ゆづグッズが早速届きました! - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ゆづグッズが早速届きました!

この間、注文したオリジナルゆづグッズが、
出来上がって早速届きました。わーい(嬉しい顔)

これです。

141211_1912~01.jpg

mini_141211_1913.jpg

卓上カレンダー、壁掛けカレンダー、
アイホンカバー、住所ラベル。

まだ届いてないけど、ボールペンも作りました。

あ、あと、応援バナーですね。

日の丸では味気ないので、私は無料の
画像サイトからいただいたハートの画像を
背景にして作成しました。

これは思ったよりも大きめで、かなり満足です。

カレンダーはとてもきれいな仕上がりでした。

写真が光沢仕上がりなので、ゆづが
つやつやしてます

自分の大好きな写真を使ってできるのが
とてもうれしいです。

既成品のも悪くはないのですが、
オリジナルのグッズは世界に1つしかないもの
だから、嬉しさもひとしおです。

今は年末のキャンペーンのせいか、
かなりお安いお値段で作ることができました。

先ほど、お友達に教えたところ、
早速自分も作りたいといってました。

ゆづグッズに囲まれて過ごしたい方には
超お勧めです。手(チョキ)

あなたも素敵な「ゆづグッズ」を作って
自己満足に浸ってくださいね

便利なグッズ作成サイトはこちらです。





オリジナルのポストカード50枚 450円。



このブログは人気ブログランキングに参加しています。

banner.png

2014-12-11 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

素敵なグッズができあがりましたね。

私は、スマホカバーは自家製です(笑)

ブログにも載せました。

季節ごとに変えて行こうと思って今は二つ目です。

来月は、違うのにする予定です。

いつもゆづくんと一緒にいる感じで良いですよね。
Posted by よっちゃんとベランダ菜園 at 2014.12.11 20:40
よっちゃんさん、自家製のスマホカバーを
作られたのですね(^◇^)

見てみたいです。

ゆづのグッズをもっているといつもゆづと
一緒にいる気分になりますね。

私も早速卓上カレンダーをそばに置きました。

かわいいゆづの顔をいつも見ていられるのでうれしいです。
Posted by マリリン at 2014.12.11 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410480136
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます