ゆづクリアファイル4枚ゲット! - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

ゆづクリアファイル4枚ゲット!

今日は、主人の病院に行ってきました。

はぁ〜また、仕事と病院通いの日々が始まりました。

どうやら、左足に「細菌」が入ったらしく、
点滴で細菌をやっつけるそうです。

感染症は最悪「切断」なんてことにも
なりかねないので、怖いです。

病院内に「ファミリーマート」が入っているのですが、
ファミマでロッテの商品を買うと、羽生選手の
クリアファイルがもらえるので、今日はたくさん
お菓子を購入しました。

(ほんとはお菓子なんてあまりいらないのですが)

・・で、4枚ゲット!

mini_150108_1849.jpg

対象商品2個につき1枚・・ということなので、
「8個買ったから4枚ください」と言って、
自分で4枚持ってレジに行きました。

どのゆづもとてもかわいくて美しくて。
とても1枚だけなんて選べないんだもん。

ゆづのくちびるがちょっと赤くなって
いるのですが、赤い衣装に合わせて、少し
お化粧しているのでしょうかね?

ガーナの赤がとてもゆづに似合っています。

病室に戻って主人に、
「ゆづのクリアファイルがもらえるので
たくさんロッテのお菓子を買ったけど、食べる?」わーい(嬉しい顔)

「はぁ?がく〜(落胆した顔)どれ、お父さんが食べてあげるよわーい(嬉しい顔)」といって
ほとんど主人が嬉しそうにもらってくれました。

私の手元にはガーナミルクが2つと小梅の飴。

ま、私はゆづのファイルがめあてなので、
ゆづファイル4枚をゲットできれば満足です。

https://www.youtube.com/watch?v=Moh6r8JhwEM



ゆづ、今度はこの赤い衣装で演技してくれないかな。

青もよく似合うけど、情熱的な赤もすごく
素敵だと思うんです。

https://www.youtube.com/watch?v=-bw48lE1KAg



yudu300.png

yudu301.png

yudu302.png

yudu303.png

yudu304.png

yudu307.png

yudu308.png

yudu305.png
上品なお顔立ち。

yudu306.png

yudu309.png

それにしてもロッテはゆづを起用して正解でしたね。

私のようなゆづグッズを集めているファンが、
「ゆづ欲しさ」にお菓子買っちゃうもんね。(*^-^*)

ゆづのおかげでお菓子もよく売れているのでは
ないでしょうか。

それにしても赤いゆづ、素敵だなぁ。


このブログは人気ブログランキングに参加しています。

banner.png

2015-01-08 | Comment(6) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ゆづ4人、ワタシもゲットしてまいりました(#^_^#)ホントにどの表情もかわい過ぎて…
あえて選ぶと右から2番めの結弦くん♪
ファミマ以外では違うアングルの赤横ゆづ3人が賑わせてるとこもあるみたいですね。

今週は日本のあちらこちらで赤ゆづるくんが飛び交ってるようです。


赤衣装のイメージ…は、今とっさに思い出したのがあのCOC衣装…襟だけだったのにね。あれもめちゃくちゃ似合ってて大好きでしたけど…でもこのガーナ衣装だったらいつかショーとかでも着てほしい位似合ってますね( ´艸`)

一番着ててほしい衣装はアンダーアーマーですけど(笑)練習着の結弦くんが何気に一番好きなワタシ…


昨日のスポーツ賞表彰式内で新しいコメント発表されましたね。経過も順調、ワールドにも意欲、でも今はしっかり治療に専念、もう嬉しい内容ばかりでした。
Posted by K at 2015.01.09 01:36
kさん、コメントありがとうございます^^

え?ほかでも赤ゆづは入手できるのですか?(≧▽≦)
そうだったんだ。見たい〜〜!

あの中国杯の衣装、あれ以来着てくれないですね。(^-^;
やっぱり演技が悪いから嫌なのかな〜。

赤すごく似合っていましたよね。

練習着のゆづも黒がよく似合っていて好きです。
胸板の厚さもよくわかるし。( *´艸`)

そう、ワールドに意欲的らしいですね。
新聞記事のデジタル版で読みました。

ゆづのことだから、ワールドを見据えて早めに
手術に踏み切ったのでしょうね。

まだ入院中らしいですが、そろそろ退院もできるでしょうから、
あと1か月は休んで、ワールドに備えて体つくり、
しっかりやっていくことでしょう。


Posted by マリリン at 2015.01.09 07:53
赤ゆづ横verはコンビニとかじゃなくイオンとかスーパー系のとこらしいですが、地域によってしばりがありすぎて今イチわからないんですよね(^_^;)

画像だけみたけどあの横顔アップのキレイな結弦くんとかなかなかイイ感じのやつばかりでしたよ(≧∀≦)

うちはイオン遠いので諦めてますが、どっかで遭遇できるとイイですね(*'▽'*)

あの衣装は、もう奥にしまわれてるような記事をなんかで読んで(曖昧でごめんなさい)、やっぱりもう出番はないのかな…って少し残念に思った記憶があります。

観たくないファンのかたとかもいらっしゃるでしょうしね…それにしてもあの衣装で完璧なファントム、観たかったですよね(T_T)
今みたら襟だけじゃなく胸元もキレイな赤がきいてましたね。


それよりマリリンさん、前コメントで書きぬかりましたが、ご主人様の早期回復、陰ながらお祈りしてます!!
父もよい先生の手術のおかげでギリギリ足切断しなくても済んだんですが、指一本だけは間に合いませんでした。今回点滴で何とかなりそうとの事でどうかお大
事に。マリリンさんも大変だと思いますが無理されませんようにm(_ _)m

実はその父も去年亡くなり色々ありましたが、結弦くんの活躍のおかげで前を向けたひとりです。私は四国住まいなので地震の被災者ではないですが、東北のかただけじゃなく、本当に沢山の人に勇気と感動を与え続けてるアスリートですよね…

そういえば、今回の入院でいてもたってもいられす私も私も初めてファンレター、送っちゃいましたよ(*^^*)
Posted by K at 2015.01.09 12:58
Kさん、ご親切にありがとうございます(*^-^*)

イオン系でもらえるんですね。

うちもイオン系まで行くのは車で20分はかかるから、
(近いほうでしょうか?)今回はこの4枚で良しとします。

もったいなくて使えないですけど(≧▽≦)

いつか、ゆづの衣装を展示するようなことがあったら、
あの衣装もぜひ展示してほしいです。


私もあの赤のファントムの完全版を見たいと思っていました。
残念・・・。

Kさんのお父様、足を怪我されたことがあったのですか?
指1本でも失うのはかなしいですね。

でもそれだけで済んでよかったです。

昨日、主人の足を見たところ、ずいぶん腫れは引いてましたが、
まだ足首あたりは遺体らしく、予断を許さない状態です。

医者を信じて治療するしかないですね。

感染症って、どこから菌が入ったかわからないから
怖いです。

傷口からではないとのことでしたが、退院後にそうなった
ということは、自宅か、旅先か・・・はたまた口からなのか。

ご心配いただきありがとうございます。_(_^_)_

きっとよくなると信じて頑張ります。

ゆづの強さを見習って、どんな状況にあっても
「幸せ」だと思えるように、感謝の気持ちをもって生きなければね。

もっと辛い状況の人もいると思うので。

私も毎日、ゆづの動画とか、ゆづ関係の記事を読んだりして、
癒されています^^

ゆづは私にとって「癒し」であり、幸せの源です。

Kさんもファンレター送ったのですね^^

こういう時は手紙を書くことくらいしかできないですもんね。

ゆづに私たちの気持ちが届くことを願っています。
Posted by マリリン at 2015.01.09 19:29
ファミマゆずも横バージョンゆずも全部ゲット頑張りました。キシリトールで失敗したから今回はミッションコンプリート。私も中国杯衣装残念です。暗い所で凄くキラキラして、ストーンもよく見ると何種類?って豪華。あの衣装だから、大事にいたらなかったと思うのだけど。ゆず君は練習着もだが、上下同色かグラデーションのが似合うしジャンプの回転軸が鋭く見える。採点にも有利だと思います
Posted by y at 2015.01.13 00:50
Yさん、コメントありがとうございます(^^)/

赤のゆづをたくさんゲットできたのですね。
よかったです。

私は4枚ゲットで一応満足することにしました。

またきっとクリアファイルはでるかもしれませんね^^


あの赤のファントム姿、素敵でしたよね〜。

せめてアイスショーでもいいから着てほしい気もします。

どうしてもあの流血のイメージがついて回るから
封印したのでしょうかね。

とっても残念です。
Posted by マリリン at 2015.01.13 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412016054
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます