何なんだろうね〜(´・ω・`) - 羽生結弦 成功への軌跡

何なんだろうね〜(´・ω・`)


ダメだ・・今日は落ち着かない。

今日は休みで1日いっぱい使っていろいろ
できるぞ〜と思ったけど、過ぎてみれば、
ゆづの動向を知りたくてテレビとパソコンに
かじりついている自分がいる。

どっちにしても落ち着かないので、
あれやこれや・・と買い揃えたモノを
チェックしてました。

機械音痴の私が初めて買ったムービーデジカメ。
(ゆづを撮るため(^-^))
あ、また「ゆづのため」って言っちゃうと
怒られちゃうんだっけね。(^^;)

恩着せがましいとか?プレッシャー与えるなとか。

そんなつもりは毛頭ない。

でもさ、ゆづをしっかり撮りたくて
携帯よりもデジカメだろう・・って買ったんですよね。


買ったまま開けてなかったのでさっき
開けてみたけど。

どうやって使うんだ??

今、旦那も入院中だし、機械音痴の私は
果たしてほんとにこれを使いこなせるだろうか。

「落ち着いて説明書を見ればわかるさ。」

だけど今日はダメ。
落ち着かないから。

しかし、アマゾンさんも私がゆづファンなのを
知っているのか・・
(購入したものがデータに残っているから
自動的にメールが来るんだけど)

憎いよね(๑≧౪≦)💦

「これとこれを買った人はこれも買ってます」
・・って、くまのプーさんのティッシュケース
ご案内してくるんだから(^^;)

pu.png

そうだよねぇ。

肝心なものを忘れてましたよ。

デジカメも旅行カバンも双眼鏡もパソコンカバン
今月、全部アマゾンから買いました。

昨日もたくさん、ゆづが表紙のフィギュアの
雑誌やbookを購入しました。

(だからか・・。)

「もうこれでバッチリだ!」

と思っていた矢先。

そっかゆづにお土産の肝心のプーさんを
忘れていたよ。

ゆづに渡せるのかわからないけど。💧

でも、中国杯でもそうだったし、昨シーズンも
そうだったけど、ゆづ人気が上昇している昨今、
ゆづの演技終了後には、これでもか!
プーさんがリンクに投げ入れられているでしょ。

puu.png

あれを見るとね、ゆづに「プーさん」って
あまりにも多すぎて、迷惑なんじゃないのかしら?

そんな心配をしてしまうのですが。

ゆづはあれだけたくさんのプーさん、
どうしているのかな。

おそらく一生かかっても使いきれないほどの
ティッシュケースがあるんじゃないかと思ってしまう。

・・と思ってもやはりそこはファンの
心理として、ゆづが好きなものを知っている
だけに、買っててしまうんですよね。

ということでやっぱり私も買ってしまいましたよ。

プーさん。

ゆづを見守ってあげてね。

ゆづの怪我が早く良くなりますようにって。

pu.png

くまのプーさん ぬいぐるみティッシュケース ティッシュボックスカバー 【東京ディズニーリゾート限定】

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

banner.png

2014-11-20 | Comment(5) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンさま

あーーー、本当に落ち着きませんね。
でも、よく考えてみれば、もともとエントリーしているのですから
棄権の場合以外なにもない、のかも……。

前記事、チラと拝見しました。
この時期に「ゆづ出て!」と言うのは、
すごく、勇気ある発言だぁ!!!! と感激しましたよ。
だって、

「何より怪我を治して、今回は無理しないで、ファンは理解する。
チケット持っているけど、そんなのどーーでもいい。
でも本人は出たい、だろうから、出るなら、全力応援します!」

っていうのが、大方の「良識ある」意見ですもの。

かく言う私もそのひとり。
でも本音は、「見たい!、リンクに立つゆづが見たい!」
ですよー、それはもう。

それを代弁してくださって有難う。

マリリンさんが、「恩着せがましく」「プレッシャーをかけよう」
なんてしていないことは、このブログ拝見していれば
よくわかります!

ゆづの健康が第一なんて当たり前!
でも見たいですよね!
でもやっぱり無理しないでね。
って私は付け加えちゃう。
ゴメンなさい。 
Posted by レモンパイ at 2014.11.20 18:34
レモンパイさん(^O^)

コメントありがとうございます。

そっか!もともとエントリーしているのですから、
棄権以外は何もお知らせがなくてもいいって言う事なんでしょうかね?

さっきもNHK杯のサイトを見たのですが「出場予定選手」の中に、
ゆづの名前があるんですよ。

だから、ほかのファンの人も「これは出るのね」とフライングを
してしまったのですけどね・・・。


>この時期に「ゆづ出て!」と言うのは、
>すごく、勇気ある発言だぁ!!!! と感激しましたよ。
>だって、

>「何より怪我を治して、今回は無理しないで、ファンは理解する。
>チケット持っているけど、そんなのどーーでもいい。
>でも本人は出たい、だろうから、出るなら、全力応援します!」

>っていうのが、大方の「良識ある」意見ですもの。

あは(^O^)そうですよね〜。

みんな「良識ある」方ばかりなので、わたしのように
本音丸出しで記事に「ゆづよ出ておくれ」なんて
書いてしまうからお叱りを受けるのですね。

でも、レモンパイさんが、優しく慰めてくれて
嬉しかったです。

どうもありがとう_(_^_)_

私ごときのブログで「出てちょうだい」と書いたことで
ゆづが「よし出よう!」なんてなるはずもないことくらい、
重々承知して書いているのですが、それでも読んだファンの人に
してみたら「ゆづにプレッシャーかけないで」となるのでしょう。

ただ、さっき読んだツイッターの「ゆづの名言」の中に
「期待される感覚が好き。それはプレッシャーじゃなくて快感なんです」 っていうのがあって、ゆづはやっぱりみんなから見られることが大好きだし、期待されることが好きなんだって思ったの。

過剰な期待はよくないけど、NHK杯に出たい気持ちは本人が一番
強いのではないかと思うから。

ゆづがどう判断しても私はもちろん支持するし応援しますけどね(^-^)

うん、無理はしないで欲しいです。今ほんとに休んだほうが
いい状態であるなら、ほんとに無理はして欲しくないですね。

Posted by マリリン at 2014.11.20 19:05
マリリンさん こんばんは^^

ねー何なんでしょうね〜(´・ω・`)

と、ブログ拝見しながら今日もマリリンさんと多分同じ行動をとってたような記憶しかないなーと思っていたんですが…

はっ(◎o◎)!!!!


そうか!元々エントリーはされているんだから、棄権しない限り特に発表する必要は…ない…かもと。気付かなかったですわー

とりあえずは今晩、明日朝までもうちょっとドキドキしています^^

私も瞬殺ソールドアウトのライブチケットをとるために毎回奮闘してるんで良くわかりますが、今年のゆづ参加の大会やアイスショーは転売屋にも格好の的だったんでしょうね。ほんとにこればっかりは何とか取り締まれないもんかと毎回ぷんぷんです。
これから特に競争率激しいんでしょうが、フィギュアスケート、私もいつか生で見てみたいなー(*^。^*)


Posted by K at 2014.11.20 20:11
続けてスミマセン!

特に気にされてなかったらスルーしていただいたらいいんですが、
こちらのマリリンさんのブログ、ランキングでトップ10入りされてましたね(*^_^*)
Posted by K at 2014.11.20 20:15
kさん、コメントありがとうございます(^-^)

ほんとに何なんだか・・って感じですね(´・_・`)

何の情報もないことに焦りを感じますね。

明日には何かしら発表があるでしょうかね?

当分はゆづが出る大会やアイスショーは、転売屋には
美味しいでしょうね(^^;)

それもちょっと腹立たしいですけど。

でも、それでも売れちゃうからいけないんですね。

おかげ様でブログランクが10位になっていました。

久しぶりのベストテン入りです。

ありがとうございます。_(_^_)_

ベストテンの中にはゆづファンのブログが多いですね。

私の場合、アメブロでもないし、特に応援し合っているという
ブロガーさんもいないのでホントにお越しくださっている
皆様のおかげです。

ホントにありがとうございます。

これからも自分の視点を大切に、そして
ゆづ愛あふれるブログにしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。(^-^)

Posted by マリリン at 2014.11.20 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック
Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます