ゆづのアイスショー動画を載せています。 - 羽生結弦 成功への軌跡

メインインフォメーション

yuzuru1859.png

ゆづのアイスショー動画を載せています。


昨夜はスカパーで幕張でのファンタジー
オンアイスの模様を見ていました。

テレビで見るだけでも素敵でしたので、
実際に生のステージを見たら、もっと素敵
だったんでしょうね。

私のブログにもファンタジーオンアイス
動画を載せていますので、よかったらご覧に
なってくださいね。

羽生結弦 幕張で魅せる!」

また、先週末に行われた「仙台凱旋公演」の
様子もいち早く、どこのサイトよりも詳しい
動画を載せています
ので、そちらもご覧ください。

Together on Ice 仙台凱旋公演

gaisen10.png

gaisen11.png

ところで、私も予約していて、まだ届いていない
こちらのDVDなのですが、
覚醒の時dvd

ydu.png

羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [DVD]

どんな動画が入っているのか興味がありますよね。

それに関する情報が入りました。
(もっと早く分かっていたのですが、アイスショーが
続いたため、ブログに書くのが遅くなってしまいました)

このDVDに入っているのがこちらです。

ソチ五輪入っていますね。

本編ノーカット収録予定演目

ショートプログラム『白鳥の湖』(第79回全日本フィギュアスケート選手権)
『12のエチュードより「悲愴」』(第80回全日本フィギュアスケート選手権)
『パリの散歩道』(第81回全日本フィギュアスケート選手権)
『パリの散歩道』(第82回全日本フィギュアスケート選手権)
パリの散歩道』(ソチオリンピック)

フリースケーティング『ツィゴイネルワイゼン』(2011年四大陸フィギュアスケート選手権)
『パガニーニの主題による狂詩曲』(2010年世界ジュニアフィギュアスケート選手権)
『映画「ロミオとジュリエット」より』(第80回全日本フィギュアスケート選手権)
映画「ロミオとジュリエット」より』(2012年世界フィギュアスケート選手権)
『ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」より』(第81回全日本フィギュアスケート選手権)
『ロミオとジュリエット』(第82回全日本フィギュアスケート選手権)
ロミオとジュリエット』(ソチオリンピック)
ロミオとジュリエット』(2014年世界フィギュアスケート選手権)

大好きな旧ロミオとジュリエットのあの
2012年世界選手権も入っています。

思えばあのプログラムからゆづファンが増えたと
言っても過言ではないと思います。

ゆづを初めてみた2010年、正直言ってあの頃は
「誰だこの女の子みたいな子はがく〜(落胆した顔)」くらいにしか
思ってなかったのです。

「羽生結弦?知らないな」ふらふら

当時は高橋大輔さんとか、小塚崇彦さんなどが
有名でしたし人気も高かったと思います。

でも、競技会で結弦くんを目にする機会が多くなり、
徐々に「この子すごいなぁ(´∀`)」と感心する
ようになり、密かに応援している自分がいました。

そして決定的にしたのがあの2012年の
世界選手権です。

テレビの前で拍手を送り、奈々美コーチが
涙する姿を見て一緒に泣いていたのを覚えています。

あの感激の世界選手権が収録されている
のですから、本当楽しみですね。

7月に届く予定なので、あと少し、楽しみに
待ちたいと思います。

羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [DVD]



このブログは人気ブログランキングに参加しています。

banner.png


2014-06-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 羽生結弦 成功への軌跡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます