ファイナルまで待ち遠しい。(๑≧౪≦) - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ファイナルまで待ち遠しい。(๑≧౪≦)


ファイナルまであと5日です。

毎日、動画や画像でゆづを見ていますが、
やはり、あのなみはやドームでの生のゆづの
演技を見たことが思い出されます。

ホントにため息が出るほどかっこよくて
美しかったゆづ。

https://www.youtube.com/watch?v=uNY9Q3gND20


他の国の解説での動画も紹介します。

この解説者はホントに温かくて好きです。

http://dai.ly/x2bf19k


(英・中・日字幕付き)NHK 2014 FS - Yuzuru Hanyu... 投稿者 pandaatlarge

こうやってテレビで放送された動画を
見ていると、あの時ホントに自分がこの
演技を生で直に見ていたのだろうかと、
不思議な気持ちになりました。

このすごい歓声を送っている中に自分もいた。

この美しいゆづを自分の目で見ていたんだな・・

とても幸せな、夢のような時間でした

ファイナルの放送が今から楽しみです。

あと、この動画なんですが、
中国杯でゆづが怪我をした時に他の
選手たちから届いたメッセージです。

http://dai.ly/x29qy79


141110選手からのコメント(バードより) 投稿者 yusu01207

私が一番素敵だな・・と思ったコメントは、
ロシアのエリザベータ・トクタミシェワ選手です。

「大丈夫だよ、って言って走って行って
ハグしたい気持ちでいっぱいでした」

こんな素敵なコメント、17歳の選手が
言ってくれたんです。

こんな優しいコメントを寄せてくれた
トクタミシェワ、素敵な人ですね。

大好きになりました。


中国のファンも「成績が出たとき、羽生選手が
こんなにも愛されていることに感動しました」
と言っていましたが、ゆづはホントにたくさんの
人に愛されていますよね。

これもコメント欄で、ある方が教えて
くださったのですが、ゆづがあれほど
号泣したのには、こういった理由があったそうです。

たらのフィギュアスケート日記

ブラウザの関係なのか、個別記事の
URLが出なかったので、トップページに
リンクを張りました。

2記事目にその記事がありますのでご覧に
なってくださいね。^^

では、今日は「ゆづ様」の誕生日なので、
1人で頂いたタルトでお祝いしたいと思います。

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

banner.png

2014-12-07 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさんこんばんは(*^^*)

そしてHappybirthday★天真爛漫どS天使な強靭スケーター我らがプリンス結弦くん( ´艸`)…とりあえずあてはまる単語を並べてみましたが(笑)

昨日は羽生結弦誕生祭がネット各地で行われてましたね(^^)ファンのおめでとうコメは勿論、普段興味のないらしき人達からのおめでとうコメとかを読むと勝手にこっちまで嬉しくなりました( ´艸`)

とうとう20歳……中身はとっくに一人前どころの騒ぎじゃないくらいの立派な成人男性ですが(^-^;)、これから先、もう少し周りの環境が落ち着いてくれて、余裕を持ってスケートに取り組める時期が来たら、スケート以外の事ももっともっと色々経験して、その経験を又スケートに活かす…ファンとしてもそんな20代を送ってほしいなって思いました(^^)
…確かあっこちゃんが似たような事言ってたかな(^-^;)

もちろん恋もして大切な人ができて男としての色気がプラスされて今以上に最強な表現力とか身について……なんかもう楽しみな妄想がとまりません( ´艸`)

でもいちばんはやっぱり、この先もう大きいケガだけはどうかどうかしませんように(>人<)せめて結弦くんが選手としてのスケート人生を満足して終えるまでは…と願う事でしょうか…



海外解説はいつも結弦愛にあふれてていいですよね(*^^*)有名なマンマミーアァ!ファンタァシコォ!のおばさまがたとか私は大好きです(笑)

それとタチアナさんのインタビュー。
海外メディアのインタビューだからかあまり日本のインタビューでは言いづらい本音が少し感じとれましたよね…たらさんも最後おっしゃってましたが、私もそのファンのひとりとして重たい石にだけはならないように応援てきればなって感じました(^^)

そういえば、もうスペイン向けての出発準備の時が来ちゃったんですね(゚o゚;
ゆづる!いっちょかましたれっ!
Posted by K at 2014.12.08 03:22
kさん、いつも素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、「羽生結弦生誕祭」が各地で盛大?に行われていたみたいですね。(ネット上だけかもしれないけど)

まだ仙台にいると思うので恐らく身内の方と一緒にお祝いされたのでしょうね。

大人の仲間入りをしたゆづが、今後表現力にもさらに磨きをかけて
来ると思います。

恋愛も経験するかもしれませんね^^

kさんがおっしゃるように今後、大きな怪我や病気など
しないで23歳までの現役生活を悔いのないように過ごして
欲しいと思います。

あのタチアナさんのインタビュー記事はとてもよかったし、
嬉しい記事でした。

ゆづが号泣した理由もよくわかってゆづファンの方
みんなに読んでいただきたいと思いました。

ゆづはどんなときでも人のことを考える素晴らしい
人間ですね。^^


ますます大好きになりました。

そろそろスペインに行く準備をしていることでしょう。

無事に着き、あちらで精一杯悔いのない試合をして欲しいですね。
Posted by マリリン at 2014.12.08 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410258072
この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます