ヤフー検索大賞に羽生結弦。アスリート部門も受賞。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ヤフー検索大賞に羽生結弦。アスリート部門も受賞。


今年のyahoo検索大賞。
羽生結弦選手が受賞しました。

2014年、yahoo検索大賞。

yafu.png

https://www.youtube.com/watch?v=eMSVoRSTSP8


それだけみんなが、
「羽生結弦」というキーワードを検索窓に
入力して検索した結果でしょう。

受賞したゆづの言葉。

『今年は、オリンピックや世界選手権で
金メダルを取れたり、本当にたくさんの
良い結果を出せた年でした。

こうやって大賞を受賞できたのは、
ファンの皆様の応援があったからこそだと
思っています。

これからも注目していただけるように、
さらに頑張っていきますので、来年も
“羽生結弦”を検索、応援、よろしくお願いします。』

当然ですが、アスリート部門でも
1位になりました。

yah2.png

「ISUグランプリファイナル2013」を制し、
満を持して出場したソチ五輪フィギュアスケート
男子シングルで、見事金メダルを獲得。

日本中が「ゆづ」一色になりました。」

今年、もっとも人々の関心を集めた
アスリートであり、注目度も高かった人、
ということができるでしょう。

なんにせよ、ゆづが日本中、世界中の
人に知られ、注目され、愛されたという
ことはとても嬉しいです。

先ほど紹介した「ビスタプリント」ですが、
応援バナーも作ることができました。

サイズはいろいろありますが、私は
自分一人でもつことができる、小さめの
ものを作りました。

52×91センチです。

banasakusei.png

素材はコピー用紙ではないですよ(^^;)

ああいうバナーって、わざわざ頼んで
作ってもらう人が多いみたいですね。

間に合ったら次に行く、長野のメダリスト
オンアイスで掲げようと思います。

あなたもゆづを見るとき、思い切って
バナーを振って応援してみるのはいかがですか?

応援バナーがゆづの目に留まって、
少しでもゆづが嬉しい気持ちになって
くれたらいいなと思います。

バナー作成も手頃な価格で請け負ってくれる、
ビスタプリントはこちらです。





オリジナルのポストカード50枚 450円。


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

banner.png

2014-12-08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます