開催されるアイスショー・カーニバル・
オン・アイスでは、オリンピックで栄冠に輝いた
メダリストをはじめ、世界のトップスケーターたちが、
今年もさいたまスーパーアリーナに集結して演技を
披露してくれます。

シーズンの幕開けを飾る団体戦と一夜限りの
ゴージャスなカーニバル。

★出演者情報!
【カーニバル・オン・アイス2015】
浅田真央。
宮原知子。
ハビエル・フェルナンデスほか。
※追加出演者は決定次第発表いたします。
※出演者は都合により変更となる場合があります。

プレイガイド最速先行プレオーダー:
受付中 〜 7/5(日)23:59

一般発売:
7/18(土) 10:00 〜

開催日・会場:
10/3(土)
<Japan Open>13:00試合開始
<カーニバル・オン・アイス>19:00開演
さいたまスーパーアリーナ (埼玉県)

真央ちゃんが出ると決まっても、実はまだ
『プレミア席」が空いているんですよ。(;´・ω・)

真央ちゃんファンは見に行けるチャンスですね。

問題は羽生結弦選手がどうなるか・・なのです。

埼玉スーパーアリーナはうちからもすごく近くて、
(代々木より近い)
できれば行きたい会場なのです。

だけど・・・ゆづが出ないとつまんないので。(^-^;

・・てか、ゆづってこの競技会に出たことないですよね。

ゲストスケーターとして出たことはあったみたいですが。

https://youtu.be/RM3AHvjLyRM



ゆづのグランプリシリーズ第1戦目は今年は、
スケカナでしたよね。

カナダ大会は10月の最終週でした。

日程:2015年10月29日〜11月1日(現地時間)

フィンランディア杯の日程は2015年10月08〜11日なので、
ゆづがフィンランディア杯に出るとしたら絶対に
ジャパンオープンにはでないでしょうから。

恐らく、今年もでないだろうな・・。(;´・ω・)

・・ということで埼玉すーパーアリーナではありますが、
プレミア席もまだ空いてますが、買わないことにします。

フィギュアスケート観戦ツアー2015 HIS


この間の「ゆづ会」の時、ある方から聞いたのですが、
今年のアイスショーで、青森の八戸のチケットを
購入していたようなのですが、ゆづが出ないので、
行かなかったそうなんですね。

・・で、そのチケットを売りに出したところ、
アリーナ席、それもすごい前の列だったにもかかわらず、
15000円の席が全く売れなかったといってました。

価格を大幅に落としても、それでも売れなかったそうです。

ホントに「羽生結弦」というネームバリューは、
凄まじいものがありますね。

ゆづが出るか出ないかで、チケットの売れ方も
全く違うのですから。

以前、「羽生結弦は浅田真央になれるか」
みたいな記事がありましたが、悪いけど、
もうすでに真央ちゃん人気を超えているでしょ?
って感じです。

今のフィギュアスケート人気は、そのまんま、
「羽生結弦人気」と言っても過言ではないと思います。

今や羽生結弦が出るショーや競技会のチケットは
プレミアチケットになり、アイスクリスタルの
会員になるのは5%の当選確率と、かなり難しいのです。

ファンクラブ入会の当選確率5%! フィギュア熱止まらず

『近年高止まりしている、フィギュアスケートの人気。
チケットを取るのも大変だ。早道は、チケット先行販売、
ツアー企画や情報提供を行うスケートの会員制ファンクラブ
「アイスクリスタル」に加入することだが、
バンクーバー五輪後は、会員になることすら難しい。

 2月中旬に締め切られた15年度の新会員募集は、
300人の枠におよそ6千人の応募があった。当選確率は5%……。』

選手も大変ですが、応援するファンにとっても、
チケット争奪戦という厳しい戦いをしなければ、
直に応援しに行くこともできないのですから、
ホント、大変ですね。(^-^;

でもね、こんなかわいくてかっこいいゆづ様を
見るためでしたら、頑張りますよ。

yudu2083.png

yudu2068-1.png

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックでますます元気が出ます。(*^-^*)

banner.png

日本ブログ村にも参加しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村

2015-06-25 | Comment(18) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさん、こんばんは〜♪

お台場ツアーから早いもので、1週間近く経ち、純分満足したので、「第2弾に新しい方が行かれるんだろな…」と思っていましたが…、

マリリンさんの「前回のご参加者ももちろんのこと…」とのお言葉に心が揺れ…。(それもありなんだ〜!)

今回のブログ記事を読んだら、もう抑えられなくなりました!
行きたい!っです!!また!!

今週末から、週末はいろいろあるのですが、その日は大丈夫だし!!

お近くのレモンパイさんにお会いできなかったのも残念でしたし!

同名のユミィさんにもまたお会いしたいし!

もちろんもちろん、またまたマリリンさんとお会いしてお話したいし!

そして新しいゆづ友さんたちと語りあいたいし!!

2ショットはもういいのですが、ゆづフィギュアはまた見たいし!!

ということで、まだ人数が大丈夫なら参加したいです!!

ほかにも書きたいことがいくつかあるのですが、今時間がないので、またあとでお邪魔したいと思いま〜す!
Posted by みなりん at 2015.06.25 19:12
みなりんさん(*'ω'*)
うれしいです!!

ぜひぜひご参加くださーい(^^)/

すでにゆきんこさんからも「行きたいです」という
メールをいただいてます。

また皆さんと一緒にゆづのお話ができるのかと思うと
ワクワクしますね。

ぜひ前回会えなかったレモンパイさんや、みっちゃん、そして
新しいゆづ友さんたちと会って楽しい時間を
過ごしましょう。

楽しみにしてます。
Posted by マリリン at 2015.06.25 20:07
マリリンさん こんばんは☆

第2弾 お台場ツアーの企画をありがとうございます!

当日は新幹線で東京に向かいます。(o^^o)

この日の為に『チェキ』を購入してしまいました。(カメラです)
10代から20代の女性をターゲットにした・・・って商品紹介に・・・。
いいの! 気にしない〜!
私の年齢・・・ゆづくんの年齢 × 後半に入ってからの ン.ン倍 + GOE…
いいの いいの 気にしない!
ゆづくんにときめく気持ちだけは10代なみだし( ̄▽ ̄)

当日はマリリンさん、皆さん、よろしくお願いします☆


ジャパンオープンはチケット購入を検討していたのですが、
やっぱり ゆづくんが出る可能性はかなり低いんですね…
だったら やめておこうかな…(^^;;

真央ちゃんが出ると決まっても、まだプレミア席が空いていると
いうのには、ちょっとビックリです。



Posted by みっちゃん at 2015.06.25 20:08
みっちゃん(^^)/
いつもありがとうございます。

また、素敵な写真をいつもlineに送ってくださり、
ありがとうございます。

第二弾は、みっちゃんにぜひ参加してほしかったので、
とてもうれしいです。

国別以来ですね。^^

ユミィさんもみっちゃんに会いたがっていましたよ。

当日は京都から新幹線できていただけるとのこと。
楽しみにしています。

>私の年齢・・・ゆづくんの年齢 × 後半に入ってからの ン.ン倍 + GOE…
>いいの いいの 気にしない!
>ゆづくんにときめく気持ちだけは10代なみだし( ̄▽ ̄)

みっちゃん、年齢がゆづの年齢×1.1倍+GOEとは(^◇^)

面白すぎ!!!

ボーナス加点されたら年齢は一体いくつになるんでしょ?

どっかで転倒によるマイナスしていただかないと・・(/・ω・)/

>ジャパンオープンはチケット購入を検討していたのですが、
>やっぱり ゆづくんが出る可能性はかなり低いんですね…

ゆづは、フィン杯に出るだろうから・・

そうすると絶対に、ジャパンオープンには出ないですよね(^-^;

逆だとうれしいんですけど・・・。

でも、ジャパンオープンってフリーのみで競うじゃないですか。

ゆづはショートもフリーもやりたいひとだから。

やっぱりシーズン最初のの腕試しはフィン杯の
可能性が高いですよね。

今も見てみたのですが、真央ちゃんが出ると発表があっても
相変わらずプレミア席は空いてます^^

これが「羽生結弦が出場決定」となるとあっという間に
売り切れちゃうんでしょうけどね。

ゆづ人気で今の日本のフィギュア界は維持している
ような気がしますね。
Posted by マリリン at 2015.06.25 21:03
マリリンさん、みなさん、こんにちは〜☆

楽しかったお台場ゆづツアー第一弾から、1週間が経つんですね〜w

その間、マリリンさんと取材の打合せやら、ゆづのEイヤホンやら、
ICUの日本代表ゆづの超絶プリティーなボクサー姿にノックアウトになり、
息子が胃腸炎になり、娘が蕁麻疹になり、ハンヤンの新プロが旧ロミジュリ
と知って大仰天!になり‥

大トリは、ゆづが9月のKENJIの部屋に出演するっ!という吉報で〆ましたww

いやぁ、なんとも密度の濃い1週間でしたね〜(笑)

でもってマリリンさん、恒例になりつつあるゆづツアー!次回も超楽しみにしてまっす!

同名、同誕生年のみなりんさんw 確かに同名がクラスに5、6人いましたねー。
きっと、うちらが生まれた年代に超人気だった女優さんの姓名から由来している
のかもですよ〜w

みっちゃん!FAOI金沢&神戸の土産話!!楽しみにしてま〜すww

JOには、マリリンさんと一緒で、私もゆづは出ないと思います。
たしか、シーズン前にSPとFPの両方を試したいゆづにとっては、
FPしかないJOでは役不足なのかもですねー。

それと、9月放送のKENJIの部屋!
すでに収録は終わっているようですが、なんと!
ゆづはかなり色々とお話してくれたみたいですよ〜。

それも、今後の抱負はもちろん、現役引退後のことまでも
語ってくれたようでっ!!

わーーっん、、、引退後のことなんて考えたくはないけれどっっつ!
ゆづの口から直接語られるのなら‥心を決めて正座してしっかりと
ゆづ様の言葉を拝聴したいと思いますっ!!

やはり、来るべき時は来るのですねっ‥!
なんかもう、私も覚悟が出来てきたようです、はい!

だったら、もう命がけで応援するのみっ!! ですw

そー言えば、FAOI金沢にオーサーも来てたようですねw
3人の息子たちが揃うんだから、やっぱりパパも来なくちゃねww

ゆづの練習風景の動画をちらっと見ましたが、なんか調子良さそうですよw
4T−2Tをきれいに決めていたし、4Loもきまっていたようですw

「がんばれ〜ゆづ〜っ!!」
こちらからも、応援のパワーを送りたいと思いますww
Posted by 桜ユミィ at 2015.06.25 21:16
こんばんは。
お久しぶりです。
皆様、楽しそうですね。
いいなあ〜。
私は、遠いので行かれません。
近くだったら何度でも参加したことでしょう。
また、レポ楽しみにしています。

ゆづ君の人気は今迄の誰よりも凄いと思いますね。
それだけの人間性、品性全て整ってますからね。
今やだれもかないっこないですね。

それだけに私達ファンもチケットの苦労が・・・。

マリリンさん、熱中症に気をつけてくださいね。
失礼します。
Posted by よっちゃんとベランダ菜園 at 2015.06.25 22:39
桜ユミィさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

先日は、取材の打ち合わせにお付き合いしていただき、
ありがとうございました。

でも、楽しかったですね^^
テレビ局の方もユミイさんの「ゆづ好き」に
感心してましたよね。

ユミィさんの大胆な発言に思わず彼らも大爆笑
してましたね。(*^-^*)

>ICUの日本代表ゆづの超絶プリティーなボクサー姿にノックアウトになり、
>息子が胃腸炎になり、娘が蕁麻疹になり、ハンヤンの新プロが旧ロミジュリ
>と知って大仰天!になり‥

ご家族、大丈夫ですか(/・ω・)/

心配ですね。

え?ハンヤン、旧ロミジュリをやるんですか?
それは初めて聞きました。

ハンヤンもかっこいいけどね^^

>9月放送のKENJIの部屋!
>すでに収録は終わっているようですが、なんと!
>ゆづはかなり色々とお話してくれたみたいですよ〜。

さっきkenjiの部屋のサイトで9月のゲストのこと、
見てみました^^

ホントにゆづ、そんなこと語っているんですね。
楽しみだけど・・引退の話はなるべくならまだ
聞きたくないような、やっぱり知りたいような・・
複雑な気持ちです。(;´・ω・)

ゆづのいないフィギュアスケートなんて、
やだやだやだやだやだ〜〜〜〜!!!

>恒例になりつつあるゆづツアー!次回も超楽しみにしてまっす!

ユミィさんが参加されると絶対に面白くなりますね(*^-^*)

7月のメンバー、すごくないですか?

みっちゃんにユミィさんにみなりんさんにゆきんこさん、
とどめはレモンパイさんですよ(^◇^)

しーしさんとAkoちゃんもいたら最強ですね。

こうなったらのりりんさんも、あ、かよりんさんも、
ミロさんも・・って、またみんなを呼びたくなっちゃいますね。


どんなお話になるのか今から楽しみでワクワクします。

ユミィ節もたっぷり聞かせてほしいです。

「ゆづは雑種と交わってはいけない」ってあれ、名言ですね(笑)

>そー言えば、FAOI金沢にオーサーも来てたようですねw
>3人の息子たちが揃うんだから、やっぱりパパも来なくちゃねww

クリケ3兄弟+パパですか(^◇^)

それもすごい顔ぶれですね。

金沢の練習風景、見ました(^^)/

ゆづ、可愛いですね^^

あ〜しーしさんいいないいな〜。

私も金沢行きたいけどいけないわ(;´・ω・)

テレビでもやってくれないし。

しーしさんのレポート楽しみに待つことにします。
Posted by マリリン at 2015.06.25 22:43
マリリンさん、またまたこんばんは〜♪

第2弾お台場ツアーに参加できるとのこと!めちゃくちゃうれしいです!!ありがとうございます!

で、リピーターさん多いですよね。良かった!
ゆきんこさんも、とのこと。今度は電車でお会いしてもお話できます。

ほんと、前回、電車乗ってゆきんこさん見た時から、そんな気がしたんですよね〜。
で、電車降りてから待たれているのをみて、ますますそう思ったけれど、違ったら恥ずかしいので、話しかけられず…。

で、マリリンさん、ツアーの日の最後の「オチ」って、全然オチでないですよ。私にとっては…。あんなの可愛いものです。

電車乗り間違え、反対車線に載る、乗り過ごす、なんて日常!
電車降りてから、目的地に歩いて行く時なんて、すんなり行けたら奇跡!だから、何があってもいいように、すご〜く早めに出るのです。

で、あの日、みなさんとお別れして、汐留にもどるつもりで、スマホで検索したら、あの時間だったら、汐留に戻るより、新橋へ行け、って出たんですよ〜。でも引き返すつもりで電車座っていたし、みなさんはとっくに見えなくなっていたので、待って汐留にもどりましたけど…。でも、結局汐留で、行きと同様、迷ったんですよね〜。

だから、次回は、新橋経由にします!!

で、前の記事のボクサーゆづ!! 可愛いですよね〜。
でもって、なぜだか似合っている!

マリリンさんも書かれていましたが、レモンパイさん、上手!
リングでなく、リンクのゆづの方が怖い、って、もう最高です!

で、ちょっと想像してみました。ゆづが違ういろいろなスポーツをしているとこ…。

子どもの頃から好きだった野球。めちゃくちゃありです。
どんなユニホームだろ…。

サッカー。これもあり。

球技はどれを考えても、普通にありで、上手にこなす気がする…。

体操もいい感じ。ぴっ、と決まりそう。内村くん、結構好きです。

陸上もいい感じ。

でも、水泳は想像できないかな…。やっぱ、逆だもんね。夏のスポーツ。

あと、ボクシングもそうだけど、実際に格闘技の競技は考えただけでごめんです。ありえない!ゆづの体に傷つけないで〜!って感じです。

ジャパンオープンは、真央ちゃん大好きな娘が行きたい、というので、それぞれ先行初日に申し込みました。ま、抽選なのでわかりませんが…。でも、そんなには人気ないんですか…。というか、ゆづがありすぎなんですよね〜。で、ゆづが出ないので、ゆづファンには興味がなさそうですね〜。

ところで、元気なしーしさんコメントが戻ってきましたね!
もうマリリンさんのブログには欠かせないですよね♪

しかし、すごい行動力ですよね。Tシャツとか、それに、またfaoi見に、金沢へ日帰り!

土曜のお台場から今日出かけるまで、一歩も外へ出なかった私とは大違い!

唯一、木曜は出かけますが、同僚と会合で、毎週ゆづ雑誌を1冊持参して、スケート好きな友人に見せています。先週は、number。
今日は、月間ゆづ新刊号。

で、毎週「ゆづがゆづが…」と言ってあきれられていますが、ついゆづ仲間で普通に話している内容が伝わらないことがあり、「そっか…」と思うことがちらほら…。

ゆづのお台場フィギュアなんて、誰でも知っていると思っていた!

かよりんさん、わかります。私も、お会いした方のコメント、嬉しく読んでいます。だから、かよりんさんのお名前見て嬉しかったですよ。

マリリンさんも書かれていましたが、お美しい方ですよね〜。
やっぱり東北の方は、色が白くお美しいんだと感心しました!

で、またまたしーしさん話になりますが、ゆづ英語会、とはすごい発想ですね。さすが!

でも、私はしーしさんとは月とすっぽんで、そんなに使える英語ではないですよ〜。ニュース英語とかわかり易いけれど、インタビューで普通の人がぼそくそ言うのとか、子どもの会話とか、手に負えません!だから、そんな会があったら、しーしさんに頼りま〜す!

でも、マリリンさん、高2で英検2級はかなりすごいです。
私の、できる生徒でも、高2ではよく落ちます!ほんと!

なんか、いつも同様、まとまらない内容で済みません!
Posted by みなりん at 2015.06.25 23:48
マリリンさん遅い時間にごめんなさい。

出張でブログを見る暇がなく、お台場の件今知りました。

まだ参加できますか?

Posted by naoneko at 2015.06.26 00:16
よっちゃんとベランダ菜園様^^

ホントにお久しぶりですね。
お元気でしたか?

よっちゃんさんは関東から遠いところにお住まいなんですね。

そうか・・・関東にいる私たちは恵まれているのかもしれませんね。

ゆづ人気はすごいですよね^^

まだジャパンオープン、プレミア席が空いてますよ。

もう、ゆづでなければ会場を満員にすることは難しい
と思います。

よっちゃんさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
またお待ちしてます。
Posted by マリリン at 2015.06.26 00:35
みなりんさん、(*^-^*)
2度目のコメントありがとうございます。

>第2弾お台場ツアーに参加できるとのこと!
>めちゃくちゃうれしいです!!ありがとうございます!

>で、リピーターさん多いですよね。良かった!
>ゆきんこさんも、とのこと。今度は電車でお会いしてもお話できます。

リピーターさんが多いってうれしいですね!

もう二度と嫌だわ〜〜なんて言われたらどうしようかと
思いましたが。

みなさん、ほんとに楽しんでくださってよかったです。

え?みなリンさん、あの後、汐留で迷ったのですか・・(;´・ω・)
可愛そうに・・・。

それならみんなで一度汐留に戻ればよかったですね。

ごめんなさいね。

それか、新橋から帰れるのでしたら、一緒にいればよかったかしらね。

今度はそうしましょう(*^-^*)


私も迷子になるの得意なので、絶対に早めに出て
待つ方がいいと思っているのですが、なぜか今回も
乗り継ぎが予定通りにできなくて、遅れがちになってしまって。

ちゃんと「乗り換え案内」というサイトで時刻表を
調べていっているんですけどね。

今度はもっと早くつけるように調整したいと思います。

>レモンパイさん、上手!
>リングでなく、リンクのゆづの方が怖い、って、もう最高です!

そうですよね(*^-^*)
最高ですね、レモンパイさん。

ゆづの鬼気迫るあの顔。

ボクシングより怖いです^^

>ジャパンオープンは、真央ちゃん大好きな娘が行きたい、
>というので、それぞれ先行初日に申し込みました。

そうなんですね^^

いいんじゃないでしょうか。

昨年はもっと悲惨だったようですよ。

埼玉スーパーアリーナはガラガラで、8000人しか着てなくて。

おまけに日本は最下位だったし。

ゆづ、真央、大輔さんらが出ないってこんなにも
違うんだ・・って感じらしかったです。

今年はせめて真央ちゃんで、もう少しお客さんを
呼びたいのでしょうね。

>元気なしーしさんコメントが戻ってきましたね!
>もうマリリンさんのブログには欠かせないですよね♪

しーしさん、ほんとに元気でいいですね(*^-^*)
駅で初めてお会いしたとき、すごく嬉しそうにしてくれて。

ホントに皆さんとてもいい方ばかりで最高ですね。

私も英語はもう全くダメですよ(*'ω'*)

あれからン十年・・って、綾小路きみまろ
のセリフではないですが、どんだけ昔の話だって・・(^-^;

また基礎から学ばないと。

みなりんさん、詳細はまたメールにてお知らせしますね^^

あ〜7月も楽しくなりそうですね。

うれしいです。

よろしくお願いいたします。

Posted by マリリン at 2015.06.26 00:54
naonekoさん、コメントありがとうございます^^
すぐにメールをお送りいたしましたので、
ご確認ください。

参加大丈夫ですよ〜!

一緒に行きましょう。

よろしくお願いいたします。
Posted by マリリン at 2015.06.26 00:56
マリリンさん、おはようございます。

皆さん顔見知りのようですね。新参者なのでドキドキですが、皆さんからたくさんの「ゆづ話」を聞かせていただけることを楽しみにして、御邪魔したいと思います。

チケットの手配などお世話になり、本当にありがとうございます。

参加者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by けつぽん at 2015.06.26 06:40
マリリンさん、
こんにちは。ゆづツアー、楽しみです。
皆様とお会いするの初めてなので、ドキドキです!私の身近に、羽生くんファンがいないので、羽生くんの話を思いっきりできるの楽しみにしてます(*´-`)
チケットなど、ありがとうございます。

アイスクリスタル、私も会員になりたかったですぅ。。当分無理そうですね。
今年のDOIのチケットは、追加販売で氷上席をゲットできました。本当に運がよかったとしか思えない席でした。羽生くんを生で見れて幸せな気持ちになりました。でも帰宅したら何故か涙が止まりませんでした〜。
羽生くん人気はまだまだ続きそうだから、アイスショーのチケットも争奪戦ですね。
頑張ります‼(笑)
Posted by あっちゃん at 2015.06.26 16:33
初めまして Akeminともうします。
時にはミーハー少女(失礼)のように、時には母のように、羽生選手を暖かく応援するマリリンさんのブログが大好きですウインク
がっつり昭和生まれのアナログ人間でして、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)最近ようやくスマホに変えた自分がまさかコメントするとは思ってもいませんでした。
コメント欄を見るようになったのは最近なのですが、皆さん楽そうで。こんなに熟女たちが盛り上がってるんだー、いや、盛り上がっていいんだー︎と嬉しく思っていました。
ここ数日 多忙でブログチェックを怠っている間にお台場ツアー第2弾があっという間に展開している様子あせあせ(飛び散る汗) 居ても立ってもいられず、でも、私なんかが、と迷いつつ、1日考えて、勇気を出して、ご連絡してみました。私も重症ですね(笑) お台場ツアー、もしまだ空きがありましたら御一緒したいなと。もしくは ゆづ会の企画があればそちらでもかまいません。
どうやらコメントを寄せている方でお近くのかたもいらっしゃるようです。この歳になって好きなものが共感できる新しい仲間が出来たら嬉しいです。
フィギュアは大昔から見ていました。それこそ、ジャネット・リンに憧れて白いスケート靴を誕生日にねだってみたり、現役の佐野稔さんも記憶していますが、なんとなく見て来たので未だにルールやジャンプの見分け方も怪しいです。
是非、どこかの機会にゆづ友さん達の楽しいお話を聞けたらうれしいです。
突然なうえに長々と失礼しました。
Posted by Akemin at 2015.06.26 17:44
Akemin様(*^-^*)

初めまして。

コメントありがとうございます。

akeminさんまで、ご参加者確定とさせていただきます。

あんまり多くても、皆さんが交流しづらくなるので、
いったん締め切ろうと思います。

結構、同じような地域や市に住んでいる方が
多いと思いますので、これを機会にみなさんが
交流を深めて怒れたらいいかと思います。

それではまた後ほど、いただいたメルアドに
連絡させていただきますね。

Posted by マリリン at 2015.06.26 18:38
けつぽんさん(*^-^*)

ありがとうございます。

皆と一緒にけつぽんさんもゆづ談義に加わって
くださいね。

きっと楽しいですよ。
Posted by マリリン at 2015.06.26 23:43
あっちゃん、(*^-^*)
いいですね〜。氷上席がとれたなんて。

私はいまだかつてアリーナ席でみたことがなくて、
いつか絶対にまじかでゆづ様を見てみたいです。

頑張ってチケットげっとするぞー1

アイスクリスタル、難しそうですよね〜(;´・ω・)

ゆづが現役でいる間に会員になれなければ意味がないし。

あと3年、この戦いは続くのですね。

頑張りましょう(*^-^*)
Posted by マリリン at 2015.06.26 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます